FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある部活の帰り道
私は友達と一緒に自転車をこぎながら

一心に前だけを見ていた

友達と話しながら・・それでも前だけを見ていた。


私の目に映るのは真っ赤な夕日
とてもとてもきれいなその夕日に心を奪われた

私はポツンと切り出した

t6_a.gifきれいな夕日だねぇ


hh8_a.gif(友達)んだなぁ


t6_a.gifなんかさぁこんな夕日見てると・・・






















t6_a.gifカレー食べたくなるよね(まじめ顔で)



hh8_a.gifちょwwwおまwwwwバカwwww

こういうときはなんか青春だよねとか切り出すとこだろwwww


t6_a.gifこの夕暮れ感はめっちゃバーモントカレー思い出すじゃん・・・w


この後も激しく怒られましたwwww
結局色気より食い気?なメイですこんぬつわ(σ`・ω・)σ


ランキング!←カレー好きなお方はぜひポッチン!!



今日はトライマライでのとあるタルっこの物語(*'ω')







私はスターオニオンズ団関連のクエが好きです。
さらに最終クエでもらえる約束バッヂがめっちゃ欲しかったのですw



正義の一味→
オバケの家→
名探偵誕生?→
スターオニオンズ危機一髪→
泥棒スターオニオンズ団→
カーディアンはトライマライの夢を見るか
ヤクソク



かなり長い連続クエですね(*´Д`*)
カーディアンは~は連続クエにははいってないのですが・・・
これをやらなきゃヤクソクのクエに進めません


ヤクソクで渡すアイテムはちょうどレベル上げでまわってきたのを
1年ぐらい保管してたので・・・
カーディアンは・・のクエをやらねばいけないのです・・w自分w



カーディアンはトライマライの夢を見るか
トライマライ水路のTreasure Cofferからジョーカーのカードを入手して
おじさまに渡すクエストww(はしょりすぎ)



そんなことをフレ赤Lさんにお話したところ
一緒に行きましょうという事にww


さらに一緒に水呼びの扉もクリアしちゃいましょうと(*´Д`*)b


まぁ要するにカーディアンはトライマライの夢を見るか?のクエストで
必要なトライマライのコッファーの鍵を
水呼びの扉のクエストで必要な星喰い虫の甲殻をおとすStarmite(カブト)から
ぶんどってさらに甲殻もゲットしてウマーしちゃいましょうってことですw


この説明でわかった人いる?!?!w


さらに簡単に言うとカブト・・カギと甲殻だせ^^^^^^^
ってことです(*'-')うんw

(最初からこう言えってのは聞こえません アーアー)



さ~て向かうはトライマライ水路の・・とある場所w
ぶっちゃけ場所覚えてませn・・・ごほごほ

中ぐらいの広場でカブトが3~4匹ほどいるところでした
まずは一匹wジュワユースでがんがん斬るLさんに見ほれつつ
危うげなく撃破(*´Д`*)


そして上の方がもさもさ黒いものに覆われて変な黒い液体が
ドロっと落ちてくる事を発見



t6_a.gif上の方もさもさ黒いのがいますねw


hh3_a.gif上にまっくろくろすけがいますね('∇')

と全く同じタイミングで同じ事を言って笑った後
もう一匹!!


ちょww早もうでたおww

カギをポロリ(σ`・ω・)σ<ゲッツ←なつかしいねw


この後無事甲殻も全部でてその日はお開き(´∀`)






次の日、
うん、うち迷子るから本当に一人で箱開けとか行けないんですよ
過去の箱開けは全て誰かに
ついてきてもらっています(`・ω・)=3フンッ

【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】


今回も昨日の箱開けにいきましょうか?
とLさんからお誘い頂き(本当にありがとです;;)

またまたトライマライに!!


ルンルン気分でカギを探すw


・・・






・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




('Д'三;´Д`)アレ?!


カギがない・・・・on


どうやら昨日カギのロットミスで流れたらしく・・
もうヤになっちゃうね('∇') アハハハハハハハ


そこらにいる魚を殴ってカギ出そう作戦w
しかし・・・一匹目でオトシターーーーーーー(*´Д`*)


どうもLさんは昔からカギに困った事がなかったらしく
カギ運がピカ一だったらしいのですw


その代わりうちは・・・


箱運がすさまじく悪い!


赤AFで必要なオズと要塞の箱開け・・

オズはパスワード部屋の手前の部屋
要塞は3門奥www


とりあえず・・トライマライをぐるんぐるん
一週目・・ナシ('∇')
2週目・・ナシ('∇')


ちょwwww


うん・・別にうちネタとか求めてないんで^^^^^^
おとなしくでてきてよはこぉぉぉおおっぉぉぉ(ノД`)!!!


とりあえず4月現在・・・
未だにトライマライのカギは未使用です^^
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< あなたは受け攻め?? // HOME // やぁん・・・ダメェ・・・ >>
オイラは・・・
箱運、結構いいかもw
カギ運ないけどw

AFとか要塞2門奥なくて3門奥もなし
そんなときどっちに放置する?ってご一緒したメンバーに聞かれて3門奥!
って選択すると・・・
次のPOPで目の前に沸く仕様!

他にもAF取るのにカギ取りいこ~~~~って修道窟行ったら箱発見!
そのままダボイでカギ取りしてたら2時間後・・・カギドロップ!
なのに・・・箱も放置されてたwwww

とか、大抵、2周するか、放置している場所に沸いたりします。

でもね、要らないカギは大量にドロップするのに、必要なカギはまったくドロップしない仕様ですorz
【2006/04/06 Thu】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
引越しとかのごたごた&ネット環境整備完了( ̄∇ ̄)

ということでまたよろしくぅw


俺もカレー好きよw
さすがに夕日からは連想しないけどね…(´ー`)

とりあえず箱空け頑張れーw
そして付添い人も頑張れーw<主にこっちかな…w
【2006/04/06 Thu】 URL // らんでぃ #- [ 編集 ]
ごっちんさん♪
ものすごぃ箱運の人がぃるww( ̄□ ̄;)!!
そぅいえば種族装備の箱開けも全然出ませんでしたよwww
うんうん・・・本命のカギは一向にでないんですよねーw
そしていらないカギがわさわさ貯まってくのは仕様ですon←お気に入りw
【2006/04/07 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
らんさん♪♪♪
きゃぁぁあぁ!!復活おめでとぉお(*´д`*)ノ
おかえりなさいッッ(*´艸`)
こちらこそ末長くよろしくっw
あーしゃ更新楽しみにしてるじょww
うちもカレー好きな女ですぉ(´∀`)
え~誰か連想する仲間(´ワ`)人(`□´)いない???w
箱あけがんばりm(* ̄言 ̄)σヾД`*)ふぶぅっ
がんばるのは 付き添いの方ですねwww
【2006/04/07 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 Fri】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うわー・・行きたいよぉ・・
でも・・ダメなんだあぁ・・
【2006/04/07 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ちなみに・・・
種族装備はフレの協力もあり

一人ジュノ待機
一人シャクラミ待機
で3人パーティで
シャクラミで二人で骨狩り
カギ出たら箱開け、呪符デジョン
交換したらテレポメア
の繰り返しで時間内に揃えましたよw
で、最後、徘徊してたら箱あったので
/sh 「種族お探しの方、<t> <pos>」
でお知らせしてあげるサービスぶり
誰かが箱開けたら花火を打ち上げて祝福して呪符デジョンwww
【2006/04/07 Fri】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
夕焼け=カレーってことでよかですか!!
【2006/04/07 Fri】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
ごっちんさん♪
またまたありがとです(*´Д`*)ノ
ちょww何その連携ッッΣ(゚∀゚*)!www
ジュノで待機してくれるとかぉ優しぃ人ですね(*'-')
ぅちの周りゎSばかr(* ̄言 ̄)σヾД`*)アゥアゥ
花火で祝福とかされたお方もぅれしかったでしょうね(*´∀`*)
【2006/04/08 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
だぐさん♪
そんな方程式が成り立ちますね(*´∀`*)うちの訳分からん脳内ではッッww
【2006/04/08 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 Sat】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
たしかにちょいと味気ないですもんね・・w
早くその日がきてほしいものです(ノД`)

なるべくはいれるようにがんばってみます
ただ・・・行けなかったらほんとごめんなさい(´・ω・`)
【2006/04/08 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/54-6f92a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。