FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ミノタウルス


そう・・こいつはギリシア神話にでてくる怪物。
簡単に言えば牛人間・・。
ギリシア神話好きなうちからして・・・


いつか倒したい怪物♪♪だったんですよねw

今日は慌しくミノさんを倒したとあるタルっ子の物語♪
(ごめ・・SS全部ふぃーたんの使わせてもらってます・・w
許可とってます・・はい・・w)


ランキング!←(*´Д`*)<モーモー


2006年1月某日(←ごめww普通に何日か忘れたwww)
1月からイン時間ものすごくへってましたw


しかし・・某日はちょうど2日間、父泊まりで仕事な為
FFやり放題~(人´∀`*)<キャー


さっそくイン♪すると・・・


ミノ退治行きませんか?


シャウトが~~~~(*´Д`*)<幸先良すぎでない?
さっそくはいっちゃいますよ♪♪


ただ・・ミノさん退治は40制限。
サポ忍ならアタッカーとしていけるかもしれないけど(←わかんないけどね・・w)

忍者1ですからっ!!!残念Σ('ω')!!!!



はい声を大にして言えることじゃありませんね('∇') わかってます・・


普通に白で参加・・w
黒も40まで上げたいんですけどね~・・なかなか時間が・・w


14時出発なので・・・・
忘れ物がないかチェック♪


そんなことをして暇を潰してると・・・

m6_a.gifルアにゃっす('∇') (←あいさつ)

t6_a.gifせんちゃプロミでミノさん退治してないよね??(´∀`) ミノさん退治行きたくない??

m6_a.gifうん~('∇')

ここで拉致決定。
主催者さんにもう一人白増えていいか聞くとオッケーとのこと。




よし(*´Д`*)b




t6_a.gifおし!せんちゃ行こう!!!(*´∀`*)

いかに私がせんちゃに迷惑をかけてるかありありと伺えますね。

最終的に集まったのは
戦戦獣ナ狩シ白白黒黒黒召詩+1(だったと思う)

とにかく後衛が多いw
&盾が1人しかいないΣ('ω';)


すると14時5分前にふぃーたん登場!!!
せんちゃがふぃーたんも拉致っちゃえwと言い
うちもそうする気満々だったので・・拉致決行(´∀`)


いかに私がふぃーたんに迷惑をかけてるk



そんな訳でいざタブナジア群島へ(*´Д`*) れっつごー


え?すんなり行けると思います??



なんか普通に右と左間違えて変なところ行ってた私を


m5_a.gifルア、こっちこっちwww

気づいて引き止めてくれたけど・・
全然違う方来てる?!Σ('ω';)
つかふぃーたんとかなり距離がある?!

おかしいなぁ・・
誰だ、うちにバインドかけたの??wwww

20060227005811.jpg

【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
迎えにきてもらい何とかタブナジアへ・・・(´∀`) (100%うちのせい)



初タブナジア入りした時に3人とも
ミッソンを進めといたのが功を奏したみたいですw
さすがせんちゃ♪

ドキドキしながらフォミュナ水道へ!

20060227010046.jpg


獣さんのペットのアントリオン♪初めてみましたw


ぶっちゃけ道順は全く覚えてません・・。
はしごを登るってかいてあったから
どうな風に登るのかと思ってたけど・・・あぁいう風なのね・・w



20060227011323.jpg


ダニ??リアルに気持ち悪いですね・・www


ぞーろぞろと先に進んでいくんですが・・・
途中にまた・・・

迷子っっ(σ`・ω・)σ

皆様のご期待に応えてですよもちろん^^^^^^^^^























はい、【ウソ】【月】【マスター】三三三ヽ(;´Д`)ノ

あの時の皆様
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】


すぐさま迷子は保護されました。

おっし解決ヽ(*`ω´)ノ<イエア

はい、調子に乗ってます
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】




さらに先を急いでたら途中で誰かがからまれ・・・何匹かリンクして
ふぃーたんアボン(´;ω;) ぶわっ

t6_a.gifいやーーーーーー(ノД`)


m6_a.gifうあぁぁ、ごめんねごめんね(ノД`)


レイズで起こした瞬間範囲WSにまきこまれまたアボーン


ぅおい、そこの魚類何さらしとんじゃー

あまりにもむかついて一発バニシュをぶちこんどいたのは【ヒミツ】
(だってだってダメージ与えたかったんだもん・・)


盾が沈んだ為、戦士さん達ががんばり、黒さん達も必死に精霊をうち
みんな瀕死の状態でなんとか勝利!!!


これ別にミノさんじゃないお(´∀`) wwww

スライムもいて硬い&範囲がきつかった 
結構な数がリンクしてた・・・気がするw






さらに気をとりなおしてレッツゴー(*´ω`*)ランランラン


アントリオンを道しるべにトコトコ(´∀`) ぞろぞろ

なんか途中でしかけがありみんなで悩んで、
なんとかクリアヽ(`Д´)ノみんなの絆フォーーー






さて・・・決戦の地!ミノさん広場(*'ω')ゝ
皆様にプロシェルをして・・・いざ!!!ヽ(`Д´)ノ


ヘイスト  


ケアル


ケアル

ヘイスト

たまーにケアルガ


うお・・・死の宣告キタ


戦士さんにカーズナ
姿が見えない為魔法をかけることができない

勘弁してよwww
ちょい移動してまたカーズナ
姿が見えない為魔法をかけることができn


はぁ?!ヽ(`Д´)ノ

タゲれてるんだからケチ臭いこと言わずに魔法かけなさいよヽ(`Д´)ノ

カーズナ
姿が見えない為魔法をかけることg




戦士さんの聖水が発動してなおったからよかったものを・・w

カーズナに夢中になってたらちがう人のHPがヤバイし・・
ちょ・・白大変っつか久々すぎてうまくうごけn



大してヘイトも集めてないだろうしケアルガー(*´ω`*)ノシャランラ

ぶっちゃけ全くPTに貢献できずにミノさん倒されました・・w



えぇっと前衛のお方は聖水多めに持っていった方がいいかもです。
視線内前方範囲攻撃モータルレイは死の宣告の効果(WSとかかいてあったのは忘れてくださいw)


モータルレイがきてから発動するまでに少し間があるから
きた瞬間後ろをむけば回避できます。

ただ・・・アラだと・・・ねぇ・・w
大変だと思いますよ・・w

うちはログ凝視型なんで結構気づくんですが・・・
蝉や挑発、アビなどを確認しながらさらに気づけって酷ですよね(ノД`)

モータルレイのやっかいな所は
聖水やカーズナで確実に治るわけではないということ。


死ぬまでに結構時間あります。
しかし・・・治らないwww

聖水1D+うちらがカーズナ4回ぐらいやってるのに
治らずに死亡ってのもありました。(戦闘中ではなかったのでよかったんですが・・)


2分の1の確立で治るらしいのですが・・ウソでしょ?!w
4分の1ぐらいなんじゃないのー(;´Д`)

むしろ体感的に運がよければ治るよwみたいな・・w



まぁ・・・いろいろありましたが楽しかったのさ(*´艸`)
団体で遊ぶっていいですよねw
裏とかお空とか言ってみたいんだけど・・・
時間がなぁ・・・やっぱりネックなのは時間(ノД`)


このあとみんなでタブナジアに戻り
解散!!!

実はミノさん退治したらリヴェーヌ岩礁郡サイド0A(←名前あってるかな・・?w)
に行ける!!!(*´Д`*)<やったーw(←知らなかった

一回行って見たかったw

16時ごろに終わったので探検する時間はまだまだたっぷりw
さっそく3人で行ってみることにw


タブナジアで
リヴェーヌ行っちゃうぞヽ(`Д´)ノ

シャウトをしたらさっきのPTの皆さんも5人で行く様子w
どうせならこの次の誓いの雄たけび一緒に行きませんか?
ってお誘いがあったんだけど・・・

残り2時間半・・・
うちはたぶん無理だろうと判断して辞退

せんちゃとふぃーたんに
せっかくだから行ってきたら??
と薦めたけど・・・
別にいいよ('∇') 探検しに行こうw
と言ってくれたさ(*´艸`)

二人ともありがとね(*´Д`*)


丁重にお断りをしてうちは赤に着替えてレッツゴー(´∀`)
(うちに時間さえあればご一緒させてもらいたかった 
お誘い本当にありがとうございました)


20060305153403.jpg
到着(*´艸`)


20060305153428.jpg
後ろ向きw


20060123010747.jpg

記念撮影(*´ω`*)<いい顔してー


この後リヴェを探検して
竜やら大鳥やらと戯れて終了w19時(うちの夕ご飯リミット)まで
ずっと遊んでましたw


楽しく遊べる仲間がいると・・・楽しいですよねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 優しい季節 // HOME // 立て続けにFFバトン♪ >>
リヴェーヌ景色良ぃですよね。お気に入りエリアの1つです(´▽`*)

やっぱり仲の良い友達と遊んでる時間が一番楽しいかも。
何してても飽きないしねv

あと、リヴェは"サイトA01"だと思うw オシイw
【2006/03/06 Mon】 URL // ヤンカー #KNbsf95s [ 編集 ]
こんにちあ!

ミノタウルス退治おめでとーです(゜▽゜)
たねはまだ退治してないので、早くさばきたいです!

きれいな景色ですね♪
楽しく遊べる仲間いいですね(´∀`)
大切にしなきゃですね!
【2006/03/06 Mon】 URL // たねこ #- [ 編集 ]
ヤンカしゃん♪
ですねぇ(*´Д`*)
実はそこでもシャウトして天空の白ーーーーーヽ(`Д´)ノ
って言ってしまったのは【ヒミツ】(´∀`) b

むしろ・・インしてたころは
一人で何すればいいのか本気で迷ってました・・w

A01!!!wwうぐ・・微妙にちがってた(ノД`)!!!w
つっこみありがとでした(人´∀`*)
これからも何かあったらびしばしツッコミを(σ`・ω・)σ!!

たねこさん♪
こにちゃ(*'-')ゝ
ありがとですーーーー(*´Д`*)ノシ
さばいて牛丼にでもすき焼きにでも
煮るなり焼くなr・・・(*´∀`*) じゅる

すごくきれいなところでした(*´ω`*)
まさしく天空の白・・・もとい城

仲間はうちにとって一番大切なもの
これからもずっとずっ~~っと大切にしていきます(σ`・ω・)σ
【2006/03/06 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
クリアおめっとー
忍者40なら後ろ向いたまま蝉の張替と挑発、遁回しで盾できるお
モータルレイ【なんですか?】w
死の宣告はミノタウロスじゃなくてもタウルスは使うので盾やる方は死の宣告の回避練習した方がよいですね
もちろん、オイラは宣告されまくりw
モンク、上手い具合に死の宣告の瞬間にタゲ取るのよw
振り向く暇がないくらいベストタイミングorz
【2006/03/06 Mon】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 Tue】 // # [ 編集 ]
ごっちんさん♪
ありがとです(*´∀`*) !!
すいません・・言い方がよくありませんでしたね・・w
手直ししました!つっこみありがとです(*'-')ゝ!!
モータルレイはタウルス系モンスターの
範囲攻撃の名前です('∇')
WSとか【ウソ】【月】でした・・・(ノД`)
死の宣告はモータルレイの効果ですねw

いやぁ・・それはそれでおいしいですy ごほごほ(´∀`)
盾ってやったこと無いんですよ・・・
後衛やアタッカーにどう動いて欲しいかを盾視点から
見てみたいからかなり忍者かナイトやってみたいんです・・ww
(かなり不純な動機w)

匿名希望さん♪
うははwサーチありがとですw
うちは高校生なんで昼間は学校なんです・・w
さらに親から止められてるんで・・・(もしばれたらPS2破壊www
次の日が休日の深夜か早朝・・・もしくは平日の夕方に
レアポップしてるかもです・・w
お話したいって思ってくれてありがとです^^*
いつお話できるかなぁ・・(ノД`)
【2006/03/07 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/38-fbad4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
