FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
さて、とりあえずテストは終了ヾ(。・ω・。)ノ゙

無事に卒業はできるっぽいです

よかったよほんとに・・w


実は中間試験の世界史でまさかの赤点(`・ω・)<しかも11てn


(ノ´∀`*)てへっ☆


これは大学うんぬんより留年の危機なわけでw

まぁ・・めっちゃがんばったから余裕で危機回避(*´Д`*)イエーイ


しかし、全勢力を世界史につぎ込んでしまったが為に(それぐらい苦手)

今度は英語Eが赤点候補(うちの高校は英語が3つある)

残り二つは余裕ってか・・簡単だったんだけど・・・
Eは・・・総勉強時間が30分(しかもテスト前日の夜中3時半から)

こりゃ終わったかもしれないな・・まぁ・・保険(中間の点数)があるからいっかぐらいに考えてたけど・・・人間意外にやればできるもんですな(*´Д`*)b


でも・・安心しきってた古典でまさかの大波乱

本文にはニックネームで書いてあるから本名はいらないかぁって思って覚えていかなかったのがダメだった・・・


全て本名で選択方式で・・・本名覚えてないと全部間違いになる・・w
(入道殿→道長 粟田殿→道隆? 
道隆の方も覚えていなきゃダメってこと)

でもね・・意外にこれもだいじょぶだった・・w
終了したかと思ったけど普通に半分以上とれてました・・w


っていうか・・何でうちはこんな綱渡りなんだヽ(;´Д`)ノ<これで最後なのにw



しかも英語Rも・・・



h2_a.gifまた今回もすごい解答者がいたぞ~w

つ【ここ参照


t6_a.gifo0O(ちょいちょい・・ここの問題あってるっぽくない?!2点上がるわー(*´∀`*))(←話聞いてない


h2_a.gif麻薬の乱用って答えのところあるだろ。
  なんか二つぐらいあったぞ


h2_a.gif麻薬の乱って何だよww


t6_a.gif(*´Д`*)あっはっはww(←人事として笑ってる


h2_a.gifまぁ・・乱用の用書き忘れただけだとは思うんだけどなw


h2_a.gifもう一個あるんだよ 

麻薬の反乱wwww


h2_a.gifこえぇよww何でお前ら麻薬を戦わせようとしてるんだよw


t6_a.gifあははは(*´Д`*)・・・・


t6_a.gif(゚Д゚)!!!!!



うちかよwwwしかも・・さっき答えあってると確信してたところww


なんでうちは最後の最後まで人生かけて(素で)ネタに走ってるんだろう・・w





人気 まぁ・・これがうちの生き様みたいな? ランキング!

↑ぽっちんしてくれてもいいんだお??(*´ω`*)




この前、お風呂に入った時のこと・・・。
毎日毎日変わらぬ風景を見ているけれど・・・
その日は妙に違和感を覚えた・・。


浴槽のふちに置かれているまぁるい物体。


入り口?がむき出しになったMYシャンプー
(ハバールエッセンス:ピンクグレープフルーツ風味)




















































20061203203559.jpg





あぁぁぁぁぁあああっぁあぁぁぁぁwwww





どでかい、自分の声が浴室に高らかと響いたのであった(´_ゝ`)




t6_a.gifまお:自分 煩悩の塊。ただいま欲求不満ちぅ。
      はやく、いろいろやーりーたーいーwww
      声がでかく、上記の叫びは風呂場から居間にいる
      両親二人に聞こえてたと思われ


h4_a.gif父: うちの父。50歳 180の長身だがお腹はたっぷんたぷん
   ってぇかグラサンかけたらヤクザと疑われる
   むしろ車からしてアレはヤクザだwwww
   しかし、つぶらな瞳と不意をつくボケを繰り出してくる
   


お風呂から上がり終えたら、とりあえず父に聞いてみた。


t6_a.gifパパ・・・うちのシャンプーのふた壊した??(←超キレ気味



h4_a.gifうん、だってバキって壊れちゃった(ノ´∀`*)☆えへ



t6_a.gifんじゃパパ、うちのシャンプー使ってたんだね・・・

   っていうかパパなんてアレでいいじゃん



  リンスインシャンプー(・∀・)









































h4_a.gif何でそんな差別するの
  (ノД`)!!!!







t6_a.gifぶはっwwwww



思いもよらぬ反撃にぶふっと吹き出す自分



t6_a.gif待って!!んじゃパパ、リンスもちゃんとやってたの?!www



h4_a.gifはぁ?!当たり前やんヽ(`Д´)ノ!!!!



イヤだwwwww
50のおっさんがハーバルエッセンス使ってるのイヤだwwwww


t6_a.gifんじゃいいよ。パパにハーバルはゆずるわ。
   
   うちピングレの匂い嫌いだし。ちゃっちゃと使い切ってね(・∀・)

   うちママのモッツ使うから^^^^^^^













































h4_a.gifあぁ・・・前のやつ(オリーブ)のが


いい匂いだったよね(*´Д`*)bwww






t6_a.gifちょwwwww前のも使ってたのかwwwww





ちなみにこの前は髭剃り後のお肌にツヤと張りを与えるクリーム買ってきてました


いやはや・・まだまだ現役なんでしょうかね?(゚Д゚)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 明けましたおめでとぉん♪ // HOME // ブタさん・・・・orz >>
はぁ~・・・久々に腹の底から笑わせてもらいましたよ(*´д`*)

テストの素じゃないのはみんなわかってるから( ´∀`)σ)∀`)www


いい香りのするパパンも素敵じゃんww
【2006/12/20 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
ちょーうける回答ですなぁw
ま、卒業の危機は逃れたらしい?ぽいけど
大学もそんな回答で受かれ!www
学校もこんなおもしろい子特選入学させてあげて

つ 我が家の相方:メリットですよw
パパさんナイス!
相方パパさんならやくざぽく見えなくはない
けど話したら人の良い感じだよ。
そんな感じに見えてもちゃんと見てる人は見てると。
うん、ラストスパートがんが!
【2006/12/20 Wed】 URL // kanabi #zFxlAOM6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 Wed】 // # [ 編集 ]
麻薬の反乱って危険すぎww
うちの弟もぢつはワタクシのシャンプー使ってたり(´_ゝ`)
風呂上りの弟からするシャンプーの匂いは明らかにハーバルエッセンスw
あれって香りがすごいから…すぐわかttw
父親はこれまた別のを使ってるから、弟もそれを使ってるんだと思ってましたww
【2006/12/21 Thu】 URL // メイ #- [ 編集 ]
コメント返信遅れまくりなのですorz
皆様明けちゃいましたおめでとぉございます(ノД`)wwww

やんかしゃん♪
そんな大爆笑してもらえたら本望なのです(*´Д`*)www
ちょwwおまww素だよ素www計画的犯行はしてませんから(・∀・)ww
そうですね・・・でも・・減るのめちゃめちゃ早いんです<シャンプー
たぶん思いっきり押してむっちゃわしゃわしゃしてるんです・・w<パパン


かなさん♪
ちょwww大学はほんと真面目にうけてきますからww
あ・・でも分からないところはボケてくると思います(キッパリ

相方さんメリットwww
うちの父も前はメリットだったらしいんですが
ママンが買ってこなくなり俺の分がない・・(ノД`)と
影で悲しんでたらしいです(´∀`)www
見た目が恐い人って中身が可愛らしい事が多いと思ってる今日この頃w
相方さんはかなさんが大好きな人なんだからとっても良い人なのでしょうな(*´ω`*)♪
【2007/01/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
わーけわけ(´∀`)σ)´Д`*)
引き続き明けましちゃっておめでとうございまs(・∀・)

匿名希望さん♪
こらぁぁぁぁwwwつっこむところが違うのwww
ちゃんと本題につっこんでくださいですヽ(`Д´)ノwwww
まったくやっぱり匿名さんは(ry


もう一人のメイさん♪
やはり男の子達は女の子とシャンプー共有してる場合が多いのね(*´ω`*)♪
ちょwwwパパンのよりお姉ちゃんのシャンプー使ってる弟さんウケルwww
ハーバルの香りは普通のノーマル?のが一番好きでつ・・ww

【2007/01/01 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/115-8b9f635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
