FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
さて・・Lさんをとうとう見つけたストーk・・・

赤樽ルアフィスはフレ登録を申し込み
偶然に偶然が重なり
一緒に召喚戦に行くことになりました(σ`・ω・)σ!!!


いろいろとありました・・はいwww


ランキング!←何があったか気になるお方はぽっちんお願いしますヽ(*`ω´)ノ
召喚3連戦ということで
氷(シヴァ姐)・火(イフリートさん)・風(ガルーダ嬢)の試練
に行ってきました(*'-')


ぶっちゃけ初体験ですお(´∀`)


いつかこういう日が来るだろうと
音叉は貰える物は全て貰っていました。

うちらしくなく準備万端なのだ(*´Д`*)b

構成は74戦/忍・75獣/戦・忍/戦(前衛うる覚え・・w)
   白/黒・75Lさん赤/白・68うち赤/黒

まずは氷の試練(*'ω')

白さんと戦士さん
けもさんと忍者さん
うちとLさんがフレ同士のフレンドPT(*´∀`*)

誰か知り合いがいると話もさらにはずみますよね(*´艸`)
特に白さんと戦士さんのボケとつっこみコンビが
すばらしすぎww大爆笑で進んでいましたw


ただ・・・私はチャットをしながら走っていると

オートアビ 迷子 が発動します^^^^^^^^


どんどん列から離れていきます・・

あれおかしいな目から汗が・・・・(P´Д`q) うわぁぁぁぁん


しかし待っててくれるどころか迎えにきてうれる優しい方々
ありがとです~~~ヽ(;´Д`)ノ!!!



さらに進んでいくと・・・・
どこかから


じじいなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ


ばかやろぉぉぉおぉぉおぉ


という雄たけびがwwwwww


何があったか・・・聞かなくても分かりますね・・wwww



t6_a.gifうはwww次がんばってくださいwww

tt1_b.gifドンマイww次こそじじーぶっとばせwww


シャウトで会話しながら進んでると・・・
暗黒タルさんとバッタリwww

シャウトに返事がくるとは思ってなかったらしく
ビビッタとの事でしたw

少しお話してからバイバイしました(*´Д`*)


さてそんなこんなでフェイン到着(σ`・ω・)σ
入り口わかりにくくないですか??w


Lさんが面倒みてくれたので(うちの)
迷ってもすぐ保護されてました。

まるで保母さんと幼稚園児(´_ゝ`)ンマー



凍結の回廊にでっかいクリスタル(Ice Protocrystal)があり
氷の音叉を持っていれば中にはいれます。
なお一人一個持ってないとはいれないので気をつけてくださいw


どうでもいいけど・・・このでっかいクリ・・・・














削って持ってかえって売ったら


どれぐらいウハウハできるだろぉ・・。



貧乏性ですねヽ(*`ω´)ノ<ぶるじょわにこの気持ちはわからんだろぉ!!










作戦は突入したらバブリザラをかけ前衛さんがシヴァ姐を入り口まで
ひっぱてきて後衛は上の方から魔法で援護!!!





みんな準備万端!!!自分にはストブリファラ・リフレをかけて
突入(σ`・ω・)σ

中でバブリザラ(氷耐性アップ)をかけてもらい前衛さんは上ーーの方にいるシヴァ姐を連れてきます


私はその間おろおろ・・・www

一体どこにスタンバればよいのやらwww

Lさんが
ここら辺にたってるといいですよ

と教えてもらいスタンバイヽ(`Д´)ノ ww


お・・・シヴァ姐でっかきれいーーー(*´Д`*)

と見惚れつつ戦闘開始!!!



    ○←うち
○←白さん    ○←Lさん  



↑こんな感じに並んでました


シヴァ姐ごめんね;;と思いつつタゲとらない程度に
ファイアファイアーーー(*´∀`*) 時々リフレー



(´ー`)oO0(あ・・・ストスキ切れた~)

Luafisはストンスキンを唱えた

詠唱50%ぐらいのところで・・・


シヴァ姐必殺ダイアモンドダスト



もろくらいましたwww



Luafisは1213のダメージ
Luafisはシヴァ姐に倒された・・・


いやいやいやいや



ちょwww前にでてたっつってもタル半個分よ?!?!www
なんでうちだけダメくらってんの?!?!wwww

(二人は攻撃くらってもいない)


しかも・・・・

ルアの最大HPは789・・・

何しても無駄です。本当にありがとうございm



うあぁぁあ(ノД`)<泣いてなんかないやい

戦士さんが逝きそうになっててハラハラしてたけど
(プリケツしたまま)
なんとかシヴァ姐倒せましたよーーー♪♪


だからシヴァ姐の残りHPの3分の1は
プリっとしながら見守ってたのはヒミツだtt



BCフィールド?からほっぽりだされて二度死にしましたwww


しっかしこれで初召喚獣&憧れのシヴァ姐ゲッツ(σ*`ω´)σ


次は火の試練・初のイフ釜&ガルーダ嬢なりぃ(*´ω`*)ノ
イフリートさん達待ってて~三三ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 経験バトン♪ // HOME // やっと見つけた >>
あらま
てか召喚戦とかもう3人とか4人で行ってますけど?(^▽^;)
レベル75なら3~4人で楽しく【エキサイト】できますよ
75で6人いると対戦相手が可哀相です;;
でもお犬様は強いから気をつけてねw
75が6人でもあっさり逝けますよ!
オイラ、召喚士育てる気がなかったので毎回1万ギル貰ってました
最近、召喚で少し遊び始めたら「神獣と契約しておくんだったorz」とちょっと後悔( p_q)エ-ン
【2006/03/21 Tue】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
メイちゃんこんばw

【死】【こんにちわ】【よくやった!】【タルタル】【エキサイト】
召還獣あーしゃも逝った・・w
確か電撃爺さんwww
しかし・・・
あのクリスタルは・・
確かに・・・
魅力的・・・
今度一緒に削りにいこうk・・・

何はともあれ
シヴァたんおめwww
【2006/03/22 Wed】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
ごっちんさん♪
みんな75だと3~4人でも楽勝らしぃですね(*´艸`)
いやはや死んだ自分がおはずかすぃ(/ω\*)きゃ
まっみなさん初めてだったらしいので・・勝てただけでバンバンザイですぉ(*´∀`*)ゎぁぃ
にしてもわんわんゲットしてるんですかぁ(*´д`*)!ぃぃなぃぃな(*´з`)一緒にお散歩したいですぉ(`・ω・´)!
【2006/03/23 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
あーしゃ♪
【タルタル】【死】【エキサイト】【やったー】

ラムゥ爺ちゃんかぁ(*´∀`*)なんか召喚獣さらに増えるらしぃよ?!
噂で聞いただけだけどww
行くなら迷いに迷いながら大冒険、イフ釜行きたいね(´∀`)www
【つるはし】【準備完了】!!
【2006/03/23 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
さしぶりーヽ('∇')ノ
ぷりけつだったのですか(/ω\)w
召喚獣ゲトおめでとうございますv
いつか行って、私もぷりけt。。。
…召喚獣ほしいです(*'-')ww
【2006/03/24 Fri】 URL // なっちぃ #- [ 編集 ]
なっちぃさん♪
ぷりっとするのは中々好きです(*´д`*)!!
ぶっちゃけ白さんや赤だとあんまりやれる事がなぃ気がしたけど・・・w
まっ気のせぃってことでヾ(゚▽゚*)
前衛さんだとかなり暴れれるのが楽しそうでした(・∀・)
うちが前衛やれる日はいつくるのやら^^^^^^^
【2006/03/25 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
初召喚獣オメですヽ(´ー`)ノ
75にもなると召喚獣戦で普通に殴ってる臼もいますょ(ノ∀`)
無駄に連携して回復させてみたり…w

フロウは恐いよね~。
レベル上がっても即死なこともあるし(´・ω・)
(エル白だと900ダメぐらいなら平気ですがねww
【2006/03/25 Sat】 URL // ヤンカー #RX9uWzK2 [ 編集 ]
ヤンカしゃん♪
ありがとですッ(*´ω`*)
初の召喚獣ってぅれしぃですよね(*´д`*)!!!
シヴァ姐が一番好きだったから尚更うれしぃんです(*´艸`)
75になったら殴りに行ってまたプリケツしてきますwww
フロウの恐ろしさは身をもって体験してきましたッ(*´∀`人)!!!
ふぉお!さすがエル・・・そのHP【ください】ヽ(`д´)ノww
【2006/03/25 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/48-f94bf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
