FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
うひゃー何ヶ月放置してるんだぜ?!
1ヶ月放置してるから何か変なのでてたしw

教えてくれた匿名さんありがとでしたよ(*´ω`*)ノ


もう忘れないうちにバトンやっちゃう!
久々だなぁ・・しかし回ってきたのは・・・人狼バトン

いいのか?!うち答える権利有り?!
へっぽこさんの中でも最低ランクに位置づいてるこの私が?!

あぁ、、恐れ多い。
とても恐れ多いwww

よし、やっちゃうんだぜ!!

ってかディズニー旅行記とかどこ行った?!w
バイトのお話とかも書きたいし・・・
うーん、がんばって書かなきゃwww
■今回の面接を担当します。よろしくお願いします。

あわわ、ご丁寧にどうもどうも
こちらこそよろしくです(*´ω`*)むふー


■まずはお名前をお願いします。

まお:りる◆MrUVdIG2lQでーす('▽')ノシ

■村に参加する時もそのお名前ですか?

そうですな
だいたいこれかメイorルアで参加してますw
本当に気が向いた時にしか捨てCNでは入りませんw


■あなたにとって人狼というゲームは何でしょうか?

何だろ?w
憧れだったものですかね(・∀・)
きっかけはFFですが、わかめて鯖にたどりつけて本当に良かったと思ってます
最初に見たときからおもしろそう!やってみたいって思ったもんw
色んな出会いもありましたしねw


■特技は何かありますか?得意な役職でも構いません。

得意な事は共有でのトラップですかね^^^^
私が怪しいから無垢すぎる為か、偽占いさん(しかも狼さん)がバンバンはまってくれます^^^^^
共有になって5回に1回はトラップはまってくれr

あと地味に占いの真偽は変な人以外はほとんど当てれるよ!
ただし、ドリトル先生の騙りだけは絶対見破れない人(・∀・)ノ


■逆に苦手な事はありますか?苦手な役職でも構いません。

ん?推理推理
狼です。仲間がいるって思うと怖くてガチガチになりまs


■人狼をやっていて良かったことはありましたか?

うーん、、なんだろうなぁ?w
色んな方と知り合えたってとこかな(*´ω`*)
ちなみにうちも満月さんと同じくキーボはかなり自己流な人
うちはFFで思いっきり早くなったんだけどねw


■人狼なんてやらなきゃ良かったと思ったことはありましたか?

夜2時からの人狼
思いっきりママンやパパンに電源切れと急かされる
かなりひやひやなのよヽ(;´Д`)ノ


■必読というログを教えてください。参加してなくても構いません。

うちよりも皆様のが知ってるはずだから
おまかせしますw


■GM経験はありますか?GMについて何か思う事があればどうぞ。

ないなー。
仮GMなら3回ぐらいだけあるけどねw
GMさんやってくれる人には本当に感謝感謝です(人´ω`*)


■好きな村を教えてください。

地味に普通村


■人狼プレイヤーとして、○○派の○○に入れるとしたらあなたは?

知性派・無垢派・個性派(*´ω`*)
どれも無縁wwwwww


■人狼を遊ぶ際のこだわりがあれば教えてください。

お茶スタンバイ(゚Д゚)!
あとはこだわりじゃないけど時間の余裕ね
うちは親がいる分人よりもさらに気をつけてる・・つもりです
マジでw


■RPについて何か思うところはありますか?

ふつつかさんのRP大好きですねー(*´ω`*)
完璧なんだもんw
ただ捨てハンでも絶対にふつつかさんだって分かりますw
RP設定が他にない&長文であればふつつかさんなんだぜ?w


■推理する際に重視することはなんでしょうか?

勘と経験!
ってかっこよく言いたいけど、無縁だしなーw
とりあえず占いの真偽だけは・・なんとか・・!!


■こんな普通村に入りたい。各役職の希望メンツを教えてください。

恐れ多くて書けません
隅っこのほうにうちをまぜてくれるだけでしっぽふるのです
そういう子ですw
とりあえず、ムガさんラヴァーだからご一緒したぃですw和みます(*´ω`*)うふふ


■面接は以上です。お疲れ様でした。

バトンで結構体力消耗!
明日は12時からバイトです(゚Д゚)ちなみに9時間ぐらいだおw


■次の方を呼んできていただけますか?

恐れ多い!!
でもとぁる村で谷岡さんにまわしてしまった!w
あの、ほんと無理にじゃなくてぃぃですから><
よろしくです(*´ω`*)


 


が・・がんばったぜ満月さん(*´∀`*)ノシ
まわしてくれてありがとーですよ^^
<< バイトの話 // HOME // 不思議な偶然~メチャ奇跡~ >>
うはw 更新ハヤスww
まおちゃんには定期的にバトン回すのが良さそうでつね^^^^

お茶スタンバイ(゚Д゚)! ←これワラタけど、自分もそうだったw
【2007/11/23 Fri】 URL // 満月 #eKXcbo5I [ 編集 ]
らんさん騙りおつかれー^^

やべぇ、このらんさんかわええ・・・ってすんごい思ったおw
まおちゃんも一人称「うち」なんだよねぇ。
そんだけでもまおちゃんとお揃いってことでかわいくなれた気がするから満足だわ(´∀`*)ウフフ

そしてぜひともバトンはふつつかたんに返しちゃれっ!
【2007/11/23 Fri】 URL // らん #- [ 編集 ]
まおちゃんが村にいないムガ・・・
ムガ、待ってるムガに・・・
また共有になっていちゃいちゃしてやろうムガね!

忙しそうムガけどまおちゃんの私生活覗けるような更新待ってますムガ^^
【2007/11/26 Mon】 URL // ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
面接官より
お疲れ様でした。
不届きな虎がいると聞いたので連れて帰りますね。

RPを楽しんでいただけてるなんて嬉しいです。
面接官、ちょっと採点水増ししちゃいます。
いつでも共有者のまおさんに●打ち込む準備してますので、
また一緒に遊びましょうね。
追試(シークレットバトン)の挑戦もお待ちしてます。
【2007/11/26 Mon】 URL // ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集 ]
満月さん♪
うちさすがすぎwww
はい、渡してくれれば亀の遅さでやりますですよー^^^
今回は特例でつw

らんさん♪
えへへ(*´ω`*)かたらせてもらっちゃったーw
つってもがんばって似せれたところは、
ムガたんと「うち」だけっていうw
いやいやいや、うち全く可愛くない子ですから!
性格からもそれがにじみ出ております(ノ∀`)アイヤー

バトンは流れで谷岡さんにもらわれていきましたw


ムガさん♪
わーい(*´ω`*)ムガさんだぁw
う・・ムガさんを悲しませるなんてまおは何てダメな子なんでしょう!
ムガさん待ってて!光の速さd(ry
うふふ、死ぬほどイチャついて(ry ←ウザイ子
が・・がんばって更新しまーす(´∀`)ノ

ふつつかさん♪
あっーーーー!
いいです大丈夫ですむしろふつつかさんもご一緒に(ry
ふふふ、その際は喜んで縛り上げますね(*´ω`*)
こちらこそ、ご一緒できる機会を楽しみにしてますw
立候補(*´∀`*)ノ ←ここに立候補者がw


【2007/11/27 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/149-a75505a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
