FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ee8_a.gifなべ 中学からの友達、同じクラス 何かなつかれてる・・w


朝の登校時の事(´∀`)

このごろ何故か自転車のタイヤの空気が1週間ぐらいですぐぬけてしまう(ノД`)
どうも、パンクじゃないらしいw
(原因は蒸しゴム?というものを交換してなかったかららしい)
その次の日に修理してもらいました・・w放置しすぎですねwはいw

この日は究極に空気がぬけてて・・すんごい一生懸命こいでるのに
全然前に進まない・・(ノД`)w

ものすごいしんどい・・・www
そんな時

ee8_a.gifルア~!そんなゆっくりこいでていいの~??w

t6_a.gifいやぁパンクしちゃってさ・・・空気全然ないのよw

ee8_a.gifえ・・・大丈夫・・??

t6_a.gif余裕余裕wだからなべは先に行けw

ee8_a.gifえ・・・でも・・;;

t6_a.gif心配すんなってwうちはだいじょぶだから^^

ee8_a.gif分かった・・私ルアを信じてる・・

ee8_a.gif絶対・・無事にきてくれるよね・・・?

t6_a.gifもちろんwうちのことはいいからwほら早く^^w

ee8_a.gifん・・絶対だよ・・!!


自分で言うのもなんだけど・・



ちょwwww何この会話www




どこのファンタジーワールドですか?!?!w
つか・・今時こんなセリフないって??www

ちなみになべはゲームとか全くやらない子です・・w

そんな・・そんなルアです。こんにちわ(´∀`)






今日はバトンバイキング(*'-')b
バトンがすんごいたまってます(σ`・ω・)σ

バトン答えるのはめちゃ大好きなんでいいんですが
リンク先の皆様はいかがかしら??ってわけで

今日は一気に3つのバトンを答えちゃって・・・
回すお方達には好きなものを一個~3個まで自分の好きなバトンを
バイキング方式で持っていってもらおうと(*´∀`*)


ソフトに一個・・ハードに3個・・・
何をもっていくかも全部おまかせw

あ、もちろん二つでもおけですよw

持ってってくださいなヾ(。・ω・。)ノ゙




バトンバイキングの中身はこちら('∇')つ
◆自己紹介バトン◆ ◇調味料バトン◇ ◆萌えバトン◆

(3個目のやつに惹かれた方は何人いるかしr(´∀`)むふふ)


バイキングのお皿を渡す方たちを先にかいときましょうかねw

・せんちゃ(いつでも・・いつでもいぃからぁぁぁorz)
・あーしゃ
・やんかしゃん
・きゅりおさん
(メイね・・・きゅりおさんが3つ全部もってってしかもすぐに消化してくれるって信じてるよ・・[上目使い]
おし、これでイケル^^^^^^^)
・だぐさん
・えるのあさん
・もう一人のメイさん
・たねこちゃん
・ほほさん
・Mimianさん
・そらさん
・ねぱさん



・人狼ブログの皆様
(もし・・・ほんと、もしよかったら受け取ってやってください(ノД`))


さーーて続きからどーぞ(σ`・ω・)σ
濃密ですお(´∀`)ニアニア

まずはやんかしゃん&そらさんからもらった・・・


 【自己紹介バトン】



0. このバトンを回してきた人はどんな人?
【やんかーさん】
頼れるブロガー仲間さん(*´Д`*)
分からない事があるとこっそり教えてくれたり
すっごい暖かい人だと思います(*´ω`*)
んですっごい話が合う気がする!!w

もうほんと同じ鯖で一緒に遊びたいものですw
つかヴァナでなくてもFFプレイヤーさんと仲良くできるんだなぁみたいな(*'-')

一回ぐらいリアルですれ違ってるかもしれませんよね?wね??w
そして勝手に自分のお兄ちゃん認定してrごほごほw
つか今度フレ登録のメッセ送っときます。イヤまじでw


【そらさん】
チョコ堀が大好きなタルタルさん(/ω\)
すんごくほんわかしててかわいらしいお方だと思いますw
ブログにもきれい&キュートなSSがたっぷり(*´ω`*)
つか・・・女の子タルの竜AFかわいいって初めて気づいt
竜に乗って飛んでいけそうだよなぁとか妄想してt
文章の書き方も好きです(*'-')
うちも復活したらチョコ堀しますっw
鉱石どっちが早く掘れるか競争だー(*´Д`*)www




1. 回す5人を最初に書いておく
上にかいてありますねーんw


2. お名前は?
Luafisであり、まおであり、メイでありますw


3. おいくつですか?
17歳でーつ('∇')
ぴちぴちですっ☆きゃぴ(はい、そこブラウザとじなーい)

もうすぐ20歳ですなぁ・・
人生早いもんだ、うん。

20になったら去年のクラスの爆笑お笑いメンバで
近くの居酒屋に行き、
焼き鳥を貪りながらお酒を酌み交わして

語り合う約束がありまつwww



4. ご職業は?
高校生をしておりますw
次は大学生になる予定です^^^^^^



5. ご趣味は?
FFまたは人狼
そしてギリシャ神話(爆



6. 好きな異性のタイプは?
よく笑って、暖かい人がいいなぁw
相手の事を思いやれるーみたいな(*'-')
んでプチSな人(´∀`)

んで一緒にいてくれる人がいい。寂しいのは嫌なんだ。



7. 特技は?
どこでも迷子
(リアルでも迷子ってのが少し前に確立されましt
応援団長←これマジでやりきれる自信ありますw!


そして・・・
市販の味噌煮込みうどんをめっちゃおいしく作れる!!!!
これはガチです!絶対みんなをうまいって言わせる自信があるね!

ところで愛知意外だと味噌煮込みって市販で売ってないものなの?w



8. 資格、なにか持っていますか?
漢字検定準2級(最優秀賞で盾もらっちったw
英検4級・・w
びみょーww?



9. 悩みは何かありますか?
うーん・・まぁ長くなるから
いつか記事にでも書こうかなぁって思ってま



10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはオムライス・パスタ
味噌煮込みうどんwwww

嫌い・和食全般 ホワイトシチュー ミートソーススパ コロッケ
オムレツ、レーズン、いんげん豆etc
つか嫌いなのいっぱいありすぎて書けないw

なんかお見合いしてるみたいだなぁw



11. 貴方が愛する人へ一言
えぇっと、うちなんかを愛してくれてありがとぉ
うちもそんな君が大好きだ(*´Д`*)



12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
上にかいてあるにゃもー
今度リンク先ご紹介記事かこうかにゃ・・w











お次はあすらのメイさんからもらった


 【調味料バトン】



■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


・目玉焼き  → 醤油(これ以外何かけるの?w)

・納豆    → 買ったときについてるタレ
         (納豆のタレ好きなのよwwww)

・冷奴    → 醤油(うちの親はポン酢どす(´Д`)ポン酢嫌い)

・餃子    → からし入り酢醤油or付属のタレw

・カレーライス→ かけるとしたらソース 
         でもほぼノーマルで食べるw

・ナポリタン → 名古屋人のクセにナポリタン嫌いですw
         食べるとしても何もかけないw

・ピザ    → タバスコヾ(。・ω・。)ノ゙
         うちの周りタバスコかけた事ない子多すぎ

・生キャベツ → 和風ドレッシング(粒胡麻入り)

・トマト   → トマト嫌い・・wまぁマヨネーズかなw

・サラダ   → 和風ドレッシング(粒胡麻入り)

・カキフライ → あー・・ソースか ポン酢with大根おろし

・メンチカツ → ソース(#゜Д゜)!!!

・コロッケ  → ソースorケチャップ でもコロッケ嫌い・・w

・天ぷら   → 天つゆ (天つゆめっちゃ好きwwww)

・とんかつ  → とんかつソースwithからし

・ご飯(おかず無しの時)→ うー・・醤油?w



■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?
クリームスープスパゲティにタバスコ(おいしいですよ????w

父は・・・・マヨネーズご飯
 頼むからうちが見てない時にやって・・w


■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  パンにマーマレード
 砂糖+醤油+みりんの味付けコンボで私は死ねまs(←和食全否定)


■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 はい、上にかいてありますねw
 どーぞどーぞ(σ`・ω・)σ








 『萌えバトン』


答える前にちっとだけw
萌えとは何か?なんかこう決定的な定義ってないよね??きっとw
つか萌えの元ネタ?って何なんだろ?w


こう(*´Д`*)はぁぁぁぁん ってぐらいかわいさ、もしくはかっこよさ
やらを感じれればいいのよね??(´∀`)






◆最近思う【萌え】
なんだろ・・・結構無愛想な人が時々見せる優しさとか(´∀`)??(ピンポイントすぎ?w)
あと天然な子とか(*´Д`*)

あと損保ジャパンのCMのパンダ共!!!
めっちゃかわいすぎwww

あとはヒュム♂F4?ww



◆この【萌え】には感動!!!!
初めて会ったときから好きでしt!!!じゃなくてw
人狼界でのマスコット的獣さん(*´Д`*)

ムガーの一吼えを聞くだけで悶えれるぐらい萌えを感じれまつ
萌えゲージなんてあったらもう・・970%ぐらい上がります
いや、マジで(#゜Д゜)

感動ですね・・。ここまできたら感動としか言い表せませんね
むかーしチョメさんが俺って言ってたときも・・・・・

萌えを感じずにいられようかいや、いられない!! !!!!(反語)


でもチョメさんよりムガさんが好きー(*´∀`*)
ほんと可愛いの大好きなんですよぉ・・w



◆直観的【萌え】
ちっこいもの(*´Д`*)
もうなでなでしたり抱きしめたくなる子(*´∀`*)

あ・・・自キャラのルア大好きですw
他人が使ってるタル♂ボサ頭にかわいさなんて感じません(真顔
ルアだからこそ萌えを感じるーみたいなwもう自分の子供同然w
あれ・・・自分何て親ばか??


◆好きな【萌え】
身長差・・・・(/ω\*)
15センチ差がベスト?w


◆こんな【萌え】は嫌だ!
わからん・・・何かある・・?w

◆この世に【萌え】がなかったら
あー・・やっぱつまんないんじゃないかなぁ?よくわかんないけどw
ちょっとしたトキメキは大切よwうんw




ふーヽ(*`ω´)ノ大ボリュームwww
もってってあげてくださーいw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 装備は何になるのかな? // HOME // Dear my friend >>
味噌煮込みが好きなのはよく分かったwww
ちょwww何この子ww
FF13のヒロイン確定だねっっw(´∀`)


バトン2つお持ち帰りさせてもらいますーヽ(´ー`)ノ

自分も遊ぶとしたら名駅周辺多いし、どっかですれ違ってるかもねぇw
ってかすれ違ってて欲しいなとちょっと期待したりww( ´ー`)

あと、名古屋人ならとんかつは『味噌』でしょw(´_ゝ`)b
【2006/07/05 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 Wed】 // # [ 編集 ]
【ありがとう】【これを君にあげましょう】(*´Д`*)つ味噌煮込み
やんかしゃん♪
ちょwwwなんかヒロインの座もらっちゃったwwww
【やったー】(*´Д`*)!!!!

わーい(*´ω`*)ありがとですーw
楽しみにしちょりますw

うおぉぉ!!マジですかぁ!!
うちも名駅周辺でよく遊んでますもんw
絶対どっかですれ違ってますよ!!!ww

味噌よりソースなんだいヽ(`Д´)ノwwww
おでんも味噌だったりしますよね・・w
八丁味噌万歳(´∀`)wwww
【2006/07/05 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
上の匿名希望さん♪
あぁぁぁぁあああorz
本当にありがとうございましたぁぁぁぁ(ノД`)!!!!!
葛藤の中伝えてくれてありがとうでしたorz


下の匿名希望さん♪
あぁん(/ω\)テレテレ
もしそんな時があったらうちが即行、伝えにいきますお(´∀`)
うちは消したくないって事で残し(゚Д゚)b

【2006/07/05 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
このコメント見てびっくりsしづぎて吹き出しましt( ゚Д゚)・;‘、ぶはっ

改めましてこんばんわです(*´ω`*)
コメント残してくれてありがとでした^^*!

うちは・・・アク禁くらいましたww
集団アク禁のまきこまれなんですが・・・
たぶんその引き金を引いたのは私orz

リアルお忙しいんでしょうか??(ノД`)
復活したらまたご一緒させてください(*´ω`*)
匿名さんの村楽しみにしてますからっヽ(*`ω´)ノ!!!
【2006/07/06 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ
 バトン1本持ち出したので報告でーす。

| -ヮ-)
 りるさんって名古屋在住だったんですねぇ。
 うちのマスター、今名古屋がマイブームで。
 8月半ばコミケ直前に深夜バスで弾丸旅行決行予定…
【2006/07/06 Thu】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
こばわんわん(*´ω`*)
とみーさん♪
Σ('ω';) !!!!コメントありがとでっす!!!
&バトンもってってくれてしかもトラバまでしてくださるとは・・・
ありがたい限りですです(*´Д`*)!!!!

生粋の愛知っ子ですおー(*´∀`*)
おぉっと、名古屋にくるんですか?!?!

是非味噌煮込み食べてきてくだs(真顔
【2006/07/06 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
(´∀`)σ)´Д`*)
あ、言い忘れてたけど、ヒロイン候補は"なべさん"ね^^
分かってるとは思うけど^^^^
【2006/07/07 Fri】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
あえて地雷っぽい萌えでも持って帰り
ほかの人に送り付けたいと思います( ̄ー ̄)
さーて、だれに送ろうかな…w
【2006/07/08 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
(´∀`)σ)´Д`*)あぁん
ちょ・・・分かっ・・・て・・・・ました・・・よ・・・???wwwww
(目線反らし
う・・うん・・wwww

もう一人のメイさん♪
バトン受け取りありがとー(*´ω`*)!!!
うひひひ(´∀`)地雷どっかん
周りの人の萌えが分かりますよ(*´∀`*)にやにや


せんちゃ!!バトン受け取ってくれてありがとねーーーw
夢だった・・夢だったんだ・・w
【2006/07/08 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
バトン おいしくいただきやしたぜ

グヘヘ(´¬`)
【2006/07/09 Sun】 URL // ほほ #QjtTlS4. [ 編集 ]
ほほさん♪
バトン受け取りありがとー(*´∀`*)

おいしく見させていただきやしたぜ


ゲヘヘ(´¬`)
【2006/07/10 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
i-176答えてくれてありがとうでした~。
竜騎士がんばってますよん♪
サーバーに4000人いるときでも竜騎士50人いなかったり
するけどねw 

この前鉱石掘れちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
ぜひぜひ復活したらチョコ掘り仲間に・・

バトンもらっていきます~。答えられるかなw
【2006/07/11 Tue】 URL // そら #0p.X0ixo [ 編集 ]
そらさん♪
こちらこそ回してくれてありがとです(*´ω`*)!!!!
うはw竜騎士絶滅危惧種Σ('ω';) !!!
75になったら竜に乗れる仕様にしてほしいnごほごほw

ちょwww勝負する前から勝負ついてるって!?!?!www
ギザールの野菜いっぱい貢ぎますYOヽ(*`ω´)ノw

おぉwバトン受け取りありがとぉ('∇')ノ
いつでもいいんでワクワクしつつ待ってますねw
【2006/07/12 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
超コメントおくれましたw

えっと書きましたので・・・wwwww
み・て・ね☆(キモ
【2006/07/14 Fri】 URL // きゅりお #- [ 編集 ]
きゅりおさん♪
バトン受け取りありりーんヽ(´ー`)ノ
こらっww
もう見てそっちにコメント残してますよっww
【2006/07/14 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
んもぅ神出鬼没なんだ・か・らっ(´∀`)σ)´Д`*)つんっ(←キモイ
あれっなんか余分な文字が見えるのは
うちの気のせいかな???^^^^^^^^^^^^^^
【2006/07/23 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
おぉぉwwwナカーマw
うちも生物好きですwww
地学は、うちんとこではやってないですねぇ・・(ノД`)ww

ⅡB??(*´Д`*)<お・・・おいしい??
ってレベルでしたwwwww

ちょw想像しすぎしすぎww
そこまでひどくはないですよwww

ね??カラシもなかなかでしょ(´∀`)σ)´Д`*)

【2006/08/01 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/39-c5b4fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どら猫のバトン回答。 【2006/07/06 Thu】
| -ヮ-)ノシ とみーでーす♪ 「汝は人狼なりや(以下「人狼」)」で知り合った、りるさんから バトンもらったんで、「あたし」が回答しまーす。
[ コップの中のブレインストーム ]
萌えバトン 【2006/07/08 Sat】
メイさんとメイさんからバトンが回ってきたのでチャレンジヽ(´ー`)ノその名も 『萌えバトン』  ('Д')萌え・・・もえ・・・・モエってなんだぁぁヽ(;´Д`)ノ ってことでググってみた。http://ja.wikipedi
[ エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~ ]
バトン~♪ 【2006/07/11 Tue】
今日もバトンが届きました♪かなり遅刻しましたけどね~^^;;;;とりあえずがんばってみましょ~今日のバトンはメイちゃんとカルさんにもらった【調味料バトン】です。でわさっそくいってみよ~♪
[ ElnoreBlog ]
バトンが二つ 【2006/07/19 Wed】
Oseを狙いにオンゾゾに行ったら、みちゃいましたよ!Lord of Onzozoです!●クラーケンクラブ(片手棍 D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召) は、出たのかな~。
[ そらにっき ]
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
