FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ヴァナで生きる冒険者にとって避けられぬ道・・・


憎き永遠のライバルであろうマートじいから受けられるクエスト?


限界突破!!(正式名称忘れたw)


このごろはLSで少人数でさっくり倒しちゃうみたいですね(ノД`)
うちのフレも
「そろそろ限界突破しなきゃなぁ~まぁ少人数で倒せるらしいからいいけど~」
みたいな事を言ってて少し寂しく思いました・・w
冒険者としての新たな可能性が広がるクエストもただのめんどいクエになってるのかなぁぁとね・・w

ランキング!←今日は限界2を慌ただしく超えた、とあるタルっこの物語。


私が56~7だったころ・・・ジュノでは結構頻繁に限界クエのシャウトが行われていました。(今じゃほとんど聞かないなぁ・・w)


ちょうど20時ごろから限界2のシャウトがやってたらしく、
私は喜んでPTリダさんにテルしました(*´ω`*)


はいってみるとほとんどの方が50代後半。
同じ志をもったメンバーで倒しに行くのね・・・。

おっしゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ !!!と燃えまくり!!


その勢いのままLSメンに限界クエにでかけることを伝えました。

t6_a.gif限界クエ行ってくる!!ヽ(`Д´)ノ

すると思わぬ申し出が・・・。
そのころLSにはいったばかりだったナイトさん73才(50代の頃ものすごいお世話になった方)が

h5_a.gifよかったら俺もついてくよw限界クエ結構行ってるしw


ぶっちゃけ一人で参加するのは不安だった自分。
(まだ一回しか行った事ない&地図無しヽ(´ー`)ノ迷わないはずがないでしょう♪)


保護者としてついてきてもらうことに(*´ω`*)<ありがとー
とびいりでLSリダさんもついてきてくれました♪


新たなる可能性を秘めた冒険者達(かっこよく言ってみたいだけ。)は7名。先輩冒険者さん達(お手伝いさん)も7名。


なんか合コンできそ・・ごほごほ
そんなこんなで2PTちょいで出発♪



ヴァズに飛び・・降り立つは真っ白な世界。
ぼ~っと景色を眺めている間に他の皆様はインスニかけて走ってる?!Σ('ω';)

ヤバイヤバイ!!w
急いで後を追いかける私ヽ(;´Д`)ノこの時点で列の最後尾らへん・・w


ぞろぞろとまっすぐに整列して目的地まで走っていきます。
同じPTの詩人さんにマズルカをもらって、ちょっとだけ運動神経がよくなってみたり、黒いドラゴンを倒しておこづかいをもらったり♪

(絡まれたり迷子になって迎えにきてもらったりは・・・言わなくてもわかりますよね(´_ゝ`) ?)


まずはザルカバードJ-6にいるクアールNM Boreal Coeurlを倒します。すると奥に???が出現するので調べると大事な物を入手できるんですが・・・10~15秒ぐらいでNMが再POPしてしまいますΣ('ω';) 行動は迅速に♪


みんなで暴れまくり・・・無事撃破ヽ(´ー`)ノ
これからの未来を担う冒険者達(かっこよk)も、もらい忘れもなく・・二箇所目へ移動!


何故かうちら3人がPT会話でしゃべりまくり・・
かなりアグレッシブに(身の程知らず)楽しんでました(*´艸`)


移動の途中・・・LSリダさんが闇エレ発見。
PTリダさんに許可をもらい倒して闇の塊がドロップしました。


え・・・もう、うちが何をやらかしたかわかったって?(´_ゝ`)

次々とみんなが(お手伝いさん達だけ)ロットしていき・・
でた数字で競い合っていたので・・・

t6_a.gifじゃあうちも~('∇')

ロットしやがりましたよこのアホタル。

これだから世間の荒波をしらないタルは・・・(ノД`)!!!
ただ純粋に数の大小を競いたかっただけなんです・・ww
ロット数も最弱だったからよかったんですけど・・;


h2_a.gifアホww希望者がロットしてどうする!!w

h5_a.gifうはwwwやると思ったwww←はは・・そんなに図々しかったですか・・当時のうちは・・w


思いもよらない行動にも笑って許してくれる心の広い方達ばかりでした・・w


気を取り直して二箇所目に・・到着ヽ(`Д´)ノ !
お次はI-5にいる剣虎族NM Boreal Tiger。

範囲マヒ等がうざかったけど・・撃破撃破('∇')
ちなみにうちはリフレとケアルしてただけ・・(´_ゝ`) 役立たずですが何か?


さくさくと3箇所目。次でラスト・・・。ちぃと寂しくなったり・・;

3匹目はG-10にいる屍犬NM Boreal Hound。
どうやら感知範囲が広いらしく・・・準備の段階で誰かがからまれ、
しっちゃかめっちゃかヽ(;´Д`)ノ

しかし幾度の難所を越えてきた凄腕冒険者さん達がそろっていたのが運の尽き。すぐに返り討ちにあってましたけどねw犬がw


???から無事大事な物をゲットし、もう終わりか~・・とその場で


「その場で」 たそがれて数秒後、我に返り入り口へ向かう・・・


がぶっっ!!

t6_a.gifあ痛・・?('ω')?


ちょ・・・またかよこのタル!!


h5_a.gifうっはwからまれてるwww


【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】


一瞬三途の川が見えかけましたが・・・余分に倒し終了。
あっははヽ(´ー`)ノアンコールですよアンコール
































ごめんなさぁぁぁぁぁい三三三ヽ(;´Д`)ノ








こんなノリで愉快に?限界を終えたタルは、また一歩成長・・・























してほしいよね(ノД`)!!!



Wナイト様・あのときのPTの皆様・・ありがとでしたヽ(´ー`)ノ!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 私何か悪いことしましたか??ww // HOME // うちのお気に入り【何ですか】? >>
こんばんは コメントありがとでした(m・ω・)m
自分は高レベルの方にお手伝いしてもらって さくっとやった口なのですが、
限界クエとかはクリアした喜びをもっと感じれたらよかったなって今となっては思ったりします(´ー`)


あと、いつもこっそりお邪魔させてもらってるのですが…
もしよろしければリンク貼らせてもらってもいいですか<(_ _)>
【2006/02/09 Thu】 URL // ヤンカー #KNbsf95s [ 編集 ]
こんばんわ~(*'-')!!
おっと!!さくっとやった口ですかww
でも・・楽しかったら全てよしなんですけどね(*´艸`)!!!

はぅ!ありがとです~(*´Д`*)
こんなブログのリンクでよろしければもう、さくっとさくっと
はりつけちゃってくださいぃぃΣ('ω';) !!!

そして・・こちらからもはりつけさせてもらいます('∇') !!
ちょっとテストちぅなのであんまりPCさわれないんですが・・
遊びに行かせてもらいますです(*´ω`*)ノ
【2006/02/09 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
さっそく登録させて貰いました( ・ω・)ノ
限界突破済みの迷子スキルに期待しつつ、また遊びに来させてもらいますw
よろしくです(*- -)(*_ _)
【2006/02/10 Fri】 URL // ヤンカー #KNbsf95s [ 編集 ]
こちらからもリンクさせてもらいました~(*´ω`*)!!
もう・・【迷子】【スキル】【限界突破】【いりません】www
また遊びにこさせてもらいますって言われると
かなりうれしくなっちゃいますね・・(*´Д`*) !!!w
うちこそよろしくです~(*'-')ゝ!!
【2006/02/10 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
わたしも迷子スキルかなり高いほうですが、
メイさんもかな^^
わたしは自分の限界2はお手伝いさんのおかげで
あっという間でよくわからないまま終わった思い出が^^

お手伝いの時にはみんなで成し遂げた感じがいっぱいで
楽しかったので、いい思い出です。
【2006/02/10 Fri】 URL // そら #- [ 編集 ]
メイちゃん、こんばw

あーしゃも手伝ってもらった口です( ̄∇+ ̄)v
限界3超えてないままPTに来て@1で61のとこで
ずっと止まったままでイジケテタのもあーしゃですOrz
イン見破るハイプリの前に誇らしげに立って
絡まれたのはあーしゃですOrz
68から挑戦し始めた限界5でマートを敗れず
もうFF辞める( p_q)って言ったのもあーしゃです。
結局ベスト記録出して倒したのもあーしゃです( ̄▽ ̄) ニヤ
アレは作業みたいになってるけど
実際は意味深いクエなんだよねw
「いやならやめてもいいんじゃよ?」(  ̄ー) 
↑コレはホントにムカつくけどねーwwwwww
【2006/02/10 Fri】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
(・ω・)うにゃっす
るあにゃっすめいにゃっす(・ω・)ノ
この限界2、私行ってないんだよね~。
多分PT中だったんでしょうw

そしてこの頃はまだMにゃでメインプレイ・・・。
今はすっかり特産品要因です・゚・(つД`)・゚・
合成も幾つか【ネコ】に負けてきました。
ネコもMにゃもシャウトに乗ってクリアしたっちゃね。
コレ、間近で見たかったな~w

愉快に成長してるよ、うん。
【迷子】【スキル】が特にヽ(´ー`)ノ
めいにゃっすを語る上で外せないスキルだからね( ゚Д゚)!!
チャームポインツですよ、うんうん。

テスト大変だろうけど頑張ってにゃー(・ω・)ノシ
【2006/02/10 Fri】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
そらさん♪
はっはっ(´∀`) 悲しいぐらい迷子スキル高いですお(*´艸`)
青字通り越して金字ですお・・w
ほみほみ・・人の数だけドラマがあるんですよね(*'-')
いい思い出なら言うことなしです(*´Д`*) b

あーしゃ♪
ぐっはwwwあーしゃ・・・なんていいキャラなんだぁぁぁwww
うちもそういう奴にからまれたことあるある(´∀`) w
赤限界むずいらしいからねぇ~(ノД`)!!
でもでもベスト更新おめでちょん(*´ω`*)結果オーライだぁねw
んだんだ・・大切なクエだよね(*'-')限界w
マートじいは・・・いつか必ずたおすwww

せんちゃ♪
MにゃPT中だったw一緒に行こうかと思ってたのに
PTちぅだったんだもーーんwwぽんちゃもきてなかったしさw

もう・・Mにゃでは・・プレイしないのーーーー?!?!(ノД`)
間近で見られたら・・・かなぁりつっこまれてたと思う・・w

【迷子】【スキル】【本当に?】【いりません】wwww
テストがんばるヽ(`Д´)ノ ふおぉぉぉ
【2006/02/11 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
はじめまして~ヤンカーさんところからやってきました!
オイラは、限界5「星の輝きを手に」で3連敗中ですw
赤さんということで、明日は我が身!がんばってくださいw
【2006/02/14 Tue】 URL // かけるん #- [ 編集 ]
さらに携帯から・・w
かけるんさん♪
先にギーブルのコメントに返事をしてしまぃました・・wヤンカーさん家からとんできてくれたんですか!ぁりがとです(*´口`)
限界5は20回は負ける覚悟ができてますからww68だけどとりぁぇずマートじぃに殴り込みに行こぅかなぁと考ぇてます(*´д`*)b ネタ作りに行・・・ぐぇっほげほ
かけるんさん是非マートから勝利をもぎとってくださぃ!報告待ってますww
【2006/02/14 Tue】 URL // メイ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/22-1a5b0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
