FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
今日はアスラのメイさんのところで紹介されていた・・・・
(それを盗んでトンズラしてきt)



FF11種族占い(*´∀`*)をご紹介します!!



いんやぁ・・・盗んでくる気はなかったんだけど・・・
やってみて結果みたらもう嬉しくて嬉しくて(*´Д`*)b





さぁ気になる結果は続きを押して(゚Д゚)!!!!






Luafisさんの心の種族は



タルタル♂ っぽいです。







やばいね。キタよ・・・キタよこれ(*´∀`*)!!!!!!!w



● タルタル♂のあなたは、子供のように素直で純真な人です。
ほらぁ、エロい人ってのが【ウソ】って分かったでしょうに^^



人を疑うことをしないため、
時には騙されて傷つくこともあるのですが、
そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
うんうん、結構騙されやすいっていうか・・人を疑うってのを
あんまりしないのよね・・w
人狼はそんな私をレベルアップさせてくれる・・・はず(゚Д゚)




また、子供のような心を持っているということは、
既成概念にとらわれない、
自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
うちの独創的な発想は他の追随を許しませんね(´∀`)
既成概念?【何ですか】?そんなもの【いりません】wwwみたいなw



どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、
無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
自分がイヤじゃなけりゃ受け入れますよ、うんw



ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
あるあるwwwつぅか自分でわがままで気まぐれっておもってるもんw



自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
あいあいさー(・∀・)ゝ

● Luafisさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!
ちょwww空中浮遊とかwww



皆様の種族はなんなんだろう??(*´∀`*)
結果貼ってくれると嬉しいなーw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< Dear my friend // HOME // 美学の謎 >>
ブログのネタに借りパクさせてもらいましt( ´ー`)
タル♂って、そのまんま【ヤーン】(*´д`*)
占いの結果もズバリ的中みたいな感じですねww
【2006/07/01 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
やんかしゃん♪
イ【ヤーン】(*´д`*)
マジでうれしかったですww
心の底まで私はタル♂に染められてるのね、みたいなw
どぞーん(艸'Ⅰ`*)♪+゜
ばしばし、もらってってくださぃな(`∀´))=3
【2006/07/01 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
うおぅ!そのままですかっw
メイはエル♀のはずが…実際ミスラだったらしく…
盗んでくる気はなかったって…【本当に?】( ̄ー ̄)w

ぜひ空中浮遊とやらを見せてほしいですゾ('∇')
【2006/07/01 Sat】 URL // もう一人のメイ #- [ 編集 ]
ま、まさか、リアルガルカの自分の心の種族が

ミスラだったとは!!!!ww

おっどろきー(*´∀`*)

【2006/07/02 Sun】 URL // ほほ #QjtTlS4. [ 編集 ]
エルヴァーン♂でしt(´・ω・`)
首長いからかしら(ぉ
【2006/07/02 Sun】 URL // たねこ #- [ 編集 ]
もう一人のメイさん♪
身も心もタル♂です(・∀・)ニアニア
うふふ【本当に】【本当。。。に??】(´∀`)

むしろ強風が吹いたら強制的に空中浮遊できそうです(*´∀`*)b


ほほさん♪
ちょw待っwwww
【何ですか?】そのおいしい展開wwww
外見ガルカ中身はミスラなんですね(゚Д゚)
せ・・・正反対キタコレ(・∀・)www

たねこちゃん♪
外見タルタル心はエルとは・・・
なんか・・・すんごい背のびてますね(゚Д゚)www(違

あぅ・・リアルカミングアウトですか(*´∀`*)
うちの首の長さは平均??【分かりません】w
【2006/07/02 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
きゅりおさんの心の種族はエルヴァーン♂ っぽいです。

● エルヴァーンのあなたは、オサレリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげなくサブリガを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の装備や新しいサブリガをつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● きゅりおさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!


ネカマ崩壊【残念です】?w

サブリガマニアみたいな結果はやめてくださいなwwwwww
【2006/07/04 Tue】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
きゅりおさん♪
浪費癖あいそうだなぁ、ちみ・・w
【サブリガ】【これを君に上げましょう】wwwwww

【2006/07/05 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/83-6faf95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
