FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
この前ママンとテレビを見てました。(2ヶ月ぐらい前のはなs)

SEVENTEEN専属モデルの榮倉奈々ちゃん(←公式飛べます)が出ていて
18歳の子だったらこの質問はこう答える!!!!みたいな番組をやってたわけですよ(´∀`)
(ちょこちょこリンク張ってあります。何それ?って場合は飛んでみてね^^^^^)


hh8_b.gifあんたこれ答えられなきゃだよ(´∀`)


t6_a.gifちょwうちをなめんでくれん??(´∀`)うち現役ですから^^^^^


まぁ問題形式はこんな感じ

問題:ビビアン○○といえば?? みたいなほんと簡単なクイズw



そしてうちの答えは・・・・



t6_a.gifビビアン・スー(即答


hh8_b.gifうん・・これはそうだよね・・・


t6_a.gifああ~それかあれだ、ブランドの方のヴィヴィアンじゃない??
   NANAのwヴィヴィアンウエストウッド!(←母もNANAを読んでる


hh8_b.gifむしろそっちでしょwww18歳だもんww


答え:ヴィヴィアン・ウエストウッド


t6_a.gifほ~~らぁぁぁやっぱりーー(*´Д`*)(←最初間違えてたのに何故か自慢げ




問題:僕は○○ といえば?



t6_a.gifは?! 僕は死にましぇん??

hh8_b.gif僕は死にましぇんだよね(´∀`)



hh8_b.gifってか何であんたそんな事知ってるの?


うちこそ聞きたい。何故自分は知ってるんだww
ドラマ101回目のプロポーズで主演?の武田哲也さん(漢字不明
のセリフ。こんなんうちの友達に言っても絶対分からないはずなのに
何故わたしは知ってるww


答え:僕は妹に恋をする


うちコレ漫画で散々読んだのに、何故答えられない(ノ∀`)www




とどめは・・・



問題:○○ちゃんといえば??


t6_a.gifは??こてっちゃん?


hh8_b.gifバカッwwえびちゃんでしょwww


t6_a.gifあぁぁぁぁぁぁぁwwなるほどwww
   (←この後自分のバカさ加減に2分程笑い転げる


答えはもちろん、もう知らない人もいないんじゃない?ってぐらいの
モデル蛯原友里ちゃんでした^^^^^

一番簡単な問題のはずなのに・・w


ちなみにちゃんと何問かは正解してますからn
あ・・でもうちやっぱ頭が若干古いみたいです^^^^^^^
【助けて】wwww



こいつ年齢ごまかしてんじゃねーの? ランキング!

うち正真正銘18歳だお^^^^^
でも昔の歌とか(1990年代の)むっちゃ歌えますypwwww
なーんてそこのあなたぽっちんお願いしますです!!



続きはFF復活話(σ`・ω・)σただいまヴァナディールー!
文章でがーっと書いてるから結構長いかもw









さて、受験から解放された今
暇を見つけてちょこちょこFFにインしている次第です(*´Д`*)


まぁ夜にはほぼインできないし、
お昼も結構遊びに行ってたりするので、結局そこまでインできないんだけどね・・これが(´・ω・`)w





ちょこちょこあったのでこまぎれに書いていきましょう(゚Д゚)!!




新LS入会?(*´Д`*)

解放されインしてみたら即行拉致られパールを渡されw
フレモンクがリダな本当ににぎやかなLS(*'-')
またつける日がくるとはなー またではないけどw

渡されてパール着けた時なんて緊張で手が震えて顔も真っ赤。
みんなが一言自己紹介してくれましたが誰が何言ったのか全く覚えてなくて・w
自分が何言ったかも覚えてなくてwwww
それぐらい緊張してました。むしろ受験より緊張してました^^^^
でも挨拶したら挨拶し返してもらえるって・・嬉しいね(*'-')




レベラゲで赤70に(*´Д`*)

とうとう来ました70!!途中1年の休みがあったとはいえ
2年ちょいかかってますおそすぎまs。
アトルガンエリアでのれべらーげすぐ経験貯まるね
お姉さんびっくりしちゃったよ(゚Д゚)
ちなみに2上げるだけで6~7回は死んだはずです^^^^

そのあとゼオルム火山の地図取り行って3回死んだお^^^^
自分バカだとおもうお^^^





ちょくちょくと証取り

1回目はせんちゃとフレモンクを拉致って(むしろ拉致られて?)
デルクフ上層へ(*´Д`*)

スニを渡してる間に自分がからまれたり、迷子になるのは当たり前。
さすがwwww飽きねぇwwwなど散々笑われ
極めつけはすっぽーーーーんと穴に落ちてこうもりにからまれる。
あの時の二人・・よくうちが穴に落ちたってきづいたなぁと感心するばかりです^^^
死なずに助けてもらいましたw
ちなみに証は40分程で取れましたっ(*´Д`*)




2回目はフレのPさんのリーピンの張り込みを手伝った後またまたデルクフへ(σ`・ω・)σ
実はその時LSでちょろっと話してたHさんに「神」と言われ
(どうもうちのノリをお気に召してくれたみたい?(*´Д`*))
ここの存在を知ってるのか?!(゚Д゚)と思ってたのはヒミツw
知らないけどねw


ノリだけででちょいと意気投合してグスタまで来てくれた優しいおにいやん
そのままPさんと一緒に証取りのお手伝いまでしてもらいました。

LSのR猫さんもそ~~っとデルクフにきてくれてたのですが・・・
来てくれた瞬間にぽろっとだしてくれたり・・w
うちの女神様なんだと思います(/ω\)

しかしうちが落ちなきゃいけない5分前に落としてくれたので助かりましたヽ(;´Д`)ノ





3回目はウガレピへ(*´ω`*)
取りに行く時はまだ2回目のマートじい挑戦してなかったんですが・・・逝って・・行って来い(゚Д゚)と言われて待っててもらいそのまま挑戦。@2~3ミリのとこで敗北orz

つぅわけで行ってきました。赤赤赤白という異例の後衛PTw
うちのは一発目で出てしまい、そのあとぽこぽこやってたら
サクっと2個とれてしまいました(*'-')
カオスカオスでむっちゃ楽しかったでつwwww


LSのシフタルさんが狙っている盗賊のナイフのNMトリガーの為におんねんどー行ってきましたが・・戦乱の地。
まさにこれぞ真のカオス(゚Д゚)!激混みでしたよぉ・・w


何この人気スポットwwww
大流行だなおいぃwwwみたいな('∇')
違うLSにいるフレさんも狩り出されたみたいで、お腹空きました・・・。
と嘆いておられました・・w

結局この後に出ませんでしたが・・・シフさんがんばった!
4日間篭ってゲットしました!!
もうむっちゃ安いし買った方が早いけど、これはシーフとして自分で取りたい一品だって言って。
うちもモルダババがんばる(`・ω・)<この前行って釣り負けたけどね!

本当に良かったです!!おめでとーなのですよー(*´ω`*)




とりあえず、ナイズルアサルトやトンベリBC、初ENMなどなど
初体験で濃密な時間を過ごしております(*´Д`*)
そこらの記事はまた後日(´∀`)


いろいろ拉致ってくれてほんと感謝だおーー(´;ω;)<ありがとぉぉお


あとは・・ビシージもっと来て欲しい・・w
うちまだ2~3回しかやったことないんですけど・・w
むしろアレちゃんと来てるの??妖精鯖www

サボってないよね!?獣人さん達(*´ω`*)??w

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 限界5(失敗する度に↑来ますyp) // HOME // 卒業式 >>
ビビアン→スー→マッチ が正解。
あんまりそういうこと言うと歳ばれちゃうよw(・∀・)ニヤ
今時の子は「ウリナリ」って単語も知らないだろうしねww
(今時の子→高校生以下)

FF復帰していきなりガッツリ満喫してますね( ´ー`)
自分もつい最近復帰したけど、今までログインしてなかった期間が長かったせいか
なかなかインする時間も出てこなくて。
以前はFFが最優先って感じの生活だったのになww

ビシージは…なぜか自分がインしてない時にばっかり来る仕様みたいでs(´・ω・`)
【2007/03/18 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
ビビアン→スー は分かるが・・・
なぜにメイさんが僕はしにましぇーーんを知ってるのがwwwww

赤の限界は慣れれば超えれますから^^^^^^^^^^
(13ぐらいいったはずwwwww)
最終手段音楽消すがよろしいかと。
越えれてればヽ(´ー`)ノ75がんが!です(´・ェ・`)

それはそうとなんでエビちゃんを答えられないのかが【分かりません】w
【2007/03/19 Mon】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
やんかしゃん♪
おまww誰がうまいこと言えと(ry
ん??あの子何言ってるのかな??('∇')
うちの実年齢は18歳ですおーーーー??^^^^^^
脳みそはいくつか知らないけどwwww

そっかーしらないかぁ・・うち炎チャレとかかなり好きだったのに・・w
(高校生も知ってるか分からない・・w)

なかなか満喫しちゃってますけど・・・ほんと夜の8時から12時ができればそれでいいんだ・・w
このゴールデンタイムがはいれないとほんと大冒険はできない感じでつ(´・ω・`)<ちょびちょび遊んでもらってるけどね

でも、うちも入れなくてもむぅぅぅぅwってする事はなくなりましたw
前は変わってよーーーヽ(`Д´)ノ ってキレてたけどw


かなさん♪
ほんとなんででしょうねwwwww
どこで聞いたんだかwww

もう4回目も失敗してきました^^^^^^^^
まだまだ先は長そうです勘弁してください(´∀`)www
春休みまでに75行く予定だったのに・・・5月までかかりそうな予感ですw

あの音楽むっちゃ緊張しますもんね・・w
BCはどこでも緊張するけど・・w

ねww国民的?モデルあのエビちゃんwwww
まじうち無礼者な気がしますwwwww
【2007/03/21 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
電撃イライラ棒とか懐かしすぎwww
うまいことって何だろ?って思って自分のを読み返してみた。
ビビアンスーマッチって何だよorz
ビタミンスーだよ(;´Д`)ヾ
上手いとか言われちゃったけど、ただの間違いでしたw

訂正し、お詫び申し上げます。(←最近のニュース番組これよく見るよね
【2007/03/21 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
ちなみに赤で越えた方法を伝授しておきます(・∀・)

私は「闇曜日」でスリプル重視で攻めておりました。
寝なければチーンのコースです。
まずはINしたらマートさんの前まで走って自己強化
シェルは必ずしとけ!
マートさんの強化魔法をみとけ ディスペルの回数がわかるしょ?
強化終われば、寝かしして>ディスペルじゃ
弱体はパライズ・グラビデあたりが入ったかな・・・
その後MPを回復させてぇ>連続魔 エアロ3をがっつり入れろ
MPがきつければ寝かしコンバ 回復はハイポで行こう
保険にたしかHPMPの回復薬を持っていってなんとか勝てましたさwww
どんだけエアロ3がレジられないかが勝負にかかわってるかも
精霊青にするのもいいかもですお。
当時のログがあればなぁ・・・(今すぐは不明でしたぁ)
【2007/03/21 Wed】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
やんかしゃん♪
おまwww素ボケだったのですね(*´Д`*)あっはっはw
ニュースでは良く見ちゃいけない表現ですよねヽ(`Д´)ノ まったくぅw


かなさん♪
どうも昔の方がむずかしいみたいです<赤マートも弱体はいったとか?
いやはや・・猛者ですね(・∀・)!!
貴重なご意見ほんとありがとーなのです!!!!(ノД`)

とりあえず精霊はマートと戦闘中に青になったもようですwww
びっくりしましたΣ('ω';) www

記事書いたのにそういやアップするの忘れてるやw

【2007/03/30 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/120-c16bcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
