FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
更新とろくて【ごめんなさい】



え~、ここは腐っても一応FFブログです。
(最近自信がなくなってきたのはヒミツwww)

ただ最近ちらほらと人狼プレイヤーさん方もここを発見してくれて
ちらっと覗きに来てくれてるご様子。
(すごく嬉しいです(*´Д`*)発見したぜwwってコメントくださるともっとうれs ごほん)


そうすると・・やっぱりFF分からないだろうし見てもつまんないですよねぇ。


そこでうちは考えた・・・('∇') チーン


今までのこのブログの記事の構成の仕方は

前半・前フリ(ない時もあるけどねw)
うちのリアルネタ。くすっと笑ってもらえると嬉しいなみたいなw
リアルネタだから誰でも読んでもらえるのがウリ?。


続きを読むで後半
FF記事やうちのリアル日記みたいに書いてます。


さて・・・どうすればいいかな・・・って考えた結果

毎回記事に一本人狼ログのっけちゃおう大作戦(σ`・ω・)σ
あ・・待ってつまんないとか言わないdwww

むしろ別に見に来ないしwとかも言わないでwww


いいもん、なんて言われてものっけちゃうもん(ノД`)!!!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

(*´∀`*)つ【霊能狼2騙り村
(ごめんなさい・・・ログ間違ってはってました・・・orz)

狼仲間さんは奇策使いで有名なお方
霊能狼2騙りというど肝を抜かれた作戦です。
キツネさんは最初の方で吊られ狩人も初日、
さらに狂人噛み。。ww
これも奇跡に奇跡が重なった村かもしれないなw


さらにうちがどれだけ狼が苦手でステルスになるか分かります。
ぽつりと口を開いたと思ったら霊界曰くかなりヤバイ発言だった模様w
ぶっちゃけ何がヤバイのかも未だに分かってないww
たぶん矛盾した事ばかり言ってたのかな・・w


あとね・・・言っとくけど、うちネカマじゃないですからっ!
今度村ご一緒させてもらったら全力で誤解を解かさせていただきます^^^^^^


ランキング!←だからネカマはこっちだって ごほごほ


今日は妖精鯖の麗しきネカm侍さんと感動の対面!!
私はヴァナではやってないけど人狼プレイヤーです。
でもさ~やっぱりヴァナでやるのが夢なんだよねw


そんな私をとあるお方が人狼大会に誘ってくれました('∇')


すっごくすっごく嬉しかった。
でもね、やっぱり時間が・・・


きっと入れそうにもないなって思ってた。
はいれるようにがんばるって言ったけど、本音はどうせ入れないって
どこかであきらめてた。


神様が味方してくれない限り・・・






当日の夜8時。集合時間だ・・
うちはPS2組で。家族の集まる居間でしかFFはできない
2階にもテレビはあるけど・・・線が届かないんだ(ノД`)

さらに今、FF禁止令出されてるから家族に見つかったらPS2破壊されるのよねw


だからヴァナに入れないんだぁ・・w


でもね・・そんなうちに、神様は少しだけ微笑んでくれた


やっほい、父出かけたよ


母もめずらしく2階に引っ込んで居間には自分一人。
怪しまれない程度に父に帰りの時間を聞くと21時半ぐらいとの事。


人狼には参加できないけど・・・あのお方には会える!!(*'-')
ヴァナではまだ繋がりのない私達。

ブログって不思議だなぁって思ったよ(*´ω`*)

慌てて準備をして。
スタート画面はいったと思ったら・・・
















バージョンアップですか


あれ・・・やっぱり神様は悪魔だったのかな??^^^^^^^
この際30分でもいいから・・・・つか一言会話するだけでもいいから
会ってみたい。

あぁ・・・執念ですよ。女の執念は恐いんですよ(#゜Д゜)プンスコ


意外に早く終わった・・バージョンアップ。
ジュノに降り立ち素早くサーチをかける。


・・・・





・・・・・・・














あれ、そういやスペルわかんない


うおぉぉおおおいwwww


とりあえずcyだけでサーチしてみるも・・・
引っかからない・・www

20060504004012.jpg

Sたんが目の前にいる事にも気づかずひたすらサーチサーチ(σ`・ω・)σ
声をかけられ・・・つつかれて初めて気づくwww

20060504004024.jpg


いつの間にやらスコハ着ててびっくりw


でもやっぱり引っかからない





あれ・・・・('∇')



もしかして・・・・('∇')



日にち間違えた??^^^^^




当日参加予定だった猫モさんもサーチしてみると

21時よりプロM('∇')
みたいなこと書いてあるぅぅうううう!!!



















だっさ!自分だっさ!!!


あれ・・人狼やるとか誰も書いてないじゃん・・・w
来週だったっけ・・?wそうでしたっけ・・on??w

(名前を知ってるだけで人狼大会に参加すメンバーの人達とお話したこととかありませんwwwだからテルもできにゃいんだwwだってシャイだm)




自分がめちゃめちゃ恥ずかしく思えてとりあえず誰かとおしゃべりして
落ちようと思う自分・・w

とりあえずPさんがインしてたのでご挨拶
すると会いたいと言ってくれてPT組んでルルデで近状報告しつつおしゃべりしてました(*´ω`*)


そしてたしか20時45分ごろ?
きやがりました。やっとお話できたよこの人とw

きゅりお<<<<<お いたいた

ルア<<<<いたぁぁぁぁぁあああ!!


ちょwwいたよこの人wwww



そしてやっぱり参加できないと伝える・・w
しかしきゅりおさんはちっとキャラチェンジする模様??
しゃべったの1分ってwwww


しょうがないのでやっぱりPさんとお話してると・・・



きゅりお<<<<テレポ【ください】

どうやら飛空挺乗り遅れたらしい(´_ゝ`)ぷぷぷ



もちろん承諾して(10分ぐらい待たせt)ジュノ上層で
待ち合わせヽ(´ー`)ノ


どんな格好かなぁ??おしゃれ装備とか着てるのかにゃぁ(*´ω`*)
わくわくして行ってみると


ルア<<<<<うはwww

これしか言葉が出なかったwwww

【え~っと】この変質sy【だれですか?】
ごっほんげっほん(*´∀`*) wwwww

とにかく急いでテレポる自分ww

20060504022046.jpg

ルア<<<生きゅりおさんだぉ

きゅりお<<<<新鮮ですよ

ルア<<<<おいしそうw←ごっほん

そして・・・颯爽とサンドに向かっていきましたww

んで自分すぐおちたwwwちょっぴり時間が恐かったw




ちょっとの間だったけどおしゃべりできて楽しかったですよぉ(*´Д`*)
フレ登録ももちろんバッチシ(σ`・ω・)σ
ちゃんと気になってた事も聞いたし(´∀`)www

いつか、いっぱい遊んでやってくださいね^^*


うちが慌てて解散したからきゅりおさんがかっこよく決めたかったセリフ
うちに届いてなかったのは【ヒミツ】wwww

最後までネタ【ありがとう】&遅くなってごめんでしたw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< あなたはどのタイプ? // HOME // 汝は人狼なりや?~後編~ >>
こんちゃw

黄金のゴールデンウィィク突入ですな(*^-^)
しかも
天気がいい♪
こんなときにこもってFFとか寝溜めとかなんて健康てk・・

FFイン出来てないみたいね・・w
受験頑張って思う存分出来るようになるといいねww

人狼面白いの?(今さら何を・・・とか言わないで( p_q)
エルもメイちゃんも記事書いてるケドあんま読んでn(げほげほっ
いまいちよくわからないてのが現状かな・・w
一応色々見たりしたけど・・・(--:
ボクがお馬鹿ちゃんなのかしら・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


少ししかインできなかったのに【ネタ】【ありがとう】wwwwww
【2006/05/04 Thu】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
お久しぶりなFF日記(σ´Д`)σ
出会いがヴァナの外って素敵ですねw 
羨ましいなぁw

あと、人狼ログは毎回→毎日に修正ヨロww
がっつり読ませてもらいます(´∀`)
けど実は前フリが本文だと思ってr…ゲホゴホ

FFする時は、獲物いっぱいの狩り場から上手く釣ってきる感じなんかなwww
【2006/05/04 Thu】 URL // ヤンカ #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 Thu】 // # [ 編集 ]
おっついにきゅりたんにあったか^ω^
【おめでとう】
おいらもまだメインきゅりおにはあったことないから【興味があります】
【2006/05/04 Thu】 URL // ダグ #- [ 編集 ]

正直に言おう

まさかこんな1つの記事にしちゃうくらい 俺を好きだったなんt(マテw

ともあれ感謝感謝です(;つД`) <放置プレイ待ったかいあったよ。
人狼参加できなくて残念;次回こそは 一緒にやりましょう^-^ノ

【2006/05/04 Thu】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
あーしゃ♪
昨日大会、今日美容院、明日あさってお遊び♪
明々後日。。。。模試とか!!!!ヽ(`Д´)ノ
あれ・・うち全然GWじゃない気が・・・w

晴れてると気分いいよねぇ(´∀`)
このごろ雨ばっかりでヤになっちゃう(#゜Д゜)プンスコ

ぐっはwwwなんて健康てkwww
ほんとにねぇぇ・・早く思いっきりやれるようになりたいよ・・・
そしたら鯖超えてあーしゃに会いにいっちゃうもんねヽ(`Д´)ノ ww

うちは面白いと思うよ(*´ω`*)
でも無理して知ろうとか思わなくていいにょ(*'-')ノシ
ログとか全然スルーしちゃっていいからww

聞くならFF式人狼知ってるえるさんに聞いた方がわかりやすいと思うw

うひひ(´∀`)こちらこそ読んでくれてありがとん(*´Д`*)
あーしゃの【ネタ】も楽しみに待っておりますww
【2006/05/04 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ヤンカしゃん♪
はい・・久々ですwww
前フリよりFFネタの方が少ないってどういうブログなんだろうか・・ここは・・w
って言っても・・・こうやってコメント書いてくれてる皆が全員ヴァナの外で出会ったお方達ですお(*´∀`*)
ステキな出会いに乾杯(*'-')つ且且⊂('∇'*)

ちょwww待っwww
後編本編ですからっww
よ・・読んであげて(ノД`)わぁぁぁあん

FFする時は・・・そうですねぇ、、、
HNMがいる場所に迷い込んで、どっかのHNMLSが倒してもらうまで
その場で待って、倒されたらインスニして先に進むみたいな感じですね(´∀`)
(■e<分かりにくいのは仕様です)

【2006/05/04 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ごめんなさい!!!wログ間違えてたです・・・w
最初にのっかってたログは見事な霊能狼のっとり村でした!!w

今張ってあるのが本物の霊能狼2騙り村ですorz
もっかい見てみてくださいな・・(ノД`)!!!

【2006/05/04 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
だぐさん♪
【ありがとう】!!
やっとこさ会えましたよぉぉ・・w
長かったです(*´Д`*)
あれですねぇ・・
・受験終わったらブログフレさん達の各鯖訪問とかしてみたいですw
だぐさん会ってみたぁい(´∀`)
【2006/05/04 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
きゅりおさん♪
ちょwww
こんな公の場で告白とかルアちゃん照れちゃuごほごほ
うはwそんな喜んでもらえるだなんてw
焦らした甲斐があったごほん^^^^^^^^^

うんうん;;残念でしたぁ;;
でもきゅりおさんに会えたからそれだけで嬉しかったですよ^^*
次こそ・・一緒にやらせてもらいたいなぁ・・w
【2006/05/04 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/64-29f0603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
