FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
プロミ関連のタイトルに・・無駄にかっこいい(勘違い)サブタイトルをつけてみたルアです。こんにちわヽ(´ー`)ノ


さて・・・2つぐらいにわけるつもりだったのに・・・
結局4つに分離してます(>Д<;)!


無駄に文字を綴る自分に乾杯^^^^^^^
やっとヴォン編が・・・そして皆様忘れてると思いますが・・・
重大な存在とは?!


ランキング!←今・・・全ての謎が明らかに・・・



何この無駄にシリアス口調(´_ゝ`) ?
前回のタイトルが最初プオミホラになってたのは【秘密】(/ω\)
なおしたけどね・・(´∀`)

(今までの記事にSSはりたいのですが残ってない&POLにもはいれないのでSS送れないのです;)


さて前回の続き。
二人の方からテルを頂き、簡単に説明&20時にルルデの庭集合の旨を
伝え・・・うちも準備!


もう・・・リレイズピアスかっちゃえーヽ(`Д´)ノ
と6万はたいて勢いで購入。


薬品やらも【準備完了】


メルとふぃーたん、フレKさんにも20時に集合を伝え
ご飯離籍!




しかし・・・
親がクイズ番組見たさにテレビを明け渡してくれない・・Σ('ω';)
ヤバイ!!

ちょ・・・今日はほんとどいて!!(ノД`)

泣き落としを使い・・10分遅れてイン!


メンバーさんにテルをして・・・



いざ・・最終決戦の地、プロミメアへ!



構成:戦/忍ふぃーたん 戦/忍フレKさん 狩/忍メル
   黒/白×2希望者様 白/黒 自分



メアの中は・・・かなぁぁり順調(*´艸`)!!
メルとふぃーたんにかなりリードしてもらい
玉のはずれをひくこともなく第3層入り口でヒーリーングしてたとき、


ここで発覚・・・重大な存在・・!!


それは21時ごろ・・・・
父、帰宅!


父:あ、今日22時から韓国ドラマ見るから変われよ~ヽ(´ー`)ノ


うち:Σ('ω';)



忘れてたぁぁぁあああぁ


ちょ・・・あと1時間じゃんwwww
笑ってみてるけどヤバイでしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ

見事にてんぱってくる自分!



LSで二人にそのことを伝える・・



t6_a.gifやばい!@1時間でうち・・・
おちだ!!!(ノД`)

ee4_b.gif(注:メル)【えっ!?】w

m5_a.gifたぶん、大丈夫だよ~!

t6_a.gifほんとに!?(ノД`)


というわけで・・・外見は余裕ぶってたけど
内心あせりまくり!ここから先はあんまりおぼえてな・・ごほごほ


ラストの階はみんなで爆走♪
メルが特攻して後ろからみんなでついていく♪

からまれようがなんだろうがゴーゴー☆


そしてボス前に到着!!
みんなに戦略説明しなきゃ・・!
と思っていたけどもうみなさん熟知済み♪


メアでヤバイ技はインペールメント回転木馬


インペールメントは単体攻撃。
ターゲットの現HPの9割をごっそり削る恐ろしい技。(ただし距離をとればよけれる)
しかもターゲットのヘイトがかなり下がるので、後衛は焦って大ケアルをせず、なるべくハイポで回復してもらう。

回転木馬は範囲攻撃。
これ何回も使われたらMPスカスカになって負けちゃうんでしょうね・・w
まぁ・・・運ですな(´_ゝ`)

とりあえずアニマは自分、メル、フィオが迷、驚それぞれ3個づつもっているので、確実にボスの動きを封じる。


まぁ・・入室ギリギリに話して・・・

t6_a.gifいくどーーーーヽ(`Д´)ノ シャウトをして・・


特 攻 開 始☆


まずはふぃーたんがタゲをとり、うちが迷のアニマを使う

そしてメル→ふぃーたんとアニマをつかっていき(たしか。。ね)
ボスのHPをけずっていく。
4割まで削ったら・・・総攻撃開始♪
戦士二人はマイティ&WS発動
メルにゃはイーグルアイ・乱れ撃ちWS発射。

(想像です。たぶんうってたと思いますw)

で・・・もう少しのところで・・
メルにインペールメント発射・・・・Σ('ω';)
一瞬で真っ赤になるHP・・・

いやぁぁああぁぁぁ(ノД`)


でもここでケアルしちゃダメだ・・ダメだ・・・(´;ω;)

必死にハイポをつかうメル・・・



もう知らん!!!うちにこいやボスーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

と思ってケアルかけるとほぼ同じタイミングで黒さん達もケアル☆


危ない危ない・・・!


そして・・・ボスバタンキュー(*´艸`)!!


・・・とうとう・・・ず~~~~っと行きたかった
ミザレオに足をふみいれたのです(*'-')

同じく黒さんとフレKさんも三国クリア♪
セイでもPT会話でもお互いを賞賛しあいました^^


ちぃっと探検したかったけど・・・それは次の日3人で遊ぼうと約束して黒さんにデジョン2をもらいジュノ帰還(*´ω`*)
長い長いプロミヴォン・・・第1章を・・とうとう完結できました。

うちのプロミクリアの為にお手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました^^*
本当にみんなのおかげだよ('∇') またよろしくね(´∀`) www


プロミ連載・・・完結!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 思い出の・・・ // HOME // 食べ物バトン(*´Д`*) <はもはも >>
早速遊びにきましたー。
クイズ番組や韓国ドラマの為にインできない・・
なけますね::
わたしも、その昔帰ってきた父親になぜか
電話線抜かれて落ちたことが。。親【危険】です。

プロミヴォンクリアおめでとうございます。
ENMでもう一度ボスと戦うと楽すぎてびっくりします^^;
もしよろしければ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?


【2006/02/04 Sat】 URL // そら #9RMYF5Pc [ 編集 ]
ふおぉぉ!!コメントありがとです^^*

どこのご家庭でも【親】【計り知れない相手です】なんですね(ノД`)w
ちなみに私は回線ひっこぬかれたことが・・・この1年半で
10回ほどあります・・Σ('ω';)

ありがとです~(*´ω`*)ノしかし時間がなくてENMいったことないんで・・・体験してみたいです!!(*´Д`*)

Σ('ω';) !!そんな・・感激です!!こちらもリンクはらせてもらいます~~('∇')ゝ!!

【2006/02/04 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
メイさん初めまして~
プロミヴォンクリアおめでとう(*´∀`)
早くミザレオに着きたいですよネっ!
わたしは始めて音楽を聴いた時は感動で
しばらく放心状態でした^^
お陰でフレ達に置いていかれてミザレオでプチ迷子になったけどw

こちらもリンク貼らせて頂きますね♪
更新がんばってください~
また遊びに来ます(*'-')
【2006/02/04 Sat】 URL // みちる #PFnbY09M [ 編集 ]
メイちゃんこんばんわ(*´∇`*)

ヴォンヴォンクリアおめめめw
初タブナジアだったんだねw
初めて見る敵とかいぱ~いだねw

わたくし、
初めてのミザレオで迷子になって
死にました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
【死】【友達】【恐れ】【いりません】
懐かしい・・・
FF=死の歴史ですよ・・・ふっ・・・(/_<。)
【2006/02/04 Sat】 URL // あーしゃ #- [ 編集 ]
ふおぉぉ!!ご来店ありがとです~~(*´ω`*)!
ずっと行ってみたかったからかなり感激でした('∇') !!
ふふふ・・(´∀`) 私はどこでも迷子ですから・・w

リンクありがとですΣ('ω';) !!
うちもみちるさんの更新楽しみにしてます!!(*´Д`*)
【2006/02/04 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
あーしゃ♪
ありがとーー(*´Д`*) !!
いやぁ・・なんかすごかったよ・・w
新敵【恐れ】ww恐竜?やらでかい鳥とかwフォモルとかw
音楽もステキだよね♪

って・・・迷子死!!!w
仲間だーーーーーーーーー(*´艸`)ww
【迷子】【エキサイト】【楽しみ】(ノД`)www

うちはFF=迷子だ・・w

【2006/02/04 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ルアちぃん(*´д`*)ハァハァ

タブナジアおめーー(/ω\)
親危険だったけど無事クリアできてよかたネー(*´U`*)
ルフェーゼ野素敵だよねー(*´_`*)
あそこの音楽聞きたいがために一人で通ったりしてたヨ(●´-` ●)←暇人



【2006/02/04 Sat】 URL // しょこら #- [ 編集 ]
にゃほーい
あれ、29日って何か10時までとか言ってなかったっけ~、と思いつつ行ける様になったんだろうなーって見守っていたせんかさんです(・ω・)ノ
スムーズに行けたからアレは楽だったねー。

メアボスは・・・フツーにホリボル連打してたらタゲ来るんだもん・゚・(つД`)・゚・
離れてイーグル・・・あぁ、近寄ってきた、みたいな(´・ω・`)
イーグル、乱れでタゲがっちりですよ、ハイ( ゚Д゚)ノ
インペールメントでごっそり減ったけど・・・気付いたときに下がろうとしたけど遅かった+後ろ壁だったけど。

まー、クリアできてよかったよかった、時間内にw
白は@302で69ってトコだねー。
錬金術は55,9・・・ハイポゾーン突入にゃりヽ(`Д´)ノ!!
木工が60で目録カンストしたのはヒミシだよ(・ω・)?
【2006/02/04 Sat】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
しょこらたぁん♪
ありがとーーーー(*´Д`*) !!!
ルフェステキだよねだよね~(*´ω`*)
まったりするには最適かも♪
【2006/02/04 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
もうすっぽぬけてたのよ・・ほんとにw
なんかホラは・・呪いかかってたのかな・・w

うははwそのすさまじい攻撃力・・大好きです(*´Д`*) w
そういえばふちっこの方で戦ってたもんね・・w

うむうむwほんとクリアできてよかったぁ(*'-')

ちょ・・?!wメルの木工【どこですか?】www
せんちゃも木工60にしちゃったんですかwww

つか・・・錬金おいつかれる?!?!【恐れ】w
@300・・・・がんばれ!!!(*´艸`)!!!!
【2006/02/04 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/16-0ff1c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
