FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ついに・・ついに・・・・・




ついに・・・・




行ったどーーーヽ(`Д´)ノ (はまぐちぇ風





今巷で大人気のアトルガン(´∀`)



うちもようやっくアルザビに足を踏みいれました!!!!


あっれ、確かアトルガンの悲宝って4月20日ごろ発売だよね??



今、何日だっけ??


7月2日?(これ7月2日から書いてた記事でs)
あれ?ちょっと、この時計コワレテルンジャナイノ?




(ごめんなさい、ぶっちゃけ
アルザビ行ったってウソです
行ったのは白門だけです。ちょっと見栄はりたかったんでs
未だデジョンタルがどこにいるかしりませn)



ワープとかビシーzとか分かりません(・∀・)wwww
ん?何、このジェネレーションギャップ(゚Д゚)??



人気 お前もう流行遅れだよ・・・w ランキング!←かわいそうな自分に愛の手を・・・www



久々です。本当に久々のインでしt
(つかFFブログだよね?ここ・・w)



ま・・この前日にはいったんですがね(´∀`)1時間程。
んで臼ネコせんちゃにアルザビへの手引きを施してもらいました(*'-')


えぇ・・・そりゃぁもう手取り足取りむしろ腰取r
イ【ヤーン】その後何されたってそんなの私の口から言えない(/ω\)




































20060715005936.jpg
(ごめん、普通にヘキサ見せてもらって遊んでただk
あぁん、せんちゃの視線が痛い・・
(´∀`) <冗談だから冗談だから)



ま・・・パス発行を待ってる間に時間切れとなりましてorz




その次の日のお昼2時にチャンス到来!!
インした瞬間・・・(ほんとインして3秒後に玄関が開いた音がした)



父、帰宅



くそじじい、どんな勘してんだyp


失礼、パパンね^^^^^^^^^


t6_a.gifパパ・・・あんたすごいよ
    うちすっげパパの事みくびってた


t6_a.gifうちたった今始めたんだよ
    始めて3秒後にパパ帰ってきたもん(´ー`)(←遠い目


h3_b.gif勘がいいと言ってくれ(´∀`)



t6_a.gifそれは間が悪いって言うんだよ(←めっちゃキレ気味






しかし、うちは見逃さなかった。
再度くそじじいパパンが出かける瞬間を!!!




もちろん再度インしなおしましたおヽ(*`ω´)ノ






フレリスト見てみるとふぃーたん発見ヾ(。・ω・。)ノ゙ にゃほーい


おぉ、希望だしてるわwww
がんばってるんだなぁっと思いつつ・・・


うち: (´∀`)えへー


ふぃー:うおぉぉぉ



(ちっこい画像はクリックしたら大きくなります)



20060715010024.jpg



話をしてたら・・・


アルザビ行っちゃう??


って事になって(*´ω`*)bびしぃ





ふぃーたんがテルしてくれたらしくせんちゃも呼んでくれてw
さっそうとチョコで来てくれた時はめっさ嬉しかったよw


20060715010210.jpg


(うちがインした時せんちゃいなかったんだぁぁ(ノД`)
気づかなくてごめんにゃも(´:ω:)
しかもその時自分フレリスト隠れてたっぽいしね・・w)


以前のいつもの3人組でお船に乗り込み乗り込み




20060715010732.jpg


いってきまぁぁす(*'-')ノシ




20060715010806.jpg


季節感を全く無視したちっこいサンタがいるのはキニシナイで下さい


20060715010838.jpg

タコもきました・・・お前お寿司にしてもまずそうだよn( 'Д')
ぶっちゃけ・・死にたくない~~~(ノД`)
ってリアルで喚いてたのは【ヒミツ】











20060715010907.jpg




ついた・・・・(゚Д゚)




ついたぁぁぁぁあああああ




長かった・・ほんと長かった・・。
やりましたお父様、お母様・・・私ルアフィス・・やっと
アトルガンを堪能できそうです(ノД`)


【ネコ】のしゃちょさんにがつがつ怒られたり、重要そうなとこ案内してもらってw
せんちゃガイドさんになれるおー(´∀`)σ)´Д`*)
(うん・・・・すぐに迷子ったのは言わなくてもわか(ry)


外に出てみようって事で・・・・


名前忘れたorz



SSから想像してください(ノД`)!!!!
LSリダのRさんも来てくれて4人でぶ~らぶら(´∀`)σ)´Д`*)


20060715010948.jpg


森っぽいところ・・??かなぁ・・w
音楽がすっごくきれいな場所でした(*´ω`*)<気に入ったw

木の一本一本がすごくきれいなんですよ(*'-')

20060715011029.jpg



その森??からエリチェンでいける洞窟??にもいきました


その森のエリアの音楽をさらに綺麗にアレンジしてあって
もっともっと好きになりましたw


青いキノコとか松ぼっくりとか生キキルンとか(*´Д`*)<アハン
いろんなのを発見してきました(´∀`)σ)´Д`*)

20060715011107.jpg

ためしにみんなでボコボコしてうちが【サイクロン】

いろんな奴をまきこみました。本当にありが(ry
せんちゃとRさんのフォローがうまいね
いやー、すごいよ(*´∀`*)アハハハハ














誠に申し訳ございませんでしたorz





20060715011144.jpg


時間も時間って事で解散。ふぃーたんの自爆を拝ませてもらいつつw
レイズしてやろうかと思ったけどかわいそうだからやめといt






ほんとまったりしてただけだけど・・
そういう時間がすっごく嬉しくて。


みんな、本当にありがとう^^*




あ・・・後半につづーくぅヾ(。・ω・。)ノ゙

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< おバ家族 // HOME // 玉当て・・・ >>
二十日間っていくらなんでも温め過ぎでs!! けど、久々のルア君登場だから無問題(*'-')
おおぉ~!!ようやくですなぁ(´∀`)
おめでとぅ!!


たぶん、その洞窟はエジワ羅洞だよ。
あそこの雰囲気も音楽もキキルンも
それぞれ単品でもポイント高いのに、
あそこには全部揃ってて反則だと思う(*´Д`*)ハァハァ



|・ω・`)続きに期待!!!

|彡 サッ
【2006/07/24 Mon】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ルア登場(*´Д`*)ノ久々だー
あーりーがーとーですっw

アトルガンもっと満喫してみたいなぁ・・(*´∀`*)
つぅか、ルアにもっといろんなところを見せてあげたいです
モグに閉じ込めさせてばっかでごめんね(ノД`)

【え~っと】何てよむんですk?wwww
らどう・・?w

|・∀・)<続きはきっとまた20日後・・・w


|ミ サッ
【2006/07/25 Tue】 URL // ルアフィス #- [ 編集 ]
( ´ー`)y-~~
この前の出来事だねー(・ω・)
ルアがいる!って聞いて即座にメア>チョコボって行ったら・・・
どうして君たちのんびり歩いているのですにゃーーー・゚・(つД`)・゚・!
ってなったよネ。

またゆっくりと色々見て回りたいねー。
その時にはネコ夢想をご披露したい所(*'-')
・・・流石に夢想までは無茶かな・・・w

ではではん(*'-')ノシ
【2006/07/27 Thu】 URL // せんか #ECeERO2M [ 編集 ]
せんちゃ♪
せんちゃぁぁぁんwコメントありがちょん(*´口`)
えっへっへーw記事書いてよかった(´∀`)w

ふぃーたんほんと呼んでくれてありがと・・www

2500ギル?高いわっヽ(`д´)ノって事でのんびり歩いてたwww

探険楽しかったよー(*´∀`*)

ねーwいろんなとこ行ってみたぃにゃもw
せんちゃのお薦めスポット連れてってよ(*´д`*)b

ネコ夢想はせんちゃの見る為に見ないよぅにしてたんだよっ!
楽しみにしてるよんw

あー、せんちゃだなぁ・・wせんちゃだぁぁw

またコメントかいてくれるとうれしいなw(おねだり
【2006/07/27 Thu】 URL // ルア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/84-66800f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
