FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
皆様クフタルの洞門にいるGuivreってご存知ですか?

インを見破り(って聞いたw)でっかい図体でどしどしと洞窟内を走り回り、恐ろしい攻撃力で獲物にくらいつく。


SSはありませんw甲斐性無しですからヽ(`Д´)ノ


ランキング!←今日はギーブルに本気でキレたとあるタルっこの物語


クフタルの洞門ってレベル上げでよくいきますよね。
フェロー上げたり・武器のスキル上げたり。はたまたファントムタスラムを狙ってみたり♪


いろいろなことができる場所です(*´Д`*)





その日も私はレベル上げに行くべく参加希望をだしていました。
さっそく誘われました。ヽ(`Д´)ノ おしゃー
狩場はクフタルの洞門。



何回か来てるけど地図がないから迷う迷う・・。
必死にPTメンの後をついていってたとき・・・














事件が起こりました。














いきなり・・本当にいきなりシーフさんのHPが一気に真っ赤になったのです・・。


シフさんは狩場を見つけるべく先に走っていってたのですが・・・
みんながどうしたの?!と言ってる間にすぐに・・・














三途の川を泳いでいきました・・(ノД`)よよよ




シフさん<<<<<みんなはやく【逃げて】wwwまさかあいつがいるなんてなぁ・・


そして・・・悪魔はどんどんうちらに近づいてきていたのです・・。



どしんどしん


t6_a.gif??Σ('ω';) ???

え・・・何?!?!www


緊張と好奇心から・・手が震えました・・。


そして・・奴はうちらの目の前に姿を現しました・・!!



奴の名前はGuivre・・・



手近にいた獲物、忍者さんに襲い掛かり・・。
蝉を張っていたものの・・・すぐさまシーフさんの後を追う結果に・・



後衛陣はすぐにインを張り逃げはじめました。














私はというと。















(´ー`)oO00(以下心の声:

はっ?!ちょw待って何あいつ!!ww

つかみんな,なんでイン張ってるの?!

!!!うちもインビジしなきゃ(ものすごい焦ってる)

Σ('ω';) あれ?!みんなどこ?!!?w

あぁ・・もう迷子ですか・・・・wwww)






この間にギーブルどっか行ってました・・w







しかし・・・奴は・・・黒タルさんにまで手をだしやがったのです!!
一発で昇天なさいました(ノД`)


さて自分w
とりあえず・・入り口に戻ろう!!
白さんがもし死んじゃったらうちしかレイズかけれないぞ・・

死んだらダメだ・・・生㌔!!





私は生への執念だけで走って走って走り続けました。



そして・・・











































入り口に戻ったどぉぉぉぉぉ

(*´Д`*) !!!!!







































































なんて奇跡が起こると思いますか??^^


私は迷いに迷い・・・カニがたっぷりいるところでスニが切れ


カニに!!!やられました・・はい・・。


無様・・wギーブルにおとなしく食べられてた方が・・
殉職しました!って事でかっこうもつくってもんよ・・w


なんで自分だけカニよww




しかも走り回ってた割りに同じとこぐるぐるしてたみたいで・・w
結局シフさんや忍者さんの近くでお亡くなりに(*´Д`*) bww



さてどうしようかと話していると・・・
近くにノーブルきた白さんがヽ(´ー`)ノ!!!


しかもシフさんにレイズ3を唱え始めました(*'-')!
白さんありがとぉぉ!!と心の中でシャウトしていると・・


いやな音が・・


どしんどしん・・・がぶっ!!



うっ・・・ぱたっ・・


ぐおぉらぁぁぁぁあああぁぁヽ(`Д´)ノ




お・・・おんどれは人情はないのかぁぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ













・・・ってないか・・w



お・・・おんどれはドラゴン情はないのかぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ


なんという・・なんということを・・・
善意の第3者である白さんまで食い物にするなんて・・。


しかし・・白さんリレイズかけて復帰!!!(*´Д`*)



がぶっ!!


うっ・・・・ぱた・・・





またかおのれはーーーーーーー!!

↑リアルで叫びました。




うるさいわ!!何叫んどるの!!

↑母に怒鳴られました。





だってだって・・白さんが・・白さんが・・・;;
と心で泣きつつ・・今度こそどうするかと会議していると・・



今度は通りすがりの赤さんが!!

h5_a.gifうわw何これ?!w



素で叫んでおられました・・w
そりゃぁそうでしょう・・w

死体が5体程転がってるんですからw


そして赤さんが白さんにレイズをかけ二人がかりでみんなを起こしてくれましたヽ(´ー`)ノうちらのPTは・・全滅しました・・w

(みんな食べられましたwうちも食べられた事にしといてください。)



なんだこのギーブルパニック!!



私は今日心に誓いました。



いつか絶対必ず、ギーブル!!お前を倒してお肉を貪り食ってやる!!


赤タルなめんなよぉぉぉヽ(`Д´)ノ



レベラゲが始まったのは9時半ごろ(*'-')
楽しくおいしくギーブルにびびりつつ狩らせていただきましたw

ギーブルの巡回航路のすぐそばでやってて・・シフさんがまた
噛まれたのはヒミツ・・w
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< ソロソロロ♪ // HOME // 私何か悪いことしましたか??ww >>
こんばんわ^^
先日は、足跡ありがとうございますw
ギ、ギーブルですか・・・。私は、見た事も聞いたこともありませんよ^^;
色々、大変だったみたいですね。でも、なんだか楽しそう♪
私も、いつか「クフタルの洞門」行ってみたいです!
【2006/02/13 Mon】 URL // Mimian #- [ 編集 ]
初めまして かな?w
前フリおもしろくて好きでいつも楽しく読ませてもらってま♪

ギーヴル懐かしいなぁ…w
70キャップ開放直後くらいに初めて狩った時はすっごい新鮮ですたw
いつかメイさんも復讐?して
ギーヴルの骨を持ち帰ること期待してまつw


SS等の画像が表示されなくなっちゃってるみたいだけど…
俺のPCのせいかな?他表示されるんでちょっと気になりまする
【2006/02/13 Mon】 URL // らん #- [ 編集 ]
始めまして^^
いやぁーギーブル怖いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分も何度絡まれたことか(´Д⊂

75になっても怖いのがギーブル・・・・

話は変わりますがリンクいただいちゃいます♪
もしよければ相互して欲しいかも♪
【2006/02/13 Mon】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
Mimianさん♪
コメントありです(*'-')
そうですか・・でわ・・・
初クフタルしたら・・・こんなおばかなタルがいたなぁと
思い出してくれたら・・うれしいです(*´Д`*) !!w


らんさん♪
一応・・はじめまして・・なんですかね・・?w
こちらこそいつも楽しみにしてますよぉ♪
あぁ・・前フリの流れをちゃんと分かっていただけると・・・
ものすごいうれしいです・・・www

おぉ!!かなり最初らへんからプレイしてるんですね(*´ω`*)
えぇ・・ギーブルいつか泣かせてやりますよ^^^^^^^^

SSは・・・うちのパソコンからはちゃんと表示されてるんですが・・
うちの携帯と学校のPC(授業中にちら見した)で見てみたら・・
SS数枚表示されてませんでした。
昨日下手にいじってSSいくつか消しちゃったんで・・
それが原因ぽいです・・はいw
たぶん、らんさんのPCに異常はないと思います。むしろ正常w


だぐさん♪
あやー・・だぐさんも絡まれた口ですか・・(ノД`)
見境なくだれでも食べちゃうんですね・・!!ヽ(`Д´)ノ
(↑なんだか勘違いされそうなセリフ・・w)

こちらからもリンクさせてもらいました(*'-')
ありがとです(*´∀`*) ノ

【2006/02/13 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
どもどもありがとうございます( ´∀`)

マッタリ更新&内容グダグダなにやってるか良く分からん日記ですがこれからもよろしくです♪
【2006/02/13 Mon】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
ギーブル怖いですよね~。
運よくまだ踏まれたことはないですけど、
インビジしてぶるぶる震えてます::

この間倒したPTを見ました。
勇者と呼んで花火いっぱいしました^^
いつかわたしも、しばいてみたいものデス。
【2006/02/14 Tue】 URL // そら #9RMYF5Pc [ 編集 ]
オイラも1回ぷちっとつぶされましたよ・・・。(>_<)
【2006/02/14 Tue】 URL // かけるん #- [ 編集 ]
SS表示されるようになりました~
プロフィールのは除いて…w
あれだけ表示されてないの(*ノェノ)

多分画像アップロードし直して表示されないんだったら
プロフのとこだけ画像の名前変えて表示してるぽいから
プロフのとこの画像アドレスと
アップした画像の名前比べてみれば直るかな?
【2006/02/14 Tue】 URL // らん #- [ 編集 ]
にゃっす(・ω・)ノ
ギーブルは一度だけチラ見+襲われたことはないせんちゃです(・ω・)ノ
ワイバーン系と初めて戦ったのは同じクフタルかにゃー。

結構クフタル行ってるのに教われてないのは・・・日頃の行い( ゚Д゚)?
ある意味運が悪いというか・・・w

で、何でルアだけカニよw
オチがうまいにゃー、ルアにゃっすは(・ω・)ノ
【2006/02/14 Tue】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
携帯からこんぬつゎ(´∀`)
だぐさん♪
だいじょぶです!ぐたぐだまったり加減で私の右に出る者はござぃません (´∀`)ww こちらこそょろしくです(*´д`*)! 今テスト週間で切羽詰まってるのであんまり遊びに行けませんが・・・テストが終われば!!ぅちのブログにリンクはってくださりほんとぁりがです(*'-')ノ

そらさん♪
ギーブルってタルタルの何倍あるんでしょうね?(*´口`)
なんと!?ギーブルを倒した猛者達がっ?!飛び入り参加させてもらってすっきりしたぃ・・・ww
勇者さん達おめでとです~(*´∀`*)アンド倒してくれてぁりがとですw
いつかしばきましょ!!ヽ(`д´)ノ

かけるんさん♪
ギーブルめ・・・ ヽ(`д´)ノ 罪のなぃ人に食らいつきまくっちゃって!節操なしなんだからぁぁあ (つд`) いつか目にもの見せてやりましょぅ!(´∀`)


らんさん♪
個人的な頼みんきぃてもらっちゃってぁりがとです(>_<) ってプロフがまだ死んでますか・・・w
ほむほむ・・・なんとなくらんさんが言ってる事が分かった・・・ような気がします!!wwチャレンジしてみます!(*´д`*) 解決法まで教えてくださりありがとですヽ(´ー`)ノ!!

せんちゃ♪
うぅぅΣ(T口T;)ごめんにょごめんにょ!んでぁりぁとん_(._.)_!
実はその後も3回ギーブルと出会ってるけど3回とも他の敵に食べられてますから(*´ω`*)ぅゎぁぁぁあん(つд`)!ネタ人生まっしぐらだからね・・w100% ノンフィクション(*´д`*)b!
【2006/02/14 Tue】 URL // メイ@管理人 #SFo5/nok [ 編集 ]
HAHAHA!

どうも 妖精鯖のネカマ侍参上です!w

リンク張ってくれてありがとうございます(*´д`*)

とりあえず 俺もリンクは頂いたからね^^^^^^^^^^^♪♪(強制
【2006/02/15 Wed】 URL // きゅりお #/xzFVZWc [ 編集 ]
キャーーーーーー(*´Д`*) !!!!
お越しくださりありがとですーーww
うおぉぉ・・生見たい!!!!www

Σ('ω';) !!こちらこそリンクはっていただきありがとです(*´ω`*)♪
【2006/02/15 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/26-f27121d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
