FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
FFブログのはずなのになぁ・・w
1ヶ月ちょい入れない状態が続いてるので・・・
ネタがなくなてきたというか・・w
もう少しではいれるはずなので・・・SSとってきてから
書きたいんです・・・w



リアルネタです。ま・・私の日記だし・・・
何でもありってことで(*´Д`*)b





やってきました


ゴールデンウィーク1日目('∇')b




ここを見てる人の何人が
何言ってんだこのアホタルって思ったんでしょうね^^^^^


私は高校生なわけですよ。
そして今は高校入試まっさかり!!!!(*´Д`*)


当然ながら試験会場は学校なので
うちらは行きたくても行けないんですよーーん(*´ω`*)b

土日月火水とお休み!!!えwwちょww5連休だおwww


そして土日は絶対学校立ち入り禁止なので・・・
みんな部活無しw
(部活のせいでメンバそろわないんですよね・・・いつもはw)


というわけで・・・
土曜日→水族館(まったり癒し系メンバ)
日曜日→休憩♪
月曜日→カラオケ&焼肉(最凶お笑いメンバ)
火曜日→友達の家でクッキー&パン作り(美人Sちゃんと優雅な一日)
水曜日→朝から晩まで部活(えwちょwwきついおw)


かいてみると・・・ちょっとハード・・(ノД`)
でも楽しんできますよ(*´Д`*)b



ランキング!←押してくれるとありがたいです・・w
土曜日は水族館♪(画像は全部写メ。汚いのは勘弁してくださいw)

W癒し系コンビが何故か水族館に行きたい行きたい言ってて・・w
私も拉致られました・・w


場所は名古屋港水族館(σ`・ω・)σ
朝10時から家でてますよ・・・眠い・・・w
超遠かった・・・(ノД`)
地下鉄やらで迷子ったのは【ヒミツ】ですお??


今、日本最大の豪華客船が名古屋港に止まってるみたいな
事をニュースで聞いたのですが・・・
影も形もありませんでした(;´Д`)<ケチー


中にはいってみると・・・
広い広い♪♪

20060312013933.jpg


一番見たかったイルカとご対面♪
あの肌はツルツルしてるんでようね(*´Д`*)<さわらせてー


お昼ごはんも食べて・・・
いざ探索(*´∀`*)


まずはカメ!!!
20060312014010.jpg



でっかいですね。産卵場面とか見たかったwww


20060312015353.jpg


長首ガメ 首長じゃなくて長首です。 
首長くて得したことはあるんでしょうか・・?


20060312013922.jpg


水中トンネル('∇')
色とりどりの魚がいました(*'-')
飼育員の人がえさをまいてて・・・
もう群がる群がる。大戦争でしたねありゃ・・w

nimo.jpg


ニモ(隠れクマノミ)も発見(σ`・ω・)σ
ちびっこくてかわいい奴でした♪
気持ち悪いイソギンチャクに隠れなければ・・・w


そして・・・やっぱり水族館といえば・・


イルカショー♪

当然見に行ったわけですが・・・


パンフに興味深いものが・・・。


イシダイの究極ショー

【興味があります】wwww究極って・・www



t6_a.gifイシダイってあの?鯛??ww


ee6_a.gifたぶんそうだと思うよ~w

t6_a.gif究極ショーってあるんだけどさ・・・・どうする??

究極の解体ショーだったらw

ee6_a.gifルアちゃん・・・wそれシャレにならないよw

t6_a.gifイシダイも体張ってがんばってるんだね(´∀`)wきっとw

ある意味究極すぎwww

イルカの大ジャンプやフリスビーキャッチ、お客へのサービス精神が
最高でした(*´∀`*)

20060312020511.jpg


20060312020524.jpg




ただ・・・トレーナーの女性目当てに来てる人
絶対何人かいるお、これΣ('ω';)
飼育係りさんみんなかわいらしい方ばかりでしtw




20060312015200.jpg


君と一緒に泳ぎたい(*´艸`)

イルカの後はペンギンです(*'ω')


20060312021756.jpg

俺飛ぶよ。


他にも・・・氷の上でぼーっとしてるペンギンを
仲間が突き落としたり
ちょうど氷の上に飛び移ろうとしてた場所に別のペンギンがいて
ボディーアタック喰らわせてまた水にポチャンしたり、
なんだかペンギンの熱いドラマを見れた気分でした。


日本で初めて子供が生まれたベルーガ(白イルカ)や
うつぼの体を掃除するエビ、
脳みそを彷彿させるサンゴ
巨大な魚、南国にいそうな熱帯魚達、
はたまたプランクトンまでみてきましたよww

めいっぱい水族館を楽しみました(*´Д`*)
久々に行ったけど・・・
正直ここまで楽しいとは思わなかったww

是非是非お友達や彼氏彼女を誘って行って見ては?!w


20060312021812.jpg

最後にしおりをみんなおそろで買って
私は自分用にストラップも買っちゃいましたw



どんなに疲れていても絶対にプリクラをとる

うちらがステキ

結局家に帰ったのは20時過ぎ・・・w
ものっそい疲れました・・・www


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< ちょ・・神様・・www?! // HOME // まめ!!! >>
水族館いいよねぇ
オイラも自宅近くに水族館ありまして、小学生、中学生の頃はよく通いました。

誰も居ない裏口から屋上に上がって、屋上から入るという水族館泣かせな観客でしたヾ(・ε・。)ォィォィ

軽く犯罪です( ̄△ ̄;)エッ・・?

はい、3回に1回くらいはちゃんとお金払いましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(≧◇≦)乂ダメダメッ!ちゃんと料金払ってください!

はい、イルカショーは水族館の周りを巡るエアサイクルみたいな乗り物があって、イルカショーのプールの周りを廻るので観放題ですw
イルカショーって見ると高いけど、乗り物1周100円とかだからw

そんな幼少の頃の思い出です;;
【2006/03/12 Sun】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
うほほwお主も悪よのぉ(´∀`)
リアルでもヴァナでもごっちんさんとの冒険は
楽しそうですww

ちなみに私も今回中学生料金(大人料金の半額の1000円)
で行こうとしたら・・・友達二人に止められ
あえなく断念することに・・w

入場料金が高い分イルカショーは無料で見れました(人´∀`*)
【2006/03/12 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
地元ネタ丸出しでw
名古屋港水族館懐かしいなぁw
もう数年行ってないからあんまり記憶にないけど
そのペンギンのとこはスッゴイ覚えてます(´∀`)

水族館っていいですょね。
魚ってなかなか飽きないし、
居ようと思えば何時間でも過ごせるかも(*´Д`*)


あと、その豪華客船は「飛鳥Ⅱ」かな?
この前ニュースで特集してるのをチラっと見たような…。
【2006/03/14 Tue】 URL // ヤンカー #KNbsf95s [ 編集 ]
水族館かぁー
最近行ってないなぁ(--;)
自分の県の水族館は○○ぜよ!と言う人の像があるところにあるんですよねWWW
久しぶりに行ってみたいけど金ないし…一緒に行ってくれる人も…もがもが(;´д`)

まぁ今度行ってみます(´ω`)
【2006/03/15 Wed】 URL // 折五 #- [ 編集 ]
あれれ?
ケータイからカキコしたら名前欄がおかしなことに!!
【2006/03/15 Wed】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
ヤンカしゃん♪
地元大好きっ子です(´∀`)b
ふおぉぉ!!
ヤンカしゃんも名古屋港水族館行ったことあるんですね(*´Д`*)
ペンギンすんごいかわいいですよね(*´∀`*)
3人で時間を忘れて楽しんでました・・w

いいですねぇ(*´ω`*)もっといたかったけど
夕方の5時に閉館しちゃって(ノД`)
是非是非また行きたいです♪

そう!!飛鳥2号です!!!(σ`・ω・)σ
ニュースで名古屋港にとまってる・・・
みたいな事聞いたんですけど・・・間違いだったのかな・・w??

折五さんつかだぐさんww
ぜよ・・・ぜよ・・・!!??(*´Д`*)
(父に聞くまで分かってなかったのはヒミツwwww)
うひひwかなーりお金ふっとんでいきました^^^^^^^^^
お財布に温かみを感じる頃に是非・・w

だぐさんでも折五さんでも分かるからだいじょぶですよー(*'ω')ゝw


【2006/03/16 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/44-383b0699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
