FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
さぁて久々にFFにインしましたよっと


まぁ・・このままじゃ倉庫が消えるだろうと思って
9月分課金してきたんですけどねw



やっと禁断症状も抜けてきたみたいでw
8、9月と一回もインしませんでした・・(´∀`)σ)´Д`*)<えらいっ
ルアは我慢強い子熟女な子~(*´∀`*)フンフン♪




入ったからには今までたまりまくってたであろうバージョンアップだけ
でもやっとこうと思ったんですが・・・・


なんかめっちゃ量が??少なくてびっくりしましたよ(゚Д゚)
3時間ぐらいかかるかと思ってたのにw



その間30分程、
オープニング画面いったら・・やっぱ少しだけはいりたいじゃない・・w


モグに移動して・・落ちようwwww
と自分に言い聞かせて2ヶ月ぶりのイーンヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ぶっちゃけ誰とも話さずに落ちようと思ってたんだけど・・・・
バージョンアップ中にうちがいる事モロバレだったようで・・・w



なんやかんやとみんながテルをくれて・・・(*´Д`*)<ありがつぉー


はいった途端にPさんに拉致&マイチョコボを見せてくれたり
やっと見つけた!の記事のLさんからもBC終わったら会いませんか??とテルをもらったり(ノД`)!!!!!

ふぃーたんに好きなドーナツ聞かせたり
せんちゃから泣きラッシュもらったりwww

ありがたいのです(´;ω;)うっ・・
うちの事覚えてててくれてるんだなぁって感じました



Lさんが真剣にうちの受験の事心配してくれて
いろいろとアドバイスもくれて・・・もう泣けてきました;;


会いたかったですのに、うちのイン時間が短くて
(父がいつ帰ってくるか分からなかったから)
ごめんなさいですよぉぉぉぉ(ノД`)<うわぁぁぁぁん


Pさんのボケっぷりから抜け出せず長々とおしゃべりしちまいました(*´Д`*)<楽しかったですおーw




なんだか短いけど濃い時間を過ごせたのです(`・ω・)きっ


いやはや・・・ここの存在フレにCOしようかなぁって思っちゃった・・・w
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< もち焼き理論 // HOME // 二度ある事は何とやら >>
一年前の廃人っぷりが懐かしぃ( ´ー`)
自分も徐々にログイン時間減らしてて、最近ようやく抜けきった感じです(*´∀`)
吸ってないから分からないけど、禁煙とかもこんな感じなのかなww


なんていぅか上手く表せないけど…
フレってやっぱりいいですね(*´Д`*)
【2006/10/01 Sun】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
やんかしゃん♪
うはははwほんとですなぁ(´∀`)σ)´Д`*)
タバコは絶対吸うつもりはないけど
こんな感じだと思いますよw

絶対中毒になったらうち禁煙できなくなりますわ(`・ω・)自信満々

そう・・上手くかけなかったけど・・フレってイイですよね・・(*´ω`*)
【2006/10/02 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/104-4374d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
