FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
今回は黄金の団子たね日記のたねこちゃんからもらった

無条件バトン♪


最初に言っときますが・・・

渡す人は


うちがリンク貼ってる人

↑もちろんやるかやらないかはその人次第ですので!!Σ('ω';)
もらってくれるとうれしいなぁみたいな・・ダメですかね・・??w




おwおもしろいじゃんwとやってみてぇw
って思ってくれた方全員です^^^^^^^^

(もらうよwだけでいいからコメ残してくれるとうれしいですΣ('ω';) )
ぽちん←クリックで応援よろしくです('∇')



またまた中の人の趣味爆発(そうでもないが)
な中身ですよぉん(*´艸`)


さぁれっつごー♪

■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
Q3 無条件でお金をかけられる5つ
Q4 無条件に好きな○○3つ
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
 



 ■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
なんだか照れるなぁ・・(/ω\)

・基本優しく 時々意地悪な人♪(Mらしいのです・・自分ww)
・スポーツ万能なソフトマッチョ人♪(自分にない運動神経にあこがれるwww)
・ナイト気質な人・さらに楽しい人(俺がお前を守ってやるぜwみたいなw)


こまかいなぁ(´∀`)
キモイとか言いっこなしよ^^^^^^?


Q2 無条件で嫌いな○○な3つ

・学校やら公園とかのトイレ(日本で一番嫌いな場所かも)
・女の子に暴力をふるう男(私にとっては最低です)
・ゴキ○ブリ(伏字失敗・絶滅してくださいと本気で思ってます。)


Q3 無条件でお金をかけられる5つ
・友達と遊ぶ時(ご飯とか映画とか含めてw)
・ゲームw
・漫画?w
・必要経費!
あとは・・なんだろ・・w?


Q4 無条件に好きな○○3つ
・友達(*´ω`*)(友達と遊んだりプリとったりする時やおしゃべり全部ひっくるめてw)
・本も好きなんだなぁこれがw(物語系と神話が好きw)そこ!意外って言わないヽ(`Д´)ノ
・うちも言っとかなきゃねw
FF11だーーーいすき(*´Д`*)


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
最初にも言ってますが
リンク先の方全員(*´Д`*)

そしてここを見たそこのあなたヽ(`Д´)ノ
もってってくださいませませ(*'-')ノ






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 恐怖・・・三ヽ(;´Д`)ノ // HOME // おいも30BC 断食芋虫♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 Sat】 // # [ 編集 ]
おwちょうどネタが無かったからナイスタイミングw

頂いて行きます!
【2006/02/19 Sun】 URL // ほほ #- [ 編集 ]
誰も持ってってくれないかと思いました・・w
お二方ともありがとです(*´艸`)
ネタでも何でも使ってやってくださぁい♪
【2006/02/19 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
なにやらすごいことが・・・・

仕方ありませんいただきましょう♪

かなり恥ずかしいですか(/ω・\)
【2006/02/20 Mon】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
携帯からぉはょぉ?ww
きゃぁぁあwwぁりがとです(*´д`*)♪♪ ぅちゎぶっちゃけすぎてるかも・・?(´∀`)恥に負けずにがんばってくださぃ!(←ひどぃ)wwwぅふふ~結果が楽しみです(*´艸`)
まだまだ持ってってくれる人募集中ですッッ(*´∀`人)
【2006/02/20 Mon】 URL // メイ@管理人 #- [ 編集 ]
うはwwww俺もかwww

まぁネタなかったからいいけどね (´ー`)y─┛~~
【2006/02/22 Wed】 URL // きゅりお #/xzFVZWc [ 編集 ]
このごろPC立ち上げてもいないメイです
もちwwwwきゅりおさんもwwww
はぃ、調子にのりました(´Å`)ノ
もらってくれてぁりがとです(*´口`)b結果楽しみにしてますwwwW
え~、ただいま午前3時過ぎ・・・もうほんと睡眠を貪りたい(*´д`*)
極限だゎよΣ(゚∀゚*)あはははは
【2006/02/23 Thu】 URL // メイ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/25-3363889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
