FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
えー妖精鯖のブログではなく・・・
ココア鯖のまおのブログを探していらっしゃる方が増えてきて
(るような気がする)
ぶっちゃけ恐れ多いです・・w

うちのブログなんてFFネタもほぼなくなりかけてきて
人狼考察もできないし・・
もうネタですネタヽ(´ー`)ノくすっと笑ってくださればそれでおk

ひくぐらいなら笑って!沈黙はやめて。笑って!
そんなノリです。どんだけ笑いに貪欲なんだこの女。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
(*´∀`*)つ【下界は真面目 霊界はエロ話そんな村

うちは狂人、占いで出ました
(ぶっちゃけ占い騙りの練習をしなきゃと思ってでてみたのはヒミツ)
ま・・・狼でもステルスは吊れ多弁しか占わねぇ(゜Д゜)
ぐらいの心意気でいったのに・・・・

3日目に即かまれ。うち真じゃなぁぁぁぁぁいorz
キツネさんはうちが噛まれた日のグレランで吊られ。

その後共有さんが噛まれて霊界にいらっしゃいました。
役職のモチベーションについてお話してもらいました。
うち的にかなぁり参考になりやした(*´Д`*)b
しかし・・・堅苦しく話すのではなくその節々にエロを織り交ぜる!
この人は男の中の男かもしれない
霊界で・・・・下界の話をせずに、こんなに楽しく話したの
初めてですw
下界では相方がものすごくがんばっていらっしゃいました・・w

もうさ・・・このエロ会話だけでも見てほsごっほんごっほん

あれだよ・・ほんとLS会話で盛り上がったみたいで・・・
久々に嬉し懐かしい気分を味あわせてもらいました^^

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さぁてネタもないのでテストでやらかしたありえない出来事
何が起こったのかなぁ?(*´∀`*)
さぁ続きからどーぞヽ(´ー`)ノ



さて・・この前テストがありました。
英語Rのお時間

e6_b.gif【先生】

t6_a.gif【自分】

問:2千円札にでてくる人は何人でしょう?





t6_a.gif何これ!めっちゃ簡単じゃんwwwつか英文読まなくても分かるっしょ・・w










さらさらさら・・・・(*´Д`*)Ф














そしてテスト返却の日
e6_b.gifこの前のテスト返すぞー

t6_a.gif(´ー`)o0O(あーーーーどうしよ、絶対やばいわーorz)

e6_b.gifそういえばこの問:2千円札にでてくる人は何人でしょう?で変な答え出したやついるぞーーw

e6_b.gif答えは3~4人なんだけどさ

お?!w何だ何だ?!?!ww
笑えるやつならブログのネタにしたろっかな(´∀`)
とか、考えてる小ざかしい樽。


e6_b.gifいや。。。まぁそう書くのもわからなくもないけど・・・
   普通かかないだろ、みたいなw

   学年の中でそいつだけだぜ~w

t6_a.gif前ふりとかどうでもいいから早く、答え言ってよwwww


e6_b.gifそいつが書いた答え・・・・
































































e6_b.gif日本人!!!!!

ぶはwww


e6_b.gifいや・・・・まぁ何人でしょう(なんにんでしょう)って所
   なにじんでしょうとも読めるけど・・・・普通よまねぇだろw

e6_b.gifまぁ・・・振り仮名つけてなかったから○にしたけどね・・w

もうクラス中大爆笑wwww

e6_b.gifちなみに日本人って書いたのはそいつだけだwww

t6_a.gifちょwwwww何その子だれy・・・
   














































・・・・・



クラスのみんなは、まだ笑ってるwwwww




・・・・うちはものすごく青ざめてる・・・・(゜Д゜)




t6_a.gifおい、答え書いたの自分かよ!!!!!





えっと先生曰くうちは伝説となりました^^^^^^^^^^
はい、その後3日間ぐらい、あぁ・・その答え書いたのうちよ・・wって10回ぐらい言いましたy orz

人気 うちなんて大ばか者? ランキング!←ぽっちんよろしくですorz
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< レベルアップ // HOME // 事件の真相 >>
メイちゃんの伝説は後輩に語り継がれるんでしょうね( ´ー`)
ざっとログ読みました。霊界部分は重点的に。
タメになる解説ですね(* ̄ー ̄)
え、何のタメになるかって?もちろんソッチじゃないですよwww


英語で単位を懸けてまでまでボケなくても(ノ∀`)
正確な問題が分からないけど、その答えは…ww
てか、自分で言いふらしちゃう辺りサスガとしか(´∀`)www
【2006/05/30 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
そんなショボ伝説【いりません】www
やんかしゃん♪
タメになりますよねーーー(*´∀`*)
感心しながら聞いてましたよぉw
【えっ?】ソッチって【どっちですか?】wwww
うふふ(´∀`)曖昧に書いちゃうと・・・・・
あ・・・きっとアッチを重点的に聞いてたのねwwwww
って思っちゃいますからね(*´艸`)ムフフ

ちょwww別にボケようとか思ってないんですwww
問題の形式は・・・英文読んで答えろ方式ですね(゜Д゜)
(いわゆる長文問題)
結構話題に上ってたので・・・もう言うしかないだろヽ(´ー`)ノ
ってノリで言ってましたお・・w
【2006/05/30 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ぎゃーw こっ、これは…私の恥ログが晒されてるぅ(ノ∀`)・゚・。・
突然死を忘れて残り吊り回数把握ミスったり、狩人を狐っぽいとか
いったり、終盤まで狂人を真ぽくみてたり…まさにダメ共有orz

…あ、ご挨拶が遅れました。 私満月◆FLMOON.3acといいます。
まおさんとは、人狼わかめて鯖で時々ご一緒させてもらってます。
今までROM専でしたが、晒されついで?に初書き込みです^^ゞ

一応ラスト狼の目星は付いてたんだけど、狐が怖くて怖くて;
で、悩んで噛まれて霊界きてみたら…なんですかこの霊界ログはw
しかも雄弁奮ってるの相方だしw 恥ログに妙な華添えないでww

ともあれ、今後もご一緒した時はどぞよろしくなのです(*´∀`)

P.S テストの珍回答GJ、試験でこの答えは中々書けないと思うw
【2006/05/30 Tue】 URL // 満月 #eKXcbo5I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 Tue】 // # [ 編集 ]
ぷぷぷwwwwww

日本人だってーーーー(・∀・)ゲヘラヘラ
そんな俺は中学で歴史(日本史)のテストの時
わからないとこは 全部織田信長って書いてました^-^v

それがたまに当たるのよ(ノ´∀`*)wwwww
【2006/05/30 Tue】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
いらっしゃいませませ^^
満月さん♪
おぉぉぉ!!満月さんだぁぁぁ!!!Σ('ω';) こんばんわです!
けけけ(´∀`)晒しちゃった・・・(/ω\*)
ちょww待っww全然良共有さんじゃないですかぁぁ!!w
見習いたいです・・はい・・w
ふふふ^^ある意味信頼勝負に勝っt (ないwww

おっとっと、ご丁寧にありがとうございます^^*
名前覚えていただいてるだけで感激ですです!!!ww
えぇ・・うちはご一緒させていただく度に興奮してましたもnごほほん
つぅか実はうちこそ満月さんのブログROMってましt(*´∀`*)

キツネさんはうちの念でうちが噛まれた当日に吊らせちゃいました^^^^^
ふふふ(*´艸`)盛り上がりまくりですよーーーーーーーw
うはははww満月さんは下界で雄弁奮ってたからw

こちらこそよろしくなのです(*´Д`*)!!!
ただうちと狼仲間になったら死が待ってるものtごっほん

GJもらった(・∀・)【やったー】 w
英文読めよって話ですよね・・うん・・w
【2006/05/31 Wed】 URL // まお@管理人 #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
なははははwwwありがとーですw
いいんですか?!w知りませんよ?!w

きゅりおさん♪
ぷっすっすー(*´艸`)織田信長だってww
うちも今回の世界史のテスト用紙にルイ16世何人でてきたかな・・?w

分かりますよwwwあたってたらうれしすぎですもんwww


【2006/05/31 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 Wed】 // # [ 編集 ]
なんにん=なにじん
テラオモシロスwwww
夜勤中にふいちゃったじゃないかww
そんなめいさんも素敵
【2006/05/31 Wed】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
メイさんの学校ネタ見てると
時々大学とか受けてみようかなと思わされるよw

学校すごく楽しそう!私も女子高生に戻りたいYO!!
【2006/05/31 Wed】 URL // ろんちゃっ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
NO♪
ごめんなさい・・・上の方にかいてあります・・・w
下の方は無視でお願いします・・wまぎらわしかったですねw

だぐさん♪
うはw【やったー】wwwちょっとは疲れを癒せたかしら・・?w
夜中のハイテンションは好きです(*´Д`*)b
夜勤とかご苦労様です!!!!
がんばるだぐさん素敵(*´ω`*)

ろんちゃっさん♪
学校はネタの巣窟・・もというちの周りがネタばかr
一緒に今年受けてみませんか・・・?(´∀`)w

うちは早く大人になって居酒屋でお酒飲んで語り合いたいですYO!
【2006/05/31 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
コメントありがとぅござぃます^^
しかしぅちゎ6月6日までリア都合によりパソコンが使えなぃ状況になりまして。
ぅちのブログゎ携帯から見れるんですがコメントの内容がみれないのですw
パソコンが復活したら新たにコメントに対する返答をさせてもらぃます(つд`)!!!
私情によりお待たせすることをぉ許しくださぃませませm(__)m
【2006/06/02 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
困ってるみたいだから…
携帯の画面の下の方のログインってとこから管理ページ入ったら、
携帯からも隠しなコメント見えますよ(笑)

このコメント隠して書こうとしたけど、投稿直前に意味のないことに気付いたょww(ノ∀`)アフォ丸出しCOw
【2006/06/02 Fri】 URL // 通りすがりのエル白 #KNbsf95s [ 編集 ]
通らすがらずに寄ってって(・∀・)にやにや
それがIDゎ分かるんですがパスワードが分かんなくて・・・www(ノ∀`) アイター
管理画面にはいれなぃんですwwww
とりぁぇず火曜日まで更新もできなぃ・・ってわけですよ_(,A,*)_ダラリ
でも有効な情報ありがとです(*´д`*) 復活したらパスめもっときます・・w
【2006/06/03 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
パスワード分からないのはちょっとキツイかもΣ(´□`;)www

次回の更新も楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/03 Sat】 URL // 立ち止まってみたエル白 #KNbsf95s [ 編集 ]
捨てアドにメール届くようにしてるからどっちにしろ、ネットできなぃと中身みれないんですよね(´∀`)たはは
いやはや、どこかの白エルwwさんにはいつもいつもあったかい何かをもらってるます(◎・∪・)
ありがとですです(*^ー^*)
【2006/06/03 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
あれですか・・・ネットが使えない私への焦らし攻撃ですね?
ぃゃん、Sなんだかrげほげほ
冗談ゎさておき、コメントくださった方ゎどなたかなぁと予想を妄想してますwww
ってわけで改めてコメントゎお返ししますのでもぅ少々上の匿名さんとぉ待ちくださぃませませorz
【2006/06/04 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
さぁて復活!おまたせしました
なんとなく誰かは分かってたけdwww・・・ごほん

上の匿名希望さん♪
(´∀`)ニヤニヤ 全ての可能性を考えてたんですなww
断るなんて滅相もないw
ありがとです(*´∀`*)ノ

下の匿名希望さん♪
うーーーー(ノД`)お疲れ様でした;;
また遊んでやってくださいヽ(;´Д`)ノ!!!!
【2006/06/06 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/70-b741970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
