FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
父:うちと仲良し。180センチの80キロ。
お腹のでっぱりは身長でカバー
グラサンかけるとまるでヤクザ。
むしろ・・・車もヤクザっぽいの乗ってる
しかしクイズとバラエティ番組が大好きな笑顔がかわいい49歳
一言で言ったら・・・ダンディズム~(*´Д`*)♪♪

母:うちから言うのはめっさムカつくがかなり美人。
よって人生をなめきっている。
超めんどくさがりで放任主義。夜11時まで遊んでいても
電話一つかけてきません・・・w

二人とも外見はキリっとしてるのに
どこか抜けています・・・・(ノД`)


いや・・・うちもどこかぬけてる事が多いんですけどね・・?ww

ろくなことがない一日をふりかえって・・・w


FC2ブログランキング←たまぁにこういう日ありますよね・・?w



とある厄日(日曜日)・・・(>Д<;)

私がテレビを見ていると・・・外で父が窓掃除をしていました。
ま・・気にせずにテレビを見続けていると・・・


父:ふ~できた!!おいちょっと見てみろ!!きれいになっただろ!

t6_a.gifうんうん。きれいだぁねぇ←真剣に見てはいない

父:はっはっ(*´Д`*)美しい!!!(*´Д`*)

ちょ?!w何その感想・・wwww
一人で悦ってその場を去って行きました・・・w


そのお昼。
うちはFFをやりつつお昼ご飯めんどいからカップ焼きそばを食べてみよう!
ということでお湯をいれ3分放置。




3分後・・・
雷エレ狩りにクフィム行ってみよう~(*´Д`*)!!!!



完璧に焼きそばの存在を忘れさらに18分後。
丁度クフィムが雷でさくっと塊ゲットして
ジュノに戻りまったりしていると

t6_a.gifいやぁぁぁぁぁああああ

無残にも3倍ぐらいに増えた麺がもっさりとカップに
残っていました。
きっと食べれるはず・・ソースをかけて一口。

















Luafisは100のダメージ。



食べれないですね・・・w



t6_a.gifパパ焼きそば食べる??^^

父:おぉ!食う!!ヽ(`Д´)ノ

もっさりと増えた焼きそばを渡す。

父:えっ・・ちょっ・・・Σ(´∀`;)

でも逆らえずにパクリ。

父:・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう一個作れ・・w

t6_a.gifそうする・・w

母に怒られる覚悟を決めて味噌ラーメンを作り、食す自分。
父は友達と食べに行って、またFFを再開。

しかし1時間後ぐらいに父、帰宅

父:おい食ったもん片付けろヽ(`Д´)ノ

t6_a.gifあぃあぃ(´_ゝ`)

そのとき・・・・手がすべり
半分の汁(味噌)がカーペットにべっちゃり・・・・。


t6_a.gifのぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!


父:あ~あ(´∀`)ママに怒られてもしらねぇ~(´∀`)

t6_a.gifパパ片付けてよ(ノД`)

と・・・父にやらせて傍で傍観してる自分。

あらかた片付いた時、父がぽつり

父:臭うな・・・・(;´Д`)

父:ちょっとここらへん濡れるからなぁ~

と言いスプレーをまきはじめる父。まぁ・・自然な流れですね


しかし・・・

t6_a.gifそのファブ○ーズ全然効果なくない??においとれてないよ(;´Д`)

父:おぉ・・・そぉかぁ?!(*´Д`*)

やっぱりペット用

消臭剤じゃダメだな(*´Д`*)b


ちょwwwwwあんた気づいてたのにまきつづけてたの?!wwww


この後夜にお風呂場でずっこけたり、
ろくな事がなかったため・・・

t6_a.gifパパ今日厄日だよ(ノД`)!!!

叫んだ後にカレンダーをのぞくと・・・
ほんとに厄日・・・ヽ(`Д´)ノ
ちょ・・・影響受けすぎですからっ!!!

ネタな一日をすごしましたよ・・はい・・・w


ランキング!←かわいそうなルアに応援よろしくです^^^^^^^^^^^
  

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< やっと見つけた // HOME // 謎ゴールデンウィーク >>
あははははははははwwwww
ちょっっっ!!面白っ!!w
ネタみたいな家族( ̄∇+ ̄)v
さいこーだねwww

FFやってっと、
今までやってたこととか忘れるよね・・・w
ホットミルクがレンジの中でまく張ってた時あった・・・w
悲しいほどに忘れてるOrz

結局美人ママには怒られたのかな?ww
【2006/03/16 Thu】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
あーしゃ♪♪
きゃーwwwあーしゃだぁ(*´д`*)!!!
なかなか笑える家族ですょぅちのとこ(*´口`)
笑ってもらぇたみたぃでよかった(´∀`)v

忘れるょねぇ・・・w父にぉ風呂いれとぃてって頼まれて結局忘れて、父、自分でいれてたり・・・wW

母には怒られたねぇ・・・www
母:ぁんた何バカみたぃに食べてるの?!ヽ(`д´)ノ
ぅち:焼そば20分放置しただけだよ(´Å`)
母:もっとバカじゃんヽ(`д´)ノ気を付けなさい!!!(* ̄言 ̄)σヾД`*)!!
みたぃなwww
【2006/03/16 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
あらら・・・
FFやるときは基本的に自分の部屋に持って行くからカップラーメンとかは忘れないな

むしろ食べながらパーティで戦闘していてケアルとか忘れる不具合がw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

窓ふいてキレイになった窓に惚れる・・・結構ありがちw
なんかパパさんオイラと同じ香りがするwwww

身長も似てるなぁ・・・オイラ179orz

楽しい家族でいいじゃないかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2006/03/16 Thu】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
ふぬぬ・・wうちも自分の部屋でやりたいです・・w
はい・・w

うっはwwwケアルしてあげてくださwww

おぉっとごっちんさんもダンディズムですか???(*´∀`*)
背高いですね・・・wいいなー(*'ω')<親が背高い割りに155センチ

ボケボケ家族です・・はいwww
【2006/03/17 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こんちはタルキチです。
幸せ度200%の家族ですね^^
うらやましいですなあ^^

タルキチもカップ麺にお湯いれてFF初めて1時間放置したことありました。気がついたらツユがねえええ(泣)
【2006/03/18 Sat】 URL // タルキチ #etbfE.eg [ 編集 ]
こにちわです(*´Д`*)ノ
コメントありがとです~^^*

ちょ・・この親達もらってください・・(ノД`)wwww
FFやってたら一回はもっさりカップ麺経験してますよね(´∀`)
【2006/03/18 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/46-39cd772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
