FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
キターーーーーーーーー(*´Д`*)

皆様私を知るチャンス到来ですよ。

知りたくないって??

【日本語】【わかりません】


一回質問系答えてみたかったんですよねw
どうでもいいやって人はスルーしてくださいw


えふはち本。さんで公開されている
「中の人に50の質問」やってみたいと思います('-'*)
ランキング!←気合いれてくどーヽ(`Д´)ノ うしゃー

下書きとして未公開のはずが公開しておりました。。
途中まで見てしまった方すいません;;





【 FF11 中の人に50の質問 】

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。
S63.9.3 乙女座(´_ゝ`) けっ B型な女の子

02. 長所と短所を簡単に。
人から言われるのはおもしろい、楽しい等。自分のいいとこなんてぶっちゃけわかりませんw

短所はめんどくさがり、おちこみやすい、小心者、やきもちやき
あげたらキリがないですw

03. 現在どこにお住まいですか?
愛知県。名古屋近くの超ど田舎

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?
自分の部屋ならもっとインできます。家族が集まる居間。18畳

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。
写メきれいにとれませんw32インチのテレビ。

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?
ドコモのN900i 機種変更させてくれないんだーーw
古いって言うなww

07. 身長と体重、視力を教えて?
身長155センチ(去年より0.2センチ縮みました)
女の子に体重聞く男の子は嫌われるお?^^^^^
視力は 右1.8 左1.6 ゲームしまくってる割に視力良好w


08. 髪型と髪の色を教えてください。
セミロング?真っ黒な髪ですw茶髪は検査にひっかかるからめんどい^^;

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?
目?まつげが長くてくるんとなってる。マスカラ&ビューラーいらずw

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。
親の所有物ですが・・VALUESTARのウィンドウズXP 答え方あってるのかわかりません

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。
言ってもいいかw 順番に
Luafis、タルタル、茶髪なぼさ頭♂、フェアリー、赤、錬金

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?
1年半 オフラインに飽きてきてFF11も楽しく感じないならゲーム卒業しようwこれがきっかけ

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?
友達とおしゃべりor遊び プリクラ ま・・高校生ですしw
趣味?ゲーム?w

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?
ネットそんなにやらない。FF依存症ですwww

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。
ベスト3にできない・・・w
ハリーポッターシリーズ ジブリ パイレーツオブカリビアン等ww
映画よく見るけどどれがいいとかは・・いえないw


16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]
お笑い、クイズ、バラエティwドラマはネタ豊富なやつじゃないとみませんw

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?
セブンティーンぐらいかな。
漫画はフルバ、少年漫画ぐらいw友達に貸してもらって少女漫画よむw


18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。
近頃は涙もろいかなぁ・・
FF11でwww理由はいえませんw


19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?
みせいねーーーん。でも一生吸いませんね
同窓会で男友達に勧められたけどこれだけは断った。(お酒とたばこ勧められただけw)


20. ピアスしてますか?
してなぁい。でも再来年必ずあけます。

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?
うち鼻がいいから香水苦手。
でも香水のびんはかわいいから好きw

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]
ここはあえてさんまさんか伸介さんと答えておきましょうか

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。
基本やさしく、時々いじわるな人。うちを構いまくってくれる人。
んで楽しい人。適度に束縛してくれる人。んで計画してくれる人w
あと年上の人がすきw
うちわがまま&ドMちゃん(友達に言われる)なんで・・w

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?
何も言えない^^;言えるようになりたいや

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?
アイポッド

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?
なんだろ・・??わかんないw

27. ストレスの発散方法を教えてください。
FFやってればストレスたまりません。。w強いて言えば歌をうたう&寝る。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?
短くて30分長くて2時間。まずは髪の毛から

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?
リンス・シャンプー共にハーバルエッセンス
イエスイエスイエ~スのww
ボディーソープは無名のやつ・・w

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。
好きなのは鶏肉wと味噌煮込みうどん!名古屋さいこー ヽ(`Д´)ノ
嫌いなのはいっぱいありますw
でもほんとにダメなのはいんげん・三つ葉・ハーブ等のにおいがするもの

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?
ウーロン茶かな。ジュース買ってもすぐ喉かわくし

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?
セブンイレブン!!やっと近くにオープンしたんですw
サーケーとかもありますが・・近所に^^*

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?
どこでもドア使い勝手よすぎw

34. 何フェチですか?
強いていうなら布フェチ・・wいないよねそんな人・・w
男の人に向けてのフェチはまだわかんないやw

35. 口癖はありますか?
ヤバイw  迷った・・;;あとはわかんにゃいw 

36. 好きな言葉を教えてください。
友達。絆。

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?
ラップまかせろwHY ケツメ モン8 ケミ ポルノ
うはー・・女の子のうたえない・・w

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?
平均6時間?寝起きはめちゃ悪いですw

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。
くし、リップ、財布w


40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。
センセー教えたら秘密じゃないとおもいまーす(*´Д`*)

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。
友達wみんないい奴らなのだw

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。
男。超紳士的でかっこいい奴になりたいw

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。
小さい頃はケーキ屋さんw
今は図書館の司書さん

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?
別にないなぁw

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?
忘れる性質なのでおぼえてな・・ごほごほ


46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?
みんなにありがとうを言いにいくかな~

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?
誰かついてきてくれる人・・w
一人だとさみしい死にするんで。


48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?
ドラえもんくださーい(*´ω`*)ノ

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?
みんなヴァナディールにこーーーーーい!!

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ

楽しかったーーwこういうのもっといろいろやりたいっす(*´Д`*)
最後まで見てくれた方・・これがメイの中の人の一部ですw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< プロミデム~始まりの宴~ // HOME // 思い出のAF >>
こんにちわ~(*´U`*)さっきはコメントありがとうっ★
さっき偶然にも下書きみちゃいました(/ω\)

ルアちゃんは錬金なんだぁ^^錬金も最初魅力的で、彫金と迷ったw
素敵な錬金術師サンになってね★
応援してるっ(o´∀`o) b
お互いがんばろ~ネッ('∀`)

また遊びにきまぁす★初めてコメント残してくれたからスゴイ嬉しかったぁ^^
ほんとありがとぉ♪

またー☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノ
【2006/01/29 Sun】 URL // しょこら #- [ 編集 ]
うほ!!ご来店ありがとです~^^*
はぁぁw下書き見ちゃったレアな人ですねww

【2006/01/29 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
編集できない・・wメイ=ルアでつ・・w
上の続きで!!

うちもコメント残してくださりものすごくうれしいですよぉぉ (*´Д`*) b
一緒にステキな彫金師・錬金術師めざしましょぉ♪

うちもまた遊びにいかせてもらいますね('-'*) !!!

【2006/01/29 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
るあにゃっすめいにゃっす(・ω・)ノ
ドラえもんよりスペアポケットが欲しいワテクシ(*'-')

ピアスあけるのー(´・ω・)?
何となく好きじゃないにゃー、ピアス(´・ω・`)
少数派?w

タバコは吸わない方が健康にはいいよね( ゚Д゚)ノ

ところでココだとルアって呼べばいいのかメイって呼べばいいのかどっちがいいー?w
【2006/01/29 Sun】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
せんにゃっすメルにゃっす(*´Д`*) ノ
スペアポケット!!ww本体も必要としてあげて・・www

ピアスね・・・かわいいのいっぱいあるんです・・w

たばこはね~いけませんよぉ~ヽ(`Д´)ノ
麻薬ですよーー!!たばこ好きな人から殴られそうなのでここらへんで。

好きな方で呼んでいいよーw違和感あるらしいから
ルアでおk~( ´∀`)w
ただコメントのとこ自動でメイってなっちゃうから勘弁してね・・w
【2006/01/29 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
わんばんこー! 訪問者から来た場違いな者です(´・ω・`)
自分、ヴァナでは禿げガルカですが、中身は普通の男の子でっす!

こういう中の人が分かる質問も面白いですな~
また、遊びにきますね~ヾ(´ω`
【2006/01/29 Sun】 URL // ほほ #- [ 編集 ]
ご来店ありがとです♪
うほ!!コメント残してくださるとは・・・感激です^^*
ヴァナではタル♂中身は普通の女の子っす( ´∀`)

質問おもしろかったですよーーw
ネタに困ったら是非・・w
質問系はこれからもばしばしやっていきたいとですw
うちもまた遊びにいきますねーー('-'*)

【2006/01/29 Sun】 URL // メイ #- [ 編集 ]
こんにちは。
足跡ぺったんこありがとうでした^^
楽しくFFプレイされてることがよく分かるステキブログですね~
また癒されにきます(*‘‘)ノ
ヴァナでお見かけしたらつついたりなでたりするかもしれません/grin
【2006/01/30 Mon】 URL // リサ #- [ 編集 ]
うはぁぁぁ!!ご来店ありがとです~~!!!
コメントまで残していただけるとは・・
うれしいですっっっ!!♪

いやはやステキブログなんて・・
うちもまたなごみに行かせてもらいまぁぁす^^!!

リサさん発見したら・・・つつくかパニックさせていただきます(*´ω`*)ノ
【2006/01/30 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/11-78c0dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
