FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
いろんなブログで見てる伝言板(*´∀`*)
パクらせt真似させていただきますw


記事に関係ない事だけど言いたい事あるんだけどなぁ
ちょっとここ文句あるんだけど(#゜Д゜)等など

どこにかけばいいのか・・って感じのコメントは
ここに書いちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ


注:この伝言板はずっとトップに飾っておきます。



あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も皆様にとってハッピーな年になりますように・・


と1月29日に書いてみるw
スポンサーサイト
<< まだ迷子の神が残っていることに戸惑いを隠しきれない! // HOME // 今更か >>
| -ヮ-)ノシ

| TヮT)
 今週火曜の火サス村、まおさんいたのに立てるの遅すぎて(開始24時)
 少人数普通村に変更して終わっちゃいましたCO…

|ミ サッ
【2006/07/21 Fri】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
耳寄り情報(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)
|・ω・`)ジィ~

ずっとトップにするなら日時を1年ズラしておくとかするといいっぽいよ~
っと足跡代わりに軽い豆知識置いておきます(*゚Д゚)つ

|彡サッ
【2006/07/21 Fri】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 Fri】 // # [ 編集 ]
とみーさん♪
| ・∀・)ノシ<とみーさぁぁぁあああん!!!
1番とってくれてありがとです(人´∀`*)

ふぉぉぉぉ!行きそびれましたぁぁぁorz
次・・・次こそ必ず参上してやるぅっ(ノД`)

前々回ぐらい??の火サス村(22957番地)を見て
大爆笑させてもらいましたっwwww

あれは人狼じゃない・・・まさしく火サs
でもRPとかできないから
はいるのが恐くなっちゃっいましたよCO・・w

|ミ サッ


やんかしゃん♪
|・ω・´)ちらっ

2年後の7月21日にしたつもりだったんですが
設定できてませんでしたww
ってわけでわざとらしk誕生日に設定しときました(*´Д`*)

|彡サッ


匿名希望さん♪
か・・・かわぃぃぃぃぃいいいい(*´Д`*)!!!!
イイ(・∀・)それがイイ!!

うちはいつでも生ぬるく応援してますよ^^*
いつでもかいちゃってください(*´ω`*)ねっ!ねっ!
【2006/07/21 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 Fri】 // # [ 編集 ]
|。・ω・。)ノさんへ♪

|´∀`)σ落書きありがとぉwww
気軽に書いてくれちゃっていいですよw

|ミ さっ
【2006/07/22 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
えっと、まずはぉ礼を。
本当にありがとぅござぃました(*´д`*)ノ
あれですね、、、個人授業ってやつですよnごほごほwwww


それなのに・・・それなのに、あんな事をしてしまぃ、ほんとに申し訳ございませんでしたorz
恩を仇でかえすょぅなものですよね・・(つд`)
ろくにお礼も言わず・・失礼すぎでしたorz
ほんとごめんなさぃorz


また・・・またぜひッッッ(つд`)ぐすん
【2006/07/23 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
初めまして^^ご来店ありがとうございます^^*
あら・・見ててくださってたんですねw
嬉しい限りですww

わざわざお知らせしてくれてありがとうです(*´Д`*)えへへー
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)
【2006/07/23 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
【お世話になってるソフト達】
|・ω・`)ノシ

普段「Photofiltre」ってソフトでFFで撮ったSSの明るさ調整してて、
明るさ調整の他にも色々機能があるから結構重宝してますよ(´∀`)
このページから読むと分かりやすいかな。↓
http://moment.websozai.jp/kakou/photofilter/patch.html
「Photofiltre」自体のページは全部英語だから読むの面倒だしw

んで、「(`・ω・´)シャキーン」てとこで面白いソフト配布してるから見てみるといいかもw

|・ω・`)b <シャキーンって使って良いのか悪いのかよく知らないから自己責任で)

|彡サッ
【2006/07/25 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 Tue】 // # [ 編集 ]
ツイキー
PSで撮った写真は明るさ調整するとたぶん粗くなっちゃうかも…
だから……
ぅ~ん。。。
ガンバッ!! (ぉぃ

(中途半端知識でゴメン(ノ∀`)
【2006/07/25 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 Wed】 // # [ 編集 ]
困ったことにPC壊れましたw
しかもIDすっかり忘れてます。。。w
ので、復活したら移転しますorz
【2006/07/26 Wed】 URL // もう一人のメイ #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ごめんなさい・・全然分かりませんでした(ノ∀`)www
DLすらできない・・w

もう少しPCに強くなりたいです(ノД`)wwww

(`・ω・´)シャキーン はよく見るソフトですよね!!!w

追記やんかしゃん♪
ちょwww見捨てないでwww

匿名希望さん♪
うみゅみゅ・・・難しいのです・・w
その自慢合戦はうちの勝利でしょうね^^^^^^

えへへーw【ください】w

匿名希望さん♪
えぇ?!自分でつくったんですか?!?!
ちょwエロ樽【どこですか?】
ここには純情でかわいいタルタルしかいませんお??^^^^^^^^

うちはFF始めて涙腺が弱くなりまくりました・・w

もう一人のメイさん♪
えぇぇぇぇぇΣ('ω';) マジですかぁ・・w
PC・・ご愁傷様です・・・w
IDは自分のメアドでいけると思いますが・・・w
どうなんだろw

早い復活まってますおーーーw
【2006/07/27 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
マンドラドラドラ(´∀`)σ)´Д`*)
中学までは涙もろくなかったんですけどねぇ・・w
高校からめっちゃ涙もろくなりましたw

お兄ちゃーーーん(*´∀`*)


匿名希望さん♪
うわうわΣ('ω';)
めっちゃ細かく詳しくかいてくれてありがとです!!!
ごめんなさ・・今日やろうと思ったけどやっぱ明日でw

めっちゃかーわーいー(*´Д`*)
【ヤーン】ありがとうですwww


匿名希望さん♪
ちょwwwうちこそめっちゃつぼなんですけどwww
うふふ、匿名さんの考えてる事なんてわかっちゃいますよー(´∀`)
【2006/07/27 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 Sat】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
「俺」いいですねぇ(´∀`)σ)´Д`*)

あ・・ごめんなさい、うちヒートアップしすぎでしたか^^^^^^^^
花火は毎年毎年楽しみにしちょりますヾ(。・ω・。)ノ゙
早く行きたいなーw

匿名希望さん♪
うははははwエローーーーーー(´∀`)σ)´Д`*)(謎
うちと悪友Mのリコーダー裁きはすさまじいものだった・・
(*´ω`*)ナツカシス
【2006/07/30 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
おめでとですーーーー(*´Д`*)
プレゼント期待してますね^^^^^^^^^(違
いやん、クサイとか言わないdごほごほww

匿名希望さん♪
あ・・・【参加希望】ちぅのカテキョみっけ♪(*´Д`*)
【英語】【分かりません】【計り知れない強さです】
どうすればいいでしょうか?!(・∀・)アハー

つんつんつんつーん(*´Д`*)つずだだだだだだ
【2006/08/03 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ちょっとチビでよかったかもって思ったCO(*´Д`*)www
うふふ(´∀`)σ)´Д`*)<やられたらやり返すのよー

匿名希望さん♪
いつでも言ってくださいです(ノД`)
もう元気になってるからいいけど・・w
また気分が落ちたら・・・ねっ!!
うちでよければ何でも聞きますから(*'-')
【2006/08/10 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
花火8月10日に行ってきました。。(つд`)www
いえ、全然匿名推奨じゃなぃですよwww
シャイな方が多いんですな^^^^ww

あぁ、行ってますね、ものっそぃめんどいけどww
何が嫌って暑い中チャリ移動・・・キレたくなりますwww

いつ、パソ禁になるんでしょぅね?ww
ゲーム禁止でパソおっけーの意味が分かりませんww

あぃ!!使ってくれてるの知ってましたww
すごく嬉しかったですもんw
もしかして匿名さん?(話し方から推測)って思ってて、ゎぁ!やっぱり!wみたいなw

でも見つけるのゎいつも村始まってから・・(つд`)うゎん
もっとご一緒したぃですね(´;ω;)うっ
是非是非共有なりたいですww
匿名さん、、ぅち全然分かんないよ(つд`)って泣き付きますげどね^^^ww
【2006/08/12 Sat】 URL // まお #- [ 編集 ]
昨日の夜、雷激しすぎ!!(゚Д゚)
【2006/08/12 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
やんかしゃん♪
うるさかったですよねぇ
寝れませんでしたww
一人でキレまくってましたよ・・・(´∀`)うふふ

この時間にコメ残しってことゎ・・・寝れずに徹夜しましたか?ww

水不足も心配してたんでちょびっと雨降ってよかったですw
ずぶ濡れになりながら洗濯物取り囲みましたけど・・ヽ(;´Д`)ノw
【2006/08/12 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
そういえば今年雨少なかったよね。
昨日はベッドの中でブログ巡りしてからグッスリ寝るはずだったのに
1時間ぐらい寝たころに轟音(フラッシュのオマケ付w)で起こされてww(´A`)

で、寝直したのに7時前にはパッチリ(ノ∀`)

最近朝に目が覚めちゃうのは やっぱ歳のせいなのかな(´・ω・)
去年の夏は朝飯食いながらいいとも見てたのになwww



ps.ホントど~でもいい内容のコメだけど隠した方が良かったです?
【2006/08/12 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ぅちゎ寝れずに朝6時半まで起きてました(`∀´))=3
ぅちも寝る前にブログ巡りしてまつww
雷が鳴ると、、、
ネットやってて今、自分の家に雷が落ちたら感電するんだろぅかって考えます(´∀`)

ちょwww健康的なのゎいい事!!
ってか・・・すごく羨ましいんですが・・www
朝が恐ろしい程苦手な私・・・学校行く時も遅刻ギリ(ノ∀`)アイター


匿名だろぅが公開だろぅがどちらでもぃぃですよ!
何か書いてくれるのが嬉しいんで^^*
【2006/08/13 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 Thu】 // # [ 編集 ]
おはようございます(シ_ _)シ 
長らくご無沙汰してます・・・w
あーしゃッスw
忘れられてたりしt

この掲示板、面白いねーーw
メイちゃんはいろんなこと思いつくねw(ぱくってるだけk)

とりあえず
挨拶だけでもと思ってw(どんな挨拶だww

またねんw
【2006/08/20 Sun】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
よかったのです(*´Д`*)!!!
でもこっちが放置になってるのは秘密・・w
反省なんてしなくていいのですよwww

匿名希望さん♪
うふふ(´∀`)花火は記事にしちゃいましたw
さぁ今日の記事をレッツルッキング(*´Д`*)b

匿名希望さん♪
うちは毎年行ってるとこよりもでかい花火大会みたことないのです・・w
東京とかきっとでっかいんですよねーーw
行ってみたいわぁw
【2006/08/20 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
人数が多いから分け分けw
匿名希望さん♪
うひひひwこっそり教えてくれてありがとーw
気が向いたときに更新でいいんですw
これからもこっそりワクワクしながら待ってる事にしますw

あーしゃ♪
あーしゃぁぁぁぁぁぁΣ('ω';) !!!!!
つか朝はやっwww

のんのんw忘れるわけなかろうにw
あっはっはwうちはアイディアマンだから(*´Д`*)(ぱくっただk

元気にやってるみたいだねw
それを確認できただけで嬉しいよw

更新ひっそり待ってるじょー?(*´艸`)w
また生存確認に?なんかかいってってくれると嬉しいじょw
【2006/08/20 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 Mon】 // # [ 編集 ]
コメント多いなw
書き込むところに到達するのに時間がかかりましたw
44件ってw

さすがだのぅ(何が?ww


ひさしぶりに活動再開なので、またちょくちょく遊びにきます

たぶん|∀・)・・・・・
【2006/08/21 Mon】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 Tue】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ちょwww本当はエロちっくな事を悶々と想像してたく・せ・に(´∀`)σ)´Д`*)
(あぁん、だから石はやめて 石h)

いいなー、うちもそっち方面行ってみたいのですwww


匿名希望さん♪
はじめまして^^*Luafisと申します(*'-')ゝ
お~w一回ぐらい匿名さんとすれ違ってたりするのかな?w

どうぞどうぞ!!是非貼ってやってください(*´ω`*)
ただ・・今うちは休止中なんでほぼリアルネタで占められてますg・・w
こんなアホブログでよろしければ・・むしろこちらから是非っ!!ヽ(`Д´)ノ w

匿名さんとヴァナで遊んでみたいわぁ(*´∀`*)
これからもよろしくなのです(*´Д`*)ノシ


ごっちんさん♪
ごっちんさぁぁぁぁぁああんΣ('ω';)
お帰りですwwwやっぱりお仕事大変ですか??
無理せずにマイペースで更新が一番ですよっ(*´∀`*)
復活ばんざーーーーいヽ(*´Д`*)ノワァァァイ

匿名希望さん♪
ひどいっwwwあれは短いながらにドラマがつまってるのですypwww
ちょwwwwそっちで想像しといてくださいwww

【え~っと】私中身は純情なのでそこんとこよろしく^^^^^^^

イタリア・・・すぱげってぃ~~(*´Д`*)
【2006/08/22 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
雷すげぇ(゚Д゚)…。
雷ピカッー2秒後→ゴロゴロゴロ

うはww近スwww
近所に落ちたか?

って思ってたらケーブルテレビが映らんくなった(´;ω;`)
6時からテニプリの都大会編だったのにぃぃ(ぇ
【2006/08/22 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 Thu】 // # [ 編集 ]
やんかしゃん♪
雷は鳴れど雨は降らずw雷は嫌いですヽ(`д´)ノ!
あのでかい音に一瞬でもビクッとしてしまう自分がめっさムカつくからww
雷が鳴ってる時、高い木に近づいちゃダメなんですって!
木に落雷したら自分にも感電しちゃぅんですって( ̄□ ̄;)!!
恐いですねー・・・w
ちなみに雷鳴ってるときに金属製品つけてようがつけてまいが関係ないとかw
根拠は長くなるから省略w

ちょwwwテニプリ残念www
今はケーブルテレビ復活してますか?ww

匿名希望さん♪
あーい!こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´口`)
あと匿名じゃなくてもだぃじょぶですよーww


匿名希望さん♪
ごめんなさぃ(つд`)ちゃんと反映されてます!!!
手間かけさせてすいませんでした(つд`)
でも・・・そぅやって想いを伝えようとしてくれて、すごく嬉しかったのです(*´д`*)!
【2006/08/25 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
自分興奮しすぎと教えてあげたぃ・・w
匿名希望さん♪
うゎゎゎ!初めましてです!(*´д`*)
えぇ、もぅよく存じております~www
だってめっさ絡み付いてるかrげほごほww

うはん、貴重な体験をうちのとこでしてくれて嬉しい限りですwww
でもリラックスリラックスヽ(`д´)ノ!!


うぎゃぁぁそっちですかぁ・・残念ww
是非遊びに行きたかったですw
放置プレイの方だけでも見たいなぁとか思ったr(*´∀`*)


これがねーやってたんですよー、、実は・・ww
知る人ぞ知る!みたぃな超隠れ家ブログですけどw
でも足跡ぺったんしてもらうとめっさ喜びますん(*´口`)

・・・衝撃の事実発覚!!( ̄□ ̄;)!!
そっか!同じ匂いを感じてたのか自分!!ww
うゎーうわーwさらに嬉しいですw

おっとそれに興味が?!w
うちゎPS2組なんですwPCにダウンロード?しようものなら殺されます多分w


ご一緒したぃです~(/ω\*)てれっ
実は匿名さんを見つけたから、すっと飛び込んでる事多数だったりします
(アレ?これどんなストーカーCO?
もう妥協して狼でもいいから仲間になりたいですwww
早くあなたと共有CO(σ`・ω・)σ実現させたいですねw
【2006/08/25 Fri】 URL // まお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ちょwww
確実に思ってましたよね?!!?ww
声が震えてますよ(゚Д゚)くわっ

そんな○○○○コール【いりません】www


匿名希望さん♪
うはーーー(*´Д`*)いいなぁイタリア~(´∀`)σ)´Д`*)
輝く太陽、白い砂浜、青い海(*´∀`*)ほわわ~

もちろんうちも小学生の頃から土曜は吉本ですよぉん(´∀`)ニアニア
うちはしげ蔵さん一筋ですけどね(゚Д゚)bビシィ


匿名希望さん♪
ちょwwwwナイスぅwww
了解しましたーーーー(*´ω`*)ゝすちゃっ


匿名希望さん♪
何、この子失礼ですわよっヽ(`Д´)ノwww
たぷんたぷんですよっ(゚Д゚)・。けっ(←言いすぎ

カレーならまかせろっヽ(*`ω´)ノキャンプキャンプ(違
【2006/08/29 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
たぷんたぷんって…(;゚Д゚)

それなんてビールっぱr
【2006/08/29 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
ちょwwww
お腹の話じゃなぃですっっwww
そもそもビールっ腹じゃなぃですもんょっっヽ(`д´)ノww
まだ十分にビール飲んだ事もありませんさっっwww
【2006/08/29 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ちょwww失礼www
でもその表現は見栄でs 実際はそこまでもはありませn
ごほほんw

うちは料理作ったら最高においしくなるか最高にまずくなるかの
どっちかだって最近気づきましt
【2006/09/02 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
Happy birthday!
  ┏━┓┏━┓
  ┃┓┣┫┏┃
┏┻━╋╋━┻━━┓
┣━━┛┗━━━━┫
┣━━┓┏━━━━┫
┃   ┃┃      ┃
┃   ┃┃      ┃
┗━━┻┻━━━━┛ 誕生日おめでとぉ(*´∀`)ノ
【2006/09/03 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 Thu】 // # [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ありがとーーーなのです(*´∀`*)パァァ
ちょっとずれてるのがご愛嬌 ごほごほww
携帯でみたらばっちし綺麗に見えました^^*

覚えててくれてありがとですw
すんごい嬉しいプレゼントでしたぁ(*´ω`*)ノ

匿名希望さん♪
うおーーーありがとですww
ヒミツ聞いちゃった聞いちゃった
教えてくれてありがとうなのです^^
うちも大好きですぞーーーー(*´Д`*)ナハー
誕生日お祝いありがとーなのですw

匿名希望さん♪
はっはっ(・∀・)よくお分かりで
うちは世界史大嫌い女ですからね^^^^^^^

匿名希望さん♪
ちょ(*´Д`*)人(´∀`*) 発見!!!!www
起きたら1時半ってかなりびっくりですよね・・
うちがばって起きちゃいますもんw

匿名希望さん♪
意外に触ってたりしますよー(´∀`)ww
触ってるのは携帯ですね・・www

ねwねw喫茶店って感じしますよねwww
【2006/09/09 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
投稿したのが携帯からだったから、表示されたときビシッと揃ってて安心したけど
ついこの前PCで見てズレてるの気づきますたorz

気持ちさえ届けばなと思ったからそのままにしておぃたんだけど、、、


とか言ぃ訳してみるけど
正直面倒だっただけでs…ゲフンゲフン
【2006/09/09 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 Sat】 // # [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ふひひwwwしっかり届きましたからぃぃですぉ(*´д`*)!!
びっくりプレゼントだったのです(艸'Ⅰ`*)
携帯で、うってくれたんですよね?w
すんごぃうれしかったのですょ(*´д`*)ww
こりゃwwそういう事ゎ言わなくていいのッッ!w


匿名希望さん♪
ルアの可愛さゎ最強なんで・・ごめんあさぁせ(ノ´д`*)きょほほほ
うちと同レベルーー(*´艸`)ぷすすーww
でもやっぱり『でっかい』イメージですよねww
【2006/09/11 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 Sat】 // # [ 編集 ]
マイボス最終回 見た?
ちょwwいくらなんでも私立宙舟高校はないだろwww
な最終回(・ω・)
しかも終盤の榊が走ってる時なんて80年代の青春ドラマだったし(ノ∀`)ww

いゃぁ~久々にツボにハマったドラマだったなぁ(*´Д`*)
【2006/09/16 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 Sun】 // # [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ

|;-ヮ-)つ【http://cainedge.blog66.fc2.com/blog-entry-193.html
 バトンうpしました。おくれてごめんにゃさい…

|ミ サッ
【2006/09/21 Thu】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
匿名希望さん♪
携帯いじり大好き(*´Д`*)人(´∀`*)イェーイ
完璧依存症ですおwww
もう2年ちょい使ってるから・・・ほんと新しいのに
機種変させてほしいwww

匿名希望さん♪
波乗りピカチュウの事友達に言ったら大爆笑してくれましたwwww

匿名希望さん♪
おもしろかったですよねーーーー(*´Д`*)
ほんと今回のは大当たりの時でしたわ(*´∀`*)
いいのやりすぎwww

匿名希望さん♪
英語も国語も世界史も最悪にできなかったです・・orz
ふえぇぇぇん(ノД`)<やっぱりカテキョ【くれませんか??】www
【2006/09/22 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ばぁっちしもっさり見ましたよぉぉぉぉwwww
ドラマであんなに大爆笑したのは久々www
まっきーかっこおもしろかったわぁ・・(*´Д`*)ハァン

匿名希望さん♪
うちクーラーの寒さってダメなんですよ・・w
なんか会社で働いた場合とか絶対ヤバイとおもうんですよ・・・w

とみー。さん♪
バトン受け取りありがとーです(´∀`)σ)´Д`*)
&ご報告どうもですww
さっそく見に行かなきゃ♪

バトンはいつ書いてくれてもいいですよっΣ('ω';) !!!!
なんかネタがないなぁ・・・あっ、バトンでも書くか~!
って軽いノリで書いちゃってくださいww
【2006/09/22 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 Fri】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
匿名さんはなかなかのドラマ好きですな??ww
うちはひさびさにドラマいっぱい見ましたよww

阿部さんファンクラブ名誉会長になりますわ・・・(*´Д`*)ノ
【2006/09/25 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 Tue】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
おぉっと頂きましたポロリ宣言(・∀・)イヤン大胆さんwwwww
ドロドロはいーやー(´∀`)www
来期はやpっぱりおみやさんで決定的(ノ∀`)ww

匿名希望さん♪
あい~(ノД`)ご心配おかけしましてorz
すぐに復活してよかったですわ(*´Д`*)bビシッ

匿名希望さん♪
まぁじで・・すいませんorz
チェック・・・します・・あい・・w

匿名希望さん♪
はぅぅぅ・・(*´Д`*)人(´∀`*)
全く同じ感じです・・・w

んですよね・・・うちかなーりメンタル弱いて今回でよっく
身にしみましたもん・・w
とにかくがんばれってことですよね・・w

匿名希望さん♪
そうですよねっ!!!ポジティブポジティブっ(*´ω`*)!!
うちは・・水星人+??ってママンが教えてくれましたww
かずこは・・嫌いです(´_ゝ`)けっ
【2006/10/03 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 Fri】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
悟り・・開けた気がしますww
いつもいつも励ましてくれてありがとーなんです(´;д;)<心強いのです
友達と共に元気づけらましたよ(*´∀`*)!!
長いと嬉しいから全然気にしないでくださぃな(*´д`*)!


匿名希望さん♪
l'д')<めっかっちゃった!
改めましてようこそいらっしゃぃませ(*´艸`)
うはwww検索(*´д`*)!!www
これからもチラ見していってくれると嬉しいです(`∀´))=3ぬふー
(人狼記事ゎほぼ皆無なのゎ気にせずに^^^)


Σ(゚∀゚*)!!そんな・・共有やりたいだなんて嬉しい事言ってくれちゃって・・・共有になれたら叫びますようち(*´艸`)www
ただ・・・できればお名前教えてほsww
この人だって確信がほしいです。。wwww


そうですよね(`・ω・)今がふんばりどころですよねっっヽ(`д´)ノ!
受かればウハウハ大学生活・・(*´д`*)!!
分かりやすいチャートありがとですww
笑いました(´∀`)www
広がりまくりで超悩みますヽ(`д´)ノ!!!www
【2006/10/07 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 Tue】 // # [ 編集 ]
メイさん初めまして!
やんかさんのブログからたまに覗かせて頂いてました(´▽`)
この掲示板という形式に惚れたので使わせて頂きます。
受験勉強大変でしょうが、花の大学生になる為ですよ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 
応援しております。
【2006/10/10 Tue】 URL // kanabi #- [ 編集 ]
マイボス通信
受験勉強ガンバレ言ってる真下でアホな米ゴメンナサイ( ̄ー ̄)サキ アヤマットク

今のポッキーのCMやばくない?www

上戸彩、急に髪伸びたなぁって思ったら…
梅村さんだったwwヽ( ゚∀゚)ノ

まぢカワユス(*´Д`*)


≪新垣結衣≫(あらがきゆい) 1988年6月11日那覇生まれ。
167cmの上から80,62,87。股下80( ゚ω゚)

マイボスで制服似合うと思ったら現役だったんだww
てか、何気にメイちゃんと同い年w(´∀`)
【2006/10/10 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
匿名希望さん♪
大助かりなんです(*´д`*)
匿名さんのおかげですよ!感謝感激あめあられです(*´∀`*)
だからへこまないでwww
大学いもは。。。【えっ~と】
つ【市販のタレ】
やばい、ランク外決定的www


匿名希望さん♪
期待裏切っちゃったwww
うちは小沢さん的ういろう(名古屋名物w)は×だったりしますwww
あれ無理www
ってか和菓子ダメなんです・・こしあんじゃなぃとダメぽ・・(*´ω`*)


kanabiさん♪
初めまして^^
ようこそいらっしゃいませです(*´∀`*)
報告してくださるとはっっ(*´艸`)<うち借りパクしてきちゃっt げほごほw
うちもやんかしゃんとこからたまぁにチラ見させてもらってましたw
応援ありがとですー(*´д`*)ノ
かなさんもなんだか大変なご様子・・?
早く復活できるといいですね(つд`)

やんかしゃん♪
アホ米大好物( ̄ー ̄)シンパイスンナ
上村さんキタコレwwww
ちょっwwwwウソやん、タメだっっっwww
しかも沖縄っ子かぁ・・めんそーれ(*´∀`*)(あってるかゎ謎)
3ヵ月しか差がないはずなのに、、何この発育の違い
現実厳し(つд`)www
とりあえず背ください(`∀´))=3
対抗してうちの3サイズ曝すなんて事しなぃんだからっ!
しかし股下71だったのです(*´艸`)<背155
割合的には!割合的にはなかなかっっwww
と思いたい(´_ゝ`)はふー


とりあえず一言
上村さんマジかわゆす・・(*´д`*) はぁん
【2006/10/12 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
作戦失敗ww(ノ∀`)チィッ
絶対20代前半だと思ってたら、まさかの現役女子高生(*´Д`*)
女優の年齢って分からんもんだねぇww

身長は…【君にあげられる物はなさそうです。】(・ω・)
唯一の手段は10㌢の厚底ぐらいかなwwww
【2006/10/12 Thu】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
こんにちはー人狼わかめて鯖でよく狂ってるまりもと申します。
ご存知でいらっしゃるか分かりませんが…
受験勉強大変だと思いますが、あまり頑張らないでくださいね。
ある程度割り切ることも大切だと思います。
【2006/10/13 Fri】 URL // まりも #- [ 編集 ]
誰が次の100をゲットしてくれるのかなーっと(´∀`)
やんかしゃん♪
ふふふ(´∀`)σ)´Д`*)ナンデモオミトオシヨ
大人っぽいですよね・・タメ・・タメ・・・未だ信じられず・・w
うち絶対18歳の顔じゃないの・・w

ちょwwもうそれシークレットブーツの域ww
うち4センチぐらいで、こけそうになるから・・・
10センチはヤバイっすね(´∀`)bビシィッ


まりもさん♪
ようこそ、いらっしゃいませーです^^*
知らないわけないですよーw
(1週間前ぐらいにまりもさんがGMしてくださった村にいたのはヒミツ)

うはんwがんばらないでは初めて言われました(*´ω`*)
他の子に比べたらぜーんぜんがんばってない部類だからだいじょぶなのです・・w
お風呂でよくボケーってしてたりするしw
ってか人狼とかしてるしww

心配してくれてありがとですよー(*´∀`*)!!!
【2006/10/14 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 Sun】 // # [ 編集 ]
体育館裏行くついでに寄り道(・ω・)
|`・ω・))


|・ω・´)v 100達成おめ!!

|彡 サッ
【2006/10/15 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
こんにちはーブログに書き込みありがとうございました!という事でリンクさせてもらいました!なんか問題あったら言ってくださいな。
【2006/10/16 Mon】 URL // まりも #- [ 編集 ]
コメント返信大変遅くなりましたorz
匿名希望さん♪
うわーい(*´∀`*)100ゲトありがとーですww
まさか匿名さんがとってくれるとは思いませんでしたwww
ほぉ・・(´∀`)どれを使わせてもらおうかな(・∀・)
そんなあなたにはこれ
つ【裸エプロン】


やんかしゃん♪
体育館裏来たらみっちりしごいてあげますね^^^^^

とりあえず・・・


l*´Д`*))


l*´∀`*)vありり~


lミ サッ


まりもさん♪
問題なんてまったくありませんよぉ(*´ω`*)ノ
ってか・・逆に聞きたい・・ほんとにいいんですか?!みたいなw

こちらからもリンクさせていただきました^^*
【2006/10/18 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 Wed】 // # [ 編集 ]
今やってるドラマでオモシロいのあった?(自分は何も見てないです(´Д`)
∑( ̄口 ̄)体育館裏に呼び出されるのってドキがムネムネするようなイベントなんだと思っt(ぇ
【2006/10/18 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
匿名希望さん♪
リンクは神すぎるのです(*´∀`*) でもマリオも好きですwww
ポリゴンとかなつかすぃぃww

うふふw素がでるとは・・嬉しい限りですよw


やんかしゃん♪
今やってるドラマは「セーラー服と機関銃」と「相棒」だけですわ・・w
長澤まさみ大好き・・・(*´Д`*)

のだめかなりおもしろいらしいですよww
うちは原作読んでないから見てませんがw

あとダメンズウォーカーがパパンのお薦めらしいw

んで、「相棒」おもしろいですよww「相棒」wwww
周りでうちとパパ以外で見てる人誰もいませんが^^^^^^^^

フフリそんな、あんなことやこんな事等じゃありませんyp^^^^^^^???
うちの説教1時間(・∀・)ププ
【2006/10/20 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 Fri】 // # [ 編集 ]
相棒LOVEなのがココにも( 'Д')ノ
相棒はスゴい見たいヽ(`д´)ノ
(今回はドラマの初回で唯一見たのが相棒だったCO)

『右京さん』と『薫ちゃん』のコンビはマジで最高(*´Д`*)b
右京さんカッコよすぎ…w
閃いた時の反応とか
最後に犯人を暴く(?)とことか
紅茶を混ぜるのさえカッコイいw
走り方も最高だしwww

やっぱり高校生で見てる人は少ないかぁ。
てか、メイちゃんが見てるのすら【驚き】w


長澤まさみは好みのタイプじゃないのにカワイいからイヤ(ぇ
イヤだと言いながら録画したなんて絶対に人には言えません( ̄ー ̄)
【2006/10/21 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 Tue】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
社会の先生は好きなのに社会は嫌いな女(・∀・)<それがメイ♪
(ry 生きていたいから~(*´Д`*)アーアー
↑去年の爆笑メンバのリアタルがジャニ大好き

ゼルダ分かりますおー(*´∀`*)
だってやってt(´∀`)bグッ
もうあぁいうの大好きですもん(*´ω`*)
謎解いたりボス超苦戦しながら倒したり(´∀`)σ)´Д`*)つつん


やんかしゃん♪
相棒いいですよねーーー(*´Д`*)<マジ大好きwww
右京さん、何あのステキオーラwwww
亀山君、かっこいいのにどうしても2枚目感が否めないww

もともと刑事ドラマやらサスペンスドラマとか大好きCO
山村美沙(漢字あってるか謎)シリーズとか結構ドラマで見てるww

うちも周りで相棒が分かる人にやっと出会えて嬉しいのです(*´ω`*)

まさみちゃんLOVE-----ヽ(`Д´)ノ

匿名希望さん♪
めっちゃ愛されてますよね^^^^^^^^
でも・・その愛が痛いwww出しすぎだし過ぎwwww

うーん・・いつ頃からやってるんだろう??
4年前じゃね?って言われたけど・・・正確には謎ですwww
【2006/10/25 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 Thu】 // # [ 編集 ]
うちの母校はまだバレてないみたいw
メイちゃんとこ世界史大丈夫?www
【2006/10/29 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 Mon】 // # [ 編集 ]
履修大丈夫な学校であること祈りつつ
ニュース見るたび・・・ほんと嫌になるよぉ
(私の県でも、有名な学校がやってたし・・・)
補修って簡単に国会の先生達言うけど、、受験生の立場もねぇ・・・
とりあえず11月。もうちょっぴりがんがれ!
【2006/11/01 Wed】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 Sun】 // # [ 編集 ]
遅くなりましたぁぁぁぁorz
匿名希望さん♪
はっはっ(・∀・)うち社会系大大大っきらいですから(・∀・)
んで数学なんてもっと大嫌いですから(・∀・)てへっ☆
うちの選択は・・・・まごうことなき大正解なんですおwww

やんかしゃん♪
実は・・・実は・・・やってなかった科目がーーーーーーorz
ないんです(*´∀`*)
つまり全部やってあるのです(*´Д`*)ふんふん♪
家庭科、音楽、科学、生物、物理、日本史、世界史
ぜーんぶ1年のころにやってありますから心配なーーしw

匿名希望さん♪
あうぅぅwうちもはやくFFインしたいのですおーーーw
しばらくは廃人と化すると思われ(´∀`)bびしぃっ

匿名希望さん♪
え!?ちょっwwwwマジですか?!?!?!
ヤバヤバさんじゃないですかΣ('ω';)
可哀想に・・・・w

匿名希望さん♪
もう冬ですねー(*´ω`*)ノ
夏よりは冬の方が全然好きです!!!
どんなに寒くても家の中ではいつでも素足ーーー♪

【2006/11/14 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
遅くなりましたorz 第二弾
kanabiさん♪
うあぁぁwまたまたカキカキありがとーです(*´Д`*)
心配ご無用なのです(*´ω`*)うちのところは上にかいてある通り
バッチシしっかりやってありますから(・∀・)vイエィ

ただ・・愛知でもちらほら見つかってるっぽいですね・・w
ヤダヤダ(ノД`)
大変ですよね・・w余計なストレスたまるだろうし・・w
今この時期に履修漏れの世界史やったって無駄以外の
何者でもないでしょうし
とりあえず・・・がんばっております(`・ω・)きっ<うん、たぶん

匿名希望さん♪
ポッチャリ系の彼の言葉はものすごく有名ですよね・・(*´ω`*)
あのたぽんたぽんのお腹に飛び込んでみたいよCO

匿名希望さん♪
えっへっへ(*´ω`*)
一緒にがんばりまそー(*´Д`*)人(´∀`*)ねっ

匿名希望さん♪
むぅ匿名さんも風邪ひいちゃいましたかー
もう治ったなら・・だいじょぶかな??w
うちも風邪ひきさんでしたが完全復活ー(´∀`)σ)´Д`*)うひひ

ちょwwwwインフルエンザ危険wwww
超マッチョな腕見てみたかったですおwww
【2006/11/14 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
まさか愛知県トップの高校がバレるとは('・ω・)
1年の時にそれだけ盛りだくさんにやってるなら問題ないかw

てか、"普段から返事遅いけど"サスガにちょっとおかしいと思ったら...
風邪引いてたんだ( ̄口 ̄;)!!
数日前から急に寒くなったからねぇ。

まぁ、チョメチョメは風邪ひかないって言うし、良かったね^^^^^^
【2006/11/15 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 Sun】 // # [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ
 まおたん、おひさー♪

| -ヮ-)
 あした…ってか今日、マスターの給料が入ってくるらしいのでwktkです♪

|;-ヮ-)
 9月分(19日から)のだけどね…

|ミ サッ
【2006/11/20 Mon】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
やんかしゃん♪
さ来週インフルエンザのお注射をうちに行くのです・・・w
こわいわー・・・w
でも帰りは焼肉行けるかもー・・(*´Д`*)フンフン☆

匿名希望さん♪
いやー・・・・うちにも「意外」な一面があったんですな^^^^

匿名希望さん♪
匿名さんもなんだか元気がないような・・??
きついかもしれませんが息抜きをしつつ
お互いがんばっていきましょ(`・ω・´)きっ

匿名希望さん♪
ふふり(´∀`)うち三枚卸は得意ですお??w
(家庭科で一回やっただけですg)
でもグロ系は・・ほんと無理(・∀・)!!!

匿名希望さん♪
えーーーーorz
しし座流星群・・・・(´;ω;)ぶわっ
ちなみに土曜日見てみましたが・・・やっぱりくもっくもでしたね・・w
今回は全然テレビでやりませんでしたねぇ(ノД`)
見たかったにゃもー・・・w

とみー。さん♪
l´Д`*)ノ<とみーさんおひさーーですおっw

ちょwwwお給料おめでとうございます(人´∀`*)
って、9月?!wやっと!?w
あれですか・・w滞納ですか・・・w
うちも11月のお小遣い未だ滞納されております
今手持ち65円しかありません(・∀・)
今時小学生でも、もっと持ってるっwww

9月分のお給料上乗せ(ですよね??w)でちょっとリッチさんに
なってくださいです(´∀`)σ)´Д`*)

lミ サッ
【2006/11/22 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
|;-ヮ-)
 契約書面上、契約社員のマスターのお給料は
 「末日締め・翌々月20日払い」なのね。
 だから、9月の給料が翌々月の11月20日に入るわけで。

 正社員になってくれれば、末日締め翌月末払いになるから、
 契約社員分の20日払いと正社員末日払いのダブルでktkrなんだけど…

|ミ サッ
【2006/11/22 Wed】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 Fri】 // # [ 編集 ]
ためにためててすいませんorz
とみー。さん♪
末日締めって・・・【何ですか?】ww
なんだか・・社会って大変なんですね・・・(ノД`)
リッチさんキタコレが早くなるといいですな(´∀`) ?!?!ww

匿名希望さん♪
うちも疑問に思いましたww
っていうか粋な心意気キタコレww
匿名さんなら本番でもきっとだいじょぶですお(*´Д`*)

匿名希望さん♪
ほっとレモンもお薦め(*´∀`*) あったかウマー
緊張にはチーズがいいらしいです!<精神が安定するとかw

匿名希望さん♪
ごめんなさいorzご迷惑おかけしましたorz
こんな私をこれからもヨロシクお願いしまs

匿名希望さん♪
うちなんて毎日毎日現実逃避ですお(*´Д`*)b
ダメじゃぁぁぁあんorz
来週からスケジュールがなんだかものすごぉい事になっちゃう予感・・w

匿名希望さん♪
シャウトいいですよねぇ(*´∀`*)ww
うちの声はでかいから効果抜群ですよー^^^^^^

匿名希望さん♪
ほえほえ~・・。なんだか大変ですね?(ノД`)
でもでも匿名さんはそのままの方がいいのです(´・ω・`)
気にする必要はないと思うのです(´∀`)σ)´Д`*)
まだモヤモヤってたらまた言ってくださいね?

匿名希望さん♪
くあっwwこの子はっwww
やっぱりすごいの(*´Д`*)!!!!!!www
うぐぅwwんじゃ・・言いませんなのですww

匿名希望さん♪
褒められたのー(*´∀`*)vイエィ
あ・・【え~っと】体育館裏でお待ちしておりますね^^^^^

うはんwwいやがらせウケルwwww
【2006/12/10 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 Wed】 // # [ 編集 ]
>締め日(●日締め)

| -ヮ-)φ...
 月給でお給料が支払われる場合、1ヶ月単位で勤務日数や勤務時間を
 計算するんだけど、その区切りを「締め日」っていうの。

 うちのマスターは「末日締め」だから、その月ごとの勤務日数や時間でお給料を
 計算して、指定の給料日に振り込まれるわけ。(マスターは翌々月の20日)
 会社によっては「末締め・翌月末払い」とか、「25日締め・翌月5日払い」って
 ところもあるしね。そこは会社によるけどさ。

 詳しいことはパパとかに聞いてみたら?
【2006/12/23 Sat】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
|;-ヮ-)
 かんけーないけど、あたしのPSO給料は完全出来高(クエスト報酬)
 &歩合(エネミードロップ)だけどね…

|ミ サッ
【2006/12/23 Sat】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
メリクリ~( 'Д')ノシ

昨日、今日と快晴続きでデート日和らしいですね。
自分には全く関係ないけど^^^^

メイちゃんはいかがお過ごしです?(*´∀`)
【2006/12/25 Mon】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
メリクリ♪
(゚Д゚)ノ ァィ FFにも仮復帰しかけております。
(まだメイさん待たないとだからwww)

メイさんにもいいクリスマスでありますよに
パパ&ママさんの愛情がクリスマスプレになってるでしょうww
【2006/12/25 Mon】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
あけました " "ございます(ΦДΦ)

" "はもう数ヶ月とっておくよw

【2007/01/01 Mon】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
あけおめーのことよろーなのですっ♪
匿名希望さん♪
うちも届いたんですが・・・
下についてたのはフリーパス(無料で受けられる)だと思ってたのはヒミツ
この前5年もののCM見ましたよっ(*´Д`*)www

匿名希望さん♪
残念、世界史じゃなくて英語でしたー(・∀・)ww
ねーwうちも感動しました・・w確か2日間夜潰してよみましたお・・w
もうお守り超利きますように(*´人`*)

匿名希望さん♪
あっはっはwそんなに笑ってくれたなら満足w
そんな・・もったいないお言葉なのです(*´ω`*)
うちも見つけてもらって本当に嬉しいのです(´∀`)σ)´Д`*)ありがとー
【2007/01/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
とみー。さん♪
パパンはサラリーマンじゃないから(自営業)よく分からない
(と思われ結局聞いてない子)と思われ・・w
サラリーマンの方はお給料だけでも難しいですね・・w
グルングルンなのですおー・・・(*´Д`*)てへへ


やんかしゃん&かなさん♪
めりくりーーー
ミ(*´Д`*)ノアヒャ(おせぇ
うちはクリスマスもイブもほぼ学校や塾で過ごしました^^^^
本番なんて朝からおやつまで模試
そこからちょびっと友達たちとでかけてクリスマスをお祝いして
夕方6時から塾
どんだけハードスケジュールwwww
23日にとある名古屋のホテルまで出かけてクリスマスディナーいったんですが。。。。
いやぁもう保育園のチビッコに「お姉ちゃん」と言われたのと
おいしいお料理と鉄板焼きのシェフのしゃべりが最高のプレゼントでした・・・ww

家族の愛情?
メイさん「買い物いくならフルーチェ買って来て!!!!」
ママさん「分かった買って来て上げるわ(*´ω`*)」
(いつもなら言ったら即拒否される)

~買い物終了~
ママさん「フルーチェなかったから、ココア買って来てあげたよ(*´Д`*)ノ□」

スーパーにないわけないんですが^^^^
とりあえず買い物終了後もうちのリクエストを覚えててくれたところに
愛を感じましたよwwww(小さすぎる


なんつって、去年1年、本当に家族はよくしてくれましたねぇ
放任主義のくせにw
今は風邪引くからといって毎日ハイチオールC(ビタミンCのラムネ?)
飲まされてます

なんかバイト代の初任給は家族に何か買ってあげたくなる気持ちがよくわかりましたお・・w
今何買おうか考えてる子w
【2007/01/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
まったく・・・にくい事してくれるねぇ・・・(ノ´∀`*)このこのぉっwww
んじゃうちもw
明けましたね(*´ω`*)ノ
今年もよろしくお願いしますですおーww
【2007/01/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 Tue】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うわうわうわ・・お正月満喫してますねww(*´∀`*)
うちもお婆ちゃん家行きたいのです・・・w
そしてチミっ子達と戯れたひ・・w

くぉらぁぁぁwwwうちだってちゃんとお姉ちゃんなのですおっwww
あれですか・・子供の成長は早いんですね・・・
うちなんか全然変わってないなwってよく言われるんですが何か?^^^^^
【2007/01/05 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 Fri】 // # [ 編集 ]
最近雪降る事がそっちでもあるらしいしぃ
道でスベらなーーーいでねwwww
なんでかって?試験にもスベらなーーーいから
(ぐは!マイナすぎだw)
やるだけやったら試験がんばーですよ
【2007/01/09 Tue】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
いよいよだねww

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 @10日! @10日!
   ⊂
【2007/01/10 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 Wed】 // # [ 編集 ]
遅れましてorz毎度コメントありがとです(*´д`*)
匿名希望さん♪
女の子に羨ましがられる体のタイプですかヽ(`д´)ノこんにゃろーw
男の子ゎ結構食べても太らない人多いですょね(*´ω`*)ぃぃな♪+゜
ままま、すぐ元に戻りますょw
問題ゎうちだよ、ぅち('д')
このふにふにの体を引き締めたぃのです・・・w

せんせー(・∀・)誘拐犯がいまーす!!

かなさん♪
ちょwwwダジャレwww
でも今年ゎ1回もすべってません!
ふんばりましたっ(´∀`)!!
受験生に「落ちる」って言葉ゎ禁句だってぃぅけど・・
ぅちも親もめっちゃ使ってましたゎ・・wそういえばw


やんかしゃん♪
@2日!@2日!
( д ) ゜ ゜すぽーん
匿名希望さん♪
うちも女の子ゎガリガリより少しぽっちゃりのが好きです、いゃマジで(真顔
もちろん太りすぎゎNGだから・・適度に(*´д`*)ほゎん



匿名希望さん♪
こらこらwそんなこと願っちゃメッですよw
(*´д`*)←こぅぃぅ系ゎ 全部FFの顔文字辞典で可愛いって思ったんですょね・・・(・∀・)
んでブログ始めた時に携帯に取り入れてたりw
((*Pq'v`+)ー☆やらZz°・。(vδv*)やら可愛ぃのも好き(´∀`)
パソコンで可愛く見れるかな?w
【2007/01/18 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うち・・当日去年もらったお守りをトイレにおとしちゃった・・w(床に)
1週間後の「本番」もセンター以上に一生懸命がんばらなきゃいけないんですよね・・・w
はふぅ・・恐いの・・w

匿名希望さん♪
英語の形式変わってましたorz
うがーーー(#゜Д゜)プンスコ!!
おじさんハァハァ言ってて笑えるし・・全く今年のセンターは(ry

匿名希望さん♪
んだんだヽ(`Д´)ノ 前向きにがんばですおっ!!!
ちなみにうちは今後ろ向き・・・orz
うちもポジティブシンキンでいきますから匿名さんもつきあってくださいですよ(ノД`)うえぇぇ

匿名希望さん♪
はぶぅっ!!!うちは国語がもう・・・(´∀`)オワタ
なんか模試とかでいい点とってもマジで意味ないなって悟りましt orz
【2007/01/25 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 Wed】 // # [ 編集 ]
2月になったのぅ・・・
センターの結果は聞かないけど本命はどうや?とwww
こちとら不良主婦はなんか最近・・・・?となってます。
病院もちゃんと行ってるけど、せんせーが胃カメラちゅーし
ちょこっと待ってくれといってしもーたw
(きっと胃カメラ言われる身内にそれなった人いるからだろうと推測)
ヽ(`Д´)ノめいさんが無事うかりますよーに!
(´・ω・`)>きっと大丈夫さ!気長に待つさ!
【2007/02/01 Thu】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
携帯からじゃ見えないかもw
チョウドそろそろ私大がおわるころかな。
ゴ ウ カ ク通知が待ち遠しいね( ̄ー ̄)
ほんと、やるだけのことやったんだし、
しんじるしかないよ。
いい結果が来ることをw
なんか、こういうの考えるのって
ぁんがい難しいんなww

チロルでいいよ(*´Д`*)b
【2007/02/10 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
匿名希望さん♪
なんか・・・いい感じに便利になってっていいですよね(*´∀`*)ルルン

匿名希望さん♪
あ・・・うちも無かったことにしようって心に決めましたよ^^^^^
(*´Д`*)人(´∀`*)ハケーンですっ♪
諦めちゃダメですよっ!!!
絶対だいじょぶです(`・ω・´)だからうちの為にがんばってくださいですよっ!!

匿名希望さん♪
うちそういうの定型文にいれてますよー(*´Д`*)
ぴぴっといけるから便利w

ふふふ・・ばっちり見てましたよ^^^^^^^
うちの眼を侮ることなかれっ(´∀`)bぐっ


かなさん♪
何も報告できずごめんなさい(´・ω・`)
センターでもうめっちゃ応援してもらったから、もうこのまま行こうと思いましてw
本命はどうでしょう・・何とも言えませんw
胃カメラΣ('ω';) !!!!ちょwwヤバそうだお
だいじょぶですか!?(ノД`)

かなさんの体調がよくなりますように(´・ω・`)
んでうち無事受かりますようにヽ(`Д´)ノ w

やんかしゃん♪
合格発表はバレンタインです^^^^^^
粋な事しなくていいからとっとと発表しやがれバカヤロー

来ます様に来ますように><
3月の初旬でもいいから来ますように。。。w

ちょwwチロルwww
【2007/02/11 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うわーーーwそんなとこからこんにちわ第2弾ありがとーでっすww
うちもお供したいですお(*´∀`*)
そこの名産品食べに行きましょう(´∀`)(妄想でうまさを体験してる子
ちょwwwそんなところで、んなサイト見たらメッwww


匿名希望さん♪
ノーパソで普通にできるのにデスクトップでできないってどういうことww
何このポンコツっ(#゜Д゜)プンスコ
ちなみに今うちの家庭にあるPCの次の型からFFができるそうです
このパソ子の会社に核爆弾が落ちればいい^^^^^^

うちエリに時間がかかるだけで命取りwwww
マジ迷子wwww

匿名希望さん♪
おーー(*´Д`*)見てくれてたんですねw良かったw
ちなみに中の人予想あたっとりましたっ(´∀`)σ)´Д`*)ふにん

えっへっへ(ノ´∀`*)ポッ
褒めたら褒められただけ調子のる伸びる子です
さぁもっと褒めt(´∀`)つ))))))Д`)ぐふっ

あのタイミングであんな風邪?(結局何なのか不明
にかかるとかほんと笑っちゃいますよねww
あんだけ体調には注意しろっていろんな人が言ってくれてたのに・・w

あれですよ・・神様がちょっと余りにも哀れに思ってくれたんですよww
しかし、本当にありがとうございます^^*


匿名希望さん♪
うわぁぁい、ありがとーございますっ(人´∀`*)♪
体調崩したおかげで3キロやせたんですが・・
(健康的じゃない痩せ方だって友達におこられた・・w
なんだかまた元に戻りだしたのでもう全然だいじょぶです^^^^^^
おかげさまで元気になりましたっ(*´Д`*)bびしぃっ

うおぉぉっとあれを見てたとは!!!
すごい大発見ですねww

ねっねっねっ(*´∀`*)!!!楽しい事満載ですよねww
うちはバイトすら経験したことないので・・・楽しみーなんですっw


>ご一緒の村になったら合格祝いで●でもあげますね
おぉぉっと公衆の鬼畜プレイですね^^^^^^^^
そんなドSっ子は大好きだお^^^^^^^

しかしそういう時に限ってうちが共有だったりするもの・・・。
返り討ちにしちゃいますよっ(*´艸`)ふふりwww

【2007/03/02 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
そんなドSさがステキって言わなきゃ(*´∀`*)!!!!!www

!!!!!!!!!!
うち・・うち・・今萌えが分かったお・・(゚Д゚)!!!
ふんだ、うちより可愛いなんて思ってないんだからっ(ノД`)wwww


匿名希望さん♪
うあぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁあ
やったーーーーーーーーーーーー
マジ・・マジでおめでとぉぉおおぉおぉおぉお!!!!!
祈りが通じたぜベイベ(´∀`)bwwww

素晴らしい結果になって何よりなのです!!
よくがんばったで賞あげちゃうのです(*´Д`*)つ☆


匿名希望さん♪
匿名さんががんばった結果ですよー?当たり前ですっw
当然の結果ってやつですw

うちなんて今ほんとニート状態ですよ??w
今まで春、夏、冬休み返上でやってきたし・・まぁ1ヶ月ぐらいくれてもいいよねwwって開き直ってますけどねw


匿名希望さん♪
匿名さん・・・あなただったのかぁぁぁぁああぁぁΣ('ω';) !!!
よーく知ってますよ!!
1年ぐらい前に初めて同じ村になってから面白いお方だなぁって思ってて、それからは密かに同じ村になったら匿名さんと同村してたーー(*´Д`*)って喜んでたものですw

そんなそんな嬉しい事言ってもらったらうちが調子乗っちゃいますよーw
Σ('ω';) !!!!
は・・早く同勝ちしなきゃっww
【2007/03/18 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
えぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)!!!!!
かぁむばぁぁぁぁっく(´;ω;)

まぁでも・・決心するのも結構大変ですもんね・・。

(*´Д`*)!!!とか思ってたら・・そんな・・そんなところに!
早速遊びに行っちゃうんだからっ><


匿名希望さん♪
そっかそっか、匿名さんが満足してるところが一番良い所ですお!!(*´Д`*)
っていうかたぶんだけど、そこ先生が超褒めまくってた所だと思われ(゚Д゚)

それは大変だぁ・・うちは料理できるけど掃除ができない子wwww
ちなみに朝は激よわです^^^^^^寝坊どんとこい^^^^^


匿名希望さん♪
ごーめーんーなーさーいーヽ(;´Д`)ノ
上に返信あるから読んでくださいなのですorz

っていうかそっかー・・新社会人なわけですね!!!
お互いちょいデビューしちゃうわけですね(*´Д`*)人(´∀`*)ナカーマ
【2007/03/18 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 Fri】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うちも肝心なところで押しが弱い子ですよー(*´Д`*)人(´∀`*)
っていうかお返事遅れて本当にすいませんです・・w

普通村にもじゃんじゃん入ってきてくださいぃぃいいぃぃw
っていう自分も人狼入れずなんですけどね・・w



匿名希望さん♪
うおぉぉぉっと第3弾ありがとーですよ(´∀`)σ)´Д`*)
今回は本当に遠いところから・・wご苦労様です(*'-')

よーしよし、よく我慢しましたねーエライ子ですお(´∀`)ノシ

うちは全くかまいませんよー^^^^^^
是非是非間違えて一般公開してください
裏で大爆笑しますからwwwwwww
【2007/03/30 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 Mon】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
んなことありえませんからご安心をw
サクラ舞い散る場面も歌も大好きなのです・・(*´Д`*)ww
そんな私は明後日お花見にいくかもしれません(・∀・)v

そっかそっかもう既に決まってたんですねぇΣ('ω';) !!!
焦がしても次生地があるさホトトギスですよwwww


匿名希望さん♪
あわざわざペタリコありがとーです(*'-')b


匿名希望さん♪
うーーわーーいいなぁぁあ(*´Д`*)
男の子達ってのはすぐに仲良しになれるからいいですよね・・w
うちもがんばらなきゃ・・・(ノД`)はぅぅぅ

うちは友達できるようになるのかしら・・(ノД`)
【2007/04/06 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 Fri】 // # [ 編集 ]
ここんとこ連続して体調崩されててリアルに心配ですが、大丈夫…ではないわな(´・ω・)
ゆっくりしっかり休んでGWのデートまでには治さなきゃね(`・ω・´)
ガンバ~っ!
【2007/04/23 Mon】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 Sun】 // # [ 編集 ]
(((( ;゚д゚)))めいちゃん、大丈夫ですか?
少しは元気になった?
大学生活がいっぱいいっぱいで大変だろうけど
体調がよくなってますように・・・・
【2007/05/14 Mon】 URL // kana #zFxlAOM6 [ 編集 ]
ごめんなさいごめんなさいorz
匿名希望さん♪
うちがそんなことになるのは絶対ありませんwww
でも名古屋巻きギャルは結構ウジャウジャおりまつw

匿名希望さん♪
引き続きご報告お待ちしております(*´∀`*)www

やんかしゃん♪
何をどうしてデートだとおもったのでつかこの子はww
とりあえずもう「風邪」はだいじょぶですw
心配してくれてありがとーですよぉ(*´ω`*)

匿名希望さん♪
ほんとだーーーw5月1日メイデーって書いてあるーーーww
っていうか誰がうまく言えと(ry wwww

ふふふwか弱く見せるのではなくうちは「か弱い」のですよ^^^^^
そこんとこ重要ですから(´∀`)wwwwか弱いって言い切れてる
今年だけが花ですから自分www

匿名希望さん♪
ふふふ・・どうやら考えが読まれていたようd(・∀・)

匿名希望さん♪
うほほい(・∀・)おかえりなそーいww

匿名希望さん♪
なんかむっちゃ充実してるみたいでいいなぁ(*´ω`*)
うちはダラダラ遊んでるだけって感じですもんww

かなさん♪
ありがとーですヽ(;´Д`)ノ!!!
もうだいじょぶですww
ほんと夏休みまでは大学生活でいっぱいいっぱいですねぇ・・w
暇な時間があんまないんですもん・・w
【2007/05/18 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
祝200
大学生活の秘訣は、いかに先輩を使うかがポイントかとw
「先輩、お腹すきました!」「先輩、カラオケいきませんか?」は重要だよ( ´_ゝ`)b
逆に自分が2回生になったときのことを考えるとちょっと怖いけどw

とりあえず200こめはいただきますt
【2007/05/22 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
やんかしゃん♪♪
うひひひwやはりキタコレ(*´Д`*)ありがとーーーですっw
予想通りww
よーし、うち先輩にねだりまくっちゃうどーーーー(゚Д゚)!!!w

200コメいただかれましたww
お祝いありがとんです(*´ω`*)

そろそろ2代目たてよかな掲示板(*´∀`*)
【2007/05/23 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
(ΦДΦ)祝まーす
おー200いったか・・・
やっぱやんかしゃんに譲って m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
生きているメイちゃんに乾杯!!
【2007/05/23 Wed】 URL // kana #zFxlAOM6 [ 編集 ]
かなさん♪
ぅち今携帯だからぃぃですけどPCで下まで下げるのぃぃ加減めんどぃですょね皆様w

いゃぁ200いきましたねぇ・・
100いった時に2代目作ろうと思ってたんだけどなwww
いやはやこれも皆様のおかげなのさー(*´д`*)ふふり

かなさんの体調も気になるんだぞーウリウリ`д´)σ))Д`)アウアウ
ちょっとよくなったご様子だけどマイペースで!!!
そしてなんか相方さんとラブx2うらやま(ry
【2007/05/23 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
おはようございます^^
こちらではお初ですね^^こちらに書き込んでもよかったのかな?w
昨日は寸前でご一緒出来なくて残念でした;
お久し振りだなぁと思いつつ、小心者なので声かけられませんでしt(ry
またご一緒出来たらよろしくお願いしますね^^
それでは^^ノシ
【2007/06/02 Sat】 URL // 輝蝶 #- [ 編集 ]
輝蝶さん♪
うわーうわーw
輝蝶さんご訪問ありがとーですーー(*´Д`*)ノシ
全く無問題ですよww
じゃんじゃん書いてってください(*´ω`*)bぐっ

いやはや同じく無茶苦茶残念でした(´;ω;)
親が寝る時はうちも寝なきゃいけないので・・
あのままやってたら1日目には突然死してましたorz

うちはあまりの嬉しさに思わず声かけてしまいましたっw
覚えててくれて嬉しかったですよーーー(人´∀`*)ww

早くまたご一緒させてもらいたいですw
無茶苦茶怪しい子だとは思いますが何卒よろしくです(・∀・)ニヒヒ


P.S うちが村抜けた、その日の朝書き込みありがとですw
【2007/06/10 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
同村記念♪
昨日はお久しぶりでしたw
一時期やってなかったけど、最近またよくやるようになったのでご一緒したらよろしくね。

まおさんが騙っての死体占いとかが見たいです(・∀・)
【2007/06/20 Wed】 URL // 福太郎 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 Sun】 // # [ 編集 ]
福太郎さん♪
うゎーうゎー(*´д`*)
記念カキカキありがとですww
復活やったぁヾ(゜▽゜*)またよろしくですょ^^*

うちらおもしろぃぐらぃ敵同士だから、同陣営だと
あーーーーっwwって嬉しくなるんですょぃ(*´ω`*)ヌフフ

ちなみに死体占いやった事ぁります^^^^
ん、しかも狼の時wwww


匿名希望さん♪
あぁぁあ、放置とかシーーッシーーッww
こんにちゎって言った後、親に早く寝ろって言われて光の早さで電源切ったんです(ノ∀`)ごめなさぃっ

匿名さんが言ったの気にしてとか全くありませんからだぃじょぶですょw


むしろうちゎからんでくれて嬉しいです(・∀・)!!
次は同勝ちイェーィ(*´д`*)人(´ω`*)
【2007/06/27 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 Sat】 // # [ 編集 ]
ドンマイw
必修科目の単位はしっかり取っておかないと後々大変だと思うよ(´ー`)
てか、メイちゃんもチャイ語かぁ。自分もチャイ語だけど、ピンインとかホント覚えれないよねww

テストは気合いと根性と運で乗り切るしか…(´_ゝ`)b
【2007/07/12 Thu】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うぁぁぁぁあww
むーーーちゃお久しぶりじゃなぃですかっっww
ほぇほぇ、元気そうで何よりだッ(*´∀`*)
飲み会楽しそうですねww(・∀・)ワィワイガヤガヤ
ぅちも男の青春を・・男の友情を味わいたいのですww


やんかしゃん♪
チャイ語本気で大変ですょねッッ!!実際落ちた子いるらしぃし・・どしよ↓↓
ピンインなんか知るかーーヽ(`д´)ノって思いながらちまちま書いてますw
【2007/07/15 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
焼酎とか飲んだ事なぃってか、のめるとかすごぃッッ(・∀・)!!
うちも大酒豪だと思ってたのに・・ちっ(´д')ww
うちらは、テスト期間とかないんですよ・・バラッバラw

むっww師範カモンッッww


匿名希望さん♪
カンニング勧めちゃダメでしょーーヽ(`д´)ノww
ってかチャイ語専攻してる子多いんですねーww

はぅぁぅ、体調の事心配してくれてぁりがとーです(*´∀`*)
今年ゎほんと良く崩しますがもう少しで厄年過ぎるからだぃじょぶだと思います(*´д`*)♪+゜
ちょww正露丸ちがっwwあれ腹痛ッッ(・∀・)ww


匿名希望ちゃん♪
キタコレっっww
久しぶりに呼ばれたにゃんッw
ほんと早く顔出したいょぉ(;´Д`)!!
夏休み・・もぅすぐ夏休みだもんっっ(*´д`*)!!

ふむふむぅ・・そっから始まってるんだッッ('д')!!
いいこと聞いたにゃーんッw
やっぱ縦も横もつながりが大事なんだね(*´∀`*)w
匿名ちゃんが先輩なら良かったのになーっw
【2007/07/15 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 Tue】 // # [ 編集 ]
遅ればせながらリンクさせていただきました。
またどこかの村でお会いした時はよろしくお願いします。
【2007/08/24 Fri】 URL // ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集 ]
遅すぎるぜ自分orz
匿名希望さん♪
授業お昼寝タイムは本当に分かるw
うちはいつも筆箱を枕にしております
ある時、本気で爆睡しすぎて、目の周りが赤くなりました
(筆箱の跡がくっきり)

思いっきり虐待受けてる子みたいでした
本当に(ry

とりあえず・・・夏休みってほんとステキ^^^^^^


匿名希望さん♪
うわーうわー(*´д`*)!
開店?おめでとうございます^^*
もちろんリンクオッケイですよ!!

っていうかうちが聞きたい・・リンクしてもらっていいんですか・・?w
何だか人狼ブログの方々とリンクさせていただいてる事が
マジでおこがましい気がして自分www


ふつつかものさん♪
うあぁぁぁぁああ、ふつつかさぁぁぁぁん
いや、あの、何かありがとうございますorz

いいんですか?!いいんですかぁぁ?!(ノД`)う・・
【2007/08/24 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
d(`・ω´・+)

|彡サッ
【2007/09/04 Tue】 URL // らん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 Tue】 // # [ 編集 ]
らんさん♪
うわ!らんさんだ!!らんさんだ!!!(*´д`*)つげぇぇぇぇぇ
(ファン心故なんですお許しくだs

いらっしゃいませーです^^*
足跡残してくれてありがとーですw
村でご一緒した時はよろしくです(*'-')ノ


匿名希望さん♪
うっわ、むちゃむちゃ多忙じゃないですかw
つかオールとかうちしたことないyp
7時まではもつけど、そこから先は頭ガンガンで
バタンキュゥですw

うわー、むちゃ笑えますねwww
匿名さんの一発芸【興味あります】ww

新人王おめでとうございますっ(*´д`*)!!
何、この子百発百中なんじゃないかww
これからの期待の星なんだぜw

っていうか更新しなさいww待ってますおww
【2007/09/06 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
初めまして、こんばんは。
早速リンクを貼らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
【2007/09/11 Tue】 URL // さまえる #- [ 編集 ]
始めまして^^
トピックに載ってたのでリンク張らせてもらいました(/ω\)
コミュでもですがこれからよろしくですm(_ _)m

19歳おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
来年はいよいよ成人式ですねw
【2007/09/12 Wed】 URL // チル #U3pvsf.o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 Thu】 // # [ 編集 ]
コミュの国からこんにちは
リンク張らせていただきました

お誕生日おめでとうございます
19歳かぁ~自分がその頃何やっていただろうな(トオイメ

これからよろしくお願いします
【2007/09/16 Sun】 URL // Monta #JalddpaA [ 編集 ]
初めまして^^ 
誕生日おめでとうございますw(遅いお祝いの言葉になりましたが;) お祝いの日には、やっぱりケーキですよねv-274あの後、ケーキは食べれましたか?w

リンク貼らせていただきます^-^宜しくお願いします!
【2007/09/23 Sun】 URL // Suritan #OARS9n6I [ 編集 ]
まおちゃーん、リンクさせてもらっちゃった(σ・∀・)σYO!!
それにしても女の子らしくてかあいいブログだねぇ^^
【2007/09/27 Thu】 URL // らん #- [ 編集 ]
さまえるさん♪
こんばんあー(*´ω`*)
遅くなってすいません!!
リンクありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきますね^^


チルさん♪
バカみたいに遅くなってしまってすいませんorz
リンクしていただきありがとうございます!!
こちらからも貼らせていただきます(*´д`*)

ただ、FFブログという名のリアルブログになってる状態ですので、もしつまんねーwって感じだったら全然外してくれてかまいませんので!!

うちのブログとリンクしてやろうだなんて心の広さに感激でした(*´ω`*)むふふ♪
早いですねーもう10代最後!ヤバス(*´∀`*)!
【2007/10/08 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うひひwありがとーです&ごめなさいっ(ノД`)う・・

Montaさん♪
リンクありがとーございます!!
うちはダラダラです!ダラダラっこです(*´∀`*)♪
10代最後だからもちっと何かしなくては!?w

Suritanさん♪
お祝いの言葉ありがとーです(*´ω`*)!!
結局買ってもらえませんでしたw
ドケチな親だ(#゚Д゚)プンスコw
こちらこそよろしくおねがいしますです(*'-')ノ


らんさん♪
ふあぁぁぁぁ(;゚Д゚)らんさんだー!!
いいんですか?!こんなくだらないブログとリンクしちゃって
いんですか!!
後悔してもしりませんYO
女の子らしいとかとんでもない!!
オバカなブログです!でも褒めてもらえて嬉しいです(*´д`*)てれてれ
【2007/10/08 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントは20代のブログ管理人のみ閲覧できます。^^^^
【2007/10/11 Thu】 URL // ㌧ #Dv6DZoa6 [ 編集 ]
(*'-')
(((( ;゚д゚))) 未成年は飲酒禁止ですよぉ!
飲まされないようにね^^^^^^

パパさんが飲ましていたら(((( ;゚д゚)))

罠貼るおバカの対処が大変だろうけど、気をつけてね(*'-')
【2007/10/16 Tue】 URL // kana #zFxlAOM6 [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ
 おひさー。元気してるー?
【2007/10/17 Wed】 URL // | -ヮ-) とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 Sat】 // # [ 編集 ]
おばんですよぃ(*´∀`) ノ
今、巷では陣狼バトンなるものが回ってましてね、
まおちゃんにバ㌧タッチ!なのですw
詳細は下記URLに飛んで確認してね、よろしくー^^b

http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/blog-entry-132.html
【2007/11/22 Thu】 URL // 満月 #eKXcbo5I [ 編集 ]
㌧ちゃん♪
ちょw@1年鑑賞できないww

kanaさん♪
ふふふ(*´▽`*)酒は飲んでものまれるな~w
飲んだら思いっきり飲まれる私ですがなにk
自分は大酒豪だと思っていたよ(ノД`)クスン
罠貼るおばかもちょっと減退したみたいで良かったですw

とみー。さん♪
おひさすぎますよー(#゚Д゚)
人狼復帰はございませぬか??w

匿名希望さん♪
はっ!ありがとですw
ヤバスヤバス(*´ω`*)

満月さん♪
わざわざURLまでw
そのまめさ加減に笑いましたw
バトンタッチからはやすぎな私GJ(´∀`)
【2007/11/27 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 Wed】 // # [ 編集 ]
おめでたい!
あけましておめでとう!
今年もよろしくです…
ヽ(`Д´)ノコメントありがとう。遅くなったけど書いておく(〃▽〃)
メイちゃんも体調気をつけてください!!!
そして花の大学2年になれますように(*_ _)人
【2008/01/03 Thu】 URL // kana #zFxlAOM6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 Mon】 // # [ 編集 ]
こんにちはー。すごいコメント数w

ブログの年月の重みと歴史を感じますw

身体大事にねー。元気が1番。
これから、もっと寒くなるのでたくさん食べて風邪ひかないように~

今年村で会ったらよろしくお願いします^^
【2008/01/07 Mon】 URL // 水色うさぎ #- [ 編集 ]
今更ながらあけましておめでとうございます(*/ω\*)
ワタクシは無事二年になれるかが心配w
【2008/01/11 Fri】 URL // もう一人のメイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 Fri】 // # [ 編集 ]
まおさんお久しぶりです^^。ペケ猫…で分かるかな~?あるふのが分かるかな~?
新記事立ったらコメ入れようかと思ってたんだけどなかなか忙しいようなので…w
ブログ作ってみました♪良かったら見に来てね~(* ̄∀ ̄)b
【2008/02/26 Tue】 URL // ペケ猫 #L1ch7n1I [ 編集 ]
Kanaさん・匿名さん・水色うさぎさんもう一人のメイさん
あけましておめでとうございましたorz
ブログほったらかしてすいませんすいませんすいません(ノД`)
【2008/03/07 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ペケ猫さん♪
ペケさんでもあるふさんでも分かりますよw
うちにとっては未だにあるふさんって感じですけど(*´ω`*)w
すいません思いっきり記事かかないでw
実はブログが立ち上がった日に見に行ってるんですヾ(*`∀´*)ゞ
おぉぉwって思ってたけど、うち書き込みに行っていいのかなっていう
気後れがあって・・w
報告してくれてありがとうございます(*´艸`)♪
【2008/03/07 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 Sat】 // # [ 編集 ]
|∀`)<たまに見てるよ!
【2008/06/14 Sat】 URL // ㌧ #Dv6DZoa6 [ 編集 ]
ほんと私ダメな子(ノД`)www

上2つの匿名さん♪
お知らせ&コメありがとです(´・ω・`)
っていうか返事おそすぎだろっていう・・
記事もっと書けっていう・・w
ほんとごめんなさいでしたorz

【2008/06/18 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うわー時間すごい気になりますw
朝5時ぐらいなんでしょか^^^^?

匿名さんのこともちろん知ってるに
決まってるじゃないですかぁぁぁ(*´∀`*)
しかもご一緒させてもらったときも霊界で
あ、匿名さんだ!って慣れなれしく思ってたりしてます(*´ω`*)
話しかけられない奴ですいませんww

ふおぉ!そんな前から見ててくださったんですね(ノД`)嬉しいです;;
そうやって言っていただいたので、ドーンと投稿しちゃいました(ノД`)
前段階?的なやつをw

実はコテではやってないんですがちらほらとリハビリしてますw
そのうちトリつけて参戦するんでこちらこそお願いしますです(*´д`*)
ボロッボロなうちを見ても嘲らないであげてください^^^
【2008/06/18 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
㌧ちゃん♪
【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】(ノД`)
【2008/06/18 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
むふふり(*´ω`*)
【2008/06/22 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
のふっ!ずっと放置ごめんなさいでしたヽ(;´Д`)ノあわわ
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/88-05cb17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
