FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
今日購買にパンを買いに行き・・
一個はおやつにとっておこう(*´∀`*) ウフフ
と思っていたら・・・

いたずら好きな友達が恰好の獲物と・・・・持ち逃げしてどこかに
隠しやがりました。


どこやったぁぁ?!?!ヽ(`Д´)ノ


と、怒りくるっていると・・・(食べ物の恨みは恐いのよ?^^^)
自分の席の椅子の上に置いてある♪


なんだぁ あんなバレバレのところに隠しちゃって(´∀`) w

全くもうしょうがない子達ねwww(キモイ)

昼放課も終わるし私も自分の席に戻り、
「立って」しゃべってました(*'-')
しかし友二人は椅子に座ってる。

うちもそろそろ座るかぁ~と後ろ手に椅子を引き
そのまま着席。


そのまま着席!!


ぷしゅっ


ぷしゅ?


のぉぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!

椅子の上にのっかっていたパンの存在に気づいていたのに・・・


もちろん

友二人爆笑!ヽ(`Д´)ノ


友1:バカだwww
友2:やっべぇバカだぁぁwwwまさかひっかかるなんてwww


やめて・・言わないで・・・

本人が一番わかってますから!!!


(ノД`)wwww



3人で3分間ぐらい爆笑していた・・・
そんな今日のルアです。こんばんわ(*´Д`*)<今日も前フリながいぞw


今日は【ネコ】【ナイト】【いりませんか?】の
ネコナさんからお土産にいただいた・・・・


食べ物バトン


に答えてみたいとおもいますw


ランキング!←おばかなルアに慰めの一票を・・(切実に!!w)


私の答えは~??
■ヴァナ食べ物バトン■
1.1回のPTで何食??
赤の時はメロンパイかパンプキンパイをパクリ(*´Д`*)
2~3時間で4~6食♪
詩人の時はロランベリーパイ
白の時はジンジャークッキーぽりぽり(´∀`)


2.好きな食べ物は??
やっぱりパイ系かな・・w魔道師として・・w

山串?食べたことありませんけど何か?(´_ゝ`)


3.好きなドリンクは??
ヤグドリ(*´艸`)wワインなのかしら?
飲みまくれる大酒豪になりたいわ(*'-')


4.最近食べた物で高価だったものは??
おすし・・(ノД`)何か忘れたけど・・w
しかももらいもの三三ヽ(;´Д`)ノ


5.嫌いな食べ物は??
シャル貝のパイン蒸し パイン入り酢豚と仲間っぽくて無理ヽ(`Д´)ノ あとカエルの黒焼き
カエル炭にしたやつ誰が食べるかーーーヽ(`Д´)ノ


6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
リアル・ヴァナ共に山串食べたいな・・w
あと・・真冬の夜の夢だっけ?デザートHQのやつ!
名前みて爆笑したから是非食べたい♪


7.何肉が好き??
鶏肉!!ってあったっけ?w
個人的にドラゴンのお肉【興味があります】wwこりゃ高級珍味でしょw


8.次に回す人
ゆっきちゃま・しょこらちゃん・あーしゃ
にお届けものです('д')ノ




バトンありがとでしたヽ(´ー`)ノ!!
楽しくこたえさせてもらいました(*´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< プロ~ミヴォヴォンメア!!!~最後の戦い~ // HOME // プロミホラ ~通過点~ >>
こんばんわーw
メイちゃん♪

購買のパンはお約束ですな・・・w
つぶれたパンも・・・まぁおいしい・・w
クリームパン潰してグチュッなったときは泣いた(/_<。)

バトンありりw
メイちゃんの参考にしながら答えたいと思うよ・・w
【2006/02/02 Thu】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 Thu】 // # [ 編集 ]
バトン トントン♪
あーしゃ♪
了解しやした(´∀`) ゝ

購買のパンね・・w
自分【アホですか?】【分かりません】!(´_ゝ`) b
クリームパン(ノД`)wメロンパンとかもなけるね・・・w

うほほい(*´Д`*) うちので参考になるかどうか・・w
結果楽しみにしてるよー(*´ω`*)ノw
【2006/02/02 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こんばんはー(*´д`*) 来ましたヨ(=゚3゚)丿
トラバちゃんと貼られてましたよー

トラバ来ると反射的に「む!エロいの来たな!ヽ(`Д´)ノ」と思う私は腐ってr
デザートHQは微妙な名前が笑わせしてくれますね、
私は「お気に召すまま」で笑った('A`)
【2006/02/03 Fri】 URL // ネコナ #- [ 編集 ]
るあちゃーん(*´_`*)オハヨっ

購買いいなー(/ω\)なんだか懐かしい存在にっ・・・・。。。

食事バトンやったよぉ~(人´v`●)デザートHQは是非食べてみたいネ
競売で発見したときは

変なん追加されてるーーー!!とかいってこっそりブッシュオショコラ
購入>>>>カンストバザー

作れるんですね^^なんていわれちゃったりして・・・

めんどいから 『(*´д`*)b』

買いましたっさ!!!今はもぐで眠ってるw
【2006/02/03 Fri】 URL // しょこら #- [ 編集 ]
ネコナたん♪
よかった(*´艸`)見てくれてありがとです^^*

ぬぁっはっはwうちにも時々きてますねぇ・・w
こんな純情なタルのところにエロいの送ってくるなんて(´∀`) wwww

デザートHQの名前誰が考えたんでしょうね??w
ネーミングセンス・・よすぎっっ(*´艸`)ww

しょこらちゃん♪
購買はいつの世も戦争だよね・・(´∀`)
おっと!やってくれたんだぁヽ(´ー`)ノみにいかなきゃ☆

食べる時なさそうだもんね・・w
うちはクリスマスにもらって観賞用にしてるお(*'-')w



【2006/02/03 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
【純情】【どこですか?】
なんてことは置いといて(つ・ω・)つ

飛ばすね~・・・日常からぶっ飛んでるねヽ(´ー`)ノ
ぷしゅって・゚・(つД`)・゚・(笑ってるけど

最近はまた合成上げ上げ中にゃりよ。
ルアが帰ってくる頃には・・・フフフノフ(*'-')
まだメイン決めてないけどねー。

【2006/02/03 Fri】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
せんちゃ♪
【えっ?!】【日本語】【わかりません】(´∀`)

いやぁぁ・・ネタに困らないよ・・・日常・・w
そこ!!笑うなぁぁぁヽ(`Д´)ノ www

錬金追いつかれそうで・・・【恐れ】w
ちょ・・・【白魔道師】【どこですか?】Σ('ω';) ww

やっぱりせんちゃは前衛やってほしいかなぁ(*´Д`*)
と、根拠のないことを言っておく(*´艸`)w
【2006/02/03 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/17-80753d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
