FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
【えっと・・・】約2ヶ月ぶりにヴァナにインしました(*´艸`)


奇跡に奇跡が重なってはいれた貴重なそして感動の一日


ぶっちゃけ・・・次いつはいれるのか全くわかりませんw


今年のお正月近く、フレのみんなにメッセで
あけましておめでとうと、これからは週に1回しか
はいれない事を告げてました。


なのにさ・・1月終わってから・・・


一回もはいってないおww


ということでみんな心配してくれてたみたいで・・・

メッセが9通も、きてました(ノД`)!!!!

みんな心配かけてごめん&ありがとう(*´ω`*)!!!

学校卒業したよ、
全くインしてないけどだいじょぶ??、
もうこのままやめちゃうの??;;、
このごろ忙しいけど週末はいれるようにがんばってみる、
(うちが週末しかはいれないと言ってたから)

等思い思いに送ってきてくれてました

うちは1年後必ず復活する!

メッセきてるとは思わず・・・この時点でちと泣きそうになったのは
【ヒミツ】



ランキング!←誰でも思い出の一日ってありますよね^^*


次いつはいれるかわかんないからねぇぇ・・w
引退したらメッセ送っておいてほしいという事を送っておきました。


ほんとはこんな事言いたくないけどね


ヴァージョンアップの荒波に揉まれ・・
インしてみたらフレリストにはPさんの名前がヽ(*`ω´)ノ
フレがインしてるとは思ってなかったのでさらにうれしかったりww

(関連記事はこれこれを見てくださいなw)


しかしちょうど今からPMに行くとか・・(ノД`)<残念

でもずっと心配してくれてたらしく、会いに行きたいと
言ってくれて、ずっとお話してました(*´Д`*)


待ってること2時間・・wうちは何もやらずに
(合成するつもりだったけど倉庫行くのめんどくてww)
ただただず~っとおしゃべりしてましたww

ぶっちゃけると・・リアでもヴァナでも1対1で話すのって
そんなに得意ではないのです・・w
みんながいてそれをさらに盛り上げる役って感じだから
・・なのかな(´∀`) ?


だからこう自然にいっぱい話せる人と出会えると
うれしいのですヽ(*`ω´)ノ

しかし・・無常にも父が帰ってきた為電源ひっこぬく^^^^^^
何も言えずに電源がきれて・・・2時間後
また父が出かけたのでイン・・・(ノД`)




ごめんなさいと伝えると 
おかえり~wと笑顔で迎えてくれました(*´Д`*)


実はPMの続きをやるはずだったらしいのですが。。。
解散の流れにもってってうちと遊びたいと・・Σ('ω';) !!

感謝感激ですね(σ`・ω・)σ



最初にインしてから4時間後
やっと会えましたお・・ww

しかし~・・会う事しか頭になかったうちは
何して遊ぼうか全く考えておらず^^^^^^^


まったりと釣りしようかって事でマウラへゴー(*'-')


お船にのるとPさんのフレさん二人も相乗りしてて1往復みんなで
釣りしてましたw
釣りスキル10なんで全くつれませんでしたけどねw


20060327212125.jpg

Pさんのフレお二人はお寿司のネタになりそうなのバンバンつってましたw


うちらはというと・・・バンバンモンスを釣り
竿を折り
魚に逃げられwwww

結局おしゃべりしてたようなものですねw
こうやってまったりするの大好きなのです(*´艸`)

敵をぽこぽこ殴るのも好きですけどねw


20060327211924.jpg

お船をおりた後もずっと
おしゃべりしてましたw
少し計画があったけど・・時間がなくておじゃんになっちゃったけどねw



ここらへんでフレモンクがPOLにインしてきて
うちのメッセ(引退したらメッセちょうだい発言)を見て
メッセを送ってきてくれました



寂しい事言うなよ(ノД`)
俺は引退しないからいつでも戻って来い!!




まさかこんな返事が来るとは正直思ってなかった




世の中何が起こるかわからんからなぁw
引退するかしないかなんてわからんw



去年の12月フレモンクはこう言ってたから・・w




彼なりに心配してくれてたみたいです・・wありがとね(*'-')


フレモンクがインしてからセカンドを作ったこと(種族はヒミツwww)
うち視点性格がまるくなってる気がしてて、
メンタル部分?の話もちょっとしつつ
深い会話をしてましたww




自分の事話してくれるのってうれしいんですよ
少しでも心を許してくれてるんだなぁって思うから^^*


フレシフちゃんもこの後インしてきて
私は引退なんて絶対しないよ(ノД`)即答してくれましたw
いろいろと話してうちの父ネタで盛り上がってみたり・・・ww
















私は時間がネックで裏やお空等全く行ってません
何しにヴァナにきてたか・・・
誰かとおしゃべりしたりまったり遊んだりする為にはいってました


ほんとはフレ達誰もインしてない事を祈ってました。
話したらまた戻りたくなっちゃうから
我慢するのが辛いから


そして不安でした
うちがいない間にみんないなくなっちゃうんではないかと


でもね安心したんだ
引退なんて絶対しないから
いつでも待ってるよ
また暇ができたら戻っておいで^^



暖かかった
そしてこの言葉を信じることができる

だってみんな安易に約束なんてしないもんw



アリガトウ
私はヴァナディールという世界であなた達と出会えて
本当に幸せです


どうせならフレ全員に会いたいなwwww
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 重なる奇跡・・・ // HOME // 経験バトン♪ >>
うひゃあああ ええ話やあああ(;つД`)

俺にはこんなフレなんていないにゃ~w 
24日にインしてたんですねw その日俺は12やってましたよHAHAHA!

復活は 一年後ですか?!Σ(´д`ノ)ノ

【2006/03/28 Tue】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
時間に制約あるのはキツイね
まぁ、オイラはまったくのフリー
といっても仕事帰りが20時以降がほぼ確定の平日はまったりソロで遊んでますけどね
フレと/tellで会話していると思わぬ会話でLSへ誤爆ww
すごく恥ずかしい思いも何度かありますな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オイラはメイちゃんとは逆に二人きりの方がチャットでは話すかな
LSとか大勢での会話だと聞いてるだけのことのほうが多いです
時々、ツッコミいれてますけどね(^ー^* )フフ♪
【2006/03/28 Tue】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
きゅりおさん♪
はぅ・・・こんなぐだぐだな文の意味分かってくれてぁりがとです・・・(*´д`*)!
ありゃ12やってたんですかww
うちもサーチしてみたけどかからず【残念です】Σ(T口T;)ww
ほんとに堂々とはいれるようになる=復帰
これからもチャンスがあればはいりますよww
たぶん月1か2ぐらぃだと思・・ぃますwww
きゅりおさんにも会ってみたいですしね(*^∀')
【2006/03/28 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ごっちんさん♪
ソロで何かやったことってほとんどなぃんですょうち・・・wたぶん合成ぐらぃ('д')
休止前とか一人になった時ほんと何やればぃぃか分からなくなってたりwww

テルで盛り上がると途端に誤爆率がアップしますww
めっちゃアタフタしますぉ(´∀`)
うちはそっちの方が羨ましいです・・・w
どっちかというとつっこまれる方ですな自分・・ww
【2006/03/28 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
泣ける;;;;;;;;
いい話だゎ(>_<)あったかい場所っていいね^^
メイちゃんの人間性が素敵な仲間を呼び寄せるんだなぁって(´▽`)
同じ鯖だったら一緒に遊びたかったな(〃▽〃)ウフ

って。。。

お久しぶりヽ(´ー`)ノずーっとごぶさたでごめんねw
たまにメイちゃんとこには見に来てたんだけどねっ(人´v`●)

いいお話だったから思わずカキコミヾ(=・ω・=)o
時間なくてたまにしか見にこれないけど、またくるね★

【2006/04/01 Sat】 URL // shokola #- [ 編集 ]
ショコラちゃん♪♪♪
しょこらちゃぁぁあぁん!!
良かったぁ・・心配してたんだぉぉヽ(`д´)ノ!ww
まだまだお仕事忙しいみたいだねヽ(;´Д`)ノひゃぁぁ
無理せずほどほどに?wがんばれぇっ(*´口`)b

はぁ・・泣いてくれて?!ありがとぉおぉ!
うちはアホ謎生物だけどフレ達は自慢のフレ達だよ(*´д`*)!
ほんと暖かい子達に出会えて幸せ者ですたい(*´∀`*)
うちもしょこらちゃんと遊びたいよ(*´艸`)鯖ワープサービスでもできてくれればいいのにねww

そかそか・・見にきてくれてて・・さらにコメントも残してくれてありがとね^^
ほんと安心したぉwww
【2006/04/01 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/49-1761d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
