FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
私の赤AF3を手伝ってくれた赤魔道師Lさん

私の第6感でフレになりたいと強く思った。


気にしないでいいですよ

ゆっくりゆっくり


大幅に遅れをとりパニクリまくってた私を慰めてくれた一言。
たった一言なのに
wや顔文字をつかってるわけでもないのに

絶対信頼できる人。

何故か私はそう思った。


くわしく・・ないかもしれないけどコチラ参照w

羽帽子をゲットしたその日は勇気が出なかった。
次の日も次の日もLさんはうちを見つけるたびに手をふってくれた

でも・・・私は姿を見つけられず、手を振り返せなかった・・。


しかしやっぱりフレ登録して欲しいと言う勇気がもてなかった・・。


今度こそ・・・と思った矢先・・・
Lさんと全くすれ違わなくなった。

それからだ。私がFF内で彼女を探すようになったのは。
(あ・・・だからストーカーじゃないtt^^^^^^)

まぁふと思い出した時にサーチしてたんだけど・・
全くサーチにかからない。


またやってしまったのか・・


自分の気持ちをちゃんと出さないのは私の悪いクセ
勇気を出さずに後悔する。

何回同じ失敗を繰り返すのだろう。


それから4~5ヶ月が過ぎた。
一回もサーチにかからない。

もう12月
@1ヶ月でほとんどインできなくなる・・・。

そんな時、とうとう彼女の名前がサーチにかかった

神様の悪戯だったんだろうか。


ストーカー顔負けの行動をとって
とうとうジュノ下層競売前でLさんを見つけた。


t6_a.gifずっと前赤AFを手伝ってもらった赤タルです!

ゆっくりゆっくりって言ってくれたLさんの言葉がすごくうれしかったんです

あの・・・よかったらフレンドになってくれませんか??><



ランキング!←なんだこの怪しいタルはっっΣ('ω';) !!!!!


hh3_a.gif覚えててくれてありがとう^^
    是非おねがいします('∇')
    フレさんが増えるのはすごく久しぶりで・・私もうれしいですw



みなさん私のストーカーっぷりに


ひかないで!!!


(本当にうちはリアル女の子です!!)


うちは小心者で、一目見て「この人は信頼できる」
なんて思う事めったにないんです・・w
(あんまりないか・・w普通w)

いやー('∇')ギリギリ発見

最初に書いたフレになりたいって思った理由、
ずっと探してた事、
Lさんに伝えました。


皆様こういう風に言われたら
ずっと探してたなんて言われたら
気分悪いですか・・??Σ('ω';)


気分悪くさせてたらと思うと・・・(ノД`)


ありがとう^^うれしいです('∇')
って言ってくれたからきっと・・だいじょぶだと・・思う・・。
うん・・(ノД`)




さて・・お話し終えた所で

ちょっと・・いや・・かなり恥ずかしくなってきて
でわでわ~とお別れしました・・w


そしてちょうど・・・
召還戦行きませんか~(*´Д`*)シャウトがww


召還戦行ったことのなかった私w
土曜の15時ぐらいで時間もばっちりw

残り3人ということですかさずテルをしてPTにいれてもらう


すると・・














ちょwwLさんもPTメンw


Lさんもシャウトを聞いてすかさずテルしたとか(*´∀`*)
フレンドになってもらって
10分後にもう一緒に遊びに行けるなんて・・・・
うれしいです(*´Д`*)b!!!


なんか運命感じty

気づいたら・・・長っ!!三ヽ(;´Д`)ノ

召還戦はまた次回(*'ω')ゝ
はっはっ・・・やらかしますよ次回(´∀`)

FF記事さぼりまくってごめんなさい
ネタがないというか・・SSがないというか・・w

うちのリア記事なんてどうでもいいねんヽ(`Д´)ノ ってお方
次回・・・次回を どうぞよしなに(ノД`)!!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 初・召喚獣!! // HOME // ちょ・・神様・・www?! >>
ふむぅ
オイラは、気に入った人がいるとパーティ中とかでもフレンド登録お願いしちゃいますw
断られたときは断られたときに考えればよい
恋愛と一緒で言わないことには先に進まないのだよ、少年!

あ、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
女の子でしたね、中身www

同鯖のブロガーさん何かもサーチして発見すると即TELLに近いです(^▽^;)

時には失礼かな?とか思いますが、大抵、tellした後に思いますw

たぶん、メイさんも同じ鯖ならサーチにかかった瞬間、即TELL飛ぶよw

折角、この世界でステキな出逢いがあったなら積極的にいかないと損した気分になるかもです(^ー^* )フフ♪

遠慮って何ですか?くらいの勢いでヴァナ生活を満喫しています(^▽^;)

それはそれで問題あるかもだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/03/18 Sat】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
ふぉぉぉΣ(゚∀゚*)!!!羨ましいかぎりですにゃ・・(vωv*)前向きな人になりたぃです(*´口`)
そぅですね!
この世界はことばが全て・・・
積極的にいかないとつまんなぃですよね(*´д`*)!!
にしても即テルとは・・・ごっちんさんと話してみたぃですwww

ちょ・・中身は女の子ですぉヽ(`д´)ノwww

せっかくの出会いですもんね(*^∀^)大切にしなきゃですよねッッ(*^ω^*)!
【2006/03/19 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/47-30668330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
