FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
はあーーぁ(´・ω・)

前のコメにお返事できず
すいませんorz

まさかまだ見てくれる方がいるとは思わずめちゃめちゃテンションあがりました(*´д`*)
本気で朝出かけるのは8時。帰宅は深夜12時過ぎとかになってるので
もすこしお待ちくださいorzほんとごめんなさい&ありがとーです(´;ω;)
はげみになります。


でも今回はだらだら愚痴
わけわからないと思うので適当にスル~お願いします

(携帯でうってるので、いつもより更に間合いがおかしく見にくくてごめんなさい。


以下おりたたみ

なんなんだ。。

成人式では式典と同時に地域新興イベントもやらなきゃいけない。


はっきりいってうちらはそんなことやるのも知らなかったし
本当にすべてを取り仕切らなきゃいけない事も知らなかった。


まぁ、それはただの逃げかもしれんけど
それでもうちらなりに地域へのイベントを企画して


一生懸命、形を作った
ボランティアで違うイベントのお手伝いもさせてもらって、勉強させてもらった。

それはすごい楽しかったし身になったと思う。


それでやっと枠組みを作って、2日前にちゃんとしたチラシも作った。


それなのに、何で今更一番の企画が中でできないんだ。

それだけ外でやるとかどうなんだ。

形がはっきりしたのは11月かもしれないけど、
何でもっと早くに役場は言ってくれなかったんだろう。今日は12月13日だぞ。

イベントは1月4日だっつーの。


チラシだって14日に印刷所に持ってくはずだったのにまた作り直し。

小学校や保育園は来週の月曜に終業式。
だから今週の水曜に持ってく予定だったのに台無し。

時間がないのにまた2度手間。

記念品の件も2週間かけてデザインして
1回発注までしたのに、役場からNGだされて
その日のうちにキャンセル。


確かにうちらも記念品がクオカードっていうのは考え無しだったかもしれない。

でも役場の人も最初はイイって言ったじゃないか。

だからやったんじゃないか。


ほんとにふざけないで。。


こっちだって時間がないのに無駄な作業がどんどん増える。


なんだ、この無駄な努力は。。


今日はイベントに参加して、一緒に踊らせてもらってすごく楽しかったけど、
会議のあと、スライドの強者のおっさんに無駄な話2時間半もされて
何も進まなかったし。。




あぁああぁぁぁぁああああヽ(`д´)ノ



なんだこれ(´・ω・)なんだこれ!


はぁ、、明日からまたがんばろう。。
スポンサーサイト
<< 伝言板ヾ(。・ω・。)ノ゙ (12月17日あぷあぷ) // HOME // ナイーーンっ! >>
メイちゃんの汗と涙は参加者には伝わらないかもしれない。てか、残念だけど、伝わらないと思う。

けど、メイちゃんが真剣に取り組んでるのは間違いないじゃん?それだけ真剣に作ったイベントは、参加した人は楽しいと思って帰ってもらえるよ。絶対。


【2008/12/15 Mon】 URL // やんか #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 Mon】 // # [ 編集 ]
悔しいけど、こういうことが多いのが社会・・・なんですよね。けど、いつか、報われる日が来るし、笑い話にできる日が来ます・・・。それがいつかは、わたしにもわかんないけど、その日をめざそう!ふぁいとっ、ですよ!?
【2008/12/23 Tue】 URL // いつかの白魔術師 #- [ 編集 ]
やんかさん♪
ありがとぅです(つд`)
そですよね、楽しんでもらうために今までがんばってきたんだもの。。
もうラストスパートだし、弱音はいてる場合じゃないですよね(`・ω・)がんばってきます!
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]
匿名希望さん♪
うぬうぬ、ありがとーですよ(*´д`*)
あはは、分かりましたww
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]
いつかの白魔術師さん♪
あれ?あれ?妖精鯖のLさんだったりしますか?!
もし違ってたらすいませんorz

コメントありがとうございます(*´ω`*)
これだから縦社会はヽ(`д´)ノって父にキレてました。。w
成人式前に社会のイヤな部分見た感じですw

うんうん、ですよね。。
あの時がんばったなーってしみじみできる日が来ますよねヾ(*`∀´*)ノ
応援ありがとですw
がんばります(*´д`*)!!!
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/159-6fbef89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
