FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
(この前フリは夏休みが終わってすぐに書いたものですorz)



夏休みが終わっちゃったーーーーorz
というより・・・何故か知らないけどいつもより
3~4日早く学校始まったんですけど。


先生達が口を揃えて

教師生活長いけど・・・9月1日より早く学校始まるのなんて初めてです

こっちだって初めてじゃ。
わざわざ報告しないでください^^腹立たしいかr
何でうちらの代からやるかね??来年からすりゃいいじゃんヽ(*`ω´)ノ



今までで一番遊びに行かなかった夏休みでした・・・はぁん・・w


とりあえずお昼ごはんに味噌煮込み作って食べるのがささやかな
幸せでしt。

めさめさ暑い夏にクーラーガンガンにして涼しい部屋で
熱い味噌煮込みを食べるこの幸せ・・(*´∀`*)

言い換えたらものっそい寒い冬に暖かいこたつの中で
アイスを食べる幸せと同じです。



ってか愛知以外の人だと味噌煮込みうどんって
やっぱり分からない??


味噌汁にうどん入れた~とかそんな単純な代物じゃないですお?w
とにもかくにもおいしいのです(*´ω`*)(説明になってな(ry


この前、うどん屋さん行った暑いのに味噌煮込み食べてる人
いっぱいいて仲間意識を持ちました(*´Д`*)人(´∀`*) ナカーマ



さぁこれがうちの作った味噌煮込みだ(σ`・ω・)σ

nimo.jpg


(いい角度を探してたらぐつぐつが終わっちゃった件)


味噌煮込みだけは超本気で作ります。具もそのまんま!
作りながら片付けるも完璧です!!



あぁ・・熱く味噌煮込みを語っちゃったよ・・w
名古屋来たら是非たべてみてね^^


ちなみにうちは他の名古屋名物
味噌カツやら味噌おでん、ひつまぶしは嫌いです^^^^



日本の真ん中なーごーやー ランキング!
↑ぽちぽちよろしくですw


今日はためにためてたバットントンヽ(*`ω´)ノ
1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。
せんちゃ
きゅりおさん
だぐさん
たねこちゃん
Mimianさん
そらさん
えるのあさん
りぅさん

人狼ブロガーの方々(よ・・よければもらってくださいw)




2) バトンを渡された人はどんな方ですか?
うちの優しいお兄ちゃん(*´Д`*)ノ
はい、【ウソ】【月】【マスター】でも心のお兄ちゃんwww
このごろSっ気が見えてきましたね^^^^^

いっつも影で助けてくれる暖かいお方です(*´ω`*)
だから・・ほんと・・鯖が一緒なら・・・wくそぉwww




3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?
【うちの廃人の定義は1日にどれだけやっているかです】
朝やるから廃人~とかではないと思うのよ
自分の自由な時間は人それぞれだし

FFだったら毎日11時間以上イン
これ以上やってたら廃人じゃない?お仕事しよう・・ね・・w


人狼だったら廃人・・・かな?って思える人は2名ぐらいしか思いつきませんw
1日に7村ぐらいやってたら廃人なんじゃない?みたいなw
リアルで支障がなぃぐらぃで楽しむのが一番だよね!



4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?
もちろん黒だね。その次も黒だねw
んで赤がくるっと(*´Д`*)b<んでうちが大もうけっと



5) あなたが一番好きな制服は?
うち自身はネクタイに憧れてる(*´∀`*)

男の人は何が似合うか・・うーん・・スーツ??w



6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?


金の斧落としました^^


早く返してください^^^^^^^^^^



7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。
悪戦苦闘 質問9を考えちぅ。。w


8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?
いろんな人としゃべるw
んでありがとうを伝えるよ



9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。
うぐ・・何がいいかなぁ・・w

【あなたのお気に入りのお酒を教えて!!(゚Д゚)】
飲めなかったらとばしてくれてヨロシイのですw




10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。
 
『マイブームなんですか?( ・ω・)』
お風呂で読書・メール、電話
お風呂でまったりしながらいろいろやるのが好きなのです(´∀`)


ふぃぃwやんかしゃんありがとーでしたぁw
&お待たせしましたorz



【↑THE 廃-LOWS↓バトン】テンプレ
1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。
2) バトンを渡された人はどんな方ですか?
3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?
4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?
5) あなたが一番好きな制服は?
6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?
7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。
8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?
9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。
10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 文化祭.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+ワショーイ // HOME // 文化祭(・∀・)イイ!! >>
こんなバトンもあったっけ(回した本人が完全に忘れてたww)
この味噌煮込みはどこのうどん屋さんで撮ってきたの?^^^^
一般人はこんな味噌煮込み作らないでしょww
具は店で食うのと同じだし、土鍋だし、玉子もいい感じに半熟っぽいし…
まさに完璧(*´Д`*)ウミャソゥダギャ~

ただ、ミソニコミスキーから言わせてもらえば、具の油揚げが鶏肉なら最高かな(´_ゝ`)b
それでも昼飯でこれならスゴいよ!

味噌カツ食べれないのは許さないけどね(゚Д゚)クァ


バトンのQ9、迷った結果がお酒ってwww
補導されないように気をつけてwwww
【2006/09/10 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
こんにちはぁ('∇')

味噌煮込みおいしそぉですー!!
ダイエッツ中のウチのお腹にはキツイ画像です(*´Д`*)
名古屋はいったことないんですが 美味しいものがいっぱいってイメージがあります(*´¬`*)じゅるり


ところで

バトンまわされてる!!(*´Д`*)

きっとウチがアンカーな予感・・・!!
だってブログ友達いn・・・(泣
笑うしかない('∇')アハハハ・・・ハァ

バトンもらっていきますぉ(゜▽゜)!!
やらねばやらねばーε=((((*´Д`)
【2006/09/10 Sun】 URL // りぅ #PsE3eh1s [ 編集 ]
やんかしゃん♪
あれ??やんかしゃんゎこれお店の売り物だと思ってくれたんだ?うれしいなぁ^^^^^

ばっちし鳥肉はいってますよ!
だってみそにこみだけゎやずれなぃっっΣ(゚∀゚*)!

ただ・・昼ご飯にみそにこみを食べると夕飯がはいらなぃ不具合げほんw

ど田舎にゎ警察ゎいなぃのですっっ(`∀´))=3ww


りぅさん♪
わーぃ!バトン受け取りありがとーですっっ(*´д`*)w
次ゎクレープ画像でりぅさんのお腹とハートを刺激してあげますね^^^^^
友達ゎ歩み寄れば自然にできますよっ(*´口`)bうんっ
【2006/09/11 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
おいしい味噌煮込みが食べたいムガ・・・ヨダレ出ちゃうムガー
【2006/09/12 Tue】 URL // ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ

|;-ヮ-)
 先週の土日は廃だったなぁ…。2日がかりで溜まってたクエスト(ソロプレイ)
 30本近くまとめてプレイしてたし。バトンはまた後日書きまーす。

|ミ サッ
【2006/09/14 Thu】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
ムガ虎さん♪
うちはおいしそうなムガさんを食べ(ry
いえ、何でもないです^^^^
やっぱり名古屋人はみそにこみ好きですよねっっ(*´д`*)!


とみー。さん♪
わぁ!受け取りありがとーですww
うちも去年ごろ何にも予定ない休日は廃プレイしてましたよww
どれだけやったかゎヒミツですけどね(´∀`)にひひ
【2006/09/15 Fri】 URL // まお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/93-a955e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
