FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
うひゃー何ヶ月放置してるんだぜ?!
1ヶ月放置してるから何か変なのでてたしw

教えてくれた匿名さんありがとでしたよ(*´ω`*)ノ


もう忘れないうちにバトンやっちゃう!
久々だなぁ・・しかし回ってきたのは・・・人狼バトン

いいのか?!うち答える権利有り?!
へっぽこさんの中でも最低ランクに位置づいてるこの私が?!

あぁ、、恐れ多い。
とても恐れ多いwww

よし、やっちゃうんだぜ!!

ってかディズニー旅行記とかどこ行った?!w
バイトのお話とかも書きたいし・・・
うーん、がんばって書かなきゃwww
⇒ 続きを読む
TDL旅行記がなんだかものすごいボリュームになりそうなので
ちょっと休憩
(まだうpもしてないけどw)


ちゃんと報告は書いてなかったけど
(たぶん正式な報告はしてないよね?!アレ?忘れちゃったw)
免許取れました!一発で!
6月14日にw
(あとやっとバイトも始めましたw8月27からw)

かなり前ですけどキニシナーイ(*´д`*)
友達2人と一緒に行ったのですがこれまたものすごい偶然が重なりまして・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

行ってきましたTDL●●(←絵文字ちゃんと見える?

大学の友達7人で、ですw1泊2日でしたw
新幹線(往復)+二日分の入場券+ホテル代
あわせて3万円ってかなり安くないですか?(*´д`*)w

夏休みのお子様達がいなかったから、
もうむちゃむちゃガラガラ(いつもの事を思えばですけどね?w)


写真付き記事をアップしていく予定なので、お楽しみに☆
(誰もそんなの待ってない。でもそんなの関係ねぇ(*´д`*)!!)


そういえば有名人にもちょろりと会いましたよ!!Σ(゚∀゚*)!
(もしか似てるだけの人かもですがw)


こうして予告しないと書かない可能性がでてくるんd
てへっ(*´ω`*)
お久しぶりですこんばんあ(・∀・)
なんだかちょこちょこと書くことはあったのに
記憶の片隅に追いやられています(ノД`)!!

せっかくムガさんのところでご紹介されてしまったのに
コメント残せずすいません・・。
だってなんかうちだけ場違いwww

こんなくだらないアホなブログをwwww
嬉しかったです。恥ずかしかったです。でもそれ以上にうれしかっt



イヤ、だってむっちゃ羞恥プレイとしかおもえn
新手のムガさんの攻めとしか思えない
(紹介してもらえるようなブログじゃないw)
うちの日常が気になるだなんてイヤン(*´д`*)!!
ガブーだなんてむしろうちがされい こふこふ


と、妄想を爆発させるのはやめておこうw
とにかくありがとーでした(*´∀`*)ノ


んでちらちらと覗き続けてくれた方ありがとーですorz
もっと記事かけよって話ですよねw


ってかFFは?とか聞かないで!
状況は変わってないし貧乏っ子で課金すらできないんd
学校行ってランチ代使って全財産7円になったこともあるんd

誰かテレビとWEBマネーください!助けてください!
みんな元気だろうか・・・(´・ω・`)
いや・・元気だろうなww



こんな感じです^^
あ、テストヤバスでしたよ^^^^^^(軽い
2個程、本気で落としたかもです^^^^^




今日はそんな私の夏休み一歩手前の状況をどうぞ(・∀・)ノ
⇒ 続きを読む
本気で泣きそうです。
なんかもぅ、、、(´;ω;)うっ・・
って感じ。




私、メイはとあるファミレスで、初☆バイトデビューしたぃと思ってました。

その理由は、悪友Mがいるからw

家からも近いし、奴がいるなら一緒にやりたいなって思ってたのです。

なんか自分片思いの少女っぽぃけど、奴も女ですので(・∀・)一応補足w


何だかんだで高校3年間を共にしてきた仲。
他の子には絶対見せない姿だってうちは知ってるから、親友だって勝手に思い込んでた。。。



とりあえず、一緒にバイトしていいか聞いてみる事にしたのが事の発端。


h4_a.gif 悪友M:高校からの友達。
うちの前のみ横暴and超わがままandドS。
しかしほんとはすごく頑張り屋で人を笑わせるのが好き。
お互い素を見せあえる貴重な存在。


t6_a.gifまお 自分。ただいま大学生真っ最中。
毎朝の通学にもやっと慣れて余裕も生まれてきた感じ
暇な時は、カフェにて友達と語り合うという大学生スタイルを満喫ちぅw




↓以下メールの内容。
(1くぎりが1通分。
うちのは省略してあるだけでそのまま。Mもほぼ(ry)


t6_a.gif「ねぇ、Mは何時までバイト続ける?(*´ω`*)夏休みもやる?」
(入ってすぐ辞められたら入る意味なぃからw)


h4_a.gif 「うん!!何まお来るの?マジ勘弁して
(ここはふざけてるだけだと思ってた。)


t6_a.gif「じゃぁやめる・・(*´;д;)Mのばかぁぁ!!」
(しかしちょっとショックだったので辞退を決意)


h4_a.gif 「へ?やれば夏休みだけ?」


t6_a.gif「根性がつづくまで(*´д`*)!!うちと一緒にできて嬉しいだろぅっ(*´艸`)!!」
(怖いけど調子に乗ってみる賭けに出る)


h4_a.gif夏休みだけ?
(↑ほんとに5文字だけだった)


t6_a.gif「夏休み以降もやるって言ったら・・??」
(つっこんでもらえず恐怖を感じる。そしてもう泣きそうになってる)
























h4_a.gifやめる
(リアルに3文字だけだった。)



t6_a.gif!!!←10分間ひたすらショックを受ける。。



どうしよう・・↓↓

⇒ 続きを読む
おーい(・∀・)パソ子が壊れたぞぉッッ!!
せっかく今日は眠くないからパソ子で記事書こうと思ってたのに・・(*ρω-)

パソ子起動してインターネットボタンをクリック(・∀・)クリック


数十秒後・・


ブチンっ



あれ??(*ノ´;д;)ノ<画面真っ暗・・



強制終了して、もっかい同じ事やるも・・


(*ノ´;д;)ノ<画面まっくら・・


なんでじゃぁぁぁッッヽ(`д´)ノ


接続とかも確認したけど、だぃじょぶだったし・・
お客さまサービスに電話するしかなぃっぽぃ(;P´^`q*悲)


ウィルス・・ウィルスに感染したのかッッ(つд`)!?!

ほんと勘弁してくださぃorz




*追加情報
パソ子は修理屋さん行き・・・
なんか画面がつかない様になっちゃったから起動以前のものになっちゃったの・・(つд`)!!
修理屋さんなるべく早くがんばっっ('д')

じゃなぃとうちのレポート書けないんだ!!ww


パソコン使えないとこうも不便だとは・・
ってか結構パソ子依存症かも・・(*´д`*)??


文明の利器に頼りすぎな自分に反省(´・д・)ふみゅー
⇒ 続きを読む
てーへーへー(*´ω`*)


あの時の事を思い出すとドキドキしちゃって・・・
ていうか夜に一人で興奮しちゃったの・・(/ω\*)
あの時の事が頭から離れないよぉ(ノ´∀`*)



恥ずかしいから折りたたみー(/ω\*)てれてれ


ちょっと前にね、彼は私に・・・






っていうか絶対続きを見てくださいお願いしまs

⇒ 続きを読む
はーい、こんにちわん(σ`・ω・)σメイだぉ!


放置しすぎですね、もう5月下旬だお三ヽ(;´Д`)ノ超ごめんなさorz


授業とかいろんなとこでこまごまとやらかしております・・w



今日は5月の人のお誕生日パーチーに行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
って言ってもカラオケにたてこもって延々と歌って騒いでただけですけどねw

うちのプレゼントはかわいい(自分視点)キノコの体洗う用ぬいぐるみと・・・
米ボディ(まいぼでぃー)という入浴剤。
かわいくないですか?!!w米めっちゃ可愛くないですか!??!w
しかも自分的に超ツボったんですもんww

20070522211356.jpg

どう考えてもネタプレでs本当にありが(ry
お金なかったんです、精一杯だったんですorz




HYのAM11:00のラップ部分大好評だったお、低い声もここでは役に立つんだお(´∀`)にひひーw

そしてひみちゃんに歌ってもらったsong forでうちは泣いたね
ぐっとくるぜ・・・
そして同じくひみちゃんに歌ってもらったフレィバーオブライフ。
なんかね・・ぞくっとしたびびったwww

もし知らない人、聞いてみて!!特にHYwwよいから!
だまされたと思って15分ぐらいうちにちょうだいw


HY AM11:00(youtube) 

HY song for…

宇多田ヒカル Flavor Of Life(youtube)




経験した事ないテンションで5時間?程こもりっぱ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
どう考えてもお酒飲んだテンションでしt(全員飲んでないのにw

そういや今のカラオケ屋さんってすごいんですね(゚Д゚)!!
ピザにHAPPY BIRTHDAYって書いてくれるんだよ!!
(地元のカラオケはそんなサービスないw)

見て見て↓↓ んまかた~(*´∀`*)

20070522220828.jpg




帰りにカラオケ屋さんから駅まで歩いてる間に外人さんにからまれましt(人物紹介省くw)

外人さん:「コンニチワー(゚Д゚)!!」


外人さん2:「where are you going?(みんなどこ行くんだぜ?(´∀`)」

友達1「家帰るってどう言うっけ??」

友達2「ワタシニホンゴワーカリーマセン(゚Д゚)!!」

友達1「日本語しゃべってんじゃんwww英語だろwww」


そんな中颯爽とうちが「家に帰るんだぜ」と伝える。



まお:「go home ! go home!



友達さん「ちょwwwそれ家帰れだよwwww


横を歩いてた友達3はうちのでかい声での帰れ発言に大爆笑
自分すんごい失礼www


それから友達3は駅で別れるまで延々と爆笑し続けてましt
当然自分もwwww


今日は近状報告さーヾ(。・ω・。)ノ゙


⇒ 続きを読む
レオパレス21のCMソングを・・・


夢中でーがんばる君にー エールボー(←プロレスの技

だと思い込んでたメイです(´・ω・)こんぬつわ


正しくはエールをだそうです(´∀`)
どんだけ鬼畜な奴やねんっていっつもつっこんでおりましたww


のりか・・いや、陣内さんおめでとー!! ランキング!←二人に祝福のぽっちんを(*´Д`*)ノ(←関係ない


近状あれこれ・・(σ`・ω・)σ


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BACK // HOME // NEXT
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
