FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
まだブログ開いて1週間ちょいなのにランキングが48位とか・・・


光栄です!!


超自己満足ブログを読んでくださりありがとです^^*
え・・真剣に読んでる人なんていないって?



あーあー【聞こえません】!


ランキング!←お暇ならぽちっと♪


メイと呼んでくれてもルアと呼んでくれても
どちらでもいいです^^;ただ・・コメント残す時は
全てメイとなりますのでご了承ください。
まぎらわしいっすね・・すいません・・。w

プロミ・・プロミは結構苦い思い出だったりします・・w

LSだと人が集まれるかわからない・・(ちっちゃいLSなものでw)
かと言ってシャウトにのっかるのも無理・・
(制限時間が20時から23時で間に合うかが保障できない)


というわけでかなりぎりぎりまで放置してました♪
んでも周りがプロミヴォンクリアしはじめ・・
うちも行ってみたいwというわけで・・
またまた主催で行きました。


ただ・・やっぱ時間がねぇ・・;
21時から24時・・のほうがいいかも・・w


結構ごたごたもありました。うちが身内だけで行きたいと
やっきになってたので・・w
まずはプロミヴォン-デム。

拉致られたかわいそうな被害者達
戦士/忍Fたん(楽しみにしてくれててありがとwほんとそれだけが救いだったよw)  
戦士/忍T  狩人/忍せんちゃのファースト、Mにゃ
白/黒M   黒/白LSリダRさん   黒/白 自分


うちはプロミってものすごく時間かかるものだと思い込んでたんですよね・・w
しかもFたんとTの時はデムで負けまくったらしいので^^;


ハイポを前衛3人に5~6個づつ
後衛にヤグドリ2~3個渡し
アニマも合わせて7個ぐらい常備して出発。




アニマ取りで中の雰囲気は知ってましたが・・・
すんごい緊張wwww

勝つか負けるかというより・・


何でもいいから


時間内におわりますように!!


私が念じてたのはこれですねヽ(`д´)ノ
もっと純粋に楽しみたかったよパパン。。。




玉のはずれをひくこともなく第3層へ
するとENMをやりにきたという日本人アラのお方達が(*´艸`)

うちらともアラをくんでもらいフルアラの状態で3層をうろつく。
からまれてもだいじょぶだいじょぶww
と思ってたら・・Tからまれてる!!w


しかもNMwww


いろいろなものがリンクww3アラでも一瞬負けるかと思いました・・。www

はーい、最後はからまれてようが走り抜けるぜ
精神でボス前のお部屋?に到着。


LSリダさんに説明してもらい(頼りすぎですね反省してます::)

何かをする前にはシャウトシャウト!!
ルア>>>おっしゃ、いくどーーーヽ(`Д´)ノ


Fたん>>>おーーーーーーヽ(`Д´)ノ


せんちゃ>>何さけんでるのw

気合十分!!ボスドキドキ!!


攻略情報は自分で探してね^^^^^^


ふむ・・・・
思いっきし楽勝でしたが何か?(´_ゝ`)
誰もハイポつかってなかったよ・・w
後衛軍もヤグドリ一本のんだだけ・・w

危ない場面一切無し!
ぶっちゃけ・・・心配してた割りに1時間半で終了!!


なんだそりゃぁぁぁぁwww


しかし・・これはやはりデムだからだろう・・
ホラやメアはもっと時間かかるんだ・・

残り二箇所行きたくなぁぁぁいwww
と・・心から思ったルアがそこにいましたとさヽ(´ー`)ノ


楽しかったよ・・楽しかったよ・・???ww



しかし・・出し惜しみせずにいかせてくれよミザレオ・ルフェーゼww

いけない・・テンションがおかしいです・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

<< プロミヴォン ~寄り道~ // HOME // 中の人に50の質問やっちった♪ >>
リンク報告を忘れてFFでヘラヘラ遊んでいた者です。
こんばんわ。

まだ始めたばかりなので、日記の内容の殆どが分からないのが悔しいですなぁ。。
ああ、でもスゴク愉しそうだ・・。おいらも行きたい。
【2006/01/30 Mon】 URL // kibinago #- [ 編集 ]
はぅ!!こんなブログにリンクしてくれるとは・・
ありがとですっ(*´ω`*)ノ

はじめたばかりのころうちは右も左もわかりませんでした・・w

ヴァナをちょっとお散歩するだけでも結構楽しいですよ('-'*)

サルタの川で泳ぐ子魚やコンシュのバッタ等・・w
小さなことなんですけどね~結構知らない人も多いかも?w

焦らずゆっくりゆっくり^^*
きっと楽しい事やステキな事がばんばん起こり始めますよ☆
【2006/01/30 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
むっはー
ぶろぐ開設おめでとう!

って、コレどうすんの?どうすんの?ヽ(;´Д`)ノ
コメント残すって、ここでええの?(>Д<;)

なんかアカンきがする・・・!

でもYES!! SUBMIT!!

そして忘れずブックマーク!
Fioでした。 ノシ
【2006/01/30 Mon】 URL // Fio #4r8JwJsY [ 編集 ]
うっひゃーーww
やっばいキタよFたんwww
そのハイテンションは【何ですか?】ww

だいじょぶ・・だいじょぶだからおちついてくださいww
SUBMITって何だろね?(*´Д`*)

そして大阪弁【ありがとう】!
ほんとばんばんつかって大阪弁・・ww

嵐がきた気がするのは気のせいでしょうか??(´_ゝ`) w
【2006/01/30 Mon】 URL // メイ #- [ 編集 ]
にゃっはー(・ω・)ノ
何かすんなり行ったよね~、プロミデム。
他のプロミの思い出も書くのかにゃー、書くのよね(・ω・)?w
インスニの心配が無いところだと迷子スキルもちょっと減ってるかもにゃー。

そして謎のハイテンションふぃーたん。
なんかアカン気がするって・・・いいから、そこでw

ではでは、またにゃー(*'-')ノシ
【2006/01/31 Tue】 URL // せんか #55D/va5U [ 編集 ]
こんばんわ、睫毛にキスしての琴海です☆
コメント有り難ぉ御座いました!Blog拝見させて頂きました、やっぱりタル可愛いっ(*´∀`*) Link是非お願いします♪&Linkさせて頂きました♪これからも更新楽しみにしてます☆
乱文失礼しました(><。)また遊びに来ます~ヽ(゜∀゜)ノ
【2006/01/31 Tue】 URL // 琴海 #Sm/ug.UM [ 編集 ]
お?お?
わかんないの?メイわかんないの?
プッスッスー(*´艸`)!!

・・・えぇっと辞書、辞書・・・。

SUBMITはこの場合、提出するって意味やで(*´ω`*)
・・・たぶん。
【2006/01/31 Tue】 URL // Fio #4r8JwJsY [ 編集 ]
リンクあたしのほうも貼らしてくださぃネー(*´д`*)v-345
プロミつかれますよねー(/ω\)
でもルフェーゼ野めっちゃ素敵なとこだからガンバってーーーi-233
【2006/01/31 Tue】 URL // しょこら #- [ 編集 ]
せんちゃ
だいじょぶ・・・書くよ!!w
一個にまとめてかくつもりだったんだけど・・
無理だった(ノД`)
あと2~3にわかれるかもしんないけどねw


琴海さん
ふおぉぉお!!コメントありがとうございますΣ('ω';) !!!
タルおすすめですお(*´艸`)癒されておりまつ(´∀`) w
PCたちあげるたびに見にいっております・・w
更新楽しみにしてますにぇ(*'-')♪
相互リンクありがとでした^^*
【2006/01/31 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]
ふぃーたん
うがーーーーヽ(`Д´)ノ ww

ってふぃーたんもわかってないのね(*´艸`)ぷっすっすー
いかん・・・ほんと大阪弁イイっ(*´∀`*) !!!
やで・・やでが・・・ww
提出ね・・メモメモ(/ω\)

しょこらちゃま
リンクありがとです~(*´ω`*)ノ
プロミプロミがんばっていきますおーーーヽ(`Д´)ノ !!

【2006/01/31 Tue】 URL // メイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maigonokami.blog47.fc2.com/tb.php/10-4d423b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
