FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
1000HITありがとうございます

(*'-')!!!



実は400、600、700を自分で踏んでしまい、いささかショックうけておりましたヽ(;´Д`)ノ



今日、油断していたところ先生に指名され、
問題を聞き返し、答えたところまでは・・まぁよしとしましょう。
先生が次の問題をだし、次の人を指名して~wとうちに言ったけど
聞いてなかった私。

番号で指名するはずが・・・・


思いっきり連体形!!!(←問題の答え)と言い

クラスのみんな爆笑。後ろと隣に座ってる友達を
笑死させた・・・そんなルアです。こんばんわ。


授業の話聞けよ!!


そんなつっこみがあちこちから聞こえてきそうな今日このごろです。


前フリ長いですね(*´Д`*)b


ランキング!←ぽちっとな♪

プロミデム行った後二回程プロミ行きました。
しかし・・
一回目、うちの時間切れ。(やっぱデムで運つかいはたしました。)

二回目、PTメン謎の回線不良。またまた時間切れ(ノД`)

ほんとうちの時間制限のせいで迷惑かけました;;
つきあってくれた子達 ほんとにありがとぉ><


ここまできたらトラウマですよ。制限時間がネックで、
もう自分でもっかいついてきて!と言うのが恐くなってきた自分。
(もともと計画性もないからね・・w)

6人集まるのも大変だったし(ノД`)

そのうちそのうち~と言ってる間に年末に・・w

年末、みんな忙しい時期。
LSリダさんやフレさん達のインも激減。

28日の夜。
LSにいたのはうちとせんちゃ、Fたん ことふぃーたんだけでした。

1月からイン時間が減る私。
二人ともプロミヴォンはクリアしてました。

そんな二人はミザレオやルフェーゼ野の景色を知っています。
とてもきれいな、その景色。
うちに見せてあげたいと思ってくれていたようで(きっと、たぶん。。ねwww)


話題もプロミの話へ流れていきます。

m6_a.gifせんちゃm5_a.gif ふぃーたんt6_a.gifルア


m6_a.gifルアプロミどうするの~??

t6_a.gifぶっちゃけもういけないよね(ノД`)

t6_a.gifもういいや。あきらめるよ(*´Д`*)ww

私の口からあきらめの言葉がでました。
;;←とかつかうとほんとは行きたいって思ってるのばればれなので
あえて明るく顔文字をつかいました。もうスパーンとあきらめてるよwwみたいな感じでね。

ま・・・顔文字使おうが二人にはうちが行きたいって思ってることぐらい分かってたでしょうが。wwむしろこんな潔くあきらめる方が不自然だったんだろぉね^^;みんなで行くの大好きなタルですしw

m5_a.gif私シャウト手伝うよ??

m6_a.gif時間あるなら手伝うよ??


t6_a.gifうぅ・・ついてきてくれるの??(´;ω;`)シャウトするかもだよ??

m5_a.gifもちろん!シャウトがんばろぉ(*´ω`*)

m6_a.gifうん~ ルアにミザレオの景色見せてあげたいし('-'*)

t6_a.gifありがとぉぉぉ;;!!シャウトがんばるよ(*´Д`*)



心変わりはやっっ!

この二人がきてくれるなら・・行かないわけがありません。
迷惑極まりないタルですね^^

29日の昼・・・プロミ本格始動となるのでした。
昼に二箇所 間に合わなかった場合、夜にもう一箇所いけば間に合うだろう。この日にかけるしかない。そう思いました。
そして・・この日も逃したら・・・本当にあきらめよう・・・
そう密かに決心しました。


ただ・・・私は忘れていたのです・・・。
29日の夜・・忘れてはいけない重大な存在があったことを・・。



はいつづくーーーーー(*´Д`*)<やばっ前フリながっww

(ほんとはこの記事でプロミ2箇所がどうなったかかくつもりだったのはヒミツ♪)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< プロミホラ ~通過点~ // HOME // プロミデム~始まりの宴~ >>
ヴォンヴォン( ゚Д゚)ノ
連体形( ゚Д゚)ノ!!
いい天然タルですね(*´Д`*)

一番の問題点が時間だったからね~。
ルアの空元気は分かりやすいっていうかなんというか・・・(´・ω・`)
結果良ければいいけどね~ヽ(´ー`)ノ

昨日面白いテルありましたよ。
ソロムグ走ってたら【ちょっといいですか?】【レイズ】II【ください】【オズトロヤ城】?
無理です、ってか遠いよ(;゚Д゚)
黒さんから・・・レイズ1で我慢してください。

とりあえず・・・一日一迷ってコトで(・ω・)ノ
・・・だからブログでの名前がメイ(迷)?

【2006/02/01 Wed】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
はじめまして、足跡たどってきました
猫鯖ronzyuです よろしくですぅ
ルアさんはまだ学生なのですかね?
いいなぁ 学生生活 もどりてぇ!!(必死・・・)
今後ともなかよくしてくださいね^^
【2006/02/01 Wed】 URL // ケットシー/ロンチャッ #- [ 編集 ]
あったかいLSメン素敵デスナー(*´_`*)ポゎ~

なんかルアちゃんとこのブログ癒されます(つд⊂)
毎日読みに来ちゃうわけだ(*´д`*)1000HITおめっv-238






【2006/02/01 Wed】 URL // しょこら #- [ 編集 ]
せんちゃ♪
ははは(´∀`) ほんと時間がねぇ・・www
先生にも、今の若い子には負けるわぁと敗北宣言頂きましたよ(*´艸`)w
うれしくなぁぁい(ノД`)w

【オズトロヤ城】【はい、お願いします!】www
おw大正解~(*´Д`*) bどうしよっかなぁぁ?
迷子迷子・・・迷う・・迷・・・メイ('∇') !!って感じでw

ロンチャッさん♪
ふおぉぉ!コメントありがとです(*´ω`*)ノ
妖精鯖のルアフィスです~^^!!
イエス!うちの職業は学生ヽ(´ー`)ノ!!
毎日なんやかんややらかしております・・w
はぅ・・切実!!w
こちらこそ仲良くしてやってくださいね(*'-')ゝ

ショコラちゃん♪
自慢の【ネコ】達です(´∀`) b

こんなのに癒されてくれてありがとぉぉお(*´Д`*) !!!
うふふ・・うちも毎日覗きに行ってるお(/ω\)w
1000HITヽ(`Д´)ノ ありがとぉ(*´ω`*)!!
皆様のおかげでございます('∇') ♪
【2006/02/01 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/13-454b29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
