FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
1の続き


詩人も18になり今日はPさんいるかなぁ??と願いつつイン!
イターーーーーー(*´Д`*)<こんにちわ

注:ストーカー日記ではないです

Pさん>>>今日も行く??^-^


もちろんです♪!!

ドキドキわくわく♪ クリックしてもらうとさらにメラメラよーーーヽ(`Д´)ノ

実は受験ということで1月からあまりはいれなくなる
と言ってあったので、もうあまり時間がないのです。

だからPさんも二人がそろえばPT行こうと誘ってくれてました



人もすくないから構成は結構めちゃくちゃw
でも全部のPTがすごく楽しいのです('-'*)

3回程くんでクフィム帯も乗り越えカザムに進出!!
あまりにも人が少なく下層でシャウトしてあつめたPTメン


初めは戦ナ暗白(Pさん)詩(うち)黒

戦士さんが死亡するというアクシデントもありましたが
それで雰囲気がわるくなることもなく、順調に狩りを
続けていました。


しかし黒さん暗黒さんがぬけることになり
人もいなかったので忍者さんふたりにきてもらうことに(*´Д`*)


ナと忍 一緒にすんなよとか思われる方もいるかもですが・・
ナイトさんをメイン盾にゴブとマンドラたんを
ぼこぼこに(´_ゝ`)w



無事にPさんが25になりレイズも覚えてました(*´ω`*)おめでとー


(うちがぎりぎり24だったのはヒミツ)

そんなこんなでうちの夕ご飯の時間。
ご飯おちの方もいられたので解散に。


そんななか戦士さんが
すごく楽しいPTでした。もし夜もPTするならくんでもらえませんか??


との申し出が('-'*)
リダをやってたのはPさんだったのですが
そう言われてすごく心がぽかぽかしました^^*


こんな風に言ってもらえるとリダのし甲斐があるんだろうなぁ。w

残念ながらPさんが夜用事でインできないらしいので
くめなかったんですが・・・皆様またくんでやってくださいね^^!!




うちは誰かとこんなに固定PTくんだのは初めてだったので
ほんとにうれしかったのですwPさんありがとーーー!




~後日談~
実は私、フレ全員に銘入りのサーメット武器を渡していました。もっと実用性があるやつわたしたかったんだけど・・錬金ではそれが限界なんです・・w
1年入れないのは・・厳しいでしょぉ・・忘れられるのが恐かったのです。
銘入りなら   
あ~こんなタルいたなぁと少しでも思い出してもらえるかなぁとねw
(破産しそうになったのは秘密です)


とある日、Pさんと補給クエをやり終えサンドに戻ってきたとき

Pさん>>>>メイちゃ、次の楽器いくつから??


と聞かれ・・・わかりませんwwwと話していると・・


Pさん>>>>ふむ・・33だw作ってあげるよwおいで^-^



えぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえ?!?!ww
楽器が欲しいんじゃなくてPさんが作ってくれる物が
欲しかった。
というわけで いつもなら 悪いからいいです^^;
と断るのですが・・おとなしくとことこあとをついていきましたw


本職狩人さんなので木工スキルが高いということは知っていました。


もしかしたら銘入り?!?!と乙女チックな事を考えていたら

あ・・・指定生産 調理だから銘クリもらえないや・・^^;

あなたうちの心よめるんですか?!?!
じゃなくて・・ww

うち>>>>いえいえwその気持ちだけで十分ですwww
  内心ちょとしょぼーん(´・ω・`)


Pさん>>>>う~ん・・いいや木工にうつるwww


って、えぇぇぇぇぇぇ?!?!w


うち>>>>いやいや無理しなくていいですから!!w


Pさん>>>>いいってwもうかわっちゃったしぃ(´_ゝ`) w


200ポイント分木工で納品を納めてもらい
(ほんとありがとです><!!!)
ギルドが開くのに30分以上あったので
木工ギルド前で遊びつつまったりまつことにw


30分後


Pさん>>>>>これでHQできたら俺かっこよすぎwwwww

うち>>>>>できたらね(´∀`)wwww

Pさん>>>>おっしw【準備完了!】メイちゃいくよんw

ドキドキww



しーーん



あれ???w




Pさん>>>>あw材料まいがえたっぽいwww



うっはwwwどこかぬけてるPさん最高ですwww


羊皮紙とじんぴし(漢字変換できず;)をまちがえたらしく
サンドに売ってない・・w

Pさん>>>>ジュノなら売ってるだろwもどろっかw

さてじんぴしを買ってもらい、いざ・・・


今は土曜日 クリの属性は風  うちは何となくPさんが
HQをつくる予感がありました。


Pさん>>>>>今度こそいくよ~w

うちは隣で/cheer


しゅわしゅわしゅわ・・・・しゅわわーーー!!!



ほんとにHQきたよ!!!


Pさん>>>>うはwwwマジでできちゃったーーwwww


うち>>>>うっわwwwPさんかっこいいーーーーwwwww


神様ありがとぉ!!!w

二人して最高潮に盛り上がりwww

できたものは「トラベルシエール+1」
32から装備できる管楽器。


カンストバザーで自慢・・・ごほん 
大切に保管しております(*´ω`*)

ほんとにありがとでした*^ー^*
大切な宝物ができたのでした♪はやく32になりたいなw



後日談の方が長い・・・
■e<仕様です

くらっときたそこのあなた
 クリックいかが??(*´ω`*) 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 誰かとの出会い // HOME // 半固定レベラ~ゲ1(思い出編) >>
こんにちわ♪
履歴から来ました^^コメントありがとうございました~☆
Pさんかっこよすぎですね!w 本当にHQつくっちゃうのがスゴイっw
フレやLSメンから頂いた銘入り装備は一生の宝物ですよね~(〃 ̄ω ̄〃)
私も合成頑張って、いつかフレに銘入りで何かプレゼントしたいです^^
でわでわ、オジャマいたしましたー(^-^)ノ
【2006/01/25 Wed】 URL // Sheril #w07cWWW2 [ 編集 ]
いらっさいませ♪
コメントありがとです~^^*
Pさんは時々ぬけてるにもかかわらずおいしいとこを
もっていくプロです(*´Д`*)

うんうんw大切にしていきます(*´ω`*)
プレゼント渡して喜んでもらうとこっちまでうれしくなるんですよね♪
合成がんばってくださいです☆
(´ー`).。oO(物陰から生ぬるく応援してまつ)

また遊びにいきますです~♪
【2006/01/25 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/5-bc90c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
