FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
更新あんまりできなくてすいませんΣ('ω';) !!

あっはwww見てくれてる人いねーよwww
ってつっこみは【聞こえません】^^^^^^^

テスト習慣やら何やらで・・・はっはっはっ(*´Д`*) (開き直り)

ランキング!←どうかどうかぽちっとぽちっと♪

今日はリアルのことでも語ってみようかと思います。

私は去年も今年もクラスの子達に恵まれ、かなり楽しく学校生活を
すごしてたりします。
女の子ってグループありますよね~。
去年は7人。

今年は8人!!


多いなぁ、おいw
その中でも私は何かをやらかす役であり・・いじられ役だったりします。
(いや・・うちはわざとやってるんじゃないんですよ・・??w)


そしてうちは


先生に目つけられてます。


はっはっ去年こんなことがあったから・・・。


そう・・修学旅行!!





8人だとねぇ・・盛り上がらないわけないんですよね・・。
行き先は北海道。ほとんどバスで移動してたんですが・・


みんなのテンションはMAX!!

北海道は山山山!!!

うち:うっはwヤバイよここ。


山オンパレードだねwww


わかりますよね??この一言で全員3分間ぐらい笑い続ける程異常なテンションだったんですwww


うちはバスガイドさんの説明にもかなりつっこみをいれ、
隣の子が笑い上戸なこともありさらに自分ヒートアップ。
しかしうちは小さな声でしゃべってるつもりでしたが
周りの子が笑ってたとこを見ると結構大きい声で話してたのでしょう。
(というか地声でかい&すんごい独特な声だからよく声が通るんです・・;;)




それが・・ななめ前に座ってた担任に


聞こえないはずがなかろう!


しかし気づいてないおばかな自分。


修学旅行中、、結構会話の中心にいた私。
ここまできたら絶対盛り下げてはいけない!!!
変に使命感もわき・・・とにかくしゃべってました・・。


言っておきますが・・うちの担任学校の中で一番恐い
体育教師。


その先生にもうちは果敢にチャレンジしましたよ・・。






そのとき私はおやつにパイの実を食べてました。
最後の2~3つになったとき

うちはふと友達に言いました。


これ担任食べると思う??w


もちろん周りが聞き逃すわけもなく・・w
チャレンジしろ~~wwwwと白熱してましたよ。


担任がもらってくれようがもらわなかろうが
ネタになるというか大爆笑は必至だったので、、、


いっちょやったるかw



なんでこんなとこで変な根性がわくんですか?自分!!!


迷わずやりました。


先生!一個いかがですか?w


先生:いや・・なんだ・・今日は遠慮しときます!←なんで敬語・・??w


友達:断られてるしwww
友達:やべぇ、ルアの根性に乾杯www

とにかく大爆笑。。。


今思うと、、、何寿命縮めてるの自分?!


とにかく先生の周りでかなり目立ちまくってしまい、、
その時はほんとに楽しく修学旅行を終えたのですが。。。


帰ってきてから、ものすごく注意を受けるようになり。
うちの学校はブラウスをスカートにいれる規則。
もちろん誰もやりません・・w

しかし・・自分やけに注意されるww


その時期は個人面談の時期(先生と対談するやつ)

何故かうちにではなく友達に
先生:ルアは修学旅行の時かなり目立ってたなぁ。




んなこと友達に言われても・・・


言うならうちに言いましょうよ!


この時ですよ確信に変わったのはw

結局自業自得だって?(´_ゝ`)
うん、そのとおり。
でも・・・そんなあからさまに目つけなくても!!!www


って思うのは私だけですか・・・?ヽ(`Д´)ノ


というか・・・なんでそんなに笑いに貪欲だったんですか自分?(;´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< ギーブルそこになおれぇぇいヽ(`Д´)ノ  // HOME // 限界じゃぁ!ふおぉぉヽ(`Д´)ノ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/12-7c6d7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
