FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
愛知でやっと蝉が鳴き始めました。

カラっと暑いかと思わせつつ・・・
めっちゃムシムシしてます(ノД`)<梅雨明けてもそうだと思うけどw



今んとこ3日間は青い空が見えましたが・・・
梅雨前線まだ残ってるんですよねー・・・?w
早くあけちまえ(#゜Д゜)プンスコ


九州の方ではものすごい大雨でとんでもないことになりましたよね;;
今年の梅雨は100年後の(予想した)天気に似てるらしいです・・。


ぶっちゃけ地球滅亡しちゃうんじゃね?(*´∀`*)
そう思ってるルアです。こんばんわ(´∀`)σ)´Д`*)



はぃ、ネタがありません。
毎日毎日補習の毎日。
あれ、うち夏休みなのに何で毎日学校行ってるんだろ?^^^^^
ぶっちゃけ平日学校行ってた方が楽だったんですけど^^^^?


今日はしょうがないのでうちの家族ネタをご紹介しますお。
単発で乱獲発射ですお(ノД`)!!!
こんなのきれいにまとめられないw


h4_a.gif180センチ。でかいし客観的に見てもかっこいいと思いますお。
  うん。グラサンかけたらヤクザです^^^天パリーゼントだし^^
  ただ・・・・時々やらかすボケっぷりはすさまじいです
  【父の武勇伝】←こっちも見てくれると嬉しいw
  

母:ごめん、こっちも美人です・・。客観的に見て
  ただ・・・マミイもかなりボケてるっていうか(ノ∀`)アイター
  163センチで43キロという化けもn


何が言いたいって二人とも外見と中身が全く違うってか・・w
この家の中では一番うちがしっかりしてるともいえるんですよ・・?w
相当二人ともすごいって分かるっしょw


t6_a.gif自分









うちはいっつも夕食の前に今日の夕食は何か母に聞くのです。
しかし今日は母から言ってきました。


hh3_a.gifラララ~♪


hh3_a.gif今日は~♪あんたの~・・・




人気 今日のメニューは何かしら? ランキング!
上を押してから続きをプッシュ(´∀`)σ)´Д`*)つんっ







hh3_a.gif嫌いなオームーレーツー♪ふんふふ~ん♪


t6_a.gifちょwwww    何その嫌がらせ



スタスタスタ(台所に戻る音)


t6_a.gif待って、シカトしないでww



この後、

hh3_a.gif中身(ひき肉とたまねぎ)作ったから卵焼いて^^^^

とこきつかわれまs


あぁ,私は抵抗できないシンデレr

ごめんなさい。聞かなかった事にして下さい。






父とうちは結構仲良し親子で有名でs
よく二人でタッグ組んでクイズ解いてます。
以前からIQサプリがお気に入り。



先日、勢い余って父が「モヤットボール」買ってきました・・・(ノ∀`) <500円





問題!!
果物チームと野菜チームが野球の試合をしています。
野菜チームの得点を1点に押さえましたが9-8で果物チームが負けています。
今は9回裏で果物チームの攻撃。
2アウトランナーなし。
未だ9-8のまま。
おぉっとバッターりんごさんのホームラァァァァン!!!!
しかしこのまま果物さんチームの勝利となりました。

引き分けにしかならないはずなのに何故果物さんチームが勝利したのでしょーか??

(ごめんなさい・・・。きっちり覚えてません・・w
こんな感じの問題だったと思う!!!w)






さ~、みんなで考えよー(´∀`)σ)´Д`*)























h4_a.gif分かった!!!!(*´∀`*) 答え言っていい???


t6_a.gifΣ('ω';) !!!!言って言って~!!


h4_a.gif2アウトランナーなしなんだよ(*´Д`*)!!!!


t6_a.gifあ~~~!!ランナーは梨かwwww


h4_a.gifちょっと今日俺調子よくない????w


t6_a.gifうん、今日のパパは一味違うわww





こんな風に褒めあって二人で調子にのってるのです


そして二人とも分からない問題に出くわし、
結局解けずに正解を聞いていた時の事。



h4_a.gifうおー もやっとぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


と言いながらテレビ画面にさっきのモヤットボールを投げつけたw


t6_a.gifちょwwwww(←リアルにこう叫んだお・・w
           そして父の行動に大爆笑


まさかこうくるとは・・・うちパパンには勝てないよ・・(ノ∀`) w





そしてMr.マリックとかがでてくる手品番組とかも大好き。



画面の前の皆さんもできるスプーン曲げのやり方!!! 
とかでてきたら二人とも大いに食いつきます。


この時点で・・・


h4_a.gifおい、スプーン持って来いΣ('ω';)

t6_a.gifちょwwパパやるの?!w


(と、言いつつちゃっかり自分の分も用意する)


誰でもできるスプーン曲げのやり方
①このスプーンは曲がると心の中で信じ続ける
②スプーンの腹を自分の方に向けて付け根の部分をこする
③思いっきり息をすう
④思いっきり息を吐きながら「曲がれ」といいながらスプーンを下に押す




Mr,マリック<画面の皆さんも一緒にやってみてください
       信じれば誰でもできます。!!



Mr,マリック<さぁ皆さん私と一緒に「曲がれ」って言いながら
       スプーンを曲げてみましょう






画面の中のMr,マリック<まがれっ!!!(ぐんにゃり



t6_a.gifh4_a.gif曲がれっ!!!!(ぐっ・・・












・・・・・(´_ゝ`)















t6_a.gifやっぱダメじゃん!!!w

(やってみた自分が急に恥ずかしくなってきt)



h4_a.gifでも観客の人たち曲がってるぞ!!
   俺達の信じる心がよわかったんだろうか・・


t6_a.gifなんか細工されてるスプーン適当にくばったんだってwwww
   どんだけ純粋な心もってるのよw



こんな・・・こんなおバ家族・・・ヽ(´ー`)ノ
ちなみにうちのお婆ちゃんも最高にボケボケです
めっちゃ笑えまs


もうね・・この人たちに勝とうとか㍉^^^^^^^^
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< くーるー(・∀・)きっとくるーるんるん♪ // HOME // あとるがーんいったどー ~前半~ >>
その問題、ラジオのだよね?超古くない?www
補習お疲れ様です(´∀`)w

てかメイちゃんパパ最高過ぎwwww
モヤっと投げるって聞いたときも笑っちゃったのに
スプーン曲げまでしちゃうなんて(ノ∀`*)wwwww

ホント素敵な家族ですねww
【2006/07/29 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
ラジオのかどうか分かんないけどIQサプリの問題はこれしか思いつかなかった(´∀`) wwww
やんかしゃん♪
モヤットはやんかしゃんとこで先にネタばれしちゃった(´∀`)えへ

パパンは・・・ダンディズムだけど心は童心です。
見た目と中身が違いすぎますwwww

スプーン曲げ・・できなかったのは無念です(ノД`)くっ

なかなかすさまじい家族ですおwww
【2006/07/30 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
えぇー、まおさんオムレツ嫌いなんですか?
オムライス好きさんなのにオムレツは嫌い…なんか不思議w

もやっとボール、昨日私もLoftで見つけましたよー。
「これ買う人ってどんな人だろね?w」とか言って笑ってた
んだけど、まさかこんなトコに居られたとは…ww
【2006/07/30 Sun】 URL // 満月 #eKXcbo5I [ 編集 ]
満月さん♪
プレーンオムレツは好きなんですが・・・
うちの家庭のオムレツは中に具つつむんですよ・・
その「具」が嫌いなんですwwww

カレーは好きなのに肉じゃがやらシチュー嫌いみたいな。
ほんと意味分からない好き嫌いなんですよwうちw

あぁ・・・うちのパパンです・・・(ノ∀`)アイターwwwww
いろいろとよくわからんもの買ってきますよ^^^^^^
【2006/08/01 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
デジャブキタ(・∀・)www
うーん・・・自分から言ってみたら・・・・
こんなアホで女らしくないお嬢様はいないと思われ(ノ´∀`*)
むしろ女王様ウレシsごほごほ^^^^^^^^
【2006/08/03 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
よかったですおwww
うんうん・・・それは本当に分かるのです・・w
似たもの同士です(*´Д`*)

匿名希望さん♪
きれいなオレンジいいですなー(*´Д`*)
うちの方は黄色だったりオレンジだったりピンクだったりw
なかなかいいものみれましたw

匿名希望さん♪
うちもですよヽ(`Д´)ノ www
台風来る前に、食べ物足りなくなるかもしれないからって言って
夜の10時からスーパーに買い物行ったのにwww
全くうそつきなんだからっww

あい~(´∀`)チョコバナナーwww
【2006/08/10 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/91-5412199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
