FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
私は心理テスト・占い等大好きな子だったりします(*´Д`*)

今日はめぇぇっちゃ前に見つけた・・・


キャラミル研究所さんツキアイゲノム

っていうのをご紹介します(*´ω`*)ノ

みんなのコミュニケーションタイプの
ウラとオモテを診断しちゃうよ(σ`・ω・)σっていうものです
もちろん無料w


これかなりあたってると思うんですよw


おもしろいから皆様も是非やってみてくださいw
コメントがいちいちおもしろいんですよw(ただ、ちと結果が長いw)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日の一本(σ`・ω・)σ【共有潜伏GJできちゃったよ村

ひたすら共有が隠れに隠れ続けた隠密スキルUPな村w
(本当は共有誤爆を期待して怪しい行動をとり続けてたのに
誰にも占われないという悲しい村・結果それが功を奏した形となった
しかし相方に非情な事を言う自分・・w
噛まれるまで霊能さんを信じてなかったという・・ねw)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さて・・気になる私の結果は?↓↓(めっちゃ長いっす・・w)

私のツキアイゲノムはHOT!!!


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

うわ・・当たりすぎて何も反論できないww
上の項目全部当たってるよ・・?!w


◆主な特徴◆
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

何も考えずにベラベラしゃべるにゃり
人見知りするタイプじゃないってよく言われますなぁ・・
こんなにシャイな子なのに(´∀`) www


いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

うわー・・大好物だよ・・主食だよ・・w

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。

うん・・もうなんかごめんwwww
でも・・これが私なの(σ`・ω・)σさぁありのままのうちを受け止めt




* ウラゲノム *

① I D E R U N I T T I P E 『 W I L D 』


思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」


「ワイルド」は
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

笑いは世界を救う!!

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

計画性なんものはありません。
考えたら即行動がモットーですwww


そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

本当にうちの周りの方々には感謝してます
苦労するのはうちの周りの子たち・・
マジでwww


行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

ピーターパンの精神ですね(´_ゝ`)b




② I D E R U N I T T I P E 『 G E N E R A L 』


大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」


「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。

まぁ・・全力投球ですよヽ(`Д´)ノ w


仲間を導き、是が非でもやりとげる!という
重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

礼儀やマナーは大切だと思うよ
逆にそういうのがなってない人は好きくないヽ(*`ω´)ノ


しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

パワフルキャラは否定しませんw
でも暴君にはならないはず
だってMだもn




行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします

結構頑固者なとこもあるかも
人に厳しく自分に優しく(σ`・ω・)σw




② I D E R U N I T T I P E 『 F E E L I N G 』



気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」



「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

ぐっはwwwうんうんwww
人狼とか全部フィーリングで人外見つけてるようなもんw


がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

人情大好きです(*´ω`*)
めっさゆるいですw寅さんとか超好きでっせ??(´∀`)


しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

約束は守るよ・・・うん・・w
いきなり話題変えてびっくりされること多々(´_ゝ`)b
でもよくエヘヘでごまかしますwww


行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります

うん・・リアル脳筋って言いたいんだよね要はw
楽観的ってのは私の為にある言葉かもね(´∀`)
だから凹むときはものすごい凹むのかな?w
あーでも前に言ったことは忘れないよw
ただこれ前に聞いたなぁって思ってもまたその話題にノルだけでw





うんもう大満足(´_ゝ`)
俺HOTなWGFだったwwみたいな感じで報告待ってます(´∀`)ニヤニヤ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 今会いに行きます('∇')  // HOME // 汝はきゅりおなりや?~妖精鯖人狼大会~ >>
◆やんかー 「ソフトつっこみCO」 時々Realist的なツッコミもあるy
P(ピュア) M(マザー) R(リアリスト) なCOOLでしたw

「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

「マザー」は、
思いやりを大事にします。
人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまうふところの深さがあります。
いわゆるポストいやし系。

「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。


正直に答えてみたらそのまんまの解析結果がww(ノ∀`)
たぶんコレ見て想像したとおりの人間ですょwww

ps.今日はアレだよね… おつかれさまでした(;´Д`)
【2006/05/08 Mon】 URL // ヤンカ #KNbsf95s [ 編集 ]
やってみたい【興味があります】
仕事終わったら早速やってみるよ♪
【2006/05/09 Tue】 URL // ダグ #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ものすごぃ分かりやすいコメントぁりがとですッ(*´口`)!!
あぁぁぁやっぱり当たってますょぉ(*´∀`*)
ブログやコメントから見ても伝わってきますもん(*´艸`)大人でやさし~ぃやんかしゃん(*'-')
あれですょ、ぉ兄ちゃんになってほsげほげほ(・∀・)

P.Sあれあれ・・ぁれって・・・どれですか!?ヽ(;´Д`)ノww
【2006/05/09 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
だぐさん♪
ひぇぇ、12時すぎまでお仕事ですかぁ・・;;
ご苦労さまです(人´∀`*)
ぜひぜひやってみてくださぃな(*^∀^)
質問がものすごい細かい分かなぁり当たってると思いますよww
【2006/05/09 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
あの日はね夜勤だったのよ♪
仕事は朝の9時までw
そんなコトはさておきおいらもやってみましたw

おいらはHOTでしたw
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

セルフ・マザー・フィーリングだったかな

・自分の力を信じたい「自己信頼系発想」

・仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」


・気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」


とこんな感じw結構あたってたりして(/ω\)ハズカシーィ
【2006/05/11 Thu】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
やってみたwwww(´∀`)
俺もやってみたよ
結果はCOOLですた(´∀`)

中身はK「ナイト」M「マザー」F「フィーリング」だそうですw

ナイト
仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
周囲と協調し、友達や知人のためになにかをしてあげることに限りないエクスタシーを感じます。
ナイトは聞き上手でもあり、主張の違う他の意見にも素直に耳を貸すことが出来ます。人当たりの良さも魅力のひとつです。

マザー
仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
思いやりを大事にします。人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまうふところの深さがあります。いわゆるポストいやし系。
メンバーの個性・好みを理解し、各自に合わせた接し方をする、なんてことを本能的にやっています。

フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
いわゆる「カンのいい人」です。事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。
「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。


うーん
当たってるっぽいwww
【2006/05/11 Thu】 URL // えるのあ #.LWnSFAk [ 編集 ]
やってみたけど わけわかんねーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
INT3の俺にはどこに何が書いてあるか分からんのですw

でも、とりあえず ランキング押しといた^-^w
俺もやりはじめたのでお互い頑張りましょうヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
【2006/05/11 Thu】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 Fri】 // # [ 編集 ]
だぐさん♪
あーーー!!やっぱりだぐさんも当たってそうな気がする(´∀`) !!!
マザー多いですねぇ・・母性本能がくすぐられるってのはここからきているんでしょうか??(違
テレながら結果はってくれてありがとーーー(/ω\)

えるのあさん♪
やはり細かい分あたってるんでしょうかww
えるさん癒し系って感じ(*´ω`*)
タルモンクなんてかわいすぎて襲いにいきますよ(゜Д゜)(うちが

きゅりおさん♪
【メロンパイ】【これを君にあげましょう】
30分だけINT8(だったかな?w)になれますよ^^^^^^^^^

匿名希望さん♪
ありがとーーーーヾ(。・ω・。)ノ゙
【2006/05/12 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/56-72cc1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
