FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
前回の続き(*´艸`) (まだSSが表示されなかったら報告おねがいします;;)


二人と合流した私は・・・タブナジア地下壕へ('∇')



着いてぶらぶらしてたら即効はぐれましたけどね(´_ゝ`)ノ

まずは地図クエ。うちにはなくてはならないものです。
あっても迷うんですk・・・・ヽ(;´Д`)ノ

クエの内容は・・悲しい感じ・・(ノД`)むむむ


そしてミノさん退治の為のみっそんを3人ですすめておき
(これが後からすごく助けとなった)

【準備完了】(´∀`)ゝ

ランキング!
←ヴァナの神様が粋なはからいをしてくれた気がするw


とうとうミザレオへと・・くりだしていったのでした。


(SS提供フィオ ありがとー(*´艸`))
まずはミザレオにでて一分後

m6_a.gifごめwちょっと離籍ww


えーーーーーーーーwwww

と叫びつつ・・橋のところでふぃーたんと戯れることに(´∀`)


m5_a.gifこの橋からの景色がきれいなんだよぉ(*´ω`*)

t6_a.gifこりゃ記念写真タイムだ(*´Д`*)

m5_a.gif【やったー】(SS大好きネコちゃん)

20060213221149.jpg

曇ってたかと思いきやちょうど晴れ間に

20060213222950.jpg

m5_a.gifルアとってあげる(*´ω`*)こっちむいてぇ~ (徐にヒーリング)


m5_a.gif最高にいい顔してね(´∀`)

20060212230817.jpg

m5_a.gifうん、いいよ~wいい笑顔w


フィオはカメラマンにジョブチェンジできるようになった。
ルアフィスはスーパーモデルにジョブチェンじできるようn・・・ごほごほ

そんなことをしてたら・・・せんちゃん戻り。
絶景な景色の場所に案内してくれるらしい(*´Д`*)ワクワク



ついたところは・・・・崖!


高所恐怖症の方にはお勧めできませんが
眼下に広がる青い海を見渡せるお勧めスポット(*'-')


せんちゃのガルカたんも一緒に
20060213222903.jpg


この日は満月(*´Д`*) ロマンチック!

20060213222927.jpg


まったりと景色とおしゃべりを堪能して
次は湖へ('∇')

ここにきてPTが終了したシーフNさんも合流ヽ(´ー`)ノ

これまたほのぼのな湖wカルガモ等も泳いでいましたが・・・


m5_a.gifあの遠くのカルガモバック走行でものすごい速さで進んでるw


と鋭いつっこみもおりまぜつつ・・

20060213222914.jpg


まったりとお話していると・・


ビューーーーン

t6_a.gifちょw何今の?!w

m6_a.gif今なんか通ったよね?w

m5_a.gifSSとりそこねたヽ(;´Д`)ノ

h4_a.gifみんな見えてたんだ^^



なんか巨大な紫色

(これはうちだけが主張してたw)

の物体が湖の向こう側から

うちらの方ににむかって飛んできた!



なんだったんだろう・・?w
ほんとに今でもその飛行物体の正体わかってないんです。
誰か【知りませんか?】w


そんななかシフNさんが徐にはしりさる。

そして・・敵めっちゃリンクさせてもどってきたwww


h4_a.gifちょっとやりすぎたかな^^


t6_a.gifそんないい笑顔でwww

悪の笑みをみましt・・ごほん


まったり話してちっと敵倒して~を繰り返し・・・

うちがおちの時間。しかし父にコンビニに拉致られ・・
すんごい慌ただしくおちていったのでした・・

最後の最後まですまぬwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< うちのお気に入り【何ですか】? // HOME // 思い出の・・・ >>
メイちゃん、こんばw

きれ~~なSSだねw
あと見たんだね・・・アレを・・
見てしまったんだね・・・
見たら
いつの間にか
フレがタトだらけになるという
恐ろしい紫の呪いを・・・( 。-x-)-x-)-x-)
<うそ><ごめんなさい>
『ソレ』あーしゃは見たことないんです::
だから、見たいw
見えたメイちゃんはラッキっぽ♪

いいな(   ───┬___───┬)ジロッ
【2006/02/05 Sun】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
ネコたんが喜ぶわん♪SS送ってもらってるのよ・・w
うちが全く整理してないかr・・ごほごほ
見ちゃった・・・見ちゃったよ・・ヽ(;´Д`)ノきゃー
ってwwwヽ(`Д´)ノ こらー

むむむ・・なんだろう・・?w
満月の日に湖(<pos>忘れた・・w)で1時間ぐらいまったりしてたら
みれる・・かも?w

すごい見られてるΣ('ω';) ・・【恐れ】www

【2006/02/05 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
おはつです!コメントから飛んできました 猫鯖のronzyuといいます。
今後もよろしくね^^
【2006/02/06 Mon】 URL // ケットシー/ロンチャッ #- [ 編集 ]
時間ないながらものーんびりしてたよねー。
タブナジア案内できてよかったよ、本当ヽ(´ー`)ノ

ルアが戻ってきたらまた色々連れ回さないとね~。
その頃にはフフフノフって事で( ゚Д゚)ノ!!
【2006/02/06 Mon】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
ロンチャッさん♪
こちらこそよろしくです(*´ω`*)ノ
また遊びにいかせてもらいまぁす(*'-')

せんちゃ♪
んだんだ(´∀`) 楽しかったーw
タブナジア案内されてよかったよ、本当ヽ(´ー`)ノwww

フフフのフ?!wわかんないけどワクワクwww
うちやっぱアトルガンすごい楽しみだおー(*´ω`*)w
【2006/02/07 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
勝手ながらリンク貼っちゃいました!!(゜д゜b)b
確認お願いします。
【2006/02/07 Tue】 URL // ケットシー/ロンチャッ #- [ 編集 ]
お返事遅くなってすいませんですΣ('ω';) !!
リンクはってくれるなんて・・
ありがとですぅぅ(*´Д`*) !!!
こちらからも晴らせていただきまぁす(´∀`) ノ
【2006/02/08 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/20-f0f1fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
