FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ee6_a.gifSちゃん:ものすごく美人さん。背が高くて純粋な日本人なのにハーフみたいな顔立ちの女の子。
しかし顔に似合わず、面白いもの、変な生物が大好き。よってうちがお気に入り(ノД`)wwww


さて・・お昼のことです・・・(*´∀`*)


t6_a.gifSちゃぁん購買ついてきてーーー(*´Д`*)

ee6_a.gifいいよぉw行こう~♪

t6_a.gifんじゃみんな~ちょっち競売いってくるわぁヽ(´ー`)ノ

みんな:?!w

みんな:ルア~wここに競売はないぞwww

t6_a.gifちが・・!!w購買購買!!!w

t6_a.gifごめん・・今日うちダメだわ・・www

tt6_a.gifちょww待てww

tt6_a.gif何いつもは正常ですみたいな

  アピールしてんの??



t6_a.gif黙れチルドレン^^^^^

このごろ競売と購買がどっちがどっちだかわからなくなってきたルアですwこにちゃ(*'-')ノ
みなさまもこういうのありますよねっ?ねっ??ww


ランキング!←ある人もない人もぽっちんw

今日は私が体験しためずらしいお祭りについてお話しましょう(*´艸`)
(妖精鯖でかなり前に開かれたものですw)


私がサンドをブラブラしてた時、とあるテルが舞い込みました♪

h2_a.gifおいwジュノ戻って来いwwおもしろそうなのやってるw

t6_a.gifうにゃ??何々??www

h2_a.gif来てからのお楽しみw


うっはーw早くいかなきゃww
うちは大急ぎでモグハに行きジョブを黒魔道師に変えました。


おっし、でじょぉぉん(*´Д`*)

・・・・・(*'-')


あれ??


ちょ?何でサンドモグ前?(;´Д`)<壊れたんじゃないのー?


えぇ別に■eさんは悪くありません。
うちがあまりに慌ててて・・・ホームポイントを
サンドに設定してしまったのです・・w

ありますよね・・こういうのありますよね・・w


あぁぁぁぁ!!こういう急いでる時にヽ(`Д´)ノ

ダッシュで飛空挺に向かうも・・・うちの目の前で出発^^^^^^

厄日ですね、はい。


15分ぐらいかけて・・やっと到着Σ('ω';)
ふぃーたんのファーストのPちゃんや白タルMもすでに楽しんでる様子。

うちもまぜてぇぇぇぇ三三ヽ(;´Д`)ノ

場所はジュノ上層の教会。
その扉を開いたとき・・・衝撃が走りました。



















みんな・・・死んでる!!!w



なんじゃこりゃーーーーー


そんな時主催者さんのシャウトが聞こえてきました・・w


自殺祭りいかがですか~??←もうちょっと長く説明してた・・w


【なるほど】Σ('ω';) !!!!

h2_a.gifごめww先に死んじゃったからPT誘えねえww

いや、そんなことどうでもいいwwww


あたふたしていると毒薬を2~3つくれましたw
レベル1のジョブできてるのでいつでも服毒可能♪

ごっくん


・・・・・はぅぁっ!


h2_a.gifふむwいい声だw
↑Sっぽいですよ・・?(´∀`)

tt1_b.gifPちゃん:ルアはそういう声で死ぬんだねw
↑どんな残酷な会話ですか・・w



そしてみんなで復活してもう一回死ぬ事にw


20060225001834.jpg

↑男らしい死に様ですね(´∀`)
死んでも体張ってますよ(*´艸`)いい背筋だw



20060225002235.jpg

↑フレフレに埋もれてお亡くなり。3人ともいいお尻です。


20060225002449.jpg

タルタルダンス!!
どんどんリンクするのは仕様です^^^^^^^


この後10人ぐらいの大トレインが発生しました。

この後猛毒薬等ももらい死にに死んで終了ヽ(´ー`)ノ

なんだかめずらしいお祭りw死ぬのにみんな大盛り上がりでした♪

メインジョブで死んでる人もΣ('ω';)


つか・・・赤で死にまくってるのに・・・
こりないね・・自分も・・・w


めずらしいお祭り楽しかったお(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< サヨナラ // HOME // 恐怖・・・三ヽ(;´Д`)ノ >>
はじめまして^^
訪問のログから辿ってきました^^
なかなかステキなイベントやってるのねw
Mの血が騒ぐかも(^▽^;)

うーん、Mの血流れてたかなぁw
かなり、Sぽorz
たぶん毒薬作る側だなw
これからも遊びにきますねぇ

勝手にリンクいただきもすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
【2006/02/25 Sat】 URL // ごっちん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/25 Sat】 // # [ 編集 ]
ごっちんさん♪
はぅΣ('ω';) コメントありがとです(*´ω`*)ノ
はっはっ(´∀`) めっちゃMの血がさわぎましたy(おい

おっとごっちんさんはSの血が・・・
気があいそu・・ごほごほ(*´艸`)
こんなふざけたブログにまた遊びに来てくださるとは・・・
神???(*´Д`*) wwww
&リンクありがとです^^こちらからも張らせてもらいますw

匿名希望?さん♪
コメントに返事していいのかなぁとも思ったけど・・
返事かいちゃいます!!
リンクありがとです(*´Д`*) こちらからももちろん・・w
たまにはこういうイベントも楽しいですよww
【危険】【タルタル】【リンク】【気をつけてください】www
【2006/02/25 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
リアルでFF用語話し出したらアブナイですよ(;´Д`)ww
この前「いいよ」を「おk」って言いかけたのはナイショでs

大トレイン発生なプリケツ・・・・・(*´д`*)
【2006/02/25 Sat】 URL // ヤンカー #KNbsf95s [ 編集 ]
このごろいい間違い多いんですよね・・w
いろいろと・・wwあぁ・・もうボケが?!!?!Σ('ω';)

うふふヤンカーさんも・・(´∀`) <一緒に気をつけましょうwwww

ふふふ・・タルのプリケツ・・かわいいのです(*´艸`)www
裸だとさらにw
何度みんなにさらしていることやら・・w
【2006/02/25 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
了解ですwwww
【2006/02/26 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ちょwwwwwww何その面白そうなイベント

今度はうちの鯖に来て是非w

【プリケツ】【興味があります】(*´д`*)
【2006/02/27 Mon】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
集団自殺すごすぎwwwwww
プリケツが・・・・(*´д`)ハァハァ
【2006/02/28 Tue】 URL // ロンチャッ #- [ 編集 ]
だぐさん♪
ぐっはwww
毒薬がぁれば誰でもできますょwww
だぐさん鯖でやるなら是非かけますでふ(´∀`)w
【プリケツ】【これを君にあげましょう】(*´д`*)

ロンチャッさん♪
30人ぐらい参加してましたからねwww
傍から見たらかなりグロぃ惨状だったかもです(*´д`*)
プリケツ同盟とかあったらみんな参加しそうですねwwww
うちは即参加ですぉー(*´∀`*)きゃープリケツ
【2006/02/28 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/29-66da7cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
