FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
この前の生物の時間。

なんかよく分からない液体と、よく分からない植物を使った
よく分からない実験をしました。

(こう見えても私は理科大好きでs)


とりあえずお抹茶を溶かし込んで色素液?を作ったわけです。


お抹茶っていい匂いがしますよね(*´ω`*)




匂いをかぎたくなったわけですよ(*´Д`*)えへへー


t6_a.gif「かな、お抹茶好きー?」

m3_b.gif「好きだよーw」

t6_a.gif「じゃぁ匂い嗅いでみなよw」

m3_b.gif「やぁだぁ~wもう~wまおかいでみてよぉ~w」

t6_a.gif「おしwww」


試験管に入っているお抹茶液。


試験管の口からかいでみる。






いい匂い~~~(*´Д`*)


































ってなるはずだったの。うちの脳内では。




すぅっ(←匂いを嗅いだ音)






ごふっっっ




ごほごほごほほ(←マジむせ




思いっきり刺激臭


吸い込みましたが何か?






t6_a.gif「ぎゃぁぁぁぁぁぁΣ('ω';) 超刺激臭なんだけどwww
    
   鼻がマジで痛いwwってか頭イタイwww」

m3_b.gif「だいじょうぶ!?!?;;」







その30秒後。


先生「液体の匂い嗅ぐなよー、



劇薬だからなー」




・・・・・(´_ゝ`)。






t6_a.gifm3_b.gif「おせぇよwwwwww」


二人で綺麗にハモりました^^^^


実験開始から早10分。
どうでもいいからそういう大切な事は授業の始めに言って下さい



下手に好奇心を満たそうとすると痛い目に合う。
そう痛感した高3の秋。


楽しい生物の実験のお時間でした^^^^^^#びきびき



人気 実験で一度は失敗やらかしたことあるよね?!ねっww ランキング!
↑ぽっちんしてくれたら嬉しいなw



ee8_a.gifひみ:超姉御肌 何でもちゃきちゃきやる。
    超つっこみでうちはよくいじめてもらっ(ry もといいじめられている



m3_b.gifかな:うちがエロいエロい言ってたからかなんだかこのごろ本当にエロが開花した模様
        やっぱり二人でよく笑いよくつっこみあっている


t6_a.gifまお:自分 イベント事は大好き大好き(*´ω`*)ものっそい気合はいりますw
       今日はいろいろと活躍したような・・気がしなくもなくはないw




~文化祭前日~
明日の集合時間は何時にするか決めてました。
うちは無難な所で7時半という案を出し。
しかしもう一つのクラスが7時に来るとの事。

うちらも7時に来とく~??っていう雰囲気が流れ出した瞬間、、
絶対に7時になんか来るかっ!!と心で叫んだ私の
必死の説得&誘導が始まりました。
(7時に学校だと6時半前には家を出なきゃいけない=朝弱い自分には無理wwww)


いやー、人狼やってて良かった。
必死に、それとなくそれとなく誘導した結果
あっさりと7時半集合に決まりました(´∀`)アッハッハー





さて、、文化祭当日
食品バザー(模擬店)なんて初めての体験。
めちゃめちゃドキドキしてました(*´∀`*)

ってかうちは調理班にまわっちゃったので売り子ちゃんできずwちぇーw



ってか・・・7時半でも結局5分遅刻しt・・・orz


t6_a.gifごめん、遅れた~~ヽ(;´Д`)ノ


m3_b.gifおはよ~w早いねぇw


この子はうちが8時に来ると予想してたらしい。
さすがにそこまで遅刻しないわっ(○`ε´○)ぷぅ



とりあえず・・・個人個人で準備を始める。
クレープの生地を作ったり、クレープの具を作ったり。


まず、うちは・・・・キャベツのみじん切りwwww


t6_a.gifお前ら、玉ねぎで鍛えたうちの包丁裁きに惚れるなよ!!!!


ee8_a.gifよし^^がんばろぉね まみこ氏

t6_a.gifごめんなさい、もう言わないからシカトはやめてシカトはwww


まぁ・・腱鞘炎にならない程度に3人でもっさりとキャベツをみじん切っていく

20060914234115.jpg   ←すんごいぼやけたorz緑色のがキャベツねw



先生:おぉ!中々うまいなぁw
   でもお前手猫の手にしないと危ないだろうΣ('ω';) !!!

t6_a.gifうっさいなぁwこっちのがやりやすいからいいの!!w

ee8_a.gif(先生口出しすぎだよねwwクレープ手伝わせようよww)

t6_a.gif(いいねぇぇwww)

と秘密協定を結びつつ
最終的にこのざるに山盛り一杯切りましたお・・w


ついでにものすごい量のフルーツも切りましたwww
んで、うち缶きりで缶詰開けれないって事に気づきました^^^^^

パインと黄桃とみかん。
全てボール一杯になって・・w(写メとりわすれたorz)
微妙にパインをパックンしたのはひ・み・つ(´∀`)σ)´Д`*)
周りの子&先生も共犯にしたけどさw




結構早く切れちゃったのでクレープの皮焼きをお手伝い。

前日にしーちゃんとすんごい焼きまくったので
ヘラ返しがべらぼー(死語?w)にうまくなりましたおww


20060915000412.jpg 20060915000425.jpg


伸ばしのしーちゃん、返しのまおで素早く焼き焼き焼き(*´Д`*)
クレープの皮っぽくないのはご愛嬌^^^^^^^^^


と、まぁ50枚ぐらい焼いたところでクレープを完成させなきゃって事でひみちゃんに呼ばれる。


クレープ皮をしーちゃんにまかせて、クレープを作り上げていこうと
がんばったんだけど・・・。
意外にむずかしいよクレープ。
包めないよクレープ。
ぬるぬるでいやらしいよフルーツ ごほごほwwww



①フルーツの水気でクレープがベタベタになってしまうこと
②皮が小さくてうまく包めない事
③ってかそもそもフルーツどうやって配置すればいいんだ??


と、いきなり問題続出・・w



しょうがないので・・・
水気はクッキングペーパーで吸い取る。
皮が小さくても根性で包め
フルーツは真ん中にまとめて配置(←これ基本だよね・・w今思うと


始めの5個ぐらいは失敗の連続。
チョコソースがべったりこぼれたり、うまくまとめれなかったり・・



んでもでもコツつかむと意外に簡単にできるっぽくてww


20060915002600.jpg



春巻き型にして食べやすくをモットーにヽ(`Д´)ノ
あんまおいしそうに見えないかもだけどけど
ほんとおいしかったんですってww



20060915003123.jpg←完成品かわいいでしょ?w



にしても全員が全員ものすごーーーく忙しくて、、、。

かなり切羽詰って巻いてたんですね、うちらは。


完成品の紙ナプキンを巻く人がいなくて・・・
どうしようか悩んでたら・・。



ee8_a.gif先生、、、クレープ紙に包んで!!!w


本当に先生を使用させていただく事に決定。ww
先生はものすごぉぉぉく意気込んでたからブーブー言いつつも
手伝ってくれました^^^^^


ee8_a.gifクレープ巻くの意外に大変だねーー・・w

t6_a.gifこれ無言になったら終わりだよ・・w
   今はしゃべれる元気があるだけマシwwマシww

ee8_a.gifってかこれもうクレープ屋開けるんでない??

t6_a.gifごめん、、うち焼きも包みも完璧だからww

ee8_a.gif先生・・・うちらクレープ屋で日本を制覇するわ

先生:大きくでたなwwおいww





暑いと妄想力も逞しくなるものです。




ee8_a.gifヤバイ暑い・・wもう頭が壊れてきたわ・・w

t6_a.gif機械的にやってるとおかしくなってくるよねww

ee8_a.gif気合だー気合だー気合だーー(←いつもなら絶対言わない

t6_a.gifヤバイ、この子本格的に壊れてるwwwwww



ひみちゃんがマジ壊れして、うちは大爆笑してましたwww
おかげで働いてる間は全然疲れを感じませんでしたね(*'-')



朝の7時半から、お昼の2時まで全員飲まず食わずで
働きまくりました。


飲食店のバイトの辛さを身をもって体験した気分でs・・w



先生に何度もジュース(お客さんに出す用の飲み物)やら
フルーツの缶詰を買いに走らせたり・・w
てんやわんやといろいろハプニングも起こったけど、
何とか無事にクレープ&たこ焼き屋さんを終了できたわけですw


てか結局知らず知らずのうちにクレープ250人分巻いてたみたいでs
じゃがばたの蒸気でサウナみたいになってた家庭科室で
ほんとによくがんばったうちらwwww





.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚


後日談

20060915005016.jpg

↑うちが一息ついてから焼いたタコ無しの「焼き」!!!w
鰹節のせわすれたww
商品の方はもっとおいしそうなんですおー(´∀`)w




すんごぉぉい充実した一日でした!!
お客さんがわざわざ、売り子ちゃんに向かって
「すんごいおいしかったです!!ありがとうございました^^」

とか、結構な人が言ってくれたんですってw
どうせなら家庭科室まで来て言ってくれたら
もっとうれしかったなぁ^^^^^^^^




てか・・がんばりすぎて私はものもらいになりかけちまいまた・・・。



ヽ(  ´  ∇  `  )ノアハハー



何かあるとすぐ疲労でダウンするんですよね
文化祭が終わった夜から、目がかーゆーいー(ノω・。)コシコシ

久々に目医者行ったんです たぶん7年ぶりぐらい・・w


ものもらいって診断された時よりショックだったのは・・・
裸眼で右0.9 左0.7になってた事ヽ(*`ω´)ノぐあーーー


ヤバイ、、ピンチピンチピーーンチ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+


視力が両目ともA Aだったのが密かな自慢だったのにーーーww


もうすぐうちもコンタクトという名の悪魔に襲われるのかしらorz



後日談の後日談w

うちの担任・・・あばらが一本ポッキンしちゃってたそうでつ(゚Д゚)ww
夏休みの最後の方の補習で思いっきりずっこけて肋骨打ってたんですが・・
その時の衝撃でポッキリだってΣ('ω';)
ただの打ち身だと思ってたらしく骨折してから2週間ぐらい放置してるんだよ・・w
もっと早く病院行っときなさい(○`ε´○)w



骨折したおいちゃんを思いっきりこき使ってた子【どこですか?】(;´∀`*)てへへ☆


早く良くなってね(σ`・ω・)σ



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< 二度ある事は何とやら // HOME // バトゥーン(ノ゚Д゚)ノ ~┻━┻ >>
たこ焼きウマそぅ アツツ(*´Д`*)=3
あるあるあるあるww
自分は理科の実験でアンモニアもろ吸い込んで、鼻の奥と頭との真ん中あたりが『ウグッ』って感じに…(ノ∀`)


文化祭の準備楽しそう(*´Д`*)
まおさんの周りってホントおもろぃ人多いよねww(´∀`)

ところで、メイドの写真【どこですか?】(・ω・)
【2006/09/16 Sat】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
懐かしいなぁ・・・・・文化祭!!!!!!!!

学校の行事で、修学旅行に次ぐ楽しい行事だね^^

クレープ、おいしそうにできたねww

私も食べてみたかった♪
(甘いもの好きなので)

理科の実験の思い出といえば
かえるくんの解剖!?かな^^;
(気色わるかった・・・・)

そうそう、コメント遅れましたがバトンいただきました。^^v
【2006/09/17 Sun】 URL // Mimian #- [ 編集 ]
やんかしゃん♪
たこ焼きおぃしかったですょぉぉ(*´д`*)!!
くくるの兄ちゃんがうちの心の師匠ですからん(艸'Ⅰ`*)

ね!ね!ね!www
誰でも一回ゎ刺激臭かいで死にそうになってますよね、うんww
(*´д`*)人(´∀`*)なかーま

みんな個性ありまくりですよwww
うちゎ個性通り越して変人扱いですけどn
おっかしーなー、ぅち平凡で超無個性だと思うんだけど^^^^^^
あとまおだけさんで呼ばないであげてください (´;д;)うっ

メイド服【何ですか?】(・∀・)にあにあw


Mimianさん♪
んですよねぇ(*´д`*)!
またみんなで旅行行きたいなぁ(*´∀`*)ほゎゎ
文化祭ゎ楽しいのです(`∀´))=3
文化祭の〆ゎ夜に行なう超巨大なマイムマイムですよwww
熾烈な突進でした・・(艸'Ⅰ`*)

もぅ、ほんと食べてもらいたかった!むしろ無理矢理にでも食べさせたかっtごほんw
甘いもの好き(*´д`*)人(´∀`*)イェイ


うちゎまだ解剖やったことありません・・・
てか解剖だけゎ勘弁してほしぃです・・w
フナだったらさばいてあげるけどカエルゎ・・拒否(つд`)!
でも今度豚の目の解剖やるんですって・・orz
学校休みたいっす・・w
【2006/09/20 Wed】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 Wed】 // # [ 編集 ]
困った('・ω・`)
メイ→ちゃんってすんなり言えるけど、まお→ちゃんはなんかスッゴい恥ずかしくてww
なら呼び捨てかって思っても、いいのかなぁって感じでw(・ω・)

まおでもおkならこれからコレで('ー`)
(↑すでに言ってるし)
(↑↑てか、こんなこと書いてる時点で超恥ずかしぃorz)


豚の目玉はイジイジした後、調理室でトロトロになるまで煮込んでから試食会(´¬`*)
もちろん食べたことないから美味いかなんて知らないけど( 'Д')
【2006/09/20 Wed】 URL // やんか #KNbsf95s [ 編集 ]
| -ヮ-)ノシ

>お抹茶を溶かし込んで色素液?を(ry

| -ヮ-)
 Phで色が変わるって奴?ムラサキキャベツとか。
【2006/09/21 Thu】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
匿名希望さん♪
初心に戻るのは大切な事なんです^^^^^^^
うちは強い子泣かない子(ノД`)うわぁぁぁぁぁぁん

もっと思いやりを持ってもらいたいですよね!!!(○`ε´○)プンプン
寒いってぇのwww


やんかしゃん♪
なんで恥ずかしいんですか?!?!www
うひひww呼び捨てで全然オッケーですおーw
うち、さん付けで呼ばれるの実は嫌いなんですCO・・・w

ちょwwいくらコラーゲンたっぷりでお肌によさそうだからって
目玉を食べるのはいやぁぁぁぁぁぁwww


とみー。さん♪
いや・・・そういうのじゃないんです・・w
なんか・・・なんていえばいいのか・・・w

紙に色素をちょんって付けて、紙の端っこだけを薬品につけて
吸わせて、、、、色素が薬品と一緒に上にのぼっちくかっちう実験・・?w

うーん・・口で説明できないのです・・orzごめんなさいっ(ノД`)w
【2006/09/22 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
>色素が薬品と一緒に上にのぼっちくかっちう実験・・?

| -ヮ-)
 「クロマトグラフィ」かな?
【2006/09/22 Fri】 URL // とみー。 #MV8GKeio [ 編集 ]
とみー。さん♪
ごめんなさぃごめんなさぃ!!
あれ、ぅち何わけわかんない事書いてるんだろ?!wwww

のぼっちくかっちうって・・・何語ですか?って話ですよねwwww

たぶん、のぼってくとかっていう実験?って言いたかったのかなぁ・・?www
自分でも分からにゃぃ・・w

ぁーぅー、久々にこんな素で恥ずかしくなりましたよ・・w


ほんとに何の実験か分かんないんですよ・・ww
教科書調べてみたけどうちがやった実験載ってないし。。。w
生物のノート学校にあるから休日開けたら見てきますね!ww
何か手がかりがあるやもしれませんw
【2006/09/22 Fri】 URL // まお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/101-fe3f07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
