FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
ママンと普通に車に乗車しているとき、
道路の白線を書き直している数人の男性を発見(゚Д゚)



t6_a.gif危ないなぁ・・だいじょぶなのかね??Σ('ω';)


hh8_a.gif轢くぞ(ぼそり


t6_a.gif((((;゚Д゚))))))



何よりも危ないのはこの女だ


リアルに痛感させられたメイですこんぬつわ(´・ω・`)




後半はFFのお話
もうほとんどの人が一度は経験してるであろう限界超え
マートじいとの戦いです(ノД`)負ける度に上にもってきまs



じじいそんな事やってたらぎっくるぞ! ランキング!
↑年寄りらしくまったりお茶すすってればいいお(´・ω・)<ぽっちんしてね






⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この前ママンとテレビを見てました。(2ヶ月ぐらい前のはなs)

SEVENTEEN専属モデルの榮倉奈々ちゃん(←公式飛べます)が出ていて
18歳の子だったらこの質問はこう答える!!!!みたいな番組をやってたわけですよ(´∀`)
(ちょこちょこリンク張ってあります。何それ?って場合は飛んでみてね^^^^^)


hh8_b.gifあんたこれ答えられなきゃだよ(´∀`)


t6_a.gifちょwうちをなめんでくれん??(´∀`)うち現役ですから^^^^^


まぁ問題形式はこんな感じ

問題:ビビアン○○といえば?? みたいなほんと簡単なクイズw



そしてうちの答えは・・・・



t6_a.gifビビアン・スー(即答


hh8_b.gifうん・・これはそうだよね・・・


t6_a.gifああ~それかあれだ、ブランドの方のヴィヴィアンじゃない??
   NANAのwヴィヴィアンウエストウッド!(←母もNANAを読んでる


hh8_b.gifむしろそっちでしょwww18歳だもんww


答え:ヴィヴィアン・ウエストウッド


t6_a.gifほ~~らぁぁぁやっぱりーー(*´Д`*)(←最初間違えてたのに何故か自慢げ




問題:僕は○○ といえば?



t6_a.gifは?! 僕は死にましぇん??

hh8_b.gif僕は死にましぇんだよね(´∀`)



hh8_b.gifってか何であんたそんな事知ってるの?


うちこそ聞きたい。何故自分は知ってるんだww
ドラマ101回目のプロポーズで主演?の武田哲也さん(漢字不明
のセリフ。こんなんうちの友達に言っても絶対分からないはずなのに
何故わたしは知ってるww


答え:僕は妹に恋をする


うちコレ漫画で散々読んだのに、何故答えられない(ノ∀`)www




とどめは・・・



問題:○○ちゃんといえば??


t6_a.gifは??こてっちゃん?


hh8_b.gifバカッwwえびちゃんでしょwww


t6_a.gifあぁぁぁぁぁぁぁwwなるほどwww
   (←この後自分のバカさ加減に2分程笑い転げる


答えはもちろん、もう知らない人もいないんじゃない?ってぐらいの
モデル蛯原友里ちゃんでした^^^^^

一番簡単な問題のはずなのに・・w


ちなみにちゃんと何問かは正解してますからn
あ・・でもうちやっぱ頭が若干古いみたいです^^^^^^^
【助けて】wwww



こいつ年齢ごまかしてんじゃねーの? ランキング!

うち正真正銘18歳だお^^^^^
でも昔の歌とか(1990年代の)むっちゃ歌えますypwwww
なーんてそこのあなたぽっちんお願いしますです!!



続きはFF復活話(σ`・ω・)σただいまヴァナディールー!
文章でがーっと書いてるから結構長いかもw





⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりですこんばんわ(・∀・)ノ

うちの受験結果にドキドキしてくれた事でしょう。
ちょっとSっ気見せてみました。ドMっ子でもやればできるんでs。
放置プレイってこんな感じですか??












刺されそうなのでこの辺にしときます三ヽ(;´Д`)ノ<ごめんなさーい


えっと大学合格しました!! 


ぶっちゃけあの状態(体調崩しまくり)だったので
大学全滅したらマジどうしよう・・ブログで言えない(ノД`)!!
とか思ってたんですが・・・良かった(´∀`)σ)´Д`*)!!


皆様本当に応援ありがとうございました^^*
ブログやってて良かったおー(´;ω;) ぶわっ


ちなみに、あれほど崩しまくった体調ももうだいじょぶです(*´艸`)
なんだかまーだお腹の具合が本調子じゃない気もしなくはないけど
キニシナーイ(・∀・)b


試験が終わった後の15日間で3キロ痩せました。
(うち的にはすごく喜ばしい事でしたが、友達に全く健康的じゃない痩せ方だと怒られました(´∀`))

ちなみに今現在痩せたとこから1キロ太っております^^^^^^^
結局ぬか喜びです。本当にありが(ry


しかし・・受験は苦労したけど・・今はいい思い出(*´∀`*)















なんて、さらさらおもえねぇぇぇぇぇwwww(魂の叫び


先生とかに同意を求められたも、笑顔でかわしてます
ごめんね、、、2度とやりたくありません^^^^^^


母と散々ケンカして塾の授業で人知れず涙を流し、
隣にいた友達が何も言わずに優しく抱いてくれたのはいい思い出です(/ω\*)ぽっ

しかし・・本当に環境が良かったんだろうなぁ・・。
受かったにも関わらず、ずっと一緒に勉強してくれた友達や
自習の時間でもしゃべらずに自分のやるべき事をちゃんとやってた
周りのおかげだと思いますマジで。


今のクラスになってなければ補習も行かなかっただろうし
無駄にイラついて勉強できなかったかも・・w


うーん・・・本当に人運だけは自慢できるからなぁっ(*´Д`*)
自慢の友達ばっかりだお(´∀`)vブイッ

とにもかくにも無事に終了して良かったw



さらに3月1日に、高校卒業も果たしました(*´∀`*)!!!
途中本気で卒業できないかもとすら思ってましたが
(世界史の点数があまりに悪くてwww履修は完璧ですw
なんとかなるものだw


本当に全部終わりました・・。
あとは遊ぶだけでs^^^^^^^



さて、今日は卒業式の事書いちゃうぞー(・∀・)☆
ちなみに・・なみだなみだの・・・?!



よーし久々にランキング!置いちゃうぞー!

忘れてたんじゃないんだからっ><!!!


はい、すいません・・よければポッチンしてやってくださいね・・w



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
