FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
連体形!!の記事皆様覚えていらっしゃるでしょうか?w

知らない人がほとんどでしょうから・・w
こちらからご確認ください・・w

前フリだけ見てくだされば・・おkです('∇')














さぁ・・確認できました??(´∀`)
でわ・・・話を進めましょう(*'-')
















連体形の記事から分かるとおり古典のお時間。


h8_a.gifルア、今日は何もやらかさないのか??(*´Д`*)はっはっ

t6_a.gifやりたくてやってるんじゃないんでそんなに期待しないでください・・w

h8_a.gifいやぁ・・もうあんた気にいった(*´∀`*)

世界の人が敵に周っても信じるお

↑大爆笑しながら

tt6_a.gifwwww超信頼されてるwwww

Luafisは絶対的な信頼を得た

【やったー】

やっt・・・・??????

h8_a.gifいやぁ・・この前大学合格した奴が俺のとこきてさぁ(*´Д`*) 俺あまりにもうれしくて暴走しちゃったよ(*´Д`*) !!


h8_a.gif自転車で20kmの距離を!


tt6_a.gifちょwwwwwこぎすぎこぎすぎwwww(←古典の先生大好き


やっぱり笑いって世界を救うのかな?(´∀`)
なんだかそう思い始めたルアです。こんばんわ('∇')

実際もっと大爆笑だったのになぁ・・w
ちっと話の流れを忘れてしまいましt・・わけわかんないかもですね・・w


ランキング!←今日はガルカと一緒 by.FF11のだぐさんからまわってきた

人間性バトンwいくお(*´∀`*) !!


[人間性バトン]
Q,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いっつもコメントくれる優しいお方だと思うな

んでガルカさんのような広いでっかい心をもってると思います('∇')

だぐさん・・気分を害されたらすいません・・(ノД`)


Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
うーん・・・w
・わがままなおこちゃま
・変なおもしろ謎生物
・ドM?
・癒し系・・・もちょっち言われるんです(ノД`)<信じてw
・まったり屋さんとでも言っときましょう・・w

うっはw良いとこナシww



Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・さりげない気遣いができる人
・テンション高めなノリのヨイ人
(意味分からんことを口走る人って意味じゃないです・・w)
・うちに心を開いてくれる人
・Sな人?
・ロマンチストな人とかも好きですよw

これ思いつかないもんですね・・w


Q,では反対に嫌いなタイプは?
・ノリ悪い人
・嫌味ばっかり言う人(←いるんだ・・一人・・w)
・弱いものいじめする人(男でこういう奴本当に嫌いだぁね)
・グチばっかりの人(ごめ・・これ人の事言えないww)
・自分じゃ何も決めない人・他人に合わせまくる人


Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何も求めずに無償の愛を与えられる人
自分が求める事しかしないから・・
もっと人を愛せる子になりたいな


Q,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ちょwwいるのか?!?!w
えっと・・・

ありがとぉ!!


うちもみんなが大好きだ


!!!(*´Д`*)


世界に2~3人はいるかもしれない子達にむけて・・w


Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
・あーしゃ♪
・ヤンカーさん♪
・しょこらちゃん♪
・ごっちんさん♪
・リンク貼ってある皆様

今回は指定してみちゃったり・・w

うちの印象わからーーんってお方は
1番ぶっとばしてくれていいですからね(*´∀`*)



明日はヤンカーさんからもらったFFバトンいきまっすp(*'-')q
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 立て続けにFFバトン♪ // HOME // サヨナラ >>
古典の先生、いい味出してますなぁ(*´д`*)

オモシロイ教師の授業って楽しいですよねw
まぁ、授業の内容なんてサッパリ覚えてませんがww

Q2の『変なおもしろ謎生物』は良いとこだとこっそり思ったり(´▽`*)
バトン確かに受けとりました(σ´∀`)σ
【2006/03/03 Fri】 URL // ヤンカー #KNbsf95s [ 編集 ]
ヤンカしゃん♪
古典の先生は・・かなりいい味だしてますよぉ(*´Д`*)
もう生で見て欲しいですね(´∀`) www

うんうん!!wもともと国語系が一番好きだったんですけど・・
もっと好きになりました(*´∀`*) v

うっはwよかった・・いいとこもあった!!(*´艸`)ww
バトン受け取ってくれてありがとです(*'-')ゝ
【2006/03/03 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
一応受け取っておこうw
国語、英語が大嫌い、数学、科学大好きな根っからの理系って感じです。まぁ、いまになってみれば英語知ってると人生楽になるなぁと思ってヴァナ留学ヾ(・ε・。)ォィォィ
外人パーティ会話が早いと脳内翻訳間に合いませんw
かなり前のログの答えを打っていたりorz
最近ではタブ変換でこちらの意図をどう伝えるかに頭を悩ませる日々ですw
【2006/03/03 Fri】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
ありがとですw
国語大好き 英語嫌い 数学大嫌いな文型?????
なタルっ子ですwちなみに理科は生物と科学はすきw
脳内翻訳・・・めっちゃ簡単なのしかできません・・w
うんうん・・コミュニケーションは難しいです・・w
でもエモとかで意気投合したときはすごくうれしくなりますね(*'-')w
【2006/03/04 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/35-d6212fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
