FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
夏休みにバイトに入りすぎて

腰やられました。



背骨が一個やられてるっぽいですwもう治らないとかorz



そんな重い話題からこんにちわ(`・ω・´)私は元気です!





先日つっても結構前にコテ騙り村で。。。なんと。。なんと。。。

うちを騙ってくれた方がーーーーーー(ノД`)!!!!




いいのか?!いいのか?!
夢でした、おこがましいながらも実はちょっと夢でしたw




しかもしかも、超有名な人!おこがましい通り越して光栄です(ノД`)1!!
土下座してありがとうございましたを言いたいw




それでそれで、一から十までそっくりでビックリしましたw
でもオツムの弱い自分がかなり頭いい発言(それでも口調は自分w)してて
なんかすごいんです(*´∀`*)!!



はじめの挨拶から狼になったときの絶望感
顔文字も口調もすごい似てるんですw

(*'-')ノとか(*´∀`*)とか、~~あぁぁぁぁぁあorzみたいなのとかw



最後の挨拶も似過ぎて興奮ですw
いやー、めちゃめちゃ嬉しかったです
ほんとすいません、ありがとうございました(*´ω`*)!!!



そしてGMさんも何気にうちを知っているみたいで?嬉しいw
村のログみてテレテレニヤリ状態でしたよー(*´д`*)♪♪



ログひっつけていいのかな、、ダメかな、、w
ペッタンするのとか、それこそおこがましいかな、、wむぅぅw
分からないけどとりあえず個人的にURL保存させてもらいましたw



ほんとありがとうございました(*´ω`*)!!!



ちなみにうち、今でもちょこちょこ参加してますw


あ、まおさんだ(メイさんだ、るあさんだw)って声かけてくれたら喜びますw


そいやキツネで初めて自分で言い負かせた?(のか?w)勝利もしましたw

キツネで勝ったよ普通村w

いやー、嬉しかったw






上の興奮にちなんで、今日は私のバイト先での大興奮なお話を(*´∀`*)♪

続きをぽちっ(*´д`*)っ))∀`*)むぎゅむぎゅ

t6_a.gifメイ:英語どころか日本語もはばかられる結構オバカな大学生。
       声とリアクションだけはやたらとデカイ。
       夕方5時からバイトに入ったときは残ったスープを無断で飲むのが日課。
       あまつさえ、それを我が物顔で副店長やコックの人に振舞っている。
       気分がノッてきたらドリンクバーのカルピスソーダも拝借^^^^^^
       そんな風に調子にのってやりたい放題やってる子。


副店長:結構気弱、そしてたぶん人見知りらしい。
     店長が言うに優しいのが取り柄w
     不器用な人なのでよく店長に怒られてショボンとしてる(´・ω・`)
   

h5_a.gif外人のおじちゃんたち:とても気さくで心が広い
                  いい人たちw


今回は会話形式でお送りしますw(たぶんめちゃめちゃ長いですw)



こう見えて私飲食で働いてますw
悪友Mが働いてるから、その店に決めたんですが。。


愛想もクソもねぇウェイトレス誕生だ(ノ∀`)


って思ってたんですが、、意外にちゃんとやってますw
おばあちゃんやおじいちゃんとかと仲良くなれて嬉しいですw

ってそんな事は置いといてw



平日働くとき、大体一人で夕方5時~10時まで働いているんですが
暇なんですよねw不況のせいか(ノД`)


だからイヤだなーっていっつも思ってるんですが、
あの日は違った。。


結構5時からズバズバお客さんも入り、高い商品ばっかり注文してくれるw
というより、忙しくなりすぎて、てんやわんやになりはじめてw


ヤバイヤバイと思ってたらやってきたんです。


外国人+日本人の団体さん


=計8名さま



(ノ∀`)キター


みんなナイスミドルで笑顔がステキでした(ノ´∀`*)
日本人のおっちゃんも英語ペラペラで、全員英語で楽しそうにおしゃべりしてたんですよねw


そんな中・・・


今度は全員外国人の団体さんが


キターーーーー
 ( Д )       ゚ ゚  スポーン



t6_a.gifいらっしゃいませ、何名さまでしょうか?^^


h5_a.gifオゥ?(*´∀`*)hahaha←陽気な雰囲気w


t6_a.gifo0(うっわ、ヤバイヤバイ、日本語通じないぞコレww)


どうしよどうしよ、質問文が思い浮かばないww
しょーがない、自分で数えよう


全員身長がでかくて、フンフンって動いて数えてたら・・
外人さんが気づいてくれましたw



h5_a.gifオゥ、ナイーン!! (*´∀`*)hahaha

って手でも9を示してくれましたw


t6_a.gifオゥ!ナイーーーーーン(*´д`*)!!


↑嬉しくてはしゃいでしまった人の図


しかし、団体さん用のテーブルがまだ片付いていない、しまったorz


t6_a.gifソーリー!!!



って言ってとりあえずダッシュで席を片付けていたら全員付いてきてしまってww
片付いてないのに座りだすおじちゃんたちwすげぇw


t6_a.gifソーリー(ノД`)!!!クリーニング!!!

(とりあえず単語でコミュニケーションを図る)


h5_a.gif気にしないでwゆっくりでいいよw(みたいな事を英語で言ってくれましたw


メニューを渡していたら、


h5_a.gifビール(*´д`*)!


t6_a.gifo0(注文はやいww、しかしいくつだ?!)


英語がわからないどうしよどうしよ。。Σ(゚∀゚*)!ハッ


t6_a.gif は。。。はうめにー?(いくつ?)


h5_a.gifおう、ナイーン(*´∀`*)!!!


t6_a.gifイエーーースww


ナイーーン!!!
(*´д`*)


通じた、やっべ通じたwww(そしてテンション高くなって声がでかくなる図w



でもこの日は生ビールがでまくってたのでジョッキを冷やすのが
間に合わなかったんですよね(ノД`)

それでアタフタしながら冷やしていたら
注文されてるーーーーしかも副店長に!!!


その時うちが思ったのは
副店長大丈夫だろうかという思いより

副店長ズルイwwうちが注文とりたかったのにっていう思いの方が上でしたw

(しかもこっそり注文変わってくださいって言ったけど断られたのもヒミツw)



でもやっぱり、英語だからチンプンカンプンだったんですよね。。
その時登場したのが、、、


最初に入ってきた


英語ペラペラの


日本人のおっちゃん
!!!


あんたは救世主だよ・・・(*´д`*)
もう、的確に通訳してくれてひと段落ですよ(*´∀`*)!!!


しかもその光景がすごくインターナショナルな雰囲気で
すんごいよかったんですwもう動画とりたかったwwマジでww

それぐらいいい光景でした(*´∀`*)!!!



焼き具合がまだ足りないとかいろいろとハプニングはあったものの
ノープログレム!ノープログレムって言って豪快に笑ってくれました(*´ω`*)


もう、うちもニコニコで接客してしまいましたよw


h5_a.gifトイレット?(*´∀`*)(トイレどこ?w


t6_a.gifo0(うお、やばい、言葉で説明できないw)


t6_a.gifoh!!!


といって、歩いてトイレの前まで案内して


t6_a.gifブルー(*´д`*)ノ!!!(意味;青色のドアが男性用だよ!


h5_a.gifサーンクス(*´∀`*)hahaha (いい笑顔

このやりとり×4ぐらいしましたww


いやぁ、もうすごい国際交流(*´д`*)楽しかったですw



最後も


h5_a.gif ナイーーーーン(*´∀`*)haha


t6_a.gifナイーーーン(*´д`*)!!!!!


通じ合いました!!!日本とアメリカが通じ合いましたwww
合言葉ナイーーンで通じ合いましたよ(ノ∀`)!!!!!


最後もみんなbuybuyって言ってくれて


うちもバイバーーーーイって手振り回してましたw


もう、すんごいいい国際交流でしたねw



バイトのコックの人と英語はやっぱ勉強しとくもんだねって事にw



なんだかんだでいろんな人と出会えるこのお店w
イラっとする時も多々あるけど、やっぱり嬉しいこともいっぱいあって(*´д`*)

接客業って意外に天職だったりするかもなぁって思う今日このごろですw




ちなみにこの日の客単価


1900円  いきましたww

(いつもは1600~1700円だからめちゃすごい数字)

日本人も負けずにステーキやボリュームたっぷりのものを頼んでくれたおかげw
帰りがけにみんなでバンザイしましたとさっw


スポンサーサイト
<< 今更か // HOME // うわー! >>
外人さんすごすぎ!
分かる単語があると反応してくれる、それ覚えあるわw
ずーーいぶん昔にそういう事があったなと(*'-')
いまや英語なんぞナニそれ?状態な私より
めいちゃんは、やはり華の女子大生げfgfだしぃ、スキルUPのために
ガンバ(*'-')b
【2008/12/05 Fri】 URL // kana #zFxlAOM6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 Tue】 // # [ 編集 ]
以前の「ゴーホーム!ゴーホーム!」の教訓を活かして単語作戦ですね!(*´∀`*)hahaha
年末忙しくなると思いますがガンバ!(*´д`*)

(´-`).。oO(たまに『アイーン』って言ってても通じ・・るはずがナイーン><)
【2008/12/10 Wed】 URL // ㌧ #Dv6DZoa6 [ 編集 ]
TOEIC290点の自分が通りますよっと。
なんか久しぶりに来てみたら更新されてるし

接客業、大変そうやね。外国人さんは自分には無理だわw
学校の英会話の授業は、片言の英語でなんとか単位は貰った感じだったよ(;´ω`)

【2008/12/12 Fri】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
KANAさん♪
かーなーしゃーん(*´д`*)!!おひさしですよぉぉお(*´ω`*)!!
外人さんの勢いはすごかった!あの日は確実外人優勢><!

一応中学から英語ならってたのに全然分からずでした(つд`)!でもスキンシップ楽しかったww

迷子スキルは極限まで高いのにぃぃww
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]
だいじょぶ、夜ですww
匿名希望さん♪
まさしくそれです!
それですよ!ありがとうございますーww

狼で激しくやるせない気分になってた時でしょか?分かんないけどw

うわー、うわー!!
そんなに苦労していただけで><!もうなんか感動です!感動した><ww

うんうん、自分で言うのも変だけどそんな感じだーw
企業秘密気になるなーw全然分かんないです(*´д`*)
完璧です!もうあれは完璧でした!
強いて言うなら推理ができすぎなとこが欠点><
すいません、精進しますorz

いんたい?何それ、おいし(ry
そんなものは最初からないんです(*´д`*)いいんです!
匿名さん引退したら、うちすすり泣いてやりますからねっ!ヽ(`д´)ノ
半年休業しようが戻ってこればいいのですwうちが許可します><!(何様だ


いや、有名です><古株な方で知らない人はいない><!

むしろうちこそ恥ずかしいアイコンかかげさせてしまって本気で申し訳ないですww
あの村の15/16ぐらいは誰アレ?みたいなアウェイな気分をさせてしまい土下座したいですorz

何はともあれ、ほんとにうれしかったです(*´ω`*)ありがとーでした(*´∀`)ノシ


バイトは重いもの持ちまくりな飲食なんですよねw
元々腰が弱いのもあるんですけどねw
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]
㌧ちゃん♪
ゴーホーム事件、あれその後殺されなくてよかったねって友達にしみじみ言われましたww
確かに逆上されなくて良かったww
英語って大切ですね、マジでww
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]
やんかしゃん♪
久々更新ですよ(*´∀`*)HAHAHA
とーえっくとか受けてるだけですごい。。Σ(゜д゜)
うち50点もいかないですよコリャw

もうアレは片言レベルじゃないです。。ソウルとソウルでトーキングみたいな感じです><
ちょっと単語分かるぞみたいなアピールです><!
【2008/12/23 Tue】 URL // メイ #W3n/7cU2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/157-3cc1179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
