FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
書くことはいろいろとあるはずなんですけど
放置することなんだろ・・6ヶ月ぐらいかなw


正直言うと、気分がのらないといいますか。。
この1年リアル気分が下降気味でいけません。


原因は大学のグループの人間関係がめんどくさすぎて・・w
(私に直接の被害は全くないんですけど、なんかダメなんですよ・・
こういう荒んだ環境にほんと慣れてないんで・・orz)

かといって、今更グループ変わることもできないし、もうなんだか
あぁぁぁぁって感じです(´∀`)女子大めんどくせぇぇぇw


上の鬱日記といわれるもの(正確にはウルトラスーパー悪口日記になるだろう)もこれですw
小さいころから女子大だけは行くものかとあんなに心に決めてたはずなのに
何で選んでしまったんだろうって少し思ってますw
(こんなふうにおもっちゃってごめんなさい(ノД`))


今は別にだいじょぶだけど月1ぐらいで超病むんで、
そのときに我慢できなくなったらガーーーって書いて投下してやろうと思います(´∀`)


このブログに愚痴日記とか書きたくないんだけど、、、
っていうか皆様が読んでてプッとなれるような記事をかいていきたいんですけど・・

どうにもこうにもなんで・・w
(多分私の人生の中で一番ダメな時期かもしれない。。。w



っていうか久々な記事がこんなでごめん(ノД`)!!
コメントをくれた匿名様ありがとうですw
とりあえず何か書こうって気になりました(*´ω`*)



っていうかほんとこんな記事投下してしまってごめんなさぃぃいいい
回れ右して違うサイトにみんな飛んでいけばいいよ!!!(ノД`)!!!
<< ミステリな欲望 // HOME // バイトの話 >>
元気そうでなにより
(*'-')ノ るあにゃっす。
たまに覗きに来てるんだじぇーヾ(o゚ω゚o)ノ

何か自分からメールだの連絡だのしない悪いコです、はい。
だから疎遠になっていくんだよぅ(´・ω・`)と少し自分に愚痴。

どたばたと毎日送ってるみたいだねー、お疲れ様( ´ー`)y-~~

接客業は色々と疲れる事も多いでそー、ストレスとかに気をつけるよーに。

まだFFはやってるけど皆元気だよヾ(o゚ω゚o)ノ
すてこさんは最近多忙で死にそうになってて見てないけd
でもルアっこの知ってる人は結構やめたのかなぁ。
ふぃーたんもこの前解約しちった(´・ω・`)

何か色々話したいことある気もするけどやっぱり自分から色々言うのは難しいや(´・ω・)w
また言いたいことまとめてここに書きに来よう、うんそうしようヾ(o゚ω゚o)ノ

風邪とかに気をつけるんだよぅ、只でさえ病弱?なんだからヾ(o゚ω゚o)ノ

またねん(*'-')ノシ
【2008/06/19 Thu】 URL // Sねこめりーす(*'-') #- [ 編集 ]
メッチャ久しぶりに更新されてる(*´∀`)

色々溜まってきたら、どこかに吐き出したらいいよ。その場所がここでも全然構わないし( 'Д')b

かく言う自分も、あっちでは大概だけどね( ´ー`)
【2008/06/20 Fri】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
そんな時はパッーっと飲みにいkげほんげほん
どんな日記でもまおちゃんのことが知りたいお<`∀´>
いいことも悪いことも分かち合える・・そんなリアル共有者になりましょうww
【2008/06/20 Fri】 URL // ㌧ #Dv6DZoa6 [ 編集 ]
せんちゃ♪
メルにゃっす(*´ω`*)ノシ
そうなんだ!もうみんな絶対ココの事忘れてると思ってたよ><
感動しちゃった(ノД`)
いやー、うちもほんと自分から連絡しない子だからねー・・
もっとしてくればいいよっ(*´∀`*)w

接客はね、意外に楽しいよw
うち声デカいし、接客に向いてるって友達に言ってもらえたんだよw

もううちが知ってる子、ほんといなさそう
みんなまだやってるのかなー?
ふぃ・・・ふぃーたぁぁぁぁあん
あの可愛いふぃーたんにもう会えないのね・・(´;ω;)ぶわっ

いーや、残念ながらうち病弱ではないんだ
この1年限定なんだよぉぉw
うち貧血になってみたいって思うぐらい丈夫なんだよーーw

うむうむ、一瞬このブログ閉鎖も考えてた時期あったけど
やっぱこのブログ好きだからw
ここにくればいいよ(*´ω`*)ふふw(何様だ
うちもせんちゃのお話内緒で読んでるからw
【2008/06/22 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
めっちゃ久しぶりですw
多分半年放置し続けてたw
でも早いですねー半年(*´д`*)
そうですね、、でもやっぱり皆様にどよんとして欲しくないから
封印するかもしれないですw
【2008/06/22 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
㌧ちゃん♪
いやー、うちほんとお酒飲めない子みたいなんで
飲みにいってもとってもつまんない子だと思いますよw
あははwそういってもらえると嬉しいです(*´д`*)
気が楽になりますよー(*´∀`*)
【2008/06/22 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/152-5316e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
