FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
てーへーへー(*´ω`*)


あの時の事を思い出すとドキドキしちゃって・・・
ていうか夜に一人で興奮しちゃったの・・(/ω\*)
あの時の事が頭から離れないよぉ(ノ´∀`*)



恥ずかしいから折りたたみー(/ω\*)てれてれ


ちょっと前にね、彼は私に・・・






っていうか絶対続きを見てくださいお願いしまs
































































バトンをまわしてくれたの(´∀`)


続きを押してくれた方ありがとぉ(・∀・)
上だけでUターンされたら私本当に痛い子になってましたn

久々のバトンに大こうふーん(人´∀`*)
発見した時の事が頭からはなれないよぅ^^^^^^^



そんなこんなで・・バトンいってみよーぅw
(ほんとに告白話を期待した方ごめんなさい(人´∀`*)いないと思うけどw
でもひっかかってくれた君が大好きだw)


【ルール】
踏んだら絶対にタイトルに「告白されちゃった!」と入れること



■好きになったら自分から告白はする派?
 
全くうちの気持ちに気づいてなかったら告白するしかないって思っちゃう子・・w
告白する勇気なんてないと思ってたんだけどね(゚Д゚)

 

■好きじゃない相手と付き合える?

それは・・・相手がうちを好きでいてくれてたらくれただけ相手に失礼だと思うから付き合えない
でも好意を持ってくれてる人って基本的に大好きになるから・・・
時間が解決してくれるかm

ちなみに向こうもうちを好きじゃない場合とか普通に付き合えませんよわたしゃ・・w
顔だけ良いと思ってもつきあえんもん自分・・w

っていうか真面目に答えてる自分がキモイ(ノД`)w

 

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

出かけるだけなら別にいいんじゃないかな・・
まぁヤダけどしょうがない場合もあるさね(´∀`)
本当に友達としての付き合いなのに会うなって自分が言われてもウザイって思っちゃうだけだしね
友情なら・・問題なし・・うん・・w

 

■S?M?

こんなの言わずもがなじゃないですか?!
みんな聞かなくても分かるよね!!

さぁみんなで大声で言ってみよう!!


(*´Д`*)<ドMーーーーwww 


 
 
■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派・・かなw
よくわかんないw
うまく甘えられる女の子ってすんごぃ羨ましくなるねw
 


■初めてのHはいつ頃からOK?

 二人ともオッケーならいつでもいいんじゃない??(/ω\*)
っていうか質問モロすぎるよww


■何フェチ?
 
 男の人に対するフェチってないんだよね・・w
 布フェチ・・w(綿生地のみw)



■どんな服装が好み?「似合っていれば」はダメ。

ギャル男とかオタクさんっぽい服装でなければ別になんでも・・w
なんか清楚な感じがよい!!スェットとか許せんw
 

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…  

 ソフトマッチョヽ(`Д´)ノこれに限る!!
 身長は自分が低いとよいね・・w170以上ぐらいが好ましい(´∀`)www


■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…  

 ガリガリとぽっちゃりしすぎなお方orzごめんなさぃ

■どんな髪型が好き?

 自然とツンツンって立つ髪型ww
 ワックスとかじゃなく・・あくまで自然にw
 うちの男友達がまさにそれなんですが・・見せてあげたいのだ・・(ノД`)


■好きな人はいますか?

 ひーみつっ(*´∀`*)

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったのは?

 うち男の子にあげた事もなけりゃもらった事もないんだよねぇ・・w

■今までで一番嬉しかった告白は?

 お前、俺の事好きやろ?w言われて、恥ずかしくて返事言わずに3日間逃げまくったのはいい思い出^^^^


■逆に嬉しくなかった告白は?

  嬉しくない告白ってどんだけ最悪な告白なんだろうか・・w

■どんな性格の子が好き?

 おしゃべり好きでうちの事いっぱい構ってくれる人
 人の事をちゃんと考えられる人(*´ω`*)
 ボケたらつっこんでくれる子、さらにSな子
 これ重要!!よく笑う子!!!
 女の子はぽやんとした子とか天然な子が好きw(自分にないからね^^^^^
 
 



■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 そりゃぁ連絡されたいさw(*'-')
 来なけりゃ送るwそれだけです(´∀`)w
 やっぱ好きな人とは少しでも話したいもん♪


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 うち1回なら許しちゃう気がするんだ・・
 でも2回目が来たらこの人は本当に自分に興味がなくなったんだなって思って別れるだろうね・・



■束縛する人?

 するねー(ノД`)したくないんだけど・・ その事について悩むぐらいだからかなり重度でつorz

■束縛する人と付き合える?  

 うち程する人は、はっきり言ってイヤでつ・・w
 自分のレベルは自分でもウザイ思うからね・・w
 だから相手に言いたくないんだよ・・うむ・・w
 でも少しぐらい束縛してくれないとうちは不安になるタイプなのorz


■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

  微妙ww今は別にいいんじゃない?って思うけど、いざ元カノのプレゼント残してあったらどう思うか分からないやw

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

  お揃いの指輪とかやっぱり嬉しいよね(*´ω`*)


■遠距離恋愛はあり?

  アリアリ(σ`・ω・)σ超アリ


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?  

  冷たくされるとほんとダメorz
  それが続くと戻れないとこまで気持ちが冷めちゃうの私・・orz
   


■人前でイチャイチャ出来る人?

知り合いがいたら絶対無理ヽ(;´Д`)ノ
手もつなげない気がすr



■親友と好きな人が被った!どうする?  

  親友と好きな人次第・・w

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?


これってさ・・右手の薬指?左手の薬指?w
友達は普通に左手の薬指につけてたけど・・正しくはどっちなんでしょうか??w
おしえてくらさい(*´∀`*)




真面目に答えてるコイツキメェとか思わないでね^^^^^^
たのしかたー(*´Д`*)ふふふw

やんかしゃん、もう一人のメイさんありがとーでしたぁ(*'-')ノ


スポンサーサイト
<< ぎゃぁぁあΣ( ̄□ ̄;) (追加情報) // HOME // またまた近状報告だったり(´∀`)・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
ひっかかった子(・∀・)ハケーンww
してやったりなんだぜッ(´∀`)w
うち質問をバシバシ答えてくの好きなんですょ(*´∀`*)
ちょwww女の子っぽぃとか今更www
こんな女の子しぃ子そぅそぅいなぃんだぜ^^^^^

すぃません、女の子らしぃとかむっさ嬉しいです、言われ慣れてなぃ(ry
こふんw
【2007/06/27 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
バトン受け取りさんくーですw(遅っ
最近なかなか忙しくて家に帰ってばたんきぅな状態です。。。
渇水危険らしぃとかそれどころじゃないって…
日々行きぬくための水分補給が大事になりつつw
今年の夏は遊びまくってやる!休みあけに試験あるけどwwww
【2007/06/28 Thu】 URL // もう1人のメイ #- [ 編集 ]
もひとりのメイさん♪
ヤバいなぁ、、ブログ更新しなさすぎだぞ自分ッッw
同じくテストやりましたが、、一夜漬けだとほんと無理ってさとりました、えぇ^^^^
ってかうちも体力なぃです。。
家かえって爆睡
→深夜に起きてご飯、お風呂
→また寝るのが遅くなるから次の日つらい

あくじゅんかーーんっww
【2007/07/12 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/138-7a81c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
