FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
そういえば・・・いい味出してた古典の先生・・・

他の高校に移動になっちゃったよ(ノД`)わぁぁぁあん


古典の先生って誰?ってお方はこちらこちらの記事の前ふりだけ見てくださいなw
うん・・短いから心配しないで(´_ゝ`)b





寂しさに打ちひしがれながら・・・・
現代国語の初授業!!

もう前の古典の先生みたいな先生じゃないだろうから
つまんないだろうなぁと思ってました・・・。


50分授業の中での20分が過ぎた頃・・・
先生が語りだしました・・・。
e8_b.gif国語の先生

tt2_a.gif国語の先生の娘さん

t6_a.gifoO0(自分の心の声)


e8_b.gif俺の娘は俺と同じ教師になるって言ってたんだ。

俺はその夢を応援していた!

でも、最近その夢が変わったらしいんだ。
























tt2_a.gif私くのいちになる!!


t6_a.gifoO0(ちょwwww)

e8_b.gifどうやら巧妙が辻のおりん(長澤まさみ)に夢中みたいだ

e8_b.gif俺は驚いた。だって現代社会でくの一が活躍できる場面はほとんどないだろう・・。

t6_a.gifoO0(先生・・つっこむとこそこですかww←爆笑の渦に襲われる)

e8_b.gifよくてあそこだ・・・忍者村!!!!

t6_a.gifoO0(wwwwwww←もう笑いが止まらない)

e8_b.gifでも・・子供の夢は伸ばしてあげなきゃいけない・・
俺は応援することに決めた・・・!

t6_a.gifoO0(大爆笑でなんとか笑い声がもれないように必死)

e8_b.gifそこでこの前、刀を買ってやることにした。















  百円ショップで!



t6_a.gifoO0(もうちょっといいの買ってあげようよwwwせめて500円ぐらいでいいからww) 

   



e8_b.gif娘は喜んで・・家だと刀を肌身離さず持っている。



e8_b.gifこの前娘の部屋に入ったらいきなり斬りつけられた。

   どうやら隠れていたらしい・・。

e8_b.gif俺は2~3回斬られたら


殺されてやらなきゃいけない!


ぐあぁぁぁって叫びながらw


t6_a.gifoO0(先生いいお父さんしてるよwww)




e8_b.gif話を聞くと・・・

tt2_a.gifパパは2~3回斬られても大丈夫そう(´_ゝ`)b

e8_b.gifだからいいらしい・・。

t6_a.gifoO0(先生に明らかに悲しみの色がwww)




e8_b.gifそして娘が寝るときはいつも枕元に刀を置いている



e8_b.gif地震が来たら危ないから床においときなさい

t6_a.gifoO0(つっこむとこそこですか?!w)

tt2_a.gifこれは忍者のたしなみだからいいの!!

t6_a.gifoO0(本気だwwこの子本気だww)

e8_b.gifすごく燃えている・・応援しつつ娘の将来が心配だ・・(ノД`)



うん・・笑った・・大爆笑だった。
でもみんな笑ってなかった・・w
それは先に現国の授業やっててみんな寝てたから聞いてなかったの・・w

だ~からうちも声をだすわけにはいかなかったのです・・w
もう本気で手で口塞いで身悶えてました・・・www

そんなうちを見てうちの周りは笑ってましたよ・・(ノД`)www


あぁ、うん、寂しさもふっとんだルアですこんにちわヽ(´ー`)ノ



今日は人狼の注意事項でも述べてみようと思ってます・・w
もうさ・・百聞は一見にしかずですよ(*´∀`*)
ルールと守るべきマナーを理解したら参加OKですよw




ランキング!←アトルガン発売したのにリトライ祭りにも参加できない不幸なルアに愛のぽっちんをon




いや~・・・前回これ見てくださいねwっていうの忘れてました(*´∀`*)つ【PukiWuki


とりあえずがーーっと目通して頂ければ結構ばっちしな気がしますよ・・wうんw


むしろ・・・書きたい事全てここに書いてあった(*´∀`*) アハハー

でここ見てみてからログを4~5本読んでみる。
メイン役職をメモってから読んだ方が楽(σ`・ω・)σ


あとはもう百聞は一見にしかず!!!
実際の雰囲気を味わってみる!
吊られても泣くな!噛まれたらむしろ光栄と思え!!
ぐらいの心意気で行けば・・・・きっとだいじょぶ(*´ω`*)ノ

何回かやってみたら何となく流れが身体で把握できます


うっほ・・・全然たいした事言ってないwww
だから期待しないでっていtt・・・on

うーーん・・・あとなんかこうした方がいいよ~!
みたいなのあったら募集します・・orz



FFでやる場合注意するのは・・・やっぱり誤爆!!

これに越した事はないでしょうねぇ・・
誤爆をしたらそこでゲーム中止になっちゃうw
ぐらいヤバイと思います・・。



GMをやる場合もうここの記事見てがんばれwwww
としかいえない・・(´_ゝ`)
Carnaval-カルナヴァル-さんの汝は人狼なりや?汝は人狼なりや GMのすすめ

このお方はすごいですねぇ・・・学校の先生できますよww

FFでやる場合でのめっちゃ丁寧な説明&
GMをやる時にめっちゃ便利であろう
システムメッセージマクロ等が公開されています


もううちから言える事なんて人狼楽しいよwwwぐらいだよ(´_ゝ`)b




いつにも増して文にまとまりがないのは・・・
持久走やってマジで疲れてるからでs

超運動神経悪い私まおちゃんも
中学は水泳部で毎朝3キロ走ってたんです・・w
(つってもやっぱり泳ぎは遅かったけどw)

あれだね・・時の流れだけは早いよね・・w



結局人任せっつぅか前フリが書きたかっただけなのはひみt(´_ゝ`)
次こそ感動の対面かくから・・もう少しまってぇぇw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 汝はきゅりおなりや?~妖精鯖人狼大会~ // HOME // 汝は人狼なりや?~前編~ >>
メイちゃん、こば( ̄∇+ ̄)v

ぶばっ!!!!
いい味出してる(=´Д`=)ゞ
サイコー!♪
先生もいいが、くのいち志望の娘さんもいいw
それにもまして
メイちゃんの心の声サイコーヾ(〃^∇^)ノ
笑わせてもらいましたwwww

FF全然インできてないみたいね・・・w
早く復帰して
また【ネタ】仕入れて来てwwwwwwww
【2006/04/25 Tue】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
持久走おつかれさまです(´▽`*)
メイちゃんには、そういう人を引き寄せる【ジョブアビリティ】でも付いてんのかな(´∀`)

うんうん、笑いをこらえるツラさはよく分かりますょ(ノ∀`)
前に自分だけがツボにはまる講師とかいて
シーンとしてる中で一人小声でクックッって笑うあの恥ずかしさは耐えられなかったwwヽ(;´Д`)ノ


人狼は実際やってみないと分からないですょねw
普通に発言できる様になれるのかなー…。
【2006/04/25 Tue】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
あーしゃ♪
あーしゃこばっ(´∀`)ノ
先生ぃぃよねーーーwW
ほんと酸素足りなくて笑死しそぅだったもんッッww
くの一がんばってなってほしぃもんだよww
ってぅちの心の声のがィィとな?!(*´口`)
もの好きちゃんか?!ww
なんつってwくすっと笑ってもらったらぅちもぅれしいんだw
ありがとねぇん(*´艸`)
ぅんぅん、全然インできなぃのょぉ(;_;)
でもだぃじょぶw【ネタ】【ストック】【あります】?!w
【時間】【くださぃ】w
【2006/04/25 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ありがとです~(*´∀`*)
ヤンカしゃん♪
あーーーー!!初めてちゃんで呼ばれた!!
ぅれしぃですねぇ(*´口`)bwww
うひひwぅち見て楽しい気分になってくれるならガンガン笑ってやって!ってのが信条?なものでw
【皆さん】引き寄せ【危険】【逃げて】!!w

ですよねですよね!笑いたいのに笑えない!
本気で爆笑してる時も窒息死しそぅですがww
ヤンカしゃんもうちと同じ体験が・・(*´∀`)人(´∀`*)仲間

だいじょぶです・・・ぅちができたんだからだぃじょぶですw
そんな私はいつでも怪しい微ステルスちゃん・・・orzwww
【2006/04/25 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ばかうけ先生に質問です(,,゚Д゚)∩ 
コン♪って発言するキツネにならだまされてもいいかもって思ったCOww(*´Д`*)
【えーっと…】
真狂-真狼ってのは、占-霊を騙ってるヤツの真の正体が狂-狼ってことなの?
よく見るけど、イマイチ分かんないですヽ(;´Д`)ノ教えてセンセェ

(こういうのコメントに書いちゃってもいいですか?w)
【2006/04/26 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
うはwwwきつねさん見られたコンッ♪♪
どう言えばぃぃのかしら・・・w
真狂ー真狼って言うのは役職の内役予想って事で
占いは真占い師と狂人、
霊能は真霊能と狼と予想してますよって事です(*´∀`*)
村人にとってより多くの情報源となるのはやっぱり占い師の方なんですよね。
そして霊能者が二人でると確実に一人は人外を吊れるという理由から両方とも吊ってしまうことがおおいです。
だから2ー2になった場合霊能ででるのは狂人がおおいのです(*´∀`*)。
って話がそれてるのはヒミツw
内役予想は初日のCOの仕方で・・考えてる感ですねッッ!!w

ちょ。。。すごぃ牡丹さんに助けを求めたいwww
【2006/04/26 Wed】 URL // まお@管理人 #- [ 編集 ]
書き忘れたw質問等全然書いてくれちゃってぃぃですょぉッッ(*´∀`*)ノ!!!
どしどし待ってますw
もしかしたら他人狼プレイヤーさんの生の声が聞こえるかも?!
つっても約2名ほどだけd・・ごほんw
(これでも一応)FFのブログだから有名な虎さんや他プレイヤーさんに打ち明けられないんですよね・・w
ジャンル違うから・・w
あぁ・・FF記事よりリア記事の方が多いってのゎつっこまない方向で(´_ゝ`)www
【2006/04/26 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/26 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名さん♪
にしし(´∀`) 照れますなww
うちはそのお方にならたとえ自分が真占いでも信頼勝負で負ける
自信があります('∇') (←ダメじゃん
猫又大狼村(バルサン村って呼ばれてるらしいですw)うちもはいったことありませんww猫又になったらこわいんですもn・・ごほんw

おぉぉ!!がんばってくださいです(*´Д`*)
またヒミツコメント待ってますお~(*´艸`)www

【2006/04/27 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 Thu】 // # [ 編集 ]
やっちゃった…orz
投票したつもりで下の方読んでたら、投票ミスで(´;ω;`)
狐がやったら重罪だよね。
あぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
【2006/04/28 Fri】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
大会ゎ選手です(*´艸`)ww
弱すぎだからぶっちゃけシングルスとか出たくなぃとぃぅ・・・w

はららららΣ(T口T;)! やらかしちゃぃましたね
ドンマイですよッッ・・!!
しかしまだキツネさんなら・・w
自分霊能で初日に偽占いが村人に●をだして自分潜伏。
投票ミスでそのまま自分死亡。村人はそのまま負けっていう最悪コースに追いコンだ事がorz
【2006/04/28 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 Fri】 // # [ 編集 ]
はぢめまして~ヽ(´ー`)ノ
アーシャのとこから飛んできましたよ~♪
前から結構読んでいたんですけどねwww

今回の日記も爆笑させていただきました♪
え~もちろん会社でwwww

こっそり見てるのがばれtwwww

それはさておき

ボクも人狼やってるですよ~♪
楽鯖とラグナロク鯖でやってるのでそこのログ見るとおいらがいるかもwwww
人狼楽しいよね♪
いつかご一緒したいわー(´∀`)のし
【2006/04/28 Fri】 URL // えるのあ #.LWnSFAk [ 編集 ]

感動の対面いつですか?^-^-^-^-^-^-^☆?

せっかく俺のとこで書いてあげたのに このネナベめっ(#゚Д゚) プンスコ!www
【2006/04/28 Fri】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
匿名さん♪
ほんとなきそうですよねぇぇぇ(ノД`)!!!!
突然死一回したら1日ぐらいアク禁になっちゃうっぽいですね・・w

大会は今回で最後ですねぇ・・w
がんばってきますよーーーーヽ(`Д´)ノ !!!!
会場がめっちゃ遠いのがネックですが・・(ノД`)ww
【2006/04/29 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
きゅりおさん♪
だから放置プレイだって!!

【ウソ】【ごめんなさい】orz
ネナベですも~ん ふんふふ~ん♪
【2006/04/29 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
順番間違えたon
えるのあさん♪
お~~wあーしゃのフレさんですよねっ(*´ω`*)!!!
ご来店ありがとです^^*
前から読んでいただけてたとはwww
おぉっといけないサボリーマンはっけnwww ごほんw
爆笑してくださったとは・・ありがとうです(*´Д`*)!!!
くすっと笑ってもらえるとうれしいですw

えるさんも人狼プレイヤーですかぁw
ご一緒させていただきたいものですww

ブログフレのフレさんとこうやって会話?を交わせるのって嬉しいですね
なんかこう・・友達の友達は皆友達みたいなwww

リンクさせてもらっていいでしょうか?!w



【2006/04/29 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
リンクしていただけるデスかっ!!!!!(´∀`)
ありがとです~♪
僕もリンクさせていただきますね~♪

僕は休憩していただけでつよ~
決してサボリーマンではない・・・ハズ(゜▽゜;)
【2006/04/29 Sat】 URL // えるのあ #.LWnSFAk [ 編集 ]
やほwメイちゃんw

エルのブログにリヌが張ってあったから
何かと思ったらwww
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
いいねぇw友達の友達は友達ですなw
どんどん友達が増えていくね(*゜▽゜)ノ
・・・記事とは関係ないコメントごめんよ( p_q)
【2006/04/29 Sat】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
えるのあさん♪
リンクありがとです~~(*´Д`*)!!!
これからもよろしくお願いしますね^^*

なははw【本当に?】wwwなんちって(´∀`)
また会社のきゅうけいちぅにでも覗いてやってくださいw
【2006/04/29 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
あーしゃ♪
あーしゃやふっw
うふふ~(*´Д`*)
うちもえるさんとお話してみたいって思ってたんだよねw
なんか交流の輪が広がるのっていいよねぇ(*´ω`*)

全然いいよぉw記事と関係ない話でもどんどん書き込んでやって♪
むしろ自分の更新が遅いってのはひみt(*´艸`)
【2006/04/30 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こんばんは~
コメントを書くのがとんでもなく遅くなったけど気にしないでくださいね
(キーボードを買い換えてたりしてました。高いのを買ったのでタイピング気持ちいいです~)

先生と、その娘さんのやりとりは最高ですねw
テンポよくボケツッコミをしているのがじーつに微笑ましくて笑えましたw

で、人狼ですが
最初のうち気をつけることは

1 自分が初心者だと明かさない(明かすと非難されます。明かさなければ何となくみんな察してくれて
親切にしてくれますよ~

2 占い・霊能・共有になったらさっくりCO(カミングアウト:何々の役職になりましたと明かす)
占い・霊能はいわずもがな(占いから●が出てたり占い4いたりしたら三日目COだけど)
共有の場合も、慣れないうちは二日目に共有になったと話せば仕事は果たしたことになります

こんなところかなー・・・シスコピとかはガオー村のテンプレを過去ログで引いて見てくださいっと(超適当でっす)
【2006/04/30 Sun】 URL // 牡丹 #cIFov48w [ 編集 ]
で、【真狂-真狼】というのはメイさんが解説してる通りで具体的に訳すと
【占いの内訳 真と狂人-霊能の内訳 真と狼】略して真狂-真狼です

内訳予想の仕方は様々あって書ききれないので代表的なものを幾つか出します

◎占い2で二日目に片方が●(●を出した占いは真か吊られてもいい狂、まれに狼・狐もあり)

◎占い3で霊能がなかなか出てこず残り一分で出てきたときは霊能は狼であることが多い

◎霊能は挨拶の早いほうが真であることが多い

◎占い2で●が出ているとき新しく三人目の占いがCOした時は三人目は真か狂

◎占い4の時、間をおいて一番最後にCOした人は真であることが多い
また狐は2~3番目にCOすることが多々ある

こんなところですね
あとは前日の吠え数の数やパターンで内訳を予想したり、発言をチェックしたり
COの仕方から予想することがあります
一つ例を出すと、規則的に吠え数が増えていて(水増ししていない)吠え数14くらいの時は
占いに狼が出る確率が高いとか。
また、初日共有とわかった後でCOした占いはほぼ真だとか。
霊能COが遅い場合は2-3にならないよう様子見している狂人が霊能に回ったとか。

まあ、結構勘で予想することも多いです、はいw
【2006/04/30 Sun】 URL // 牡丹 #IfiqPEM6 [ 編集 ]
娘さんすごいねw
くのいちかぁ
楽しそうな家庭でいいね、先生の家w
【2006/04/30 Sun】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
牡丹さんありがとございます
す、すごい…(゚Д゚; )
そんなに推理する材料があったんですね!
今まで全ったく分からず黙り込んでて終盤に吊られていく村人役でしたorz
いや、今なお そんな村人やっております・゚・(ノД`)・゚・。
何か話さないとって思っても何も言えなくて…。
その「何か」がまだ分からなくて、ついステルスなっちゃうのです(´・ω・)

先輩プレーヤーなまおちゃんや牡丹さんに質問できるチャンスは今しかないかな
って思ってカキコしちゃいました。
ぜひ入門者から初心者にランクうpするための助言を…m(_ _"m)

ps.メイちゃん、大会お疲れさまヽ(´ー`)ノ
あと、麦わら村集まるの早すぎっすorz (気付いて登録しようとしたらしまってたしww
人気に嫉妬しつつ技盗ませてもらいますねwww
【2006/04/30 Sun】 URL // いなおせ #KNbsf95s [ 編集 ]
牡丹さん♪
わーい牡丹さんだぁ(*´д`*)!!むしろ・・・コメントいただけるだけで感激の極みですw
ほみほみ、NEWなキーボ買ったんですかぁ(・∀・)
使い心地が良いみたぃで・・よかったです(*´口`)☆★
この先生の話はかなりツボりましたからッッww

牡丹さんの書き込み・・・むしろうちが勉強になりますっっwww
ぅちは占い師さんの占い方から真偽付けていくタイプかも・・w
狼ってとりあえず吊られちゃいけないから発言を稼いでくるんですよね
だから核心をつかない程度に多弁にならざるをえない。
(占い3ですね~等、状況判断による発言稼ぎ)
村人視点そぅぃぅ人を占って欲しいんですが・・
票が集まり吊られそうだった人、ステルスさん、あからさまに怪しい発言してる人に○だしたりすると狂人ぽいなぁとかって判断しちゃってます・・w
【2006/05/01 Mon】 URL // まお@管理人 #- [ 編集 ]
ごっちんさん♪
かなぁり微笑ましかったですよぉwww
あのファミリーにまぎれて一日を過ごしたいですもんッッww
【2006/05/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
いなおせさん♪
ねーー勉強になりますよねッッww
牡丹さんも先生になれるゎ・・(*´ω`*)
うち狼になった時何話せばぃぃのか分からなくなっちゃぃますΣ(T口T;)
今は役職の中で狼が一番嫌いだったり・・・w

P.S ありがとでっすw
なんか県大会行く事になったっぽぃです(*´∀`*)

あれはたぶん時間帯がよくて稼働普通村があまりなかったからだと思いますw
コテさん達がいっぱいだったムギワラ村は1時間ぐらぃ待ってましたからね・・w
【2006/05/01 Mon】 URL // まお@管理人 #- [ 編集 ]
オイラは狼やったとき霊偽COする事が多いかな~
楽鯖で人狼やったときのログがあるけど見てみる?

http://www6.ocn.ne.jp/~elmes/

ここにありますよんw
先週やったときにはうまく霊偽CO出来たので参考までにw
【2006/05/02 Tue】 URL // えるのあ #.LWnSFAk [ 編集 ]
えるのあさん♪
うぎゃぁぁwwやっぱりぅちも混ぜてほしぃw
LSHPに超感動したのゎ【ヒミツ】
そろっと見ましたが・・・特殊ルールも面白そうだなって感じた今日このごろ(*´ω`*)
うちゎほとんど17人、狼3でやってるんですが・・・霊能狼2騙り村今度アップしますね(´∀`)
【2006/05/03 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/61-3f46dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
