FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
このごろヴァナにインしてない為全くプレイ日記になってない
メイです。こんばんわ(*´Д`*)ノ

今日も今日とて思い出を綴ります。



あれは私が赤59だった頃、
60になる前にどうしてもワーロックシャポー(赤AF3 帽子)
が欲しかった私。


60になったら即座にかぶりたいじゃないですかww


しかし、LSで行くには人数が少なすぎて無理・・
シャウト待ってたらいつになるかもわからない。


そんな時はレッツ☆主催♪



ランキング!←いろいろやらかしますよヽ(`Д´)ノ ふおぉぉ

まずはLSメンを拉致 Mにゃ(暗74)、Pたん(黒58)、L(白68)
うちのヴァナ保護者でありLSリダのRさん(ナ75)。

MにゃはSちゃのファースト
PたんはFたんのファーストどす。


うちは下層でシャウト。Pちゃんには港でシャウトしてもらいました。


シャウト内容はこんな感じ

シャウト失礼します^^

今から赤AF3前半・後半いきます('-'*)

しかし小さなタルタル一人では・・到底倒せる敵ではありません;;

力を貸してくれる勇者さん!是非ぜひテルくださいヽ(´ー`)ノ

ただいま○人!まだまだ募集中です(*´Д`*)

シャウト失礼しました^^


たしか・・こんな感じ?・・w
もちっとひねってたはずだけど・・忘れましたw


港にフレモンク75発見。
港まで行き彼を競売で発見!ちと世間話した後・・・
目の前で上のを叫ぶ!!!w


フレモンク>>>んなこと言われたら手伝うしかないだろーーーーヽ(`Д´)ノ wwwさっさと誘えwww


ノリのいい子は大好きです^^^^^^^


フレシフちゃん、フレ白タル、フレナイトもお手伝い頼んでたけど・・・当日遅刻と二人当日に約束がはいりインできず・・;
みんな楽しみにしてくれてたんだけど・・ごめんね;;



君たちの分まで楽しんでくるおwww




さくさく人もあつまり短い時間で14人程あつまっていただきました^^

ナナモ戦狩暗赤赤赤赤白白黒黒

だった・・と思いますw
去年の9月ぐらいなので・・曖昧w


4名の赤さんのうち二人希望者。前半・後半二回づつ戦うことに!


まずはフェ・イン(H-8)Miser Muphy を倒し古のコインを入手。
それを噴水内の Dry Fountainにトレードすれば前半終了。


うちが座っててからまれたぐらいで


さして問題もなく二つとり。70台多かったので・・・逆に
お化けNMの方がかわいそうでした。ww


問題はここから・・。



後半戦のためにみんなジュノに帰還。
AF組はいったんサンドに戻らねばなりません。


もう一人の赤さんはフレ白さんと共にヴァズってOPテレポ。
もちろんうちも誘われましたが・・・・


補給なんてロンフォと砂丘と


クフィムとコルシュシュぐらいしか


やってないんです!



そして何を思ったか飛空挺待つ自分。
白40でテレポあり、コルシュシュもサンド領でした・・。
その時は飛空挺のが早いって思ってたんです。
大幅に遅れをとりましたね・・;

うちがサンドついたころにもう一人の赤さんは要塞入り・・(ノД`)


うちがジュノつくころにはみなさん一門前で待機。
もう焦りまくり。画面前では半泣き状態;;


うち>>>>皆さんお待たせしてほんとすいません;;!!!

Mにゃ>>>>さすがメイ('-'*)

フレモンク>>>>遅いわヴォケwww

LSリダ>>>>はやくこいタル坊主w

黒タルPちゃん>>>>一人でこれる??w


ぼろくそです・・ww
他のみなさんは苦笑・・w


みんな和ませてくれてたのはわかるんですが、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱい;

そんな中一人の赤さんが・・・

赤さん>>>>気にしなくていいですよ~ ゆっくりゆっくり


何気ない一言なのに・・この言葉がすごく印象に残ったのです。

うちはwとか顔文字がついてないと相手は怒ってるのかなと
思ってしまう子なんですが・・その人の一言には
すごく安心感を覚えました。


そんなこんなで一門到着・・・TP貯めたりしてみんなで遊んでてくれたおかげで雰囲気は楽しいままでした♪(よかった・・w)



そこでヒーリングして


またからまれましたがね。


フレモンクから「またかーーーーーwwww」とつっこみがはいったのは言うまでもありません。ww


さてさて、一門先(G-8)のOalen Box を調べる。(調べるとすぐでてくるので全員の準備を確認してから)

するとドール族の Guardian Statue が出現するので倒します。


やっぱり噂に聞くとおり結構強い・・w
範囲がイタタでうちはケアルばかりしてました・・w


フレモンクがタゲを奪いまくっただけで死者もでることなく無事終了!!
羽根帽子ゲットしたのです!!♪
皆様ほんとにありがとでした^^*


楽しいから主催もお勧めなんだけど・・
あまりみんなやりたがらない気がするのは気のせいかしら?w


後日談(だからストーカー日記じゃな・・ごほごほ)
ゆっくりゆっくりと言ってくれた赤さん。
実はジュワ持ちなすんごい人だったりしました。

でも直感でその赤さんの人間性に惹かれたのかな?すんごくお友達になりたい!(PT会話にも積極的に参加してくれてたしね)
と思いました。

でもそのときには言えなかったのです。
次からFFにはいってふと思い出した時にサーチしてたのですが
かからず・・。


5ヶ月ぐらいたちましたよ・・wまだあきらめてませんでしたよ私はw
そして去年の12月・・プロミヴォンデムをなんとなくサーチして見てたたとき・・・あの赤さんがいる!!!!


しかしその日もテルする勇気がでず・・w


次の日、サーチしたら・・いたぁぁぁぁ!!!
どうしよ・・ラバオだよ・・PTかな?;
と思ってるとジュノ帰還してる!!!

サーチしまくり下層で発見!!ストーカーもびっくりだ!
(そのうち牢獄いくかもしれないな自分wwwちなみにその方は女のひとですよw)


話しかけ・・・フレ登録してもらったーーー!!!
それからよく遊びにいったのはまた別のお話♪

長い!!!w上にわかりにくい・・ww
赤さん・・すんごい良い人なんですw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 中の人に50の質問やっちった♪ // HOME // Tomb Wolfってどう読むの??w >>
わかるわかる~ アセってる時とかって何気ない一言でも
凄く凄く救われるよね。逆にシーンとしてるとホント泣きたくなるよね。。

優しい赤さんとフレになれて良かったですね!
【2006/01/28 Sat】 URL // ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ゆっきちゃま
ほんとストーカーじゃな・・ごほごほ

うちはほんといろいろやらかすから中の人よく危うい状態になりますw
フレ登録してください!っていう勇気がもててよかったですw

そしてコメントありがとーーー^^*
かなり励みになりますおーーー(*´Д`*) ノw
【2006/01/28 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
リンクありがとうございました!
こちらもリンクしちゃったのでご挨拶に来ました♪

なかなか楽しい冒険をしているようで・・・w

私もこういう事あったなぁと色々思い出しちゃいました

これからもよろしくですー^^
【2006/01/28 Sat】 URL // Momo #halAVcVc [ 編集 ]
うひゃぁ!!相互(っていうんですよね?w)してもらえるなんて・・・
感激です(*´Д`*) !!!

愉快な仲間たちですwもっと冒険行きたいけど・・時間がなかなか・・ねw

こちらこそこれからもよろしくです^^*
更新楽しみにしてますーー♪
【2006/01/28 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
やほー(*'-')ノシ
メール来てたから見に来たよー(・ω・)ノ
これってFたんにも知らせてるのかな?
何だったら言っとくよー。

赤AF懐かしいねー。
確かそんな事言った覚えが物凄くするよー。
一回一緒にその赤さんとメイと一緒に遊んだけど・・・
白の某Lさんに雰囲気似てるよねー。

また立ち寄らせてもらうっちゃー。
既にお気に入り登録も果たしたし(・ω・)ノ
懐かしい思い出も新しい思い出も楽しみにしてるね(*'-')ノシ
【2006/01/29 Sun】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
きゃーwせんちゃ~♪w
きてくれたのねwありがとーーーw
まだ言ってないよ・・あぁ言ってませんとも・・w
照れるんですもの・・w本名だそうかな・・?w
勉強の合間にかくのにはまちゃったよ・・・w
まだまだいろいろ語るからね~(*´Д`*)ノ
【2006/01/29 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こんばです~♪
コメントありりですw
ブログどころか、ネット用語理解するとこからだから、
のんびりいくことにします・・・w
ではまたです~♪
(顔文字すら登録してないので(ーー:)
【2006/01/30 Mon】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
ご来店ありがとです^^*
ネット用語とかわかりません・・w
顔文字はコピー&ペースト!!!
めんどくさいです・・はい・・w
【2006/01/30 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
コピーとペェスト「なるほど」
リンク貼らせてもらてもらいまーーw
(実はこの言語もよく理解してないですが・・w)
これからもお互いがんばりませぅ。
また来ますwよろろでーすw
【2006/01/30 Mon】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
リンクはってもらえるなんて・・・
感動です(*´Д`*) !!
うちもリンクはらせてもらいます♪

うひひw同じくPC用語とかさっぱりでつw
こちらこそ末永くよろしくです(*´ω`*)b
【2006/01/31 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/9-28d5767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
