FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

A Happy New Year

(´∀`)σ)´Д`*)<ごめんなさい、ちょっぴり外国人風になりたかったのです
日本も東京タワーから花火うちあげればいいのに



皆様、明けましておめでとうございます^^*


去年はいかがお過ごしでしたか??


うちはというと・・・、3年の受験戦争。
ぶっちゃけ家に毎日引きこもらなきゃいけないかと思ってたら憂鬱だったんですが、
(ゲームも無しに家に引きこもるとかマジ無理w)
うーん・・・ものすっごい忙しい1年でしたね。
夏休みもほぼ毎日学校行ってたし、冬休みなんてコレ23日とお正月しか休みないんですが何か??www(大晦日ですら学校いきましたお^^朝から夕方までw)

しかし、友達と一緒にできる(といっても休憩時間以外はシーンとやってます)というのは、かなりヨイのですよ(*´ω`*)えへへー

一人で不安になるよりもみんなでやって安心しながらやるほうが
(しかも6時間は確実に集中できるし)ヨイのですよ(゚Д゚)くわっ


去年は、ど・・・努力の1年と言えたらばいいな・・・wwみたいなw
【ごめんなさい】おこがましいにも程がありましt orz


家族にも、やたらめったら世話かけました。
バイトの初任給とか絶対自分で使うしとか思ってた子ですが考え直すことにします・・ww



ま・・・そんなこんなでいろいろな人に感謝する1年になったのもまた事実。

こんなうちを支えてくれたリアフレ達ありがとう。

1年間ほぼインしなかったうちにメッセをくれたフレンドのみんなありがとう。

こんな、もうFFブログでも人狼ブログでないブログに毎回来て
うちの言葉に耳を傾けてくれる方々、応援してくれる方々
ほんとにありがとうございます。

みんな大好きだぁぁぁ(ノД`)うわぁぁあぁん



みなさんにとって今年が去年よりも、
もっとも~~っと幸せな1年になりますように(*'-')ゝ
心から願っております^^*


あ・・・w今年も迷子の神ともども
メイ・ルア・まおをどうぞよろしくお願いします(*´艸`)♪



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





今年は絶対遊びまくってやるw<ボソリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< もう早く終えたいだけなんd // HOME // シャンプー >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 Mon】 // # [ 編集 ]
匿名希望さん♪
あけましておめでとうございます(*´ω`*)ノ

こらこらこらこらwww
言ってないw誰もそんなこと言ってないwww
文章よく見てよく見てww
まったくぅ・・だから匿名さんは○○じゃなくて○○だと何度言ったら(ry^^^^^
ちょwwおまww何そのポジティブシンキンww

うーん・・それは余ったのと2ヶ月目ので考えてる・・・・
かもしれませんよ(´∀`)w

いやぁ、うちも最初それに使おうなんて
まったく思ってなかったんですけどねー(*´∀`*)
やっぱり感謝の意は示そうと思いましたおw

初任給何に使ったんでしょうね?w
【興味があります】
匿名さんのことだからきっと(ry
【2007/01/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
去年はありがとうございました。んで、今年もよろしくお願いします。
受験すると家族の有難味的なのはしみじみ感じるよね。
まぁ、そうでなくても初任給は親のために使うのは人として当然だけど^^^^

センターまで、もう残りわずかかぁ。。。
ガンバろ(`・ω・´)

無事にすんだら遊びまくるの手伝うよ(´∀`)ノシ
【2007/01/01 Mon】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
勉強もそして受験がんが!
今年もよろしゅうに♪
いい加減メイさん所もリンクお願いしよかと思ったけど
うれしい結果聞くまでじーとがまんの子です(*´∀`)
(ここくるたんび、やんかさん経由でくる私 単にやんかさんとこ見るため)

試験終わったらよーしおねーさんがと
言いたいけど、しがない専業主婦!は気持ち込めて
ちゃんと励ますお^^^^^^^
かまってもらうのは「やんかさん」に【はい、お願いします。】w
ちなみに私の初任給は親に渡した覚えないんでs
安月給でしたからねぇ・・・しみじみ
でもしっかり親に貢献しましたよ^^^^
【2007/01/02 Tue】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
やんかしゃん♪
ご丁寧にありがとうございます(深々
いぇいぇ、こちらこそ本当にお世話になりまして
今年もなにとぞ・・なにとぞよろしくお願いいたしまする(*´ω`*)www

いやはや、何だかんだで応援してもらうと心強いもんですね。。。
(親を目の前にしてたら口が裂けてもいえませんがw
ってか10月ぐらいまで超揉めてた人たち)

やんかーの【人として当然】発動!
ルアフィスにクリティカルヒット→1026のダメージ
ルアフィスゎやんかにたおs(ry

ほんとにわずかですorzあっという間すぎるorz

!!!!(*´∀`*)
【やったー】(*´д`*)♪+゜


かなさん♪
あけましておめでとぅござぃますっ(*´∀`*)ノ
・・・【人】【妻】を放置プレイだなんてぅちも成長したぉ・・・wwww
なんつってw
合格祝いにリンクさせてもらいますねっw
(ヤバい、おちれなぃぉw)
メイ、おねーさんにもかまってもらぃたぃな(*´∀`*)ほゎゎんっ

要ゎ気持ちですよね、気持ちww<親への感謝
【2007/01/02 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます^^

私のバイトの初任給は、ケーキ屋で働いていたことっもあって
バイト先のケーキを買ってあげました^^;
もちろん、残りのお金は自分の為に・・・・・・・・・・・・・・・

き、気持ちが大切ですよ!

受験生活も残り僅か!!!!!
春から、遊びまくるためにも!?気を引き締めて頑張ってね^^

メイさん、ガンバ(´∀`)V
【2007/01/02 Tue】 URL // Mimian #- [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ
 あけおめー♪

| -ヮ-)b"
 追い込みがんばっ!

|ミ サッ
【2007/01/02 Tue】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
あけましておめでとでっす!(^^)!
ワタクシの初バイトは…ぢつはこの季節大活躍な神社の巫女w
給料は~どうしたかな~?
よく覚えてないですが…覚えているのは学校近くの神社でやると
先生いっぱい来る!ってことですなw普通にw
学校の近くに先生住みすぎダロ…

ネタの神様になりつつあるメイちゃんの活躍に期待しますw
【2007/01/02 Tue】 URL // もう一人のメイ #- [ 編集 ]
あけおめことよろ!!
【2007/01/03 Wed】 URL // たるきち #KDT3lDa2 [ 編集 ]
少し遅めですがあけおめです^^
受験終わって全てから解放される日を待っていますー。
そっか・・・もう3週間くらいなのかな~。
本番で100%の力を発揮できるよう祈っています。

みんなで勉強するのいいですよね~。
自分も一人だとパソという悪魔の箱のせいで…。
ガッコで集中してやるってのは良い手段だと。
自分も受験ときマネしようっと。

ありがちですが頑張りすぎて体調を崩さないようにして下さい~。
それでは。
【2007/01/03 Wed】 URL // 氷雨 #- [ 編集 ]
Mimianさん♪
あけおめーですっ(*´ω`*)ノ
うわうわ、ケーキ屋さんでバイトもいいなぁwww
でも・・つまみ食いして太りそうな気がすr・・・特に自分ww

あっはっはwwうちはとりあえずバイトでお金貯めて1年以内に
プラズマテレビ(34型)を買うのが夢です
(去年からずっと言ってたw)

きっと親御さんも喜んでたはずだぜ。。
Mimianがケーキ買ってきてくれたわぁ(*´∀`*)みたいなw

ありがとうです(´∀`)σ)´Д`*)もうひとがんばりしてきますおw


とみーさん♪

l´Д`*)ノ<ことよろー♪

l´Д`*)<死ぬ気でがんばるおっ
      そしてことよろっ♪

l ミ サッ
【2007/01/05 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
分け分け
もう一人のメイさん♪
ちょwww前聞いたけど、巫女さん初バイトだったんですかww
めっちゃ忙しいんでしょうなこの時期はΣ('ω';)
っていうか・・寒そうだまずw
深夜から朝までずっといたこととかあるんですかね?w
てか先生達、巫女さん姿のメイさんを拝みにきたんzy?ごふごふw
いやいや・・メイさんと比べたらうちのネタなんてちょろいもんですお・・(´∀`)


たるきちさん♪
あけおめですっ(*´∀`*)ノ
たるきちさんのネタの多さにはいつも脱帽なのです
ネタ切れになってきたってかいてありましたが・・・
今年も期待して待っております(*´Д`*)b


氷雨さん♪
いやはや明けましておめでとうですお(*´∀`*)ノ
あははwありがとですwうちもいまかいまかと待ち望んでおりますw
よくよく考えたら@2週間ですね・・・ヤバイw

んですね、みんなががんばってたらうちもがんばろ~って思うし
ってかうちほんと家で勉強できない子だし・・w
高校の時も友達と塾行ってガッチリやってたし・・w

体調はたぶんだいじょぶだと思います(*´ω`*)
ハイチオールC(ビタミンCのラムネ?)をいやってほど飲まされてますから^^^^^^^^
(でも意外にすっぱおいしかったりするw)
氷雨さんも体調くずさず、良い1年にしてくださいね^^*
【2007/01/05 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
おひさしぶりっす!

そしてあけましておめでとうです♪
今年でやっと大殺界がおわるおれですw(某カズコさんが言ってましたw
まおさんも今年はいい年になればいいですね^^
【2007/01/15 Mon】 URL // だぐ #- [ 編集 ]
だぐさん♪
あけおめーーーです(*´Д`*)ノシ
ちょwww大殺界とかww解放おめでとうございますwww
某カズコの番組は見ないようにしてますが
ママン大好き+ママンと星座?が一緒だから
自動的に今年の運勢が分かってしまいます(´∀`)<うちもそろそろきそうな予感・・w

あ・・でも辰年の皆さん!!!(カズコじゃないけどw
今年は1番運がいいんですってよーーーw

だぐさんからまおさんって言われるとなんだかこそばゆいですΣ('ω';) !!!www

だぐさんもいい年になるといいですね(*'-')<あともう少しゆったりできれば最高かもw
【2007/01/18 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/117-4e205375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
