FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
うーん、、、とてもとてもブログをほったらかしてたので
今までなかった文章力が底辺にまで落ち込みましたw
オチもないし、話がどんどん変な方向に行っちゃうし
なんか書きたいことだけ書いてる感じですけど、どうか目をつぶってやってください(ノД`)
うちもせめてまとまった話がかけるようになりたいです(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



このまえ「B型説明書」読みました(*´∀`*)
しかも本屋で!しかも立ち読み1時間!

いやぁ、当たってる当たってるーー!って感じと言い回しが面白くて
リアルに吹き出しそうになって棚の間ウロウロしてたのはヒミツですw


うちって人前ではO型気質ですが、ほんとはバリバリのB型人間でして。
身内ではひどいもんですw
わがままだし、口悪いし、めんどくさがりだしw超自己中だと思いますもん
われながらw

まぁ、そこまで出せるのは親と悪友Mの前ぐらいなんですけどね世界でw



また悪友Mとの共通点がいっぱいでバイトのお昼休みによく話しております。
まずイニシャルが全く同じで、うちと悪友Mの親は血液型が一緒でうちらはB型

家の外では、人にめちゃめちゃ気を使いますw
気を使うっていうか、ちゃんとみんなが楽しんでいるか・・とかの気の使い方ね!
(そしてよく疲れると話してるw

だから、うちらは自分自身をネタにしてつっこまれるという立場
でもそれでみんなが楽しけりゃイイって思ううちらw

能天気そうにみられるので悩みがなさそうでいいよねって言われるけど、
うちらだって悩みぐらいあるんだ!
ただそれを人に話さないだけでヽ(`д´)ノ(秘密主義だしw
そんな私は本当にヒミツ主義でして・・
めったに人に相談もしないし、相談する事自体も苦手な子です(゚Д゚)
話しても答えなんか出ないだろうし、自分のせいでしめっぽくさせるのがイヤで・・orz

まぁ外面はこんな感じで(どんなだ


んでも、家の中では傍若無人で超態度がヤバくてw
二人ともパパンが私たちを甘やかしているため、いいいように使っている状態ww
で、めちゃわがまま(´∀`)夜中によくコンビニにいかせます

そして、人と違うって言われるのがとても嬉しいやつらw
だって人と一緒はつまんないんだもん!

あと、気になるものへの集中力と物欲がやばくて・・
雑誌よみたいなーって深夜1時に思ったらコンビニまでひとっ走り行きます(リアルにw


なんか最悪だな自分w
まぁとにかくB型説明書読んでみてくださいw
かなりうちに当てはまるんで(*´∀`*)

今はO型以外全部出てますけど、B型が一番おもしろいよ><!オススメ!


続きは今、気になってる存在について><


インシテミル(*´∀`*)
ふつつかさんのところで見て(実はすごーーーく前に)読みました。

図書館行ってもいっつも貸し出し中でイライラしながら
図書館めぐってましたw
貸し出しから返ってきた本を棚に戻す前に、一括しておいてあるとこあるじゃないですか
(これから司書さんが棚に戻すぜ、みたいなとこw

そこにあったので、運命的なものを感じてルンルンで借りました(*´ω`*)
うちからしてみたらすごいの一言でもうぞぞーーっとしまくり。
感想文苦手だし、他の方がイイ文書いてるんでうちは書きませんが
なんか・・・みんな読めばいいよ><!
いやぁ、おもしろかったですほんとにw


ただうちは本を推理しようとか全く思わない人なので(ない頭ふりしぼるのがめんどくさいという・・)
4時間ぐらいで一気に読んでしまいましたw
(ちなみに数学とかも分からない時は速攻答え見る人でした^^まず自分で考えない子w)

実は私サスペンスとかミステリーとか怖い話とか都市伝説とか(こいつらは関係ないかw)
大好きな人でして。(何か怖いやつとか推理するやつとかが好きなのねw

土曜日や日曜日のサスペンス劇場とか超好きなんです(*´д`*)
赤い霊柩車シリーズとか窓際さんとか、きむきむ?(京都の中村玉緒がでてるやつ)とか
相棒とか(シリーズ1から見てるw映画化にまでなってうちは嬉しい><!)
古畑さんとか、もう今の再放送ビデオってパパと夜に見てますww


とにかくここらへんのやつはうちのタメなら勝てる自信あるんだからっ><!


そんなわけで、今更ながらミステリーの本が読みたくなってきて
(きっかけは間違いなくインシテミルですw)
図書館に行ってきたんです。


でもねでもね、ないんだ(ノД`)
何がミステリなのかも分かんないから、
漢祭りさんのとこでみたwikiのやつを探してみる(*´д`*)

「ある閉ざされた雪の山荘で」これ読みたい!って思って図書館で検索したら
あるという!!!(*´∀`*)


やっべ、キタコレって思いながらむっちゃ探してたんだけど、どんだけ探してもないの・・(´・ω・`)
司書さんに探してもらおうかとも考えたけど、、勇気が出なかったw


んで、インシテミルの作者が書いてる「ボトルシップ」と
(本当はタルトなんちゃらっていう本がオススメだったらしい)
そして二人だけになった」(めさんこ分厚い)を借りて帰宅。。


ボトルシップ」はパラレルワールドなだけで、あんま好きくなかったどす・・w
理解力がない私には、最後のページまでいっても、ん?!終わり?!みたいなw

そして二人だけになった」は最後を覗けばすごく好きでした。
壮大なトリックだった言うなればw
ただ、、最後の最後の数ページのオチが。。。うーんって感じでしたね
そこのオチはいらないだろーーって感じw



んで、調べまくったところ好評価なもの(クローズドサークルじゃないのもあるとおもう!)

・全てがFになる(そして二人だけに)
・十角館の殺人(綾辻行人さん・通称館シリーズ1
・暗黒館の殺人(綾辻さん
・ある閉ざされた雪の山荘で(東野圭吾さん
・リストにあるやつズラリ
・扉は閉ざされたまま



とりあえず上のやつをごーーっと読んでみたいです。
っていうかもっと候補があったんだけど調べすぎて何が何かわかんなくなったので
とりあえずね(*´∀`*)
(とてもとても有名どころ+ミステリ界の中でとてもイイって思われてるみたい!

ただ・・地元の一番大きな図書館ほとんど借りられてるかないかで・・w
ってことで愛知県立図書館に行ってみようと思います(*´ω`*)♪
(あるかどうか知らないけどw
すんごーく大きい図書館だと思うので一回行ってみたかったんですよねヾ(*`∀´*)ゞ


電車代ケチるためにテクテク歩こうと思います(´_ゝ`)ふふ


ちなみに私の中に、『買う』という定義はありません^^^^^

気になったら即行動がB型のモットーです(´∀`)
スポンサーサイト
<< がんばってるよね自分(書くペース的な意味で // HOME // うわーw >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 Thu】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ふおぉぉぉぉ!!!
コメありがとうございます!!
ていうか何かすいませんごめんなさい><!!ww

匿名さんとはいつも敵な気がしてます(´∀`)
そして自分負けるってのが王道だと思ってますw

皆様にとてもとても影響を受けまくっててアレなんですが
読み漁りたいですw
やっぱそれオススメなんですね!
ほんと読みたいんです何で図書館で行方不明に(ノД`)くそぅ

あははwブックオフw古本大好きです(*´∀`*)ノビシッ
しかも100円で売ってるんですか!?
それなら買う気も起こるってもんですよ(*´д`*)!

うんうん、いやむしろうちが匿名さんに借りれば話は早い(´∀`)ふふふりw
【2008/06/26 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
その本のO型が出るのをひたすら待ってるメイでっす(´―`)
なんで後回しなんだろう…早く読みたいのにwと思ってるのに未だでない(><)
【2008/07/04 Fri】 URL // もう一人のメイ #- [ 編集 ]
もひとりのメイさん♪
おひさしぶりぃぃぃ!!!(*´∀`*)
2ヶ月放置でちょと心配でしたよーw
B型とO型が一番おもしろいからですよ><!
B型でみんなの心をわしづかんで、O型がトリを飾る・・
すばらしいじゃないですかww

やっぱり棒人間の表紙のが一番おもしろいですよね(*´д`*)
どうでもいいけどうちの家族にA型いないのに、
A型の本まで買ってきてるママンがいたよw
パパンO型なんで、ほんと待ち遠しいですよね(*´ω`*)
【2008/07/09 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/153-488743cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
