FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
昨日の・・・数学の時間のことです。(アイコンつかいます。)


t6_a.gif自分 
hh3_b.gif友1(茶髪なうちのお姉さん的存在♪どS・うちの右隣の席)
tt6_a.gif友2(ほんとにちっこいので。ボケつっこみ両方できるスペシャリスト・うちの後ろの席)


数学でわからない問題をきいた時(授業中です)
t6_a.gifまぁちゃぁん(友1)(ノД`)これとけないよぉぉ!
hh3_b.gifこうやるのよ(´∀`)


根本的なとこから間違えてたからショックで・・・

t6_a.gifアイヤーヽ(゜д゜;三;´Д`)ノあいやー

と叫んでいたら・・・

tt6_a.gifちょwwそこの中国人誰か止めて

t6_a.gif【えっ?!】中国人【誰ですか?】(´_ゝ`)

tt6_a.gifお前だよwwww


なんか前フリのネタに困らないなぁと思い始めてきたルアです。
こんにちわ(*'-')ノ
ランキング!
←一日1クリック応援よろしくです♪

質問系大好きです。sarlaさん家のきまぐぅ。で配布されていた・・・
【FFXI お気に入りを答えるの20の質問】に
答えてみたいと思います♪


FFXI お気に入りを答えるの20の質問】

1.お名前・種族を教えてください。
Luafis タルタル♂ぼさぼさ頭。
(無造作ヘアーとよんでください)


2.お気に入りの種族・フェイスタイプはなんですか?
自分のフェイスwwんでこのごろ気づいたんですが・・・
ヒュム♂のフェイス4が本気でお気に入りみたいっす(*´Д`*)w(中の人女です・・(´∀`) )
ヒュム♂4の人々へ・・・
Luafisが大量にリンクします。【危険】【気をつけてください!】


3.お気に入りのジョブはなんですか?
もちろん赤魔道師!!詩人も好きでつ♪
というか後衛全部好き(´∀`) w


4.装備できる、お気に入りの服装はなんですか?
ブラックチュニック!!!!チュニック大好き!!
そして普通に赤フルAFも好き・・w。羽根帽子かわいすぎ(*´ω`*)
他はサンタ帽・サンタ服 タル種族 浴衣かな?w


5.お気に入りの装備はなんですか?(装備出来ない物も含めて)
強いていうならノーブルヽ(`Д´)ノ いつか絶対着るw(目標?w)

6.お気に入りの場所はどこですか?
ミザレオ・ルフェーゼ。思い出の場所

7.お気に入りの音楽は何ですか?
ロンフォの音楽かなぁヽ(´ー`)ノ帰ってきたぁぁって感じがする♪

8.お気に入りのクエストは何ですか?
スターオニオンズ団関連のクエ(*´ω`*)
はらはらドキドキがたまらないΣ('ω';)


9.お気に入りのミッションはなんですか?
ミッソン5-1・5-2(闇王)ヽ(´ー`)ノあれは・・・皆さん体験してもらえれば分かります(*'-')
感動ですたい(ノД`)!!


10.お気に入りのオフィシャルイベントは何ですか?
イベント・・金魚すくい・・??w金魚すくい大会やらフレと二人で語りながらとか・・まったりと楽しめました(*´ω`*)
あと季節に沿って三国が変身するのもイイ☆(桜とかツリーとか花火とか)


11.お気に入りのモンスターは何ですか?
もちマンドラ!!(*´Д`*) 一目見てほれた!

12.お気に入りの魔法は何ですか?
リフレシュ☆だって赤なんだもん♪

13.お気に入りのWSはなんですか?
【ごめんなさい】WS【分かりません】
暗黒の両手鎌WSかっこいいって思った!技名おぼえてないっす・・w


14.お気に入りの/emはなんですか?
どうしよ・・いろいろあって困るΣ('ω';) !!
まず/sit /panic /wave /huh(ここから単語忘れた・・w)気合 慰める 応援 勝どき タルがやると全てかわい・・・ごほごほ


15.お気に入りのNPCは誰ですか?
ウィンにいる某祭凶黒タルS・コーネリアさん
・プリッシュちゃん


16.お気に入りのセリフはありますか?(PC/NPC問わず)
死にてぇぇぇぇぇwww(フレPさんの格言)
(´_ゝ`) ンマー(フレIたんの一言)


17.お気に入りのSSがあればペタリしてください。
POLに、はいれないんです・・wはいれるようになったらとってきますw


18.ここを修正されれば気にいるんだけど…と言うのはありますか?
しいて言うならインフレw

19.ぶっちゃけFFXIを気に入ってますか?
もちろん♪FFもヴァナで出会ったみんなも大好きです(*'-')

20.最後に一言どうぞ。
あなたのお気に入り【何ですか】?(*´ω`*)



はぁ・・・楽しかった(*´ω`*)サラさんありがとでした^^*

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 限界じゃぁ!ふおぉぉヽ(`Д´)ノ  // HOME // 謎の飛行物体X【何ですか?】w >>
コメントありがとう(´∇`)
こんにちはw べにぃです!
風邪の方はすっかり治りましたw
ご心配ありがとうです♪

それから、リンクどうもありがとう<m(__)m>
遅くなりましたが、こちらもリンクさせてもらいました!!
また遊びに来ますね(^_-)-☆

んでもって、質問もらって帰ってTBさせてもらいますぅ♪
【2006/02/09 Thu】 URL // べにぃ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとです♪
治りましたか~(*´ω`*)よかたよかった☆

Σ('ω';) こちらこそリンクありがとですヽ(´ー`)ノ!!
&トラバありですw
うちが今テスト期間なのでなかなかPCもさわれませんが・・
末永く?よろしくでっす(*'-')ゝ
【2006/02/09 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
こんばんわ~
金魚すくいは良いですよねぇ~(=´∇`=)
マッタリ出来て私もお気に入りです
お答えありがとうございました~
宜しければトラバもペタリと貼ってやって下さいませ(=´∇`=)
【2006/02/09 Thu】 URL // サラ #- [ 編集 ]
いらさいませませ!
ステキな質問配布ありがとです~(*´艸`)
いろいろなお気に入り発見楽しかったですw

すいません!!トラバとばしたですが・・Σ('ω';) できてないっぽい?w
がんばってみます!!(`・ω・´)!!
【2006/02/09 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/15-5da254fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンクも貼らせてもらってるメイさんのブログ「迷子の神」を訪れると何やら、楽しげな質問がおいてありましたので・・・勝手にもってきちまった(;´∀`)んでもって勝手に答えて
[ ■Bennyの戯言・・・FF11冒険記■ ]
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
