FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)


センター試験まで@2日(*´∀`*)


もう緊張どうこうより早くおわりやがれ(#゜Д゜)プンスコ
って状態でつw


地獄の果てまで終了してた(まったくできなかった)世界史もちょっと
できるようになったよパパン(´∀`)σ)´Д`*)ぷにん


目標は全体で7.5割ヽ(`Д´)ノ

あ・・うん分かってる
絶対無理だって^^^^^


ま・・目標はでっかく持たないとビッグになれないんだぜ(´∀`)


ごめんなさい、これからオムライス(大好物)食べに行くから
テンション高いんです。
眠いけどw


ま・・そんなこんなでがんばってきますわ(*´艸`)


ちなみに当日・・・・


友達4人で行ってきます^^


んで・・・もうお菓子【準備完了】^^^^^^

どんな遠足だよw



ちなみに本当の本番(前期試験)までは@10日ちょい


@10日ちょいで全てが終わる・・・w(受かれば)
【やったー】!w



ってわけでいってきまーーーす(*´Д`*)ノシ
<< うちは・・ほんとに・・・w // HOME // 明けましたおめでとぉん♪ >>
お菓子といったらプチビッツきなこ味(*´Д`*)ウマ
いつも通りの実力を発揮しなけりゃ7割5分届くよ( 'Д')
メイちゃんなら出来るはずw

あと、今年のセンターの問題は去年が簡単だったからやや難しくなるみたい。
できない問題は隣の子も解けてないから気にすんな(`・ω・´)

当日は御守りをギュッと握りしめてから受けるのは絶対だよ(*´∀`)b
【2007/01/18 Thu】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
まぁお菓子といえば、ポテチ
とりあえずサクランボ柄のキットカットを持っていこうよぉ
(CMにかぶれているなぁ・・・私。)
あーいう感じで応援してるよ。
祈りもきっとメイさんの発揮でける力になるハズ!

あせらず落ち着いて受けてきておくれ!
【2007/01/18 Thu】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
ガルボっていうチョコとピュレグミ?もウマーですょっw
やんかしゃん♪
もう、ほんといつも通りの実力すら出せなかった時が恐いです・・w
なんか国語とかこの期に及んで最悪になってきてるし。。w
なんとか全部、今までの最高得点出したいものです(*´д`*)


何で今年ゎむずくするんだセンター作る人っっww
ってか・・・センターの問題って誰が作ってるんでしょぅかね?(・∀・)秘密結社?
ギュッてして神様にぉ祈りしますっ(`・ω・´)!
ほんとうちが知ってる子達全員受かってほしぃです・・マジで(つд`)!
『焦らず焦らずゆっくりゆっくり』
(*´∀`*)コレがうちの合い言葉♪+゜
【2007/01/18 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ポテチゎうす塩、かっぱえびせんもやめられない止まらない~♪+゜
かなさん♪
合格お菓子ですねw今ウカール(カール)なんてのもあるみたいですよ(*´∀`*)
ありがとうござぃます(つд`)!!!
みんなの応援があれば百人力ですね(*´д`*)b
肩の力抜いて受けれれば理想的ですw
【2007/01/18 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 Fri】 // # [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ
 受験の縁起物お菓子まとめてもって来たよー

| -ヮ-)つ【キットカット、コアラのマーチ、ごえんがあるよ(チロルチョコ)】

| -ヮ-)つ【ウカール、チョコフレーク、カナエル(キャラメル)コーン】

| -ヮ-)つ【ハイレルモン、成功イヤー(セコイヤ)チョコレート】

|ミ サッ
【2007/01/19 Fri】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
ほんとの返信ゎ帰宅してからします!
みんなコメントありがとぅ!!(*´д`*)
逝ってきます♪+゜
【2007/01/20 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
いやはや9月に思いっきり自分を追い詰めた&親にまで追い詰められたので
今は比較的楽ですw
試験恐いとかより遊びたいの気持ちが強すぎます
あれです。。よっきゅーふまn!!!!ごふごふw


匿名希望さん♪
ふわふわ・・・匿名さんも大変ですねぇ(ノД`)www
(*´Д`*)人(´∀`*) ナカマ

とみー。さん♪
のわー(*´Д`*)めっちゃいっぱいあるんですねww
どっさりありがとーございます(*´ω`*)パクリ♪
当日はサクラサクキットカット食べましたよw
みんな持ってきてて、みんなくれて・・w
1箱分ぐらい食べちゃいました・・w

匿名希望さん♪
うひwwよかったw

匿名希望さん♪
はうあう(ノД`)辛いお・・辛すぎるお・・・(´;ω;)
そんななかよくがんばりました(*´Д`*)ノシ(・ω・`)エライコエライコ

匿名希望さん♪
明けましておめでとーーーん(´∀`)σ)´Д`*)
ありがとですw
ちょ~ぐったりゆっくりさせていただきましたん(´∀`)b

匿名希望さん♪
ありがとですおww祈っててくれるだけでがんばれます(*´ω`*)
いあいあ・・超必要ですってww

ほんとですよ・・・でも・・マジで・・・早く終わりたいでs(*´∀`*)てへっ☆
【2007/01/25 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 Sat】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
もう、ほんとごめんなさいですっ!!!
うちがか弱すぎるのが罪なんですよね・・w
あぁ・・女の子って辛いわ^^^^^^^wwwww

匿名希望さん♪
そんなもんぐらいかかるみたいですね・・w
身をもって体験しました^^^

匿名希望さん♪
何も気にしなくていいのですよっ!!!
大事なときなんですから自分の事にだけ集中してればオッケーなのです(`・ω・´)

匿名希望さん♪
きっとだいじょぶですよーーー(*´Д`*)b
まずは第一戦?よくがんばりましたですよw
第2戦もがんばってきてくださいね(´∀`)σ)´Д`*)つつん
【2007/02/11 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
いやー、、終わりましたね~・・・w
もう2度と経験したくもないし、うちにとっては精神的にかなーりきつかったので(うちこんなに我慢したことないからwww)
そこそこな事なら我慢できる子になったと思います(*´ω`*)
メイ強い子になったよ(`・ω・´)!!

ってかどうでもいいけどバレンタインに合格発表って何かの陰謀だと思うんd
【2007/02/13 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 Sun】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
あっはっはwそりゃぁ聞きにくいですよねww
きれいなサクラ色でおいしいサクラ味のチョコレートでした(*´Д`*)ww
匿名さんは・・どうだったんだろう><ドキドキ

匿名希望さん♪
ただいま予定がギッシリです・・・w
なんだか3年の夏休みに続く忙しさです・・ww
でも解放された今となっては嬉しい忙しさ・・(*´Д`*)はわぁ

匿名希望さん♪
あっはっはwwFFが頭から離れませんか(´∀`)www
うちはちょっくらいやらすぃ事になりまして・・・orz
解放されたのに完全復活にはならず・・(´・ω・`)しょぼん

匿名希望さん♪
あぁぁああぁぁぁ(ノД`)!!!
きっともうすぐ楽しみしかなくなるから心配しなくてもいいお(´;ω;)ぶわっ
ふむり 車校っていう言葉自体1ヶ月前くらいに初めて聞いて
聞いた瞬間意味が全く分からなかったのは【ヒミツ】
名古屋人失格だおorzwww

ノーパソなり小さいテレビが欲しいおー(´・ω・`)

匿名希望さん♪
(`・ω・´)きっ!!!
もう終わってしまったけど今更気合を送ってみるww

匿名希望さん♪
それなら良かったじゃないですかぁぁぁぁあぁぁ(*´Д`*)!!!!
良かったー良かったー(ノД`)
神様・・お願い超お願いっ!!!!
うちの大好きなお菓子あげるから(*´Д`*)つ◆さっ

しかしその心意気は・・・えらい・・えらいおっ(*´∀`*) !!!
もう少しだけ・・ガンバって事ですね(`・ω・´)
【2007/03/02 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/119-87d3cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
