FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ちょっと今日はシリアス風味
笑いなんてありません・・w

誰にも言ったことがなかった秘密の話
というか・・・誰にもいえなかったっていう方が正しいのだけれど。

他の人から見たらきっとくだらないでしょう。

でも・・誰かに聞いてもらいたかった、、私の気持ち



私、散々このブログで自分はMだ!!!
と主張してましたが(一体何を主張してるんでしょうかね自分・・w)
実は高校にはいるまでは超Sでしt


いやぁね、これまたブログで散々ネタにしてきた父なんですが、
実はうちが14歳ぐらいになるまでほとんど会話したこと無かったんです。
だから会話しだしてからまだ3年しか経ってないわけですね~w


まぁ原因は父の仕事で、帰ってくる時間がものすごく遅かったからなんですけどね


やっぱ女の子ってパパに甘えるものじゃない??
でも父はいっつもいない。

それなら母は?って思うけど
母との関係は親子っていうより友達って感じだから
今も昔も甘えられる存在って思ってないんですよ
(しかも母自身、恐ろしいぐらい放任主義だし・・w)


誰かに甘えたいけど甘えられる人がいなくて、、、。
小さいときはすっごく寂しかったんだと思います。
だいたい夜は一人だったからw



だからせめて兄弟がいてくれたらってずっと思ってたわけさ・・・w
一人は寂しい、でも二人なら寂しくないじゃない?
誰でもいいからかまって欲しかった。





本当は上に二人いたんです。
でも二人とも、手足ができる前に・・・ね。


まぁ・・もし上の二人のどちらかが生まれていたら
うちは絶対に生まれてなかったんわけですが・・。
(一人しか生む気がなかったから)





寂しいさびしいサビシイ





でも小学生になった辺りから、そう思うことに疲れてきたんですね
寂しいって思ってても辛いだけだし、恥ずかしくて誰にも言えなかった。
そもそも言ったところでどうしようもなかったから、、、。



そのころから

寂しくない、私は強い、だから寂しいなんて思うわけが無い

に変化しちゃったわけで。

うちの中で
寂しいと思うこと=弱いっていう方程式が作られました
ついでに甘える=弱い・・・もかな



本当は弱くて、臆病な、寂しがり屋なのにね






んで、もうすっごい男勝りな子になっちゃいまして(´∀`)
うちをからかうあだ名で呼ばれようものなら

ボロくそに言い返して蹴りまくったり(*´∀`*)ウフフ


まぁおかげで男友達もいっぱいできたんですけど(´∀`)



小学生辺りは今のうちの性格+めちゃめちゃ口が悪い+超男っぽいみたいなwwww


本当にめちゃめちゃ口悪かったです自分(今もだけどね(´∀`)w
学年の女の子の中でたぶん1,2を争うぐらい口悪かったです・・w


男子と喧嘩したら最後ですよ、ものすごい罵りあいになりますよ・・w




今のツンデレで言うとツンツンツンぐらい。
デレ?【何ですか?】【分かりません】みたいなw


笑わせ役だったけどツッコミ役でイジメ役だったわけですw

つぅわけで超Sだったんですおw





でも・・・



昼は楽しかった。だって友達がいたから
夜は寂しかった。だって・・一人だから








でもやっぱり寂しいっていう感情は押し殺してきた
今更、弱さなんて出せなかったから
とにかく弱さをひた隠して生きてきたわけです。


弱い事が罪かの如く。


それまでもほっとんど泣いた事もなかったですしねぇ今思うと。。
(泣いたとしても一人のとき、みんなの前では絶対泣かなかった)
泣くことも弱い奴がすることだって思ってましたから


だから自分は泣いちゃいけないって思ってたんです
だって自分は強い奴なんだから



でも中学3年の頃?祖父と祖母が立て続けに亡くなりまして
お葬式でわんわんとものすごい大人数の前で大号泣しまして、



あぁ、、、みんなの前で泣けるんだ私・・。
ってね、夜になってから思いました。



弱い部分を出すのは結構簡単なんだ
思ってるより悪いことではないんだ



それがきっかけでね、少しずーつ自分の弱さをね
素直に受け止めるようになったのですよ






んでね、高校に入ったときいじり役も飽きたし
いじられ役に転職しようと決心したわけですよ
(本当のSはこんな事絶対思わないらしいです。
やっぱり潜在的にはMだったんだよ自分(*´Д`*)www)


まぁつまり素直に甘えてみようと思ったわけですな
それは意外に簡単な事でね。。w


ま~周りのS共に調教されt甘えさせてもらってるわけでしてねw


高校からは携帯も持たせてもらえたし
FFのみんなもいたし、夜の寂しさはなくなりました^^
んで今に至ると・・w


それはいいんだけど・・・
うち子供返りしてる気がしてならないんですよね・・wマジでwww


まぁ・・いいよねっ(*´Д`*)www

あぁ~・・何が言いたいのか分からなくなっちゃったよww
オチも何もないわ ごめんねw



はーうー、すっきりさせてもらいました。
ずっと、グルグルと考えてたので・・ねw
しかし、、まとまりないなぁー・・w
ぶっちゃけあんまり自分の事よく分かってないからね
自分の事なのにw


しっかし皆様にひかれるのが恐いぜこんちきしょーw


私の強さは弱さの裏返し ←(ぽっちんしてくれたら嬉しいなっと)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 文化祭(・∀・)イイ!! // HOME // ちゅどーーーーんヽ(*`ω´)ノ >>
| -ヮ-)ノシ

| -ヮ-)
 甘えられる仲間がいるなら、うんと甘えた方がいいと思うよ。
 人間、一人じゃ生きていけないんだから。

 あたしはPSOの公式BBSで生まれて、両親もおねえちゃんもいるけど
 BBSのネタスレで触れ合ったキャラのみんなと交流していくうちに
 (エロキャラ認定されたり、成り行きで「彼女」と一夜を共にしたりとかして)
 こうやって今のあたし(どら猫とみー)ができあがって、今じゃPSOゲーム外の
 BBSやブログにちょくちょく顔出してるんだけどね。

 自分自身を認めて、他のみんなに知ってもらうのは大事だよ。
 そこからまた、新しい自分ができるんだから。


|;-ヮ-)
 マスター本体の人格とすっかり遊離しちゃってるあたしだけど、
 こんなどら猫でも良かったら、これからも遊びにくるね。


|ミ サッ
【2006/08/22 Tue】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
正直、ジーンときた。
メイちゃんにそんな過去があったんだ(´;ω;`)
パパの面白いことばっかり紹介してくれてたから
ずっと仲良し親子だったんだと思ってました…。

昔のことを思い出して辛くなることもあるだろうけど、今が楽しくて ありのままの自分(てかドMww)が出せてるなら素敵なことだと思うな(*'-')



…メイちゃんて月に一回ぐらいシリアスになるよねwww
【2006/08/22 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
素早くコメントくださったお二方ありがとなのです;;
とみー。さん♪
l*´д`*)ノ
暖かいコメントありがとぉです(つд`)
心の隅で、どこか孤独に思ってたから・・・甘え方がわからなくなって余計強く振る舞ってたと思います・・・ww

ほんとですねぇ・・・自分をちゃんと認めてあげれてよかったのです。
強さで寂しさを覆い隠すのは、それゎそれで辛かったから・・。
ぅちゎずっとこぅぃぅ風に、寂しさを抱えて生きていくのかなぁって悩んでた時期もあったんで・・・w

いやぁ、すっきりしました(*´д`*)!!

もちろん大歓迎ですww
できればリンクしちゃったりとかしてもぃぃですか・・・?w
一体どんな濃厚な、ごほんw一夜を過ごしたのか気になるまおでした(・∀・)にあにあ


やんかしゃん♪
意外に父とゎ14年間ドライな関係でしたね・・・ww
あいっっ(*´д`*)今も、すんごく楽しいのです(*´口`)!!

いやぁねぇ、、、この孤独感ゎ幼き日の私にとってゎすごぃヘビーな問題だったんですよ・・・w
これについてゎね、、、整理する意味でも本当に書きたかったから、、、w
ブログってぃぃね(・∀・)bって思いましたww
【2006/08/25 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
本当に悲しいことが起こったときに
何があったのがわからず、また突然の出来事だったので信じられずに泣けなかったってことはあったなw
思い出したら…今でも涙出てくるんだけどね…(-_-)

泣いたとしても一人のとき、みんなの前では絶対泣かなかった
すごくわかる…w
今でも人前では泣きたくないですwなんとなくw

でも、「隠れて泣いたら慰めることもフォローもできないから困るw」という恥ずかしいことを言われて
どうしようもない時は頼れる人の前では泣けるように…なってるかどうかは定かでないですがw

【2006/08/26 Sat】 URL // もう一人のメイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 Sun】 // # [ 編集 ]
| -ヮ-)
 リンクはおっけだよ。
 トップページ(http://cainedge.blog66.fc2.com/)でよろしくでーす。

|ミ サッ
【2006/08/27 Sun】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 Sun】 // # [ 編集 ]
もう一人のメイさん♪
泣けないほど悲しい事ってのはまだ経験がないなぁ・・
でも、くだだらけのおじいちゃんを見てショックを受けて
1時間動けず、しゃべれず放心状態になったことならあります・・w

うちも、マジで泣かない子だったけど・・
まぁ、自認してから??涙腺がめちゃめちゃ弱くなりましたwwww

今まで泣かなかった分。。泣け自分wみたいな感じで・・w
やりすごして?ますw

うふふwそのお方こそ頼れる方って感じですね(*'-')


匿名希望さん♪
・。・(*´Д`*)・。・わぁぁぁぁん


とみーさん。♪
わーい(´∀`)σ)´Д`*)ありがとーですw
さっそくぺったん(*´ω`*)


匿名希望さん♪
ちょwwwものすごいテクニシャン把握(´∀`)bww
あの・・基本的なとこから質問していいですk?
メッセって何ですか・・・w?
【2006/08/29 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 Tue】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ふぇぇぇw世の中便利なんですね(*´∀`*)
説明ありがとーですw
hotmailでそんな事ができるとは知りませんでしたぁ・・w

でもうちあんまりPC開けないんですよね・・このごろ・・w
【2006/09/02 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/97-4dd7a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
