FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
前の記事では皆様コメントありがとでした;;!!!
さてさて、廊下の窓ガラスが割れてるのにどうやって犯人は逃げたのか?
普通、誰かは顔を見て「犯人逃げたー」とかわめきますよねぇ。

犯人はその時には誰にも顔を見られてないっぽいです
では逆にどうやってガラス割ったの??


事件の真相をお話しましょう・・。





実は、校舎の外から投げたテニスボールが
校舎の窓にはいってうちらの教室の窓に直撃した


って事です。
ちょっと長々と溜めて書こうかなぁとも思ったんですが・・・
ぶっちゃけつまんないし、もういっかって事で('∇')

先生達にも謝ったらしいです。
うちらには直接的に謝罪なしかよ(´_ゝ`)
って感じですが・・・まぁ謝ってきたならもういっかと(´∀`)




うー・・・・ん分かります???www
こういう事です↓↓↓





















20060527173424.jpg


うはwwwさらに分かりづらっwww
なんだか小学生がお絵かきしたみたいですね^^^^^^^^^




































うわぁぁぁあああああああん(ノД`)

うちの美術力なんてそんなもんさorz


あれ・・〆もオチもなし・・・?
(・∀・) <うちにそんなクオリティ求めちゃダメよ?

なんか恥ずかしいから違う記事早く書こう・・w

人気 もっとちゃんと書きやがれ ランキング!←さぁぽっちん(´∀`)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< テスト // HOME // なめんなや >>
プロフィの画像は過去記事のアレなのかな。聞いてみたいなぁ(*´ω`*)
最大級のオチ作っておいて〆オチ無しとか言っちゃうのか( ´ー`)
「おりゃっ」にヤラレましたょっww

もうちょっとカワイイ絵だったらネカマって言われないと思うy^^^^・・・げふんげふん
【2006/05/28 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 Sun】 // # [ 編集 ]
投げ方がすっごくカワイイと思うのはなんででしょ?w
しかし、うまい具合に窓に届いたな~と。
ある意味すごい∑(゜△゜;)
【2006/05/28 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
↑うおぅ!!あすらのってのを抜かしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【2006/05/28 Sun】 URL // あすらのメイ #- [ 編集 ]
おりゃっ

うん。カワイイエダネ^-^-^-^;ww

ってか 左のプロフのとこでネカマってww
【2006/05/28 Sun】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
うーふーふー(*´ω`*)その通りw過去のアノ記事の時のSSですw
やんかしゃんなら気づいてくれるっておもってましたyごほん

あれ・・・・意外にオチついてましたか?!wおしw
ちょwwwマウス・・マウスなんですwww
ルアフィスはヤンカーに【サイレス】を唱えた
ヤンカー→【サイレス】の効果!

匿名希望さん♪
とにかく(・∀・)ニヤニヤ
いやはや楽しかったですなーw

もう一人のメイさん♪
うはははwうちからは分かりますからだいじょぶですよーw
おぉっと・・みんなおりゃっにやられてるんですね?!w
ほんとよく届きましたよね・・・ある意味奇跡(`・ω・´)
でもそんな奇跡いらねぇぇぇええヽ(`Д´)ノ

きゅりおさん♪
あれ・・・全員おりゃっがツボですか?おりゃっおりゃっ

うん、それホンシンデイッテナイヨネ^^^^^^^^^^^^
ネカマじゃないアピールですよアピールwwww
意外にプロフ見てくれてる人いるんですねw
【2006/05/28 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 Mon】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ちょうどチャンネル合わせたらチーター始まったので・・
ラッキーって思ってましたw
賞金いいですよねぇぇぇぇ・・・!!!
何買おうかなぁ(*´∀`*) 半分は貯金してー
とか無駄な妄想もしますよ・・w

ふおぉぉΣ('ω';)
そんなに、このブログを想って下さりありがとです(ノД`)!!!!
いやはや嬉しい限りですね本当に(´;ω;) ぶわっ
こちらこそ癒されてくれて【ありがとう】(*´Д`*)
うちも更新毎日楽しみにしてますよー(´∀`)ニヤニヤ
【2006/05/29 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/69-42ff143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
