FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
うちってすんごいやきもち妬きなんですよねぇ。
やきもち焼きなんてかわいく言ってますが・・・
超嫉妬深いんですよ・・w


また、最悪な事に、そのやきもちはうちが大好きだぁぁって思ってる子
(男女問わず)全員に妬いちゃうんです。


しかもしかも、その度合いがすさまじく・・・

うちが大好きな友達(女の子)だったら他の女の子としゃべるだけで妬く。
もううちがいない所で他の女の子としゃべんじゃねぇボケ!!!ぐらい思っちゃうんですよね。。。w


もちろん男の子だったら他の女の子全員としゃべっったら殴る!!!
ってぐらい思っちゃうんですわよ・・w



我ながらアリエナイwwwww




別に誰かに本気でこんな事言ったことありませんよ?!www
冗談に聞こえるようにしか言ってませn ごふふ・・w(ぉぃ




自分で言うのもアレですが・・こういう風に思いたくないんですよ・・ヽ(;´Д`)ノ

うち以外の人と話さずに1日を過ごすなんて絶対無理じゃんねwwww



もうこの嫉妬深い性格がものすごい疲れるんですよ・・。
やきもちを妬く自分にウンザリするわけですよ・・w


ってか誰かからこんな事言われたらウザイって思うだけだろうし・・w
(ごめん、本当は、まぁ嬉しいです 

さぁ、私をあなたで縛っt
ごめんなさい、調子こきましたorz)


そう思ってるからこそ、やきもち妬いてますーーーって態度を
表に出さないように、出さないようにしてたんですねぇ。高校までは・・w


中学までは・・
女友達「まおって全然やきもちやかないよねーw」

t6_a.gif「ん?私めっちゃめちゃに嫉妬深いよ?w」

女友達「ほんとに!?うそだΣ('ω';)wwすっげあっさりしてるやんw」

t6_a.gif「マジよー?w君が誰かとしゃべってるだけでやきもち妬いちゃうんだから(/ω\)www」

女友達「まおが?!うれしーなw」



って感じですよ。
冗談にしか受け取らない感じにしか言いません。が!!!
冗談っぽくサラリと本音をいってるわけですね
マジです(´_ゝ`)いたってマジです。



何でこんな話しだしたかって、
こんな事を思い出したから

嫉妬ってイヤよねぇ・・ランキング!←焼き餅焼きな子はぽっちんだ(´∀`)σ)´Д`*)


h4_a.gif悪友M:1年の頃同クラで名簿順が前後だったから仲良くなった
    うちよりもさーーらに男っぽいし性格も違うけど、
    なんか色んな事の考え方がマジで似てて、波長が合う
    ビックリだよほんとw
    うちに対しては何故か超ドSに変貌


t6_a.gifまお :自分 嫉妬深いってか独占欲が強いってか・・w
    結構内と外が違うかもね・・w
    でもほんのり束縛されるのは好きだけど、がんじがらめに縛られると途端にイヤ気がさすわがままっ子
    
    ってかこう思ってるからうちも相手を縛らないよう・・・
    がんばってるつもりw
    




こう、うちが悪友Mと二人でおしゃべりしてると・・・
ほっとんど誰かが割り込んでくるんですよねww


そんな時のうちは・・・笑顔の下で怒り大爆発なんですよ・・w
うちがMと話してるんだから割り込んでくるんじゃないわよヽ(`Д´)ノ みたいな



あぁ・・もう、、心が狭い  自分が汚い 




まぁ・・表情には出さないようにしてるんですが。




しかし、その日は違った。


その子が去っていった後



h4_a.gifん??まお焼き餅??(・∀・)ニアニア


t6_a.gifはぁ???www
   うちが君なんかに妬くわけないでしょう(´_ゝ`)ww


正直言って本気でびびったわけです・・w
だって今まで(リアルで)バレた事なんて1回もなかったんだからw



h4_a.gif嘘つきー(´∀`)ほれ正直に言ってみ???www
    なんかねー、あの子と話してるとき怒ってたしww
    ってか今も怒ってるでしょ??w


t6_a.gif・・・・だって・・・
   いっつもみんな割り込んでくるんだもん・・(´;ω;)うっ


h4_a.gifほらやっぱりー(´∀`)
    まおはそんなにうちが好きなんだなーwwww
    うち照れるわー(´∀`)ニアニア

t6_a.gifまお:だって・・うちほんとはめっさ嫉妬深いもん
   なんかアリエンぐらい嫉妬深いもんさ(ノД`)

h4_a.gifいいんじゃない??うちだって超嫉妬深いよ???
    




もうこっから思い出せない・・w
尻すぼみなのは分かってる。ぐだぐだなのもわかってる
でも後悔は(ry





とりあえず・・分かってもらえた事が嬉しかったり恥ずかしかったり・・w

でもやっぱり焼き餅ってやきたくないのさ・・・(ノД`)

皆様は焼き餅ってどう思いますか??
   

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 自己紹介でも(*'-')(人狼編) // HOME // 禁欲生活(/ω\*) >>
やっぱり醤油+砂糖だと思う(`・ω・´)
度合いは違っても、だれでもヤキモチは妬くと思うよ。
さすがにボコボコ派は少ないだろうけどww
自分は友達同士が楽しそうに話してるとこに遭遇すると( ゚Д゚)ってなる程度かなw

てか、メイちゃんとMさんほんとラブラブすなぁ(*´Д`)
【2006/10/03 Tue】 URL // やんか #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
うちは醤油に海苔がガチっ(*´ω`*)!!!!!

その度合いがすさまじいのが気にくわないんです(ノД`)あぅぅ
うちはもうメラメラもんですおヽ(*`ω´)ノ

Mとはイジメいじめられの関係ですが・・・何故かラブンラブンですお(*´Д`*)
【2006/10/03 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
そういう時は怒りつつ拗ねるw
って焼餅を更にあおらせてどーすんだよヽ(;´Д`)ノ
でもなーんとなくわかるわ(ノД`)はぅ
と、結構嫉妬深いからなぁ…メイも特定の人には┐(´∀`)┌
しかも、M人間である以上
自分が焼餅妬いてしまう人にはいじめられの関係ってのがほとんどですなぁ…
自分もM人間だから勝手にそう思ったりw
【2006/10/04 Wed】 URL // も一人のメイ #- [ 編集 ]
もぅ一人のメイさん♪
おっと、M仲間発見(*´∀`*)イェイ
しかしなんとなくSのイメージが強かったのは【ヒミツ】w
うちも最近ゎ拗ねりだしたりしなかったり・・w
もぅしょうがなぃって思うしかなぃのかしら?w
【2006/10/07 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/102-3378fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
