FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
今日は私の独り言。
なんだか書きたくなったから、私の気持ちを残しておこう。


いつか、お前にこの気持ち伝えれるまで、
首長くして待っていやがれ。











うちの友達にあてた文。
今日のはつまんないと思いますw


ただ・・その子との思い出と思った事をがーーって書いてるだけだから
めっちゃ見にくい分かりにくい。
ほんとぐだぐだ、よくわかんない事を書き続けてるだけなんです・・w




でもさ、友達ってのはやっぱいいもんだなぁって思った今日この頃。



とうとう3学年期末考査が終わっちゃったねぇ。




君と出会った最初の日、
(うわ・・・絶対こいつと友達になれない(ノД`))
って思ってた。


しかし席も前後だったから、話さないわけにもいかず。。w




でも、話してみたら まぁ気が合う気が合う


8人グループの中でも、お互いが相方って感じだったよねw
うーん・・・むしろ悪友って感じかw??


君のおかげで入学して不安だったうちに
高校は超楽しい所だって思わせてくれたんだよ




テスト勉強も1年からずっと一緒にやって
ほとんどの子が帰る中、うちら3人だけのヒミツの場所で

しゃべりつつ、教えあいつつ、先生つかまえてさらに一緒にしゃべって、


これがあったからテスト、結構好きだったんだw
終わるの早かったなぁ・・。





運動神経も抜群で、、、不覚にも惚れそうになったもん
男だったらマジで惚れてたなぁ・・wうん・・w


球技大会のドッヂボールで負けそうになってた時、
ものすごい命中率で4人ぐらい連続であててw

学年で優勝した時は大爆笑だったw




文化祭のオバケ屋敷。
お前がクラス企画長になったから、どうせなら二人で仕切るかって
うちも会計になって。


みんなでほんっと一生懸命がんばったよね
夏休みにわざわざ学校行って、いろんなとこからダンボールかき集めて

外からの光も全くはいらないぐらい光遮断に成功してさ


中は真っ暗で、トンネルとかもあって、生首大量に置いといたり
ゾンビが追いかけてきたりw

うちは入り口付近で吊るしたマネキン投げつけてたから
入り口で泣いた子入り口に送り戻したりとかさ・・w


マジで恐い、ってすんごい行列できてさーw
あれは大の大人でも恐がらせれる自信あるねほんとにw

んでオバケ役足りないからみんなどっこも他のとこ行けなくて

それでも誰も文句も言わないで 
やり切った!!って感じだったよねw


んでやっぱり全校のクラス企画で優勝ww
(まぁ・・・ぶっちゃけ自信あったけどね(´_ゝ`))




君はクラスのムードメーカーで、つまんなさそうにしてる子を
笑わせてあげたり、 いろいろとネタ豊富で
恐ろしいぐらいノリもよく
うちの目から見ても人気者だったもんな(´∀`)


クラスの中のエロい人第1位、そこはまぁ納得できるけど
何でうちが第2位??あれは今でも謎だなぁ^^^^^





とにかくすっごいがんばり屋で負けず嫌いで
みんながやりたくなさそうな事も自分から引き受けちゃうお人よし
それでも全然愚痴とか言わずにやり遂げてたね



でも、うちは傍から見てて
全部溜め込んでる気がして、いつか壊れちゃうんじゃないかって
心の片隅で心配してた。




だからね、ちゃんと愚痴を言ってくれるようになって
ほんとはすごく嬉しかったんだ。



「何でうちにばっかり愚痴ったり
うちにはめちゃわがままなんだよヽ(`Д´)ノ
しかもうちにはめっちゃSだしさぁ(´∀`) 」
って言った事もあったね


そしたら
「まおは慣れたからいいのっ!
つかこんなに言えるのまおしかいねぇw
うちは普段はいじられキャラだよ、うん
でもまおはいじめたくなるんだもんwww」


ってさ、無茶苦茶な理屈だけど。
それでも、うちはお前にとって「気を許せる奴」になれたのかーって

溜め込んでた物をうちの前で吐き出してくれるんだったら
もうこの子は壊れないだろうって妙な安心感があった



2年から、クラスのグループは全くバラバラになっちゃって
微妙に疎遠になった気がした。
部活がみんな忙しくて、全然遊べなかったしねw


それでもやっぱり3人でテスト勉強は続けてて、
この「繋がり」はすごく大きかったんだなぁって思うよ


テスト週間(勉強期間)は授業後3時間、
テスト中(試験期間)は7時間ぐらい学校に残ってたもんなw


でも、やっぱりその「繋がり」も3年の今回のテストで終わり
ほんとはすんごい寂しいよ、うん。


真面目な話からエロ話、アホ話
他の子には言えない相談事も、いろいろな事話しまくって


いっぱい笑って、いっぱい喧嘩して。



自分からは絶対誰かを遊びに誘わないのに
(←めんどいから・ちなみにうちも同じ理由で自分からは遊びに誘わn)

高校はいって初めて自分から誘ったわwwwやべぇ照れるwww
とかって言ってさ、んなもんこっちのが照れるってぇのw










ねぇ、こんなうちと友達になってくれてありがとうね。



アホな事ばっかり言ってたけど

あの時真面目に言ってくれた不器用な君の言葉しっかり受け止めたよ




うちもだーーーーーいすきだ(*´ω`*)
今までありがとぉ これからもヨロシクなw親友w







今は照れるからこんな事言えないけどさ
お互い歳くって、あんな事もあったねーって
笑い合えるぐらいまでいったら


伝えれる・・のかな??(´∀`)www








よく分かんない文だ('-'*) 自分でもそう思う(´_ゝ`)b
やっばい、文才ないって改めて自覚したwwww
まぁ・・独り言だし・・受け流してくださいな・・w
結局何が言いたかったんだろ・・??w






「ありがとう」と「大好きだ」・・か(*´∀`*)v


ちなみにこの子、性格はまさにアホキャラだけど・・
学年1位とかとっちゃうぐらい頭良いです(´∀`)
体力テストも学年1位だしw

恐ろしいやつだぁね(*´艸`)www

ここまで読んだお方いるのかなぁ・・w



人気 次はちゃんとネタかきますから!!! ランキング!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< レッツ・バトンバイキングヽ(*`ω´)ノ // HOME // FF11種族占い(・∀・)キタコレ >>
唐突な回想シーンは死亡フラグたっちゃうよ(;'Д')
いいなぁ~セイシュンすなぁ~(*´Д`*)

文才とかそんなん関係ないよ。
色んなモノが伝わってきたし。
エロ2位とk…


んと、エロはおいといて(笑)、
メイちゃんのおかげで今日はいい夢見れそうですw○o。( ̄∀ ̄*
【ありがとう。】
【2006/07/03 Mon】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
うひひ(´∀`)<ちょっと思ってたw
やんかしゃん♪
青春ですなぁぁ(*´д`*)
(自分で言うのも微妙?w)

よかった・・・少しでも伝わっt
って、ちょwwwエロwww
一文しか書いてなぃのにwww

はぃ、それはおいといて☆笑〃
昨日はぃぃ夢見られたでしょぅか(*´艸`)
うちはタルタルハーレムな夢みたいでsけほんw
【2006/07/04 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こおいうのが青春って言うんだねぇ。

俺も味わってみたいy・・・ なにぶん仕事仕事しご(ry な生活ですからね。

やっぱり親友はいるといいよね
俺も中学のときめちゃ仲いい 悪友がいてさ
一緒に補導されたり、一緒に逃げたり、一緒に学校遅刻したり(マテ
まぁ あの時は若かったからww

でも高校は離れちゃって一緒に遊ぶことも当然少くなって
今何してるのかまったくわかんない状況。

でもね メイさんのブログ゙読んでさ久々に連絡取ってみようと思ったよ
心を撃たれたって言うかなんていうか、ネ・・・・(ノ´∀`*)

うっはw超真面目なコメントですいませんw

(おじゃまんどらが邪魔だああああああああああああああwwwwww)
【2006/07/04 Tue】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
うんうん・・毎日お仕事お疲れ様;;

んだねぇ、すんごく大切な存在だよね
って、ちょww
悪いことばかっりじゃないかw
そっちのが楽しそうじゃんw
若気の至りってやつですね??w

そっかー、なんか嬉しいな(*'-')
きゅりおさんの悪友も変わらず元気にやってますよw
いっぱい語ってきてください(*´ω`*)

ちょw真面目なコメントして何で謝るのよwwww

おじゃまんどら君役目果たしすぎ!!!
ナイスゥゥゥウウウウウゥゥゥ(*´Д`*)!wwwww
【2006/07/05 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/82-569a3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
